西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 国賊朝日新聞

地域の皆さん こんにちは。

日本に朝日新聞とか存在してること自体異常だよ!!
こいつら慰安婦の捏造記事で、日本を貶めときながら、日本国民へ謝罪もしていない!!
そのくせ、自分の気に食わないのもには、言論弾圧している!!
文句があるなら記事書けよ!!
本の内容が真実だから反論できない!!
資源ゴミにしかならない新聞!!

ffadffdc















ーーーーーーーーーーーーーーー

朝日新聞がバッシングへの抗議開始も「まず慰安婦捏造を謝罪しろ」の大合唱

朝日新聞社は21日、同社の社説記事を「捏造」だとTwitter上でつぶやいた日本維新の会・足立康史衆議院議員(52)に抗議して、発言を撤回するよう求める申入書を発表した。「朝日新聞が沈黙を破り、今週から一挙に反撃を始めたようです」と説明するのはある新聞記者だ。


「同社は同21日に、『徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』の著者・小川榮太郎氏(50)にも名誉・信用を傷つけられたと、謝罪と該当部分の訂正、損害賠償を求めています。他にも同日に『月刊正論』(産經新聞社)12月号の高山正之氏(75)の連載コラムの「安倍叩きは社是」の記述についても、訂正を求める申入書を送りました」


同記者によれば背景にあるのは「この1年で31万部減と、目に見えて部数を減らしている現実」に焦りを感じ始めているからだという。ネットメディアの発達とともに強まり続ける「朝日新聞バッシング」を、もはや見過ごせないと決断に踏み切ったのだろう。

■自民党・山田宏議員「その前に日本国民に謝罪すべきでは?」

だが、逆襲に出た朝日新聞に各方面から思いがけないカウンターパンチが飛びまくっている。

「朝日は小川榮太郎に抗議を出したその日の内に、自民党・山田宏参議院議員(59)から『朝日新聞は、まず日本国民に対し、自らの慰安婦報道で世界にばら撒いた嘘に謝罪し、賠償するのが先決じゃないの?』と痛すぎるツッコミを入れられ、2500リツイートと3800もの『いいね』を受けるなど共感を呼んでます。

さらに朝日新聞が騒いだことで小川氏の著作は逆に注目を集め、22日にはAmazon政治本カテゴリで1位になりました。さらに足立議員も20万視聴の人気ネット番組『報道特注』に出演するなど、むしろ反論がSNSで拡散してしまってます」(週刊誌編集者)

たしかにすべての「ディスカウントジャパン」は朝日から始まっているといっても過言ではない。その訂正も中途半端な一部訂正を軽く認めただけで、謝罪がウヤムヤになったのが現実だ。社会の木鐸として人に謝罪を求める前にまず己の襟を正すべきだろう。


そして「安倍叩き」についても、8月26日の産經新聞「産経抄」で「いま、(朝日新聞)社内は安倍(晋三首相)を叩(たた)くためなら、どんなことでもするという空気になっている」と新聞業界の不都合な真実をバラされたのが大きかった。TBSやテレビ朝日同様、しつこくモリカケ問題を特集する怪しさに、ネット利用者はすでに勘づいている。

完全にヤブ蛇をつついた形になった朝日新聞の一連の抗議。朝日は再び昇ることなく、沈んでしまうのか。朝焼けのようなさらなる炎上で真実がより多くの人に届くことを期待したい。

ーーーーーーーーーーーーーー

51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_




















朝日新聞を読んでるのは、アカとバカだけだろ!!
犯罪新聞は潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

熊本地震で、物資搬送にオスプレイを利用したことに、朝日新聞をはじめ糞メディアが非難しているが、こいつら被災地のことよりイデオロギーが大事なようだ!!
反日共は、オスプレイが墜落してほしいのが本音なんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本地震 輸送支援のオスプレイ叩きに被災者から批判の声 報道こそ「露骨な政治的パフォーマンスだ」
産経新聞 4月20日(水)8時21分配信

熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。

「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。

「今日の新聞を見て、本当に腹が立った。われわれ被災者が怒っているということを、知ってもらいたい。自分たちこそ『露骨な政治的パフォーマンス』をしているのではないか!」

