西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:なりすまし日本人

地域の皆さん こんにちは。

桜井誠氏のブログに中傷を続けるIPを調べたら、大阪市役所からだったそうだ!!
確か大阪はヘイトスピーチ条例を作りましたよね!
自ら条例違反してますよ!!
こいつら役所で何してるんだよ!!

8b5135ad-s































大阪市役所は相当腐っているな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が「私はバリバリの保守」だとか言ってたが、わざわざ保守を強調してる奴は、保守じゃないんだよな!!
保守とか・・・国は日本じゃないだろう!!
信用を取り戻すとも言ってたが、嘘つきが代表になんだから無理だろ!!
こいつ、国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だとか発言してましたよ。
スパイ宣言じゃないかよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫「私のアイデンティティは台湾人」16年前に語った本心
2016年9月17日 7時0分 NEWSポストセブン  

民進党の新代表に選出された蓮舫氏。代表選終盤の9月13日、同氏は絶妙なタイミングで記者会見を開いて日本と台湾との二重国籍を認めた。

「台湾当局に確認したところ、昨夕、私の籍が残っていたという連絡を受けたので、改めて報告させていただく」

奇しくも党員・サポーターや地方議員による郵便投票を締め切った翌日であり、投票への影響を最小限にとどめた形だ。


蓮舫氏は、日本で台湾人の父と日本人の母の間に生まれ、17歳の時に日本国籍を取得したが、台湾籍を抜いていないのではないかという二重国籍問題が発覚。「党首の資格」が問われると、「私は生まれた時から日本人だと思ってきた」などと反論していた。


だが実は彼女、キャスター時代の2000年に本誌の外国人参政権をめぐる特集で国籍問題について“深い見解”を披露していた。

〈帰化して、日本の構成要員になって初めて手にするものが参政権だ。ただし、国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。在日朝鮮・韓国人の方たちのアイデンティティは朝鮮・韓国という国家にあるのではなく、「在日」それ自体にあり、非常に複雑。だからこそ、自分のアイデンティティ、国籍を深く考える。日本人はこのアイデンティティと国籍への関心がとても薄いと感じる〉(2000年10月27日号)


今回の二重国籍問題でも、そうした見地から堂々と論争を挑めば、“蓮舫ここにあり”の印象を与えることができたかもしれない。

だが、政治家となった蓮舫氏はキャスター時代とうって変わって説明を二転三転させ、言い訳に終始したことで女を下げてしまった。

唯一光ったのは、故意か偶然か、党員投票に間に合わない日に台湾当局から回答が来たという“運”のよさである。

※週刊ポスト2016年9月30日号
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

台湾を国ではないとか言ってたよな!!
台湾人のふりした支那人なんだろ!!
アイデンティティは「台湾人」なら日本国籍いらないだろ!!
こんなのが国会議員とか大問題だ!!
維新の会が、二重国籍禁止法案を提出するそうですが、反対する奴は怪しいよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

参院選で社民党から立候補し落選した増山麗奈というのが、鳥越の女子大生淫行疑惑が事実だとしても応援するんだと!!
こいつ「キスのみで強姦なし」とか異常な発言してるが、鳥越はキスしたことを認めたんだ!?
こいつは女性の敵だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

社民党増山麗奈が鳥越擁護「キスのみで強姦なし、事件性は無い」「これぐらいの体験は皆様も」

263d249d












参院選で社民党から立候補し落選した増山麗奈氏がまた問題発言。

週刊文春が報じた鳥越俊太郎氏の『女子大生淫行疑惑』について、自身も同様の性暴力被害に遭い、ショックで一週間家から出られなかったとしながら、その文中では鳥越氏を擁護する形で、

「日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。」

「また今回の文春の場合。横虻舒幣紊僚性が ⊆分の意志で男性の別荘に宿泊 キスのみで強姦はなし と事件性は無い。」

「このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。」

この人は自分が何を言っているのか解っていないのだろう。
いかなる性暴力も「これぐらい」と許してはいけないし、強姦以外の性暴力に事件性はないと決めつけ被害を受けたとされる女性の自己責任だと言っているのだ。

