西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:カプサイシン

地域の皆さん こんにちは。

米美食サイト「KitchenBowl.com」が複数の米国人少年を招き、世界各地の朝ごはんを試食してもらった結果、韓国式朝ごはんの時が最も不評だったようです。
米国の少年にキムチ食べさせて大丈夫だったか!?
フランス・イギリス・カナダでは、キムチは「有害食品」と認定されて、輸入禁止になっているぞ!!

【有害食品】フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止。韓国食品は超危険物質【不衛生食品】

★フランスがキムチを「有毒食品」に認定★ 


ーーーーーーーーーーーーー

米国の少年が世界の朝ごはんに挑戦、最も不評だったのは…―台湾紙

米国の少年が世界各地の朝ごはんを試食する姿を映した映像が、ネット上で話題になっている。12日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

英紙デイリー・メールによると、米美食サイト「KitchenBowl.com」が複数の米国人少年を招き、世界各地の朝ごはんを試食してもらった。

映像を見ると、韓国式朝ごはんの時が最も不評だったようで、キムチや魚を口にした少年はたちまち不味そうな表情になり、白目をむいて悶絶した。

ブラジルコーヒーを口に含んだ時は、「牛糞の味がする」と吐き出し、ベトナムのピータンには「なぜタマゴが黒いんだ!」と驚きの声を上げた。

少年らの飾らないリアクションがネットユーザーたちの笑いを誘い、わずか2日間で70万人以上が視聴した。少年らに最も好評だったのは、オランダのチョコレートが振りかけられたパンだった。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

                                                                 
   


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キムチに含まれているカプサイシンを取り過ぎると体に悪いよ!!  

気を付けないと危ない、唐辛子(カプサイシン)の脳に与える影響など意外な事実  




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

新大久保のキムチ専門店で、梅干キムチなるものを考案しそうだ!
日本人で誰が食うの??
日本人の究極なお花畑の筋金入りのアホおばさんか??
梅干なら梅おにぎり・梅茶漬け・イワシの梅煮・ささ身の梅肉はさみ揚げとか様々なおいしい料理があるので、梅干キムチなんていらないです!
喧嘩になるだけだろ!!

155wh1xvlsz0ipq8ckr9i_original








sayaka_i












2758cee517a6cedd0cdd31abb7e4a653

 韓国料理店やK-POPアイドルショップが軒を連ねる東京・新大久保。韓流ブームで大きな賑わいをみせた数年前に比べ、ブームが下火となった印象は拭えないが、それでも足を運ぶ客は絶えない。こうした状況で、各店舗が様々な工夫をこらして生き残りを模索している。
 たとえば、20種類以上のキムチを取り扱っているというキムチ専門店では、他店にはない種類のキムチを多く扱っている。店主が語る。

「長芋のキムチや生姜のキムチ、それから梅干しキムチが人気。ほかにも、おすすめのものだとトマトキムチや山クラゲキムチなども取り揃えています。化学調味料は使っていないし、砂糖も使っていない。本格的な韓国の味だから、ぜひお土産に買っていって欲しい」

 人気商品だという「梅干しキムチ」は、たしかに他ではなかなかお目にかかれない珍しい一品だ。実際に韓国にもこのようなキムチが親しまれているのか店主に伺うと、以下の様な答えが返ってきた。

「答えづらいけれど、梅干しキムチは韓国にはありません(笑い)。これは日本人に合わせて作っているから。でも美味しいからぜひ食べてみてください」(同前)

 生き残りをかけた商戦が激化している新大久保。韓国料理を扱う店舗では、日本人の舌に合わせた商品開発で他店との差別化に奔走しているようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

以前から思っていたことですが、韓流と言いながら何で日本語で歌ってるのかね??
韓流なら韓国語で歌うんじゃないの??
日本語で歌ってるんだから日本の韓国人歌手というだけじゃないの??
どっちにしろ韓流ブームなんて、今も昔もなかったのです。
それにカプサイシンとりすぎるとヤバイよ!!

気を付けないと危ない、唐辛子(カプサイシン)の脳に与える影響など意外な事実

どっちにしろキムチ嫌いだから興味ない!!
 
 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ヒラメによる食中毒がは発生していました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食中毒:ヒラメに寄生虫 奈良の和食店で男女14人が症状 /奈良(毎日新聞)

奈良市保健所は5日、同市都祁白石町の和食店「一久」(久保博一店長)で、ヒラメの寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」による食中毒が発生したと発表した。同寄生虫による食中毒が確認されたのは県内初という。同保健所は同店を5日から2日間の営業停止処分とした。

市保健所によると、1日昼に同店で、ヒラメのすしや刺し身などを食べた、いずれも都祁地区の13人と7人の2グループのうち、29〜76歳の男女14人が下痢などの症状を訴えた。両グループ各1人の便と、店に残っていたこのヒラメから同寄生虫が検出され、食中毒と断定した。重症者はなく全員快方に向かっている。店は3日から営業を自粛していた。【上野宏人】
2011.10.6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この食中毒の原因はこれだ!
野田政権は韓国産ヒラメの精密検査を全面免除したことがわかった。
野ブタは、こそこそこんなことばかりやっていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待(サーチナ)

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。

検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。

パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。(編集担当:新川悠)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


野ブタは、日本国民の食の安全より南朝鮮の利益を優先していますよ。
日韓通貨スワップにしろ、このブタ野郎は日本の国益より南朝鮮の国益を優先するための政治をしているのです。
厚生労働省は、韓国の寄生食材を検疫もなしに輸入させ、日本人に毒や寄生虫を食わせても平気なのでしょうか!
何やら情報によると、韓国産ヒラメから寄生虫が出た事実は厚生労働省が保健所に事実を隠蔽するよう圧力をかけているそうです。
そして、今でも韓国産のヒラメは当たり前のように市場にでています。
むかつくことばかりだ!
厚生労働省に韓国生食検疫強化または輸入禁止のメールを出しましょう!

各府省への政策に関する意見・要望 

官僚も政治家も国民を馬鹿にしていますよ。
どうせ、わからないとね!

韓国産食材はヒラメに限らず、衛生管理がなっていませんので大変危険です。
ちなみにチャイナも同じです。



これでも食うか!K−FOOD!

キムチも朝鮮民主党が衛生検査を免除していて、こちらも寄生虫がいる可能性が大で食べるとやばい!
それに、韓国(チャイナも含む)は反日教育国家で日本に何してもいいと思っている病人なので、日本への輸出する食材など何されているかかわかりませんよ。
動画にもありますが、日本輸出向けのキムチに痰を吐くシーンがありますが、あんなこといくらでもあるんじゃないですかね。

フランスでは中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる 「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で「キムチ」を有害食品に認定されているの知ってますか??
イギリス・ドイツ・カナダでもキムチ等が輸入禁止や一部禁止になっている

イギリス・ドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止、過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー

日本の幼稚マスゴミは朝鮮の悪いニュースは報道しないのです!

こんなに酷い真実を知ってしまえば、韓国食材なんて食えないし、日本国内の韓国料理屋で何されているかわかりませんよ!
そもそも、管理人は日本料理が一番好きなので、何を食っても同じ味、繊細な味がない韓国料理なんぞほとんど行きませんし、食べません。

朝鮮民主党は、日本に毒を入れることしかしません!
朝鮮民主党は、日本の政府ではありません!
韓国フード食ったら危険!
食うなら覚悟せよ!


日本料理が一番最高!

500679i10000009



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