 19日、熊本県甲佐町の団体職員、北川和彦氏(63)は、配達された地元紙を手に声を震わせた。

 記事は共同通信が配信した「『露骨すぎ』身内も批判、同盟PR、安全性宣伝か」との記事だ。「オスプレイの安全性に対する根強い懸念の払拭につなげたいとの思惑が透けてみえる」などとオスプレイの活動を批判的に報じている。

 これだけではない。

朝日新聞は「必要性 疑問の声」「『政治的な効果』」などの文言を小見出し(文中の見出し)に取り、「今回の救援活動に必要なのか」「災害派遣での実績作りを急いだ」と報じた。毎日新聞もインターネットサイトで「オスプレイ物資搬送 『政治利用』の声も」との見出しで伝えた。

 オスプレイは、ヘリコプターが持つ垂直離着陸やホバリング(空中停止)機能と、固定翼機の速度や長い航続距離といった双方の長所を併せ持つ。道路網が寸断されたなかでの支援活動には大きな力を発揮する。

 そうした利点に目をつぶった記事に、批判が噴出した。

 自民党の長尾敬衆院議員は自身のツイッターで「正直言ってとんでもない記事です。朝日新聞の皆さん、オスプレイの活躍を見て、実績作りだなどと感ずるのは御社だけですよ。本当にお気の毒ですし、そのイデオロギー論争に一般国民を巻き込まないでください」と断じた。

 批判は野党側からも出た。

 熊本県議の浜田大造氏=民進・県民クラブ=は「性能のよいものが支援することはよいことだ。オスプレイは米軍の最新鋭の飛行機で、飛行実績を重ね、信頼を得ていくことも理解できる。中国への抑止力確保の点からも重要だ。共産党などは反対するかもしれないが、このような非常時にとやかく言う人の方がおかしい」と語った。

 そもそも、日米同盟がある以上、被災地支援に利用できる米軍の航空機を使用するのは当たり前で、政治的な判断を必要とするのも当然だ。オスプレイ投入を政治利用と腐し、自衛隊の存在そのものに否定的な勢力の論法だと、自衛隊の災害派遣も、自衛隊を正当化する政治利用だということになりはしないか。

 これまでもオスプレイは沖縄県の普天間飛行場への配備時など、執拗な批判にさらされてきた。しかし、物資輸送をはじめ、災害発生間もない被災地のさまざまな需要に応じるため、オスプレイを活用しない理由はない。主力輸送ヘリCH46と比べ、速度は約2倍、航続距離は約4倍で、積載量も約3倍といずれの性能も上回るからだ。

 救援活動での活躍は、ことさらオスプレイの危険性を強調し、過剰ともいえる議論をリードしてきた一部メディアにとっては“不都合な真実”になりかねない。

しかし、露骨な反対運動のアピールは、逆に被災者や関係者の怒りや失望を買うだけではないか。
(九州総局 中村雅和)

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の原口も被災者はどうでもいいのかね!!
こいつもイデオロギー優先だよ!!
民進党にもまともなこと発言するのもいるが、ごく少数ですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏
2016年4月19日22時53分

●原口一博・民進党常任幹事会議長

(阿蘇山の)南阿蘇は小規模だが、噴火が続いている。(オスプレイは)ハワイの事故で、砂を吸い込んで落ちている。防衛省の資料を見ると、我が国の航空機がヘリコプターを含めたくさん活躍している。わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている。砂を吸い込んで落ちるものが、噴煙に対して大丈夫なのだろうか。米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい。(19日、党災害対策本部会議で)

ーーーーーーーーーーーーーーー

オスプレイ批判は、どこの国のためにやってるんだよ!!

日本のためではないことは、明白です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

外務省が国連委で、はっきりと吉田氏の本の内容が朝日新聞社により事実であるかのように大きく報道され、日本韓国の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えた」と発言しました。

しかし、捏造記事の発信元である朝日新聞は第三的報道をし、まったくそのことを報道していません!!

>朝日新聞が2014(平成26)年に「事実関係の誤りを認め、正式に謝罪した」と説明した。

反省なんかしてませんよ!!
工作員が記者をやっているからな!!



【動画説明】
外務省がようやく国連で否定した、「慰安婦」の強制連行に関する報道についてお伝えす­ると共に、そのプロパガンダを流布した朝日新聞の「切り取り報道」について批判してお­きます。



【動画説明】
外務省がようやく重い腰を上げて国連で主張した、慰安婦の「強制連行」と「性奴隷化」­の否定。遂に政府を動かした「草莽の力」について再確認しておくと共に、責任回避の工­作を図る朝日新聞への抗議行動について、再度告知させて頂きます。



朝日新聞は、新聞ではありません!!

