西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: テロリスト

地域の皆さん こんにちは。

オバマも駒で、黒幕はバチカンか!?
闇が深い・・・。








善の仮面を被った悪魔か!?
諦めたら負け!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アメリカ大統領選は、始まりの11月3日から1月6日まで、不正の山で滅茶苦茶です。
最高裁、州議会、司法も全部役に立たずで、機能していない。
1月6日の議会で、バイデンを認定しましたが、これで国家転覆罪の既遂となります。
議会への乱入もアンティファが企み先導したのもので、証拠の動画や画像もあります。
警察が議会の乱入を手引きしているのもわかっています。
まぁ、普通に考えれば一般人がすんなり議会に入れるわけない!!
もはや共産主義者のなりふり構わない侵略行為を止めるには、軍事オプションしかないだろう!!
1月6日は終わった日でなく、始まった日だろう!!







ジョージア州上院議員選挙でも大統領選と同じ不正している。
こいつら法律なんて関係ない!!
中共のやり方と同じ!!
1月6日の議会で民主党議員が、民主主義を破壊してはいけないとか言ってたが、破壊してるのはお前だろ!!




菅も日本を破壊しようとしいる!!
日本人には自粛させて、お前らは毎日会食かよ!!
「スガ」でなく「カン」だろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネス関係者の入国、一転継続 「首相に強い思い」

中韓を含む11カ国・地域からビジネス関係者などの入国を受け入れている仕組みについて、政府は一転、継続することを決めた。緊急事態宣言の期間中も、外国人の新規入国は止めないことになる。背景には経済を重視する菅義偉首相の意向があるとされるが、与野党の双方から即時停止を求める声が出ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まだ、あきらめてはいけない!!
日本人も日本をあきらめてはいけない!!
共産主義者の狙いは、あきらめさせること!!
あきらめたら、それは全体主義の始まり!!
正義と悪魔の戦い!!
1月6日は終わりでなく、始まり!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アメリカ、日本のメディアは、報道機関でなくチャイナ宣伝機関ですね!!
マスゴミに未来はない!!




米非営利の調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)」が12月1日、CNN上層部の毎日の朝の電話会議の録音をシリーズで公開していくと発表しました。これまでに公開された録音から、トランプ陣営の言論を抑圧し、トランプ大統領を退陣に追い込むというCNNの方針が明らかになりました。 プロジェクト・ベリタス創設者 ジェームズ・オキーフ氏 「ザッカーさんですか?私はジェームズ・オキーフです。2か月前からCNNの電話会議を聞いていますが、すべて録音しています。お時間があれば、聞きたいことがありますが、今でもあなた方がメディア界で一番信頼されているブランドだと思っていますか?」 CNNの2か月間の朝の会議の内容が調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタスによって全部録音されていました。公開された録音では、CNNのジェフ・ザッカー社長が特派員のジェイミー・ガンジェル氏、プロデューサーのステファニー・ベッカー(Stephanie Becker)氏とともに、いかにしてニュースプラットフォームを利用してトランプ陣営の選挙不正の告発を抑制するかについて話し合っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正邪の戦い!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

昨日29日に東京で、トランプ大統領を支持するデモが行われました。
他国の大統領選挙になぜ日本人が口を出すのだとの声もありますが、合法的に行われているならその通りだと思います。
しかし、今回の大統領選挙は、チャイナ共産党とディープステートが選挙を利用してクーデターを起こし、民主主義を破壊し乗っ取ろうとしているのです。
これは、アメリカの問題だけでなく、日本や他の民主主義国家の問題でもあるのです。
マスコミが正しい報道をしていれば、こんなことにはならないのです。
アメリカ・日本のマスコミは、報道機関でなく工作機関です。
トランプ大統領は、バイデンと戦っているのではなく、民主主義を破壊しようとしているチャイナとディープステートと戦っているのです。
それを応援する日本人がデモを開催したのです。













マスゴミはデモの報道はしないんだろう!!
報道してくれたのは、大紀元 エポックタイムズ・ジャパンです!!
新聞・テレビ・ネットニュースは見ても無駄なので無視しましょう!!
善と悪の戦い!!
負けられない戦い!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

これが左翼のやり方です。
今回は、選挙でなく選挙を利用した左翼によるクーデターです。



今回は「左翼による政変」についてお話ししたいと思います。私たちの番組では、米国の左翼が、政治、メディア、司法、外国勢力など、あらゆる力を動員して、全面的に不正を働いているため、単なる不正選挙ではなく、「選挙クーデター」であると何度も強調してきました。 今回の米大統領選では、極左勢力が世論を使って特殊戦術を展開しています。政権奪取のための5つのステップを実行していることが分かったので、「世論で政権を乗っ取る5つのステップ」と称しましょう。この5つのステップの英語の頭文字を取ると、「3DCR」です。これはどういう意味

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

善と悪の戦い!!
選挙でなく、戦争だ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

今回の戦いは、負けられない戦いです。
今、武器を使わない戦争が行われています。
他人事ではない!!





善と悪の戦い!!
トランプ大統領は必ず勝利します!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アメリカ(日本も同じ)の左派メディアは、報道機関でなく共産主義の洗脳機関です。
今回のアメリカ大統領選挙の正しい情報を得るには、地上波、新聞、ネットニュース(ヤフーニュースは酷いぞ)を無視した方がいいです。
かなり、アメリカも酷いが日本のマスゴミもかなり酷いです!!
特にNHKは受信料を国民からぼったくって、フェークニュースばかり流してる。




主流メディアがDSに支配されている事が明白。 全ての局で同じフレーズを言わされるよう操作脚本化されています。 「これは我々の民主主義にとって非常に危険なことです。」 目を覚ませ、迷える羊達よ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー





民主主義と共産主義の戦い!!
テレビも新聞も見ない方がいい!!
大統領選挙は終わっていない!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

それにしても日本のマスゴミも酷いもんです。
特にNHKは国民から金をふんだくっているのにフェークニュースばかり流している。
大統領選挙は終わっていないのにバイデンが大統領とか頭にくるゴミです!!
新たにバイデンに汚職疑惑が出てきました。
また、マスゴミは何も報道しないんだろう!!






犯罪者は大統領にはなれない!!
中共民主党のクーデターは成功しない!!
もはや選挙でなく犯罪だ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

これが、正義・平等・平和とか言っている奴らのやることです。
どこの国でも左翼は、平和・平等とか主張するが、やっていることは自分の意見以外は許さず、それに反対するものには暴力を振るうのです。
BLMもアンティファも暴力革命共産主義テロリストです。




米民主党は、暴力と破壊を肯定しているのです!!
正と邪の戦い!!
民主主義と共産主義の戦い!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

バイデンの支持者であるテロ組織アンティファが、トランプ支持者を襲撃しています。
これが、バイデン陣営の正体だろう!!
これは民主主義ではない!!




トランプ大統領ガンバレ!!!!!
トランプ支持者ガンバレ!!!!!
民主主義と暴力共産主義の戦い!!




人気ブログランキング

このページのトップヘ