西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 移民・売国政策

地域の皆さん こんにちは。

日本は表向きは移民に反対しているようだが、高度人材とか言葉を変えて誤魔化して、入れようとしているのではないか!?
この動画は、ドイツでの移民の真実を語っています。
お人よしで移民・難民を安易に受け入れたら日本でも同じことが起きるぞ!!



ドイツでは移民により、女性が酷い目にあってるぞ!!
打ち所が悪ければ死んでる!!


2016/12/18 に公開

ツイッターに載せて拡散してください!
私は1年間ドイツに留学した時に、女の人を蹴り飛ばすドイツ人を見たことがないです。こういうことするのは移民だけです。イスラム教徒は女性蔑視で有名です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でもこのような報道がありました。
前にもご紹介しました。
↓  ↓

自らスパイや犯罪者、反日分子を呼び寄せる馬鹿政府!!

高度人材ということにすれば、何でもOKだよな!!
ほとんどが支那人だろ!!
それもこいつら反日教育され、日本人には何をしてもいいと思ってるのですよ!!
この件に関して、パブリックコメントを募集しているので、反対の意見を出そう!!
  

【拡散・凸依頼】法務省パブコメ「高度人材の外国人、最短1年で永住権付与」に反対意見を送ろう!【 2/16〆切 】


日本はすでに問題ばかり起こす外国人である在日朝鮮人・韓国人が存在してるんだ!!
日本で移民賛成してる奴は、日本や日本人のことなぞ考えていない!!
移民を大量に入れ、日本国内を混乱させ、潰すことが目的なんだろ!!
日本は、もともと移民で成り立ったアメリカとは国柄が違うのだよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

法務省は、外国人の永住許可について、高度な能力を持つ人材に限り、在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮するとかアホか!?
どうせ、ほとんどが支那人なんだろ!!
専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算で判定するそうだが、偽造大国の支那の学歴や職歴の証明なんて偽造だらけで、あてにならんだろ!!
移民とか言うと反対されるからごまかして入れるんだろ!!
せめて、スパイ防止法の制定や不法滞在者の検挙してからにしろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人経営者ら、在留1年でも永住許可…法務省

読売新聞 1/18(水) 7:52配信


法務省は17日、外国人の永住許可について、研究者・技術者や企業経営者など高度な能力を持つ人材に限り、許可申請に必要な在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。

18日から行うパブリックコメント(意見公募)を踏まえ、今年度中にも実施する。

外国人の永住許可は、原則として連続10年の在留期間が必要だ。ただし、法務省は2012年から、専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算する「高度人材ポイント制」を導入し、70点以上の外国人を「高度人材」と認定して「在留5年」に短縮している。

 今回の制度改正は、70点以上の外国人を「3年」に短縮し、80点以上の特に優秀な人材を「1年」に短くする。制度が導入された12年から16年10月末まで、高度人材と認定された外国人は6298人おり、このうち80点以上の人材は4割近いとみられる。

また、ベンチャー(新興企業)の起業など、1億円以上の高額投資を行う事業家などを加算ポイントの対象に加える方向だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍さんは、外交はいいと思うが、内政は関税自主権を放棄するのようなTPP推進するし、外国人ばかりを大事にし、日本人を大事にしていない政策ばかりではないか!?
外交で支那を包囲しても自ら反日分子を入れれば、国内から潰されるだろ!!
自民党は中道左派で保守ではないので、100%支持してないが、それに代わる健全な野党が存在しない!!
自民党は創価公明党なんかとべったりだしな!!
野党は一部の除いて、支那の工作機関ですので悲劇だよ!!
法務省に反日帰化人がいるんだろ!!
自民党は、自分のところしか入れるとこないと国民を舐めてるとしか思えない!!
日本も日本人第一主義でないと駄目だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

都知事選候補者の中で、鳥越も増田も論外です。
鳥越が当選しそうということで、それを阻止のため、小池氏一択と思っていました。
しかし、どうも小池氏は、移民推進を辞めていないようだ???
そういえば小池氏は、まだ自民党に在籍していますよね!?
鳥越はかなり後退しているようなので、もう少し考えた方がよさそうだ!!



2016/07/17 に公開

説明
移民政策研究所のHPはこちらです。↓
http://jipi.or.jp/

桜井誠候補者街宣演説はこちらです。↓
https://youtu.be/vdvY7ZIRi2M?t=7m14s

桜井誠オフィシャルサイトはこちらです。↓
http://www.tosyukai.net/


2016/07/22 に公開

説明
「2016年都知事選編」 タンタンニュース緊急速報! ←前回のパート1です
https://youtu.be/qZAMz_fa1jg

週間文春砲(笑)
http://news.livedoor.com/article/deta...

