西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

タグ:しばき隊

地域の皆さん こんにちは。

沖縄県民による在日朝鮮人辛淑玉に対する批判会見です。
こいつの手下である反日分子である安田浩一と野間易道が妨害しにきたが、失敗したそうだ!!




外国人の政治活動は禁止だろ!!
やりたい放題やった在日朝鮮人である辛淑玉は逃げ回ってるそうだ!!
強制送還しろよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那人によるAPA抗議デモは、支那共産党による官製デモです!!
こいつらの中日友好は、日本で日本人を迫害し、支那人の住みやすい国にするということです。
話しは飛びますが、支那人留学生は、とんでもなく優遇されてるのご存知ですか??
日本人の奨学金は、卒業後働いて返済しなくてなならないが、支那人留学生は返済する必要ないんです!!
動画の14:30頃を見てください。
こんなに優遇されているのにやってることは、反日工作、犯罪ばかり起こしています!!
そうするに留学生でなく、スパイですよ!!




外国人犯罪の7割は、支那人と朝鮮人。
日本にとっては害でしかない!!
支那人の微笑に騙されるな!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

二重国籍を隠し、国民を騙し国会議員になった蓮舫に対して、議員辞職を求める街宣が新宿西口であったそうです。
この街宣を妨害している人達は、蓮舫の支持者ということですかね!?
なんで、この街宣がヘイトとかレイシストなのでしょうか?
法務省も国籍法違反の可能性があるとの見解を出しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

二重国籍”国籍法違反の可能性も〜法務省
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信


 法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。

 法務省は15日、 「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。
これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。

 一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。

 法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

危ない人達
 






弁士の主張
 







どこがヘイトスピーチなのかね??
言論に対する暴力的な妨害は、蓮舫には、マイナスにしかならないと思いますよ!?
逆に自民党には、援護射撃になりますよ!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

有田ヨシフの街頭演説を横切り野次を言った一般人に対して、暴力集団しばき隊が、リンチ未遂を起こしたそうだ!!
こいつら、安倍総理や片山候補に散々、選挙妨害してたくせに、一言の野次に集団で、リンチをくわえようとするとんでもない人たちです。
有田の目指す政治とは暴力による政治なのでしょう!?



しばき隊】有田芳生の街頭演説を野次った酔っぱらいにリンチ未遂事件の実行犯「SEALDsシャツ」を着ていたことが判明www


075f442e


















日本共産党=しばき隊=SEALDs

暴力集団だよ!!

日本の選挙になんで、日本解体を目指す、日本共産党・社民党・民進党・生活の党が出ているんだよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党公認候補として参院選比例代表から出馬している片山さつき氏が、立川駅の演説中に20人の反日左翼に襲撃されたそうです。
こいつらこそ平和の敵で、暴力が大好きな屑どもです!!
これは、選挙妨害なので、逮捕するべきです!!

===============

(選挙の自由妨害罪)


第二二五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。

==============
531039af














































ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声
夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 
(ジャーナリスト・安積明子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような妨害は他の候補者でも行われているし、ポスターも棄損されています。
平和とか叫んでいる奴らの正体です。


今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20〜30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。
  



 
【動画説明】
第24回参議院議員選挙東京選挙区自民党公認朝日けんたろう候補と安倍晋三総理大臣の街頭演説の様子です。2016/7/3 17:2518:15
弁士:
朝日けんたろう候補 9:45
安倍晋三総理大臣 16:35
 


妨害者は、民主主義の敵です!!

妨害している奴らは、ジジイとババアばかり!!

選挙権がない外人もいるんじゃないの!?



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

川崎で行われた合法デモを違法な行為で妨害し中止させた奴らの正体は反日です。
ヘイトスピーチをしてもいないのにヘイトスピーチとかレッテル貼りをして、差別だとか言ってるデモ妨害者の方が、差別主義者としか思えない。

@ishinsya 19:13 - 2016年6月19日
反ヘイトの正体を見た!
本日の「日本大使館前売春婦像撤去要求デモ」に、妨害者しに来た奴らのプラカードがやばい。
反ヘイトスピーチ反差別の正体は、ただの反日だった。
bd16a08c-s



















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出しても何もされないのは日本だからだろ!!
何故、それほど嫌いな日本にいるのかね???
日本人の皆さん!!
こんなこと許していいのかね!!
97a4715c























中指立てながら「ヘイトスピーチを許さない」とかプラカード出していますね!!
どちらが差別主義者なんだよ!!
4d4fee0f



















42a9c4fd




















日の丸に×して「日の丸君が代どちらも殺せ」のプラカード出し、中指立ててヘイトスピーチしてる奴らが、「ヘイトスピーチ許さない」「差別をやめろ」とかお笑いだろ!!
合法デモに実力行使してくる奴らは、反日で日本人の敵ですね!!
日本人の行動ではないことは明らかです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日、川崎においてデモが開催されたそうだが、実力行使により10メートル行進したところで、中止に追い込まれたそうだ。
合法に許可されたデモを実力で妨害する・・・・・これは明らかに言論弾圧です。
なんやら総動員されたそうで、たくさんデモ妨害にきていたそうだが、こいつら日頃は「民主主義を守れ!」とか言ってるが、民主的に行われるデモを実力で妨害するのはおかしいだろ!!
ヘイトデモとかレッテル貼りをしているが、始まってもいないデモが、ヘイトデモになるのかね!?