●性暴力被害女性に自己責任を突きつける

まず、初めに言っておかなければならないのは、文春はタイトルを誤っている。「淫行」という言葉の意味を考えずセンセーショナルさを優先している。
記事の事実関係については様々な見方があるが、当初、報じられた鳥越側は全面否定されていたが、ここにきて「示談済み」などの話も出てきており完全なデマとは言えなくなってきている。


しかし、今回の増山麗奈氏の発言は、「事実であっても鳥越氏を応援する」とし、被害女性に性暴力を甘受するよう突きつけている。

セクハラ、パワハラがどんなに横行しようと、それを「当たり前」とすることは問題の矮小化につながり、加害側を開きなおさせるだけだ。

また、20歳以上の女性が男性の別荘に外泊することを、性的な関係を求めていると決めつける発想は実に下品で、男性の勝手な言い分を代弁している。「キスのみで強姦は無し」と、これを事件性がないとするのも昭和のセクハラオヤジの発想だ。

強姦していなくても、電車で女性のお尻を触ったら逮捕される。
いわゆる「痴漢」はその程度によって強制わいせつが適用される場合もあるが、ほとんどが迷惑防止条例違反での逮捕になる。

これも女性は甘受せねばならないというのか?

沖縄県で度々発生する、米兵による日本人女性への性暴力。
これに対し、深夜に外出したり、米兵に近づいた女性側にも非があるという馬鹿な理屈と同等のことを増山麗奈氏は言っているのだ。

20歳以上の女性が男性の別荘に外泊したら、性的な行為を受け入れなければならないなどという暴論は絶対に許されない。
それを「これぐらい」と言ってのける増山麗奈氏。
「ジジババは安楽死でいい」で有名になった人物の応援など『ガンサバイバー』にとっては迷惑至極だろう。


参院選では駅のホームで演説、過去には過激なパフォーマンスで天皇制を批判し「愛子様が天皇を殺害し天皇になる」などいう暴言も吐いている。


これらの問題発言の数々を放置している社民党に、女性の権利や社会進出を語る資格はない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

社民党公認「増山麗奈」氏の過去ツイートが物議!!!「てめえら豚はプルトニウム米でも喰ってな!」

l-thumbnail2












img_2_m














【トンデモ候補】社民党からアーティスト増山れな氏が参院選出馬決定!「母乳アート」「ビキニでデモ」「山本太郎の様になりたい」

IMG_1561s
















sya5521fef45cbade36eb83d5d502949097


















「このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは。」とか・・・。
こいつ頭おかしい!!
「20歳以上の女性が男性の別荘に外泊することを、性的な関係を求めていると決めつける発想」はお前が、そうだからみんなもそうだと思っているんじゃないのか!?
こいつ女鳥越じゃないのか!?
「愛子様が天皇を殺害し天皇になる」・・・。
これは、とんでもない発言だぞ!!
こいつ日本人なのかね!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党公認候補として参院選比例代表から出馬している片山さつき氏が、立川駅の演説中に20人の反日左翼に襲撃されたそうです。
こいつらこそ平和の敵で、暴力が大好きな屑どもです!!
これは、選挙妨害なので、逮捕するべきです!!

===============

(選挙の自由妨害罪)


第二二五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

==============
531039af














































ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような妨害は他の候補者でも行われているし、ポスターも棄損されています。
平和とか叫んでいる奴らの正体です。


今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。
  



 
【動画説明】
第24回参議院議員選挙東京選挙区自民党公認朝日けんたろう候補と安倍晋三総理大臣の街頭演説の様子です。2016/7/3 17:2518:15
弁士:
朝日けんたろう候補 9:45
安倍晋三総理大臣 16:35
 


妨害者は、民主主義の敵です!!

妨害している奴らは、ジジイとババアばかり!!