7/21(木)〜青山繁晴・居島一平〜「真相深入り!虎ノ門ニュース」
https://youtu.be/HghXOY3Y5QA

「都知事選」百田尚樹が桜井誠を大絶賛!!
https://youtu.be/umK2ciJjnO4

政見放送 桜井誠 都知事選 2016
https://youtu.be/umrn3s-Zgfg

一般社団法人 移民政策研究所のHP
http://jipi.or.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 都知事選 】移民推進の噂の正体!小池百合子の政策まとめ

自民党国際人材議員連盟
自民党国際人材議員連盟は自民党国会議員議員連盟。2005年(平成17年)、外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立。2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として自民党国際人材議員連盟が発足した。

勉強会の講師として坂中英徳移民政策研究所(旧外国人政策研究所)所長を迎えるなどしている[1]。

今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている[2][3]。

安倍内閣は毎年20万人の移民受け入れ案など、移民の大量受け入れの本格的な検討を開始。移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考えで、最長3年の技能実習制度の受け入れ期間延長などが検討されている。 現在、外国人労働者の受け入れは高度な専門性や技術を持つ外国人に限定されているが、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠になるとみられ、自民党内からも「実質的な単純労働解禁で、移民受け入れへの布石」との批判がでている[4]。

自民党国際人材議員連盟 会長 小池百合子

ーーーーーーーーーーーーーーー

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口




投票日まで、情報収集し、信ずるところに入れるしかないようです!!
信ずるところと言っても桜井氏か小池氏の選択だけどね!?
選挙へ行かないのは白紙委任状出すのと同じで、何されても文句は言えませんよ!!
だから、必ず選挙には行きましょう!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍政権や自民党もよくやっているとこもありますが、100%支持はしていません。
安倍政権は、「移民」という言葉を違う言葉に置き換え、移民はしないような発言していますが、移民政策をしようとしています。
移民政策なんてとったら、いままでのことがすべて台無しになります。
世界で移民政策を成功させた国はないことを学習していないのですかね??
「新世紀のビッグブラザーへ」より転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権は移民推進内閣である

 先日の安倍総理の第四次産業革命にかこつけた、
 「第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します。」(首相官邸 )
  といい、亡国の特命委員会(労働力確保に関する特命委員会)といい、もはや安倍自民党は隠すこともなく「移民推進」に突っ走っています。


 とにかく、安倍政権は言葉の使い方が極めて姑息で、例えば、地方同士を競争させ、勝ち組と負け組に区分し、格差を設ける政策を「地方創生」と呼び、さらには「第四次産業革命」にかこつけて移民政策を推進するわけです。


  本気で地方創生を成し遂げたいならば、やるべきことは地方へのインフラ整備と、税制優遇です。そもそも、インフラが整備されていない地域が、インフラが充実した地域と「フェア」に競争させられるわけで、ストロー級ボクサーとヘビー級ボクサーが同じリンクで戦うようなものです。我が国の地方は、勝ち組の「ドイツ」と、負け組の「ギリシャ」に分かれていくことになります。


  インフラの充実度が異なるとは、生産性に差があるという話です。生産性が低い地方が、生産性が高い地方と「ガチ」で勝負させられるわけで、これほどひどい「地方創生」政策は、他に例が思いつきません。


 あるいは、第四次産業革命とは、そもそも(日本の場合は)サービス業の生産性を向上させ、我が国が、「外国人を入れなくても済む」ようにするために進むのです。

それにも関わらず、第四次産業革命を担う海外人材のために、永住権取得までの在留期間を世界最短とする、といった意味不明なレトリックで、我が国を移民国家化しようとしています。


 というわけで、近々、わたくしが出版する書籍は、
 「最強の地方創生 日本経済は地方から立ち直る (仮)」(日本文芸社)
 と、
 「第四次産業革命(仮)」(徳間書店)
 の二冊になります。


 お分かりでしょうが、安倍政権方式の地方創生や、外国移民政策としての第四次産業革命を全否定するという主旨になっています。


言葉の使い方が姑息といえば、ここまで露骨な例は珍しいです。


===========

自民特命委、外国人労働者の受け入れ提言へ 倍増に対応も

自民党の労働力確保に関する特命委員会は26日、人手不足のため労働力が必要な分野で外国人労働者の受け入れを進めるべきなどとする提言の原案について議論した。今後、一部に修正を加え、連休明けに取りまとめる。
 