日本を貶める工作機関です!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝日新聞をはじめ、日本が嫌いな売国奴共は日本の借金が1000兆を超え大変!!
ギリシャより酷いとかデマを流しています。
日本国民は債務者でなく債権者です!!
国の借金でなく、日本政府の借金だよ!!

朝日新聞は、このようなデマ記事ばかり
 
ーーーーーーーーーーーーーー

国の借金、過去最高1053兆円 1人あたり830万円(朝日新聞)

財務省は8日、2014年度末の国の借金の残高が1053兆3572億円となり、過去最高を更新したと発表した。
1年前より28兆4003億円増えた。国民1人あたりでは、約830万円の借金を抱えている計算になる。


借金の内訳は、国債が881兆円、銀行などからの借入金が55兆円、為替介入などに備えて発行する政府短期証券が117兆円だった。日本銀行の金融緩和で長期金利が低下し、国債の利払い費は抑えられているが、15年度の政府予算でも全体の4割を借金に頼る。借金の残高は今後もふくらむ見込みだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー



【動画説明】

朝日新聞が「国の借金」と「政府の債務」をごちゃ混ぜにして、防衛費増額・抑止力強化­に反対の論陣を張っている事に対し、日本の「対外純資産」を整理して説明した上で、そ­の誤りを指摘しておくと共に、財務省の意を体するために曲学の徒となった土居丈朗を厳­しく非難しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

朝日新聞の主張の逆が正しいということ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日、安倍談話が出されました。
100%満足とは言えないが、あれだけ外野の圧力がありながらよく出来た談話だと思います。
早速、安倍談話に関して、老害村山、韓国、民団、朝日新聞などの反日の糞どもがケチつてきたということは、いい談話ということです。 

村山元首相、安倍談話を痛烈批判「さっぱりわからん」

戦後70年の安倍談話―何のために出したのか(朝日)

安倍談話 「非常に失望」=韓国最大野党(総合ニュース)

 
>「さっぱりわからん」 

反日国賊爺さんよ!!
お前の方が「さっぱりわからん」だよ!!
早く地獄に行け!! 


  


侵略なんかしてない!!

謝罪することなど一つもない!!

日韓基本条約ですべて終わっている!!

いい加減にしろ!!

これからマスゴミが、談話の一部を抜き出して、偏向報道してくるから注意!!

談話は全文読まなければ駄目ですよ!!



 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

一般人に権力を振りかざすチンピラ民主党議員のお次は、デマで不安を煽るチラシを配る基地外民主党です。
こいつら何の対案も出さずに、「徴兵制」で不安を煽るチラシとか情けない集団です!!
政府案は批判するが、何も対案は出さずに嘘のチラシ・・・社民党に名前変えた方がいいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

民主、安保法案反対のパンフ配布 子育て世代狙い(朝日新聞)
2015年7月3日23時09分

民主党が安全保障関連法案に反対するパンフレット50万部を作成し、3日から全国で配布した。タイトルは「ママたちへ 子どもたちの未来のために…。」とし、母子を中心とした柔らかいタッチの絵をちりばめ、子育て世代を中心に党の政策を訴える狙いがある。

 パンフレットでは、「安保法案によって子どもたちの将来が大きな危険にさらされようとしているのを、見過ごすわけにはいきません」と、法案に反対する党の立場を紹介。また今回、憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を認めたことを引き合いに、徴兵制の導入について「時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない」などと訴えた。 

ーーーーーーーーーーーーーー 
 
7323e9f2 


































あの旗の字が、ハングルに見えるのだが・・・気のせいか??
朝鮮民主党だからありえるよな!!


民主党にもまともな人いましたね。
 一人だけか??  

南シナ海で横暴を繰り返し、尖閣諸島も沖縄も支那のものとか言い、撃沈されないことをいいことに領海侵犯を繰り返す、ファシスト支那共産党が存在するのに安保法制に反対し、「戦争させない」「徴兵される」と嘘を言って不安を煽る奴らこそ戦争をしたくてたまらなのではないか!?
こいつら、支那共産党に戦争させようとしているよ!!