選挙権がない外人もいるんじゃないの!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日、川崎においてデモが開催されたそうだが、実力行使により10メートル行進したところで、中止に追い込まれたそうだ。
合法に許可されたデモを実力で妨害する・・・・・これは明らかに言論弾圧です。
なんやら総動員されたそうで、たくさんデモ妨害にきていたそうだが、こいつら日頃は「民主主義を守れ!」とか言ってるが、民主的に行われるデモを実力で妨害するのはおかしいだろ!!
ヘイトデモとかレッテル貼りをしているが、始まってもいないデモが、ヘイトデモになるのかね!?

それよりも驚いたことに、民主主義国家の日本の議員が、デモ妨害に参加しているのです。

民進党の有田芳生が、道路に座り込んで妨害してます。
これ、道路交通法違反だろ!!
議員が法律違反をするとはね!!
このように道路に寝たり座り込みは、よく朝鮮人がする行為なので、妨害に参加している奴らの素性がよくわかる!!
  
5b81f713































80bbc0db

















社民党福島みずほも妨害に来ています。
こんなのに日本の税金が使われているのです。
  
70e61eec-s



















































共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員もデモ妨害に参加してる。
  
c8a4f997-s


















川崎デモを言論弾圧で中止させて喜ぶ、社民党福島みずほ、 民進党有田、共産党畑野議員
こいつら、支那でも行った方がお似合いだよ!!
  
3f86b68e-s
























それにしても、合法デモを妨害する方が悪いのに取り締まらない神奈川県警はおかしいぞ!!
どうも警察も言論弾圧の手伝いをしていたようだ!!
  

川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧


 

デモ妨害は、もはや犯罪だろ!!

犯罪を取り締まらない神奈川県警!!

犯罪を手助けする国会議員!!

犯罪を正当化するマスゴミ!!

実力行使でデモ中止させて、喜んでいるが、逆効果ですよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

沖縄で、アメリカ人による女性殺害事件を政治利用し、騒いでいる奴らは、「平和」と叫びながら「暴力」をふるうとんでもない人達です。
死者を哀悼する気なぞないのです。
下記の動画を見てください。
マスゴミのゴミは、このようなことは、まったく報道しないのです。


【動画説明】

アメリカ人による女性殺害事件に端を発した抗議活動はいつしか、米軍基地撤去とアメリ­カ人への排斥運動へと変貌していった。
「絶対に抵抗してはならない、言い返してもならない」命令によって手足をもがれた米兵­とその家族に平和を騙る狂気が容赦なく襲い掛かる。
そんな中、アメリカ人たちは予想もしない行動に出た。
その様子を動画にしました。
人として何を大切にしなくてはならないのかを
この動画で感じ取って頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄は無法地帯です!!
こんなのが許されるのはおかしい!!
沖縄の反社会勢力の実態です!!
 


【動画説明】

沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。
犯罪予告を堂々と行い、米軍車両を止め軍人軍属の自家用車まで停車させ死ねと罵声を浴­びせかけるヘイワ運動家たち。
マスメディアが、非暴力の抗議活動と称し絶対的善として報道する彼らの真の姿を国民の­皆さんに公開します。
判断はご覧になった方々にお任せします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄で、平和と言いながら暴力をふるっているのは、県外から来た、なりすまし日本人だろ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添は、あれだけ疑惑が出ているのに辞めませんね!!
ボーナス380万もらって辞めるとの噂もありますが・・・・・。
第三者の調査中で答えられないと逃げ切るつもりかね!!

まぁ、普通の神経なら辞任するはずだと思いますが、舛添は何が悪いのかわかっていないのだろう!!
何も悪いこといしてないのに何で辞任しなければならいと思っているよ!!
こいつサイコパスだよ!!
これから都議会がはじまるが、舛添を追及しない、ゆるい追及しかないなら舛添と同罪ですよ!!

舛添疑惑はこらからも次々と出てくるよ!!
週刊文春2016年6月2日号も凄いぞ!!
こいつ、もはや人間性を疑うよ!!

ーーーーーーーーーー

舛添都知事
カネと女「爆弾証言」

▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?

286c7476-s



















 


税金たかり屋の舛添は、辞めないぞ!!