「共生の時代に向けた外国人労働者受け入れの基本的考え方(案)」と題した提言は、介護、農業、旅館などを対象に在留期間を当面5年間に限って外国人を受け入れ、「現在の外国人労働者数(90万8000人)を倍増しても対応できる制度を構築すべき」としている。
 
移民政策ではないことを明記したが、村義雄委員長は「移民」について「入国の時から永住を許可されて入国する人」と定義すると述べた。

会合では出席した議員から、技術革新が進むと必要な労働力が減り、日本人の失業問題を考えなければならない可能性もある、と外国人受け入れに反対する意見や、「5年と期間を限っても居続ける人が出てきた場合、帰ってくれと言えるのか」などの意見が出された。

これまで明確な定義がないままに「外国人労働者の受け入れに消極的な意味合い」で使われてきた「単純労働者」という用語については、「この用語を用いずに考え方の整理をしていくべき」とした。(後略)』


===========

木村義雄委員長は「移民」について「入国の時から永住を許可されて入国する人」と定義すると述べた。』

勝手に定義するんじゃない。国連人口部により、移民は、
 「出生あるいは市民権のある国の外に12カ月以上いる人
 と定義されています。本当に姑息というか、汚いというか、醜いというか、とにかく政治家以前に人間として最低の手法で、我が国を移民国家に追い込もうとして来ています。


ちなみに、上記、亡国の特命委員会は、初会合の講師として、何と竹中平蔵氏と共に我が国の構造改革を推進した(している)モルガン・スタンレーMUFG証券チーフ・アナリストのロバート・フェルドマンを招きました。
フェルドマンは、ロイターの取材に対し、

 「日本政府は、実質的な移民政策に向かっている。」 

「『移民』という言葉には慎重だが、優良な住民となる可能性の高い、定住を希望する外国人を受け入れたいと思っている」と指摘したのですが、その通りです。

日本政府は、実質的な移民政策に向かっています。


もっとも、木村委員長の姑息なレトリックからも分かる通り、安倍政権や自民党は「移民政策」を推進していると有権者に思われるのは嫌なようです。


 というわけで、安倍政権や自民党が「移民推進」をしているという現実を、できるだけ多くの国民に伝えて下さい。我が国が、「日本国民の日本国家」として生き延びられるのか、正念場を迎えようとしています。


日本国は外国移民を受け入れてはなりません。

ーーーーーーーーーーーーー

自民党へのご意見・ご質問
首相官邸へのご意見・ご質問
各府省への政策に関する意見・要望


移民政策は絶対に許してはいけません!!

抗議しましょう!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

大阪でヘイトスピーチ規制条例なる言論弾圧条例が成立しました。
たいした罰則がないので、安心して放置しているといつも間にか法整備され、ヘイトスピーチで逮捕されるなんてことになりかねません。
この悪質な条例は、特定の民族に対してのものでないと説明しているが、明らかに在日用であつことは確かです。
こういうのを在日特権というんだろ!!

大阪市に続いて川崎市でもきな臭い動きがあります。
 

川崎でも「ヘイトスピーチ規制」条例の危険性が

これに加えて、マスゴミの「移民・難民はかわいそうな人、いい人達」とかいう世論誘導に簡単に引っかかり、認めてしまったらスウェーデンのような悲惨な壊滅的な国家になり滅びますよ!!
ヨーロッパで起こっている「移民・難民」による暴挙を遠い国の話と無関心でいると気が付いたときには、もう遅いということになります。

 
【動画説明】

英国の超有名作家、ヘイトスピーチ規制を批判!!
スウェーデンが移民政策と言葉の規制で崩壊しつつあることを説明しています。

【Pat Condell】
パット・コンデル(パトリック・パット・コンデル)英国の作家・コメディアン1950­年生まれの英国人。80年代にコメディアンとして活躍し、同時に詩人として執筆活動に­。1991年にタイムアウト・コメディ賞を受賞。2007年からYouTubeなどで­政治・社会批評のメッセージを発信し始める。そのメッセージが人気を博し20万人以上­のフォロワーを獲得し、アクセスは5000万以上のヒットとなっている。

ーーーーーーーーーーーーーー

日本に置き換えるとこうなる。

スウェーデン→日本
イスラム移民→支那人・朝鮮人(特亜移民)

日本人の皆さん!!
どうなるか想像できますよね!!
移民・難民受け入れたらスウェーデンと同じ道をたどりますよ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

自民党内売国奴である河野太郎が「移民受け入れ検討を」だと!!
こいつは、大臣にさせるのでなく、自民党から追い出すべきだよ!!
親子三代売国奴!!

