西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:スパイ

地域の皆さん こんにちは。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会あったそうだが、テロ朝と朝鮮フジテレビが違法取材をしたそうだ!!
ゴミ以下の存在だな!!
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんより転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

img_0_m












3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

img_1_m















朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。
他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。
この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。
 
その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

img_2_m
















そして、他にもスパイがいた。
 
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。
 
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

img_3_m













この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。


結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。
この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。

さて、森友学園の認可について、大阪府庁から籠池理事長に「今後、幼稚園はヘイト対策をどうするのか」「運動会で宣誓させるのか」などを言ってきた。
 
しかし、ヘイト規制法をもって条例などで規制していくことは憲法違反であるとヘイト規制法を制定した西田昌司議員から聞いている。ヘイト法は罰則も禁止規定もないので対策を要求すること自体無理であり、大阪府が言っていることはヘイトスピーチにはならないのだ(下画像:「週刊西田」で在特会八木会長と対談の収録)。

img_4_m













大阪府庁私学課の西山は私学審議会で「森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言った。公正であるべき大阪府の役人として、この発言は許されない暴言だ。
img_5_m












↑ ↑
メガネをかけているのが大阪府私学課の西山某

今も不当に塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している山口(シナ人)の件も 、大阪府に対し文科省から報告書を提出するよう要請があった。
 
これに対して幼稚園側は昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、大阪府庁はその報告書を紛失しまったのだ。

しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、なぜかマスコミが報じている。これは明らかにおかしいだろう。
認可を出す私学審議会委員の中にも、大阪府庁の役人の中にも、森友学園潰しのためにマスコミにリークしているのだ。


このようなマスコミが報じない事実を、少しでも多くの日本の方々に知って頂きたいのだ。・・・

ーーーーーーーーーーーーーー転載終わり

このスパイをゴミ屑フジテレビは「森友学園小学校説明会、退席させれた保護者」と嘘っぱちの報道をしたのです。

500円@_500yen
Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www

C6KEEZKUYAIXgL-











UAVc8BF6MQEthWQ1488724879_1488724891


















もはや犯罪だろ!!
ゴミは焼却しないとな!!
糞役人!!愛国教育より反日教育のが問題だろ!!


地域の皆さん こんにちは。

共産党のゴミ小池は、森友学園の教育方針がどうのこうのと批判してたが、これどう説明するんだよ!!
屑民進党はこれも追及しろよ!!
共産党系の保育園は、政治的主張をしていいのかよ!!

tomtom‏ @tanimach
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

C5y-6PqVUAADXGx






















C51Vqp8U4AEHM4l






















日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。 1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。

b9_QHFIbu4tPV4e1488551827_1488551830

















森友学園が駄目なら、こちらも駄目だろ!!
テロ共産党は、日本にいらない!!
小池は道義的責任をとれ!!



地域の皆さん こんにちは。

支那人によるAPA抗議デモは、支那共産党による官製デモです!!
こいつらの中日友好は、日本で日本人を迫害し、支那人の住みやすい国にするということです。
話しは飛びますが、支那人留学生は、とんでもなく優遇されてるのご存知ですか??
日本人の奨学金は、卒業後働いて返済しなくてなならないが、支那人留学生は返済する必要ないんです!!
動画の14:30頃を見てください。
こんなに優遇されているのにやってることは、反日工作、犯罪ばかり起こしています!!
そうするに留学生でなく、スパイですよ!!




外国人犯罪の7割は、支那人と朝鮮人。
日本にとっては害でしかない!!
支那人の微笑に騙されるな!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄県の売国奴である翁長雄志が、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設反対をトランプ政権に訴える目的とやらで訪米したが、有力者にも会えず、面会できた国務省の日本部長に「辺野古が唯一の解決策」と言われたそうです。
そもそも、お前は知事の分際で、国防に口出すなよ!!
実は、こいつ名護市辺野古への移設反対名目で、アメリカへ遊びに行ってるだけだろ!!