都民が引き摺り下ろすしかないようだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添の疑惑が、毎日出てきますが、こいつの2度目の釈明会見も酷いものでした。
こいつ悪いことをしている自覚がないですね!
もはや、都政を預かる資格なんてないのに、辞める気ゼロですよ!!
このような屑野郎に地位を与えるとこうなるという見本だよ!!

今度は、第三者に調査してもらうそうだ。
だか、その第三者とやらを自分が選任して、費用も自分が支払うのだそうだ!!
こいつ馬鹿か!!
第三者でもなんでもないだろ!!
舛添擁護委員会だろ!!
この費用も税金で払うかもしれないぞ!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舛添都知事 自分で費用出すのに「第三者の目」で調査? 二度目の「釈明会見」は逃げの一手

政治資金をめぐる私的流用疑惑が報じられている東京都の舛添要一知事が5月20日、定例会見を行い、疑惑について記者からの質問に答えた。

 これまで、家族旅行の宿泊費や美術品の購入、乗用車の購入などに政治資金を使用していたことが報じられている舛添知事。13日には「釈明会見」を行ったが、その後も都庁には一般からの「納得できない」といった意見が多く寄せられていた。

 今回で二度目となる「釈明会見」を行った舛添知事だが、会見は終始歯切れの悪いものとなった。

 冒頭、「政治資金を関しましてさまざまなご指摘を受けたくさんのご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫びしたいと思います」と深々と頭を下げた舛添知事。「13日の定例会見に説明させていただきましたが、『わかりにくい』『信じがたい』といった声をいただき、真摯に受け止めています」と先の会見について話したうえで、次のように続けた。

「公正な目で受け止めていただくために、政治資金の支出を弁護士にみていただくことにしました。現在複数の弁護士に打診中であります。第三者の目からしっかり調査をしていただき、改めるべきところは改めて、しっかり対応していきたい」

 さらに知事としての責任について問われると「しっかりとした調査をやっていただき、 そのうえで知事として仕事をしっかりして都民の信頼を回復したい」と話し、現時点で辞職の意向はないことを明かした。

 しかしこれ以降、記者から「木更津のホテルの宿泊費についてはどう考えているか」「湯河原の衣料品店で自身の下着を購入しているのはどういうことか」「美術品の購入はいったいどういった政治活動なのか」といった具体的な質問が向けられるも、「第三者からの公正な目に任せたいと思っております」「政治資金のことをしっかりわかっている弁護士さんにお願いしたい」「弁護士さんの調査の結果を待ちたい」と、「第三者である弁護士の調査を待つ」という回答に終始した。

この「第三者」となる弁護士の選定については、舛添知事自身が行い、そこにかかる費用も自ら支払うと舛添知事は明言している。

自身が立ち上げ、自身が弁護士を選び、自身が費用を払う「第三者委員会」が、果たして公正な目で政治資金を調査できるのかどうかは疑問が残るところだ。

 調査結果の発表がいつになるかということに関しても「6月1日から都議会が始まります。都議会の皆様にご迷惑がかからないよう、及的速やかに調査を行う」としつつも、「6月1日までに発表するのか?」と問われると「そういうわけではありませんが……とにかく全力をあげて調査を」とはっきりとした時期についても明言を避けた。

 説明責任が果たされることを期待していた人々にとっては肩透かしともいえる内容に終わった今回の会見。「第三者の調査」を経て都民の信頼を回復することはできるのだろうか。(文・横田 泉)

ーーーーーーーーーーーーーーー

74f0aa20










b81b4c52













必要のない第2の韓国学校を作ることがばれた時、この禿は、都民の9割が私を支持してるとかほざいていたが、都民の9割がお前を支持していないんだよ!!
都民の信頼なんて回復できると思っていること自体、感覚がおかしい!!
日本人のできる芸当ではない!!

とっとと東京から出ていけ!!