それよりも驚いたことに、民主主義国家の日本の議員が、デモ妨害に参加しているのです。

民進党の有田芳生が、道路に座り込んで妨害してます。
これ、道路交通法違反だろ!!
議員が法律違反をするとはね!!
このように道路に寝たり座り込みは、よく朝鮮人がする行為なので、妨害に参加している奴らの素性がよくわかる!!
  
5b81f713































80bbc0db

















社民党福島みずほも妨害に来ています。
こんなのに日本の税金が使われているのです。
  
70e61eec-s



















































共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員もデモ妨害に参加してる。
  
c8a4f997-s


















川崎デモを言論弾圧で中止させて喜ぶ、社民党福島みずほ、 民進党有田、共産党畑野議員
こいつら、支那でも行った方がお似合いだよ!!
  
3f86b68e-s
























それにしても、合法デモを妨害する方が悪いのに取り締まらない神奈川県警はおかしいぞ!!
どうも警察も言論弾圧の手伝いをしていたようだ!!
  

川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧


 

デモ妨害は、もはや犯罪だろ!!

犯罪を取り締まらない神奈川県警!!

犯罪を手助けする国会議員!!

犯罪を正当化するマスゴミ!!

実力行使でデモ中止させて、喜んでいるが、逆効果ですよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

党名・ロゴにつづき、政権公約も公募するのだそうだ!!
何も自分達で決められないなら、存在する価値なぞないでしょう。
解党して、全員議員辞職して、故郷へ帰れよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討
産経新聞 4月21日(木)18時39分配信

民進党は21日、夏の参院選の政権公約(マニフェスト)の一部を公募する方向で検討に入った。同日の執行役員会で公募を求める提案があった。公約を国民にアピールする狙いだ。党関係者によると、公約のうち1、2項目について、公募で寄せられた政策を盛り込むことを検討している。

 マニフェスト企画委員会委員長を務める長妻昭代表代行は21日の記者会見で、公約の公募に関し「まだ、かちっとした計画ではない」と説明。夏に改選を迎える郡司彰参院議員会長は会見で「これまでの政策の積み重ねもある。具体的な形にならないとイメージがわかない」と述べた。

 3月に発足した民進党は新しい党名を決める際、党名案を募集した上で旧民主党、旧維新の党がそれぞれ選んだ案を世論調査で決めた。党のロゴマークも公募による選考を進めており、5月中旬に決める予定だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

t02200219_0597059513626801489












民進党のやってることは、与党議員の揚げ足取り、審議拒否、レッテル貼りだけです!!
反原発、安保法案等で、国会前でばか騒ぎしているシールズ、しばき隊とかのパヨパヨチーンと言われている奴らと同類ですよ!!
日本に害になることしかしない存在です!!
サヨク(パヨク)と行動を共にして、嫌気が差し、その実態を暴露本にした元アイドルの本が、アマゾンで人気だそうです。
これ読めば、パヨクの正体がよくわかりますよ!!
 
元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質(ZakZak)

0083d469
























オスプレイが危険とか大嘘!!
13087684_525715860950766_3038051691253818353_n
























しばき隊と反原発、日本赤軍、9条の会の活動資金募金口座が同じですよ!!
img_0





















善良な日本人の皆さん!!
パヨクの出鱈目な話しに騙されないようにしましょう!!
民進党(民主党)の存在は、税金の無駄!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日10日に「韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園」があったそうですが、恐ろしい動画があったので見てください。
精神科医の香山リカが、「馬鹿野郎!桜井死ね!」と沢山のレイシスト達とヘイトスピーチしております。


1:40頃香山リカ登場

9759c5fc


















香山リカが中指を立てています(ファックサイン)・・・どっちがレイシストなんでしょうね!?
これが立教大学の教授だそうです。
教授が合法デモに対する歩道での違法抗議に参加してヘイトスピーチしてます。



香山の目がかなりいっています!!

精神科で診察してもらった方がいい!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

新宿で、昨日(20日)久しぶりに大嫌韓デモが行われました。
デモは「テロリストを許すな!!」で正当なことを主張していましたが、何故か???・・・しばき隊と称する者が、差別と抗議していました。

「テロリストを許すな!!」が何で差別なの???

このデモを妨害することは、テロリストを支持してるのと同じになるのではないかね??
意味不明だろ!!




【動画説明】

【KSM】警視庁が暴力しばき隊から市民団体のデモを防衛!韓国テロリストを許すな

超大嫌韓デモ in 新宿2015/12/20
https://www.youtube.com/watch?v=M1zAT...

【画像】しばき隊、警察に制止される 民主・有田芳生(63)議員「日本は人権後進国です。異常事態です」2015年12月­20日21:16
http://hosyusokuhou.jp/archives/46341...

超大嫌韓デモ in 新宿  桜井誠 氏 行動する保守運動 H27/12/20
https://www.youtube.com/watch?v=FAesC...

ーーーーーーーーーーーー

議員の有田もいたそうだが、こいつマジで頭がおかしいと思います。
議員を辞職してから参加しろ!!
もはや病気のレベルです!




何でも差別と言えばいいと思っているようだ!!

差別でなく日本に悪さばかりするから嫌われてるだけだろ!!

合法デモを妨害するテロリスト!!

韓国には疲れるし、いいことなぞ一つもない!!

日韓断交が互いのためになる!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