朝鮮民主党もデマを平気で記事にする支那工作機関である朝日新聞ともども日本から消えてなくなってほしいです!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

チンピラが主導するAIIB(アジアインチキインフラ銀行)が、傘下にファンドを設け資金集めをするんだとさ!!
加盟国が57ヶ国もあるのに資金が足りないのか!?
益々、きな臭くなってきたな!! 

ーーーーーーーーーーーーー

傘下ファンドで資金集め=非参加国の投資家に道―アジア投資銀
時事通信 4月20日(月)2時31分配信 


【北京時事】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、傘下にファンドを設け、各国の政府系投資ファンド(SWF)などから幅広く資金を集める方針を固めたことが、19日分かった。日米などAIIBへの参加を政府が見合わせている国の機関投資家に、関与の道が開かれる。AIIBの設立直後にもファンドを立ち上げる。
 
AIIBのファンド開設は、インフラ整備事業に投じる資金の十分な確保が目的。世界各国のSWFや年金基金に対し、AIIBでの長期的な資産運用を促していくとみられる。  

ーーーーーーーーーーーーーー 

国家ぐるみの投資詐欺でもするつもりだろ!!
何が幅広く資金集めをする方針だよ!!
AIIBはすでに終わっている!!
日本は絶対に参加するべきではありません!!
あの支那共産党の工作宣伝機関の朝日が、こんな主張しているから絶対に参加はしない方がいいです!! 

ーーーーーーーーーーーーー

AIIBでアジア共栄の正論を謳い上げた中国
軍事同盟の強化追求する日米に理はあるか

中国が設立を主導したアジアインフラ投資銀行(AIIB)には、2015年4月半ばの段階では、57カ国が創設メンバーとなった。東アジア・東南アジアで参画を見送ったのは、日本と北朝鮮だけとなった。

 日本は、米国と一緒になって(米国の指示で?)、米国の「同盟諸国」、関係諸国などに、同行に参画しないように政治的な圧力をかけていたという。

 しかし、イギリスを筆頭に、ドイツ、フランス、イタリアなどの欧州の米国の主要な同盟諸国だけではなく、西太平洋地域の米国の同盟国であるはずの韓国、オーストラリア、ニュージーランドまでも、米国の制止を振り切って、AIIBへの参画を表明した。

 その後、米国は世界銀行、アジア開発銀行などを通じた協力を表明する姿勢に転換し、日本も、AIIBへの参画を明言していないが、アジア開発銀行などを通じた協力を表明するようになっている。

 率直に言って、日本外交、米国外交の大失敗であったと評価されるだろう。

 何が日本と米国の判断を誤まらせたのか。

 米国のアジア・ピボット戦略、オフショア・バランス戦略に基づいた「中国包囲網」構想の枠組みと、それに乗った日本外交の情勢判断の誤りではなかったか。

 この米国の構想のアジア現地版として、安倍首相は「地球儀を俯瞰する外交」と称し、本音では中国包囲網の構築を目指して、東南アジア、インドなどの南アジア、オーストラリアなどの大洋州などの諸国を忙しく飛び回って来たようである。

 しかし、外交的に孤立してしまったのは、日本と米国だった。そして、北朝鮮。同国は、米国と対立しているように見えるが、東アジアでの冷戦構造を温存するためには、米国にとっては大切な手駒の役割を果たしているとも評価できる。

 以上の状況を理解するカギは、中国の習近平国家主席が今年3月28日、ボアオ・アジアフォーラム(理事長は、福田康夫元首相)の年次総会の開幕式で行った基調講演と、来たる4月28日に、安倍首相が米国連邦議会上下両院合同会議で行うとされる演説内容だろう 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

ほんと「孤立」とか使うの好きだよな!!
とっととバス発車させろよ!!
朝日が絶対に参加するなと言っているよ!! 



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那共産党の工作員が記者をしている朝日新聞は、日本に存在してはいけません!
朝日新聞が、いままで何をしてきたか!
そして、日本にどんな損害を与えてきたのか!
下の本を読んで、新たに「朝日新聞を消せ!」という決意をしましょう!!


朝日新聞を消せ! 単行本(ソフトカバー) – 2015/4/14
朝日新聞を糺す国民会議 (編集) 
816wBO+wH6L




































内容紹介
朝日新聞撃滅へ、日本国民が立ち上がった! 
平成26年10月25日に開催された「朝日新聞を糺す国民会議」結成国民大集会を基に、国会議員を含む多数の著名人が朝日新聞問題を総括する! 
朝日新聞は今日まで一体何をしてきたのか。そしてそれは日本と世界にどのような影響を及ぼしてきたのか。
言論テロと言っても過言ではない朝日新聞を日本国民によって断罪する! 