 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

舛添とうい人間はどれだけ意地汚いのかね!?
息を吐くように嘘をつく最低な人物だと思います。
会議をやった、問題ないと言えばいいと思っているようです!!
こいつ辞任しないとかほざいていてるが、みんな辞めろと言ってるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

舛添氏会見「納得できない」98%/緊急アンケート(日刊スポーツ)

日刊スポーツは、舛添都知事の釈明会見を、テレビやインターネットの動画、速報などで見た読者、ユーザーに緊急アンケートを行った。

2131件の回答が寄せられ、「説明に納得できた」との回答はわずか48件(2・3%)。「納得できない」は2083件(97・7%)に上った。


「一連の仕組みが悪かった、会計責任者が勘違いしたと責任転嫁している」「ただの家族旅行を選挙対策会議の場にしただなんて。ご自分の子どもたちにも笑われますよ」「号泣県議のウソを思い出した。上手なウソをつきなさい」「家族旅行をしていてほんの数時間会議をしたことにすると、全額公費ですか」。「政治的機微にかかわる」として会議出席者の人数さえ明かさない舛添氏の説明は全く説得力を持たなかった。

 ファーストクラスやスイートルームの利用についても「理解できる」はわずか162件(7・6%)、「理解できない」が1969件(92・4%)。「ファーストクラスでしっかり休養をとらないと仕事ができないほど、体が悪いのなら、辞職して別荘でゆっくり静養なさい」「マクドナルドのクーポンの人が、人のお金だと湯水のように使う。開いた口がふさがりません」…。「たかり」と答えた人もいた。


この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。「辞任すべきでない」は133件(6・2%)。舛添氏が「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪についても「東京五輪まで知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)、「ない」が2065件(96・9%)。


舛添氏は会見で「あとは有権者、都民の皆さんの判断にお任せしたい。ただ、都民の声をどういうふうに測るのか」と話した。


しかし、知事−。少なくとも日刊スポーツのアンケートでは9割以上が説明責任を果たしておらず、辞任に値するとしていますよ。


◆舛添氏とマッククーポン券 「週刊文春」によると、舛添氏は都庁の男性職員に「ごちそうする」と言ってマクドナルドに誘った際、自宅にクーポン券があることを思い出し、その職員に取りに行かせたという。その間、マックの前で待っていた。自腹のときはクーポンを使っておごるという節約家ぶりを示すエピソード。


※アンケート集計時間 13日午後3時45分〜同6時30分

ーーーーーーーーーーーーーーー

舛添の説明に納得できたと回答した48件(2.3%)、辞任すべきでない133件(6.2%)いるそうだが、創価学会の関係者だろうよ!



舛添はこいつと同じ穴の狢だよ!!
 

b81b4c52

















朝鮮飲みしてるよ!!

言動がおかしいわけだよ!!

辞任で終わりでなく、逮捕してもらいたいよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民主党という朝鮮の工作機関が、「甘利大臣疑惑追及チーム」とやらを新たに立ち上げ国政の妨害をするそうです。

「今日をもって甘利問題はUR問題となった」甘利大臣疑惑追及チーム (民主党広報委員会)

ならば、お前らの過去の数々の金銭疑惑の説明責任も果たせよ!!
屑どもが!!
ブログ「なでしこりん」から「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」を転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「民主党国会議員・金銭疑惑リスト」拡散中! 広げるだけでも愛国保守活動です!

あなたの勇気が安倍愛国保守政権を守る力になります!
「政治とカネ・民主党ブーメランリスト」を日本中に広めてください!

なでしこりんです。 自民党・甘利明経済再生担当大臣の辞任発表に対して、「武士のようにいさぎよい身の処し方」という印象を持った日本国民が多かったようです。甘利氏が経済閣僚の一人として「日本の国益を守る」立場でお仕事をされていたことを日本国民の多くは知っていたのでしょうね。せめて、「2月4日のTPP署名式に出させてあげてほしかった」と思っているのは私だけではないはず。一方、クサレ民主党は韓国のことわざどおり、「川に落ちた犬は棒で叩け」の方針で行くらしく、今後も「甘利叩き」をやるんだとか。民主党って本当に日本国民に嫌われることをするのがお好きなようで!ww