ヅラは、アメリカには文句つけるが、支那公船の領海侵犯にはだんまりだもんな!!
翁長雄志は、支那共産党の飼犬だよ!!
沖縄県民は次もこいつを選んだら終わりだぞ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

本日5日、アパホテルの書籍に関して、在日支那人がアパホテルに抗議デモするそうだ!!
これは、明らかに支那共産党の支持で行われるのは間違いないと思います。
こいつらが自主的にこんなことするわけないのです!!
外国人の政治活動は禁止なのに何故警察は許可したのか!!
支那共産党は、こんなことをして圧力をかけるのは、南京大虐殺が捏造だと認めてるからだろ!!


C3zyomKVMAENQXy





















C3y5CEMUYAIBY8U


































支那の国防動員法というのを知ってますか??
本国で命令があれば、在日支那人が一斉蜂起して、暴れだしますよ!! 
日本にいる支那人留学生は、スパイばかりと思った方が無難です!!
こんなこと許してたら、何か支那共産党の気に入らないことがあれば、いつでも起こります!!
デモでなく、暴動だろ!
支那も朝鮮も日本の敵です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

法務省は、外国人の永住許可について、高度な能力を持つ人材に限り、在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮するとかアホか!?
どうせ、ほとんどが支那人なんだろ!!
専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算で判定するそうだが、偽造大国の支那の学歴や職歴の証明なんて偽造だらけで、あてにならんだろ!!
移民とか言うと反対されるからごまかして入れるんだろ!!
せめて、スパイ防止法の制定や不法滞在者の検挙してからにしろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人経営者ら、在留1年でも永住許可…法務省

読売新聞 1/18(水) 7:52配信


法務省は17日、外国人の永住許可について、研究者・技術者や企業経営者など高度な能力を持つ人材に限り、許可申請に必要な在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。

18日から行うパブリックコメント(意見公募)を踏まえ、今年度中にも実施する。

外国人の永住許可は、原則として連続10年の在留期間が必要だ。ただし、法務省は2012年から、専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算する「高度人材ポイント制」を導入し、70点以上の外国人を「高度人材」と認定して「在留5年」に短縮している。

 今回の制度改正は、70点以上の外国人を「3年」に短縮し、80点以上の特に優秀な人材を「1年」に短くする。制度が導入された12年から16年10月末まで、高度人材と認定された外国人は6298人おり、このうち80点以上の人材は4割近いとみられる。

また、ベンチャー(新興企業)の起業など、1億円以上の高額投資を行う事業家などを加算ポイントの対象に加える方向だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍さんは、外交はいいと思うが、内政は関税自主権を放棄するのようなTPP推進するし、外国人ばかりを大事にし、日本人を大事にしていない政策ばかりではないか!?
外交で支那を包囲しても自ら反日分子を入れれば、国内から潰されるだろ!!
自民党は中道左派で保守ではないので、100%支持してないが、それに代わる健全な野党が存在しない!!
自民党は創価公明党なんかとべったりだしな!!
野党は一部の除いて、支那の工作機関ですので悲劇だよ!!
法務省に反日帰化人がいるんだろ!!
自民党は、自分のところしか入れるとこないと国民を舐めてるとしか思えない!!
日本も日本人第一主義でないと駄目だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が支那語で新年の挨拶後、日本語に書き換えるだと!!
自然に支那語が出てきたんだろうな!!
こいつの国民とは支那人だろ!!
まだ、二重国籍の件は片付いてないぞ!!
やはり、こいつは台湾経由の支那のスパイですね!!







2017年もブーメランやり放題なんだろ!!
とっとと祖国へ帰れば!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄のヘリパッド移設反対派がまたやらかした。
こいつら、平和とか非暴力とか言ってるが、やってることはまったく逆です!!
「お巡りさんがいなかったらこれじゃすまないぜ」とか脅迫だろ!!
この連中は、環境破壊をし、平和を乱す反社会的暴力集団です!!
日本国民の皆さん!!マスゴミが、こいつらを被害者のように報道しているのを信用してはいけませんよ!!




あんなに顔近づけて、臭そうだな!!
チンピラそのもの!!