<巻頭対談>
朝日と戦った四十年
渡部昇一×小堀桂一郎

<特別寄稿>
西岡力
藤岡信勝
高山正之
水間政憲
渡邉哲也

<朝日新聞撃滅へ、立ち上がった発言者たち! >
水島聡 高清水有子 中山成彬 杉田水脈 田沼隆志 三宅博 加瀬英明 小林正 佐藤守 杉原誠四郎 宮崎正弘 馬渕睦夫 室谷克実 三橋貴明 小川榮太郎 西村幸祐 大高未貴 小山和伸 松木國俊 三浦小太郎 山本優美子 荒木田修 尾崎幸廣 植松和子 松浦芳子 土屋たかゆき 吉田康一郎 小坂英二 山本光宏 小菅基司 久野晋作 桜井秀三 永山英樹 三輪和雄


【動画紹介】
昨日店頭に並んだ『朝日新聞を消せ!』の御紹介の他、100万人署名へのご協力と、集-団訴訟への御支援をお願いさせて頂きます。

※署名用紙はは下記URLよりダウンロード下さい。
◆朝日新聞を糺す国民会議HP
 
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP



朝日新聞を消せ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

チャンネル桜で、『朝日新聞を糺す国民会議』日本外国特派員協会記者会見の動画がアップされていましたので、こちらもご覧ください。


  
2015/02/24 に公開

朝日新聞が垂れ流してきた、所謂「従軍慰安婦」プロパガンダに対し、国民各層から裁判-による責任追及が提起されていますが、その中でも2万人を越える原告団規模となった「-朝日新聞を糺す国民会議」が23日、日本外国特派員協会で記者会見を行いました。
記者-会見の模様を全編御覧頂くと共に、この場で端なくも露わになった外国人記者の偏見と知-識水準から、ヤルタ・ポツダム体制の堅固さと、戦後レジーム脱却への戦いが如何に険し-い道であるかを、皆様にもご理解いただきますようお願いいたします。

※訴訟委任状は下記URLよりダウンロード

◆朝日新聞を糺す国民会議
 http://www.asahi-tadasukai.jp/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP

http://www.ch-sakura.jp/ 

ーーーーーーーーーーーーーー

その他の動画




文句つけてたイタリア人記者は、日本で35年間何やってたのかね??
反日左翼の話しだけ聞いていただけで、何も調べていないのだろう!!

【動画コメントから】
動画に登場しましたから、どこのメディアの誰だろうとしらべたら、イタリアのSky TG 24の特派員ですね(http://www.iccj.or.jp/content/profession-journalist)。それも、菅直人との関係が深い極左と噂されて物議を醸したことがあります(http://www.japantimes.co.jp/news/2011/08/05/national/italian-reporter-caught-in-media-glare/)。この男は要注意でしょう。


所詮、日本外国特派員協会も
反日情報発信拠点で、朝日新聞とたいして変わらないだろ!!


世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会(産経ニュース)


従軍慰安婦なんか存在しない!!
強制連行なぞない!!
南京大虐殺も大嘘!!


しかし、東京大空襲・広島原爆投下・長崎原爆投下で、非戦闘員である女性・老人・子供35万人以上を虐殺したのは歴史的事実です!!
それも広島・長崎の原爆は、ウラン型とプルトニウム型とそれぞれ違った爆弾です!!
ようするに日本人を使って人体実験をしたと言ってもいい!!


東京大虐殺は真実!!
広島大虐殺も真実!!
長崎大虐殺も真実!!

日本反日外国人特派員協会なんか潰せ!!


                            

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

23日に「朝日新聞を糺す国民会議」が日本外国特派員協会で会見を行ったときの動画です。
朝日新聞は日本の新聞ではなく、反日プロパガンダ工作機関です。
記者が工作員をしているのではなく、工作員が記者を装っているのです。


 

Hideaki Kase: Promoter of the National Citizens Council for Investigating the Asahi Shimbun / Satoru Mizushima: Secretary General of the National Citizens Council for Investigating the Asahi Shimbun 

朝日新聞の葬式を日本国民で出そう!! 

 

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