ということで、民主党の愚かな行動に義憤を感じた人たちが「政治とカネ 民主党ブーメラン」というリストをネット上にあげておいでです。私も「広げるだけでも愛国保守活動」の教えに従って、がっつり参加しますね。今さらながら、民主党議員のひどさにあきれます。民主党議員の肩書きは「民主党政権時代」のものも含んでいます。

o0500028113552854461












・ 菅直人首相 在日韓国人から104万円献金
・ 赤松広隆 外国人経営企業6社から300万円献金
・ 前原誠司外務大臣 在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職)
・ 蓮舫、脱税関係企業から120万円献金
・ 枝野、革マル派系労組から800万円献金
・ 馬淵国交相、粉飾社長から12万円献金
・ 海江田大臣、管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金  
・ 小林正夫、東電労組や電力総連から6650万円献金
・ 小林千代美、北教組(日教組)から1600万献金(公職選挙法違反で起訴され辞職)


o0499028013552857529











・ 福山哲郎、六本木のガールズバー代を「会合費」で支出 マスコミ関係者との懇談で使用
・ 野田元首相 「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚
・ 民主江田法務大臣ら政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」
  江田五月 法務大臣が237万円、 川端達男 文部大臣が114万円、
  直嶋正行 経産大臣が146万円、 松野頼久 官房副長官が51万円、
  松本剛明 外務大臣が 34万円 
 ・北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出
 ・大串博志議員、殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香

o0599034413551465719











・ 枝野幹事長、新年会収入240万円を記載せず・・「単純ミス」と言いわけ
・ 山井和則、後援会収入3年間記載なし・・「単純ミス」と言いわけ
・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金
・ 民主党、朝鮮総連にパーティ券販売

o0450029713552860971














・蓮舫大臣の事務所兼自宅、母親のファミリー企業が所有と判明
   →「家賃支払いの有無」など回答せず実態不透明
・荒井聰大臣、実態のない事務所費4222万円計上(内訳は キャミソールやパチンコCD代など) → 菅内閣は国会を”審議拒否”して野党反発
・中井洽氏にも光熱水費問題、架空1070万円発覚
・ 鳩山首相、3億円超の献金虚偽事件と12億円脱税疑惑が発覚
   →秘書のせいにして説明責任を果たしたと豪語
・松本政調会長、家賃のいらない衆院会館に1866万円の事務所費
・渡部最高顧問、実態ない事務所費が約1億8千万円・・「10年前は当たり前」と弁解 (*肩書きは当時。すでに議員を辞めた人も含みます)

    
o0640036213550991909















民主党は日本人の心を持った政党ではありません!

選挙活動 をしたり、デモに参加したりするだけが政治活動ではありません。愛国保守に役立つ情報を広げるだけでも立派な愛国保守活動です。あなたの力で、民主党の汚れた実態を一人でも多くの日本国民に伝えてください。皆様の勇気が日本を売国勢力から守る力になります。なお、当ブログの記事は過去から現在まで、全てが転載自由であり、使用時には何の条件も制限もありません。記事をそのままコピーしてもよいし、あなたの都合のよいようにアレンジしてもかまいません。私の願いは、あなたが日本を守る側にいてほしいことだけです。By なでしこりん

ーーーーーーーーーーーー転載終わり

日本人の皆さん!!
これが、民主党の正体です!!
日本人ならこんな恥知らずの大嘘つきのゴミに投票なんてしませんよ!!
そういえば、この馬鹿どもは、とんでもない主張をしてますね!!

e318db14-s





























マジで頭おかしい!?
「俺たちのこと嫌いでも民主党に投票しろ!!」と言ってるのと同じ!!
何が民主主義を守りたいだよな!!
こいつら何かにつけて「ヒトラー」を持ち出し、レッテル貼りをするが、お前らこそ「ヒトラー」になりたくてしょうがないのではないか!?
売国民主党の目指してるのは、「民主主義」でなく「全体主義」です!!
こんな危険な党は消滅させないと駄目です!!

民主党の悪行を拡散しましょう!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