沖縄基地反対派は、自分の故郷へ帰れよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は今月の7日に日本国籍の選択宣言をしたそうだが、25年以上も日本人のふりをしていた奴が、いまでも国会議員の地位にいるのはおかしいだろ!!
こいつのいままでの発言は全部、嘘ということです!!
法務省から国籍法違反に当たらないとの考え方を文章でいただいたなら、その文章は公開したのか??
一般人が言うなまだしも法律を作る国会議員が言えるのか!!
日本国籍選択宣言は義務なんだから、国籍法違反に決まったるだろ!!
こいつは、息を吐くように嘘をつきまくるな!!

ーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏は25年以上違法状態か 「二重国籍」で法相見解(産経ニュース)

民進党の蓮舫代表のいわゆる「二重国籍」問題について、金田勝年法相は18日の記者会見で、一般論と断りながら、「法律の定める期限後に日本国籍の選択宣言を行った場合、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務14条に違反していた」と述べた。


国籍法は20歳未満の人が二重国籍になった場合、22歳までの国籍選択を定めている。蓮舫氏の国籍選択宣言は今月で、国籍法違反の状態が25年以上続いていた可能性が高まっている。

蓮舫氏は今月、都内の区役所に提出した台湾籍の離脱証明書が受理されなかったとし、「(日本国籍の)選択宣言をした」と述べていた。関係者によると、宣言は今月7日付という。


国籍法では、二重国籍の人が日本国籍を選ぶ場合、(1)外国籍離脱を証明する書面を添えて外国国籍喪失届を出す(2)日本国籍選択の宣言をし、かつ外国籍離脱の努力をする−の2つの方法がある。


ただ、政府は台湾を正式な政府として認めていないため、台湾当局発行の国籍離脱証明書は受理していない。このため、台湾出身の二重国籍者の場合は(2)の方法を原則22歳までに求められている。


一方、蓮舫氏は16日、訪問先の熊本県で記者団に対し「法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」と述べていた。これについて金田法相は再び一般論とした上で、「期限後に(法の定めることを)履行しても、それまでの間は違反していたことになる」と強調した。

国籍法 
日本国民の要件を定めた法律。日本国籍の取得や、喪失する場合などについて規定する。二重国籍者に関しては、原則として22歳までに日本国籍か外国籍かを選ぶ(14条)▽日本国籍の選択をした日本国民は外国籍離脱の努力義務(16条)−などが定められている。罰則はない。日本で複数の国籍を持つ人のうち国籍選択義務が生じる22歳以上の人は、約17万人とされる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー






蓮舫は、25年以上も違法状態を続けていて、問題ないとか・・・考えが支那人そのものだな!!
国籍法違反だし、虚偽記載の公選法違反で有罪だろ!!
さっさと議員辞職するのが筋だろが、蓮舫を含め朝鮮支那民進党の議員は、悪いことしたら、お前は辞めろ、だが俺は辞めなくていいと思っている精神病ばかりだもんな!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は支那国籍のまま、国会議員を続けるつもりなのか!?
自民党の二重国籍の議員は、戸籍謄本を公開したのに蓮舫は拒否しているということは、国籍選択してないからでしょう!?
支那で偽造戸籍謄本制作中か!?
支那のスパイが国会の中、うろついているよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か−金田法相

金田勝年法相は14日の記者会見で、民進党の蓮舫代表が「二重国籍」解消のために行ったとしている手続きに関し、「一般論として、台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と指摘した。

蓮舫氏は13日の会見で「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」と説明している。106条では、二重国籍を持つ人が相手国の発行した国籍喪失許可証を提出すれば二重国籍を解消することができるが、日本政府は台湾を正式な政府として認めておらず、許可証を受理していない。

許可証が受理できない場合は、同104条に基づき、日本国籍だけを所有する意思を宣誓する「国籍選択宣言」を日本政府に提出する必要がある。法務省は台湾籍を離脱する場合、同宣言の提出を求めている。

国籍選択の宣言をすれば、手続きした日付が戸籍に明記されるが、蓮舫氏は戸籍謄本の公開に応じていない。蓮舫氏の事務所は「本人がいないので分からない」としている。(2016/10/14-18:31)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつ、日本人の血が一滴も入ってないとの噂もあるよな!!
日本人のつもりなのか!?
怪しい人物が民進党の代表には適任だが、支那国籍の奴が国会議員とか駄目だろ!!
こいつ舛添以下かもな!!
蓮舫は祖国に帰れよ!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