ほんと!親子そろって、節操がない売国奴面だよ!!

faf6f6a7

14630e9a-s











嘘っぱち河野談話をだし日本を貶めた奴が、のうのうと日本で暮らし、いまだにいい加減は発言をしてるのが頭にくるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

移民受け入れ検討を=河野行革相(時事ドットコム)

河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。

河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。 (2015/11/07-20:37)

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつもそうだが、移民受け入れとか主張している馬鹿は、ヨーロッパやカナダなどで、移民政策が大失敗しているのに、何も学習していないのかね!!
移民で成功している国なんてないんだよ!!

移民、移民ってどこの民族だよ!!
どうせ支那人を中心とし、韓国人や朝鮮人なんだろ!
日本の外国人犯罪率の1位2位は、支那人・韓国朝鮮人であるし、反日教育で毎日日本を貶めることばかり考えている奴らが増大したら、日本の将来がどうなるかは火を見るより明らかです!!




移民政策をとった国が、大失敗していることを知らないわけがないから、河野もそうだが移民政策推進している奴は、日本を壊そうとしているか、金儲けのためなら日本がどうなってもいいと考えてる超売国奴ですよ!!








 


日本人を増やすことを考えろ!!

河野太郎、野田聖子・・・まだいる自民党内の売国奴は消えてくれ!!


人気ブログランキングへ

地位の皆さん こんにちは。

日本政府は学習していないのだろうか?
フランス・ドイツ・イタリア・スェーデンなど移民を受け入れた国々が、酷い状態になっているのか知らないのですかね!?
どの国々でも「移民政策は大失敗だった!!」と言っているのではないか!
ドイツでは反移民デモが拡大しているではないか!?
政府は「移民政策と誤解されないよう配慮しながら、総合的かつ具体的な検討を進める」と言っているが、ほんとは「移民政策とばれないようにしながら、総合的かつ具体的に検討を進める」ではないのかね!?

ドイツで広がる反イスラム・反移民デモ ケルン大聖堂など「抗議の消灯」(画像)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

新成長戦略取りまとめへ 検討項目固まる(NHK)

政府は、ことし6月をめどに策定する新たな成長戦略の取りまとめに向けて、外国人労働者の受け入れを推進するための具体策や、柔軟な勤務形態の導入に積極的な企業への支援策などの検討を進める方針を固めました。

政府は、ことし6月をめどに新たな成長戦略を取りまとめることにしていて、これを前に、具体的な検討項目を盛り込んだ「今後の検討方針」の原案をまとめました。それによりますと、「アベノミクスによって、経済の好循環がまさに生まれようとしているが、これを本格化するには、企業、個人がそれぞれのレベルで持てる潜在力を最大限発揮し、日本経済全体での稼ぐ力の底上げを行っていくことが必要だ」としています。
 
そして、今後、日本の人口が減少していくことを踏まえ、「中長期的な外国人材の活用の在り方について、移民政策と誤解されないよう配慮しながら、総合的かつ具体的な検討を進める」として、外国人労働者の受け入れを推進するための具体策を検討することを明記しています。
 
また、女性の活躍促進に向けて、長時間労働の是正や柔軟な勤務形態の導入に積極的な企業への支援策や、就職前の若者の能力を高めることなどを目的に、質の高い実践的な職業教育を行う新たな「高等教育機関制度」の創設を議論するとしています。
 
政府は来週29日に開く産業競争力会議で、「今後の検討方針」を決定し、新たな成長戦略の策定に向けた議論を本格化させることにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんなの成長戦略でなく、衰退戦略だろ!
なんで日本人の失業者が沢山いるのに外国人労働者を受け入れるのか理解に苦しむ!!
外国人労働者を受け入れて喜ぶのは、安い労働賃金で使え金儲けしか考えない企業だけだろう!!
こんな政策は、日本人の失業者を更に増やし、人口減少も加速するのではないか!?
外国人は機械ではないので、使えなくなったら捨てるわけにいかない!
社会保障費も増えていき財政を圧迫していくだろう!!

どうせ外国人といってもほとんどが、外国人=支那人・朝鮮人ではないのかね!?
こんな反日犯罪国家の民族が益々増えれば、今でも犯罪率が増加しているのにどうなるのかは明らかです!!
アメリカを見習えとか言う馬鹿がいるが、アメリカは建国から移民の国家であり、日本はまったく違う国柄なのです。
歴史認識のないアホ政治家が考えそうなものだし、政府内に日本国衰退を企てる反国家分子でもいるんではないか??

外国人(支那人・朝鮮人)留学生に金ばら撒いて留学させ、日本の留学生にはほとんど支援しない!!
外国人(支那人・朝鮮人)の奨学金は返還無用で、日本人の奨学金は利子付で返済しなければならない!!
外国人(朝鮮人)には簡単に生活保護をだし、日本人への生活保護審査は厳しく餓死させる!!


外国人を排除しろとは言わないが、日本人をもっと大事にしてからにしろ!!!
(本音は日本に害にしかならない支那人・朝鮮人は追い出したい)


各府省への政策に関する意見・要望



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

18日に最高栽で、「外国人は生活保護法の対象外」という判断が出されたが、こんなの当たり前です!!
外国人の生活を保護するのは、本国であり日本国に義務なぞありませんよ!!
日本国憲法にも「すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」とあるが、日本国民に権利があるのであり、外国人はないのです!

それなのに、1954年に厚生省のアホ局長の出した「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」なんて通達だしたからこんな酷いことになっているのです。
「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者」・・・・・いったい何人が正当な理由があるかわからないし、正当な理由があり日本国内に住んでいて、その後生活保護が必要になったならば、それを保護するのは本国の責任であり、日本国民の税金で保護する義務なぞないのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」(NHK)
7月18日 17時49分


日本に住む外国人が生活に困窮した場合、法的に生活保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「法律が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から自治体の裁量で行われています。
これについて、永住資格を持つ大分市の中国国籍の女性が起こした裁判で、外国人が法的にも保護の対象になるかどうかが争いになり、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、国が上告していました。
18日の判決で最高裁判所第2小法廷の千葉勝美裁判長は「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」とする初めての判断を示しました。
そのうえで「法的保護の対象を拡大するような法改正もされておらず、外国人は自治体の裁量による事実上の保護の対象にとどまる」と指摘して、2審の判決を取り消しました。
今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。

原告弁護士が判決を批判
判決について、原告の弁護士は会見で「法律の中の『国民』ということばだけを見て、実態に踏み込んでいない形式的な判断だ。外国人に生活保護を受給させるかどうかは行政の自由裁量だと最高裁がお墨付きを与えるもので問題だ」と批判しました。
さらに「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じで、安倍内閣は成長戦略の一環として外国人の受け入れを拡大するとしながら、一方でセーフティネットは認めないというのなら日本にこようとする外国人はいないだろう。なんらかの形で外国人の受給について法律の改正をしなければならない」と指摘しました。 

ーーーーーーーーーーーーーー

それにしても反日弁護士とか何とかならないものかね!?
国民=日本国民というだけでいい・・・外国人・・・といってもほとんどが韓国人・朝鮮人ですよ!!
実態は、生活保護を受ける必要のない韓国人や朝鮮人には、簡単に生活保護をだしているが、本当に困っている日本人には認定が厳しく、餓死しているのです。

明らかに日本人差別です!!

何が、「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じ」だよ!!
極論もいいとこだ!・・・そんなこと日本人は言ってないよ!!
外国人の生活を保護するのは、本国であり日本国でない!!
自力で生活できない外国人は本国に帰り、自国で面倒をみてもらうのが筋だよ!!
こんな外国人なんか来ないほうがいいにきまっています!!


444b2ffe

















高級車乗り生活保護受給、クラブを経営して数億も稼いでるに生活保護を受給としている。
このようなふざけたニュースで、受給者のほとんどが、韓国・朝鮮人なのです。
吉本芸人達の不正受給もあったよな!!
いい加減に憲法違反の通達を廃止し、外国人への受給をやめろ!!

以前、40人ぐらいの支那人が日本に来て、すぐに生活保護申請した事件がありましたが、このままでいけば、今度は支那人の生活保護不正受給が増えてきますよ!
こんな外国人が来ても日本には害だけで、犯罪率が増えるだけですよ!!

外国人への生活保護不正受給、支那人・韓国人留学生への異常な支援、支那へもはやしなくていいODAとかふざけたことやめてから税金を上げろと言いたいよ!!


こんなアホなことしているのに、移民を受け入れとか馬鹿としか思えない!!

移民=支那人・韓国、朝鮮人だよ!

移民受け入れたら、どるなるかは火を見るより明らかです!!

生活保護は日本国民のための制度だ!!

外国人への不正受給をすぐにやめろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍内閣は、移民政策を進めようとしてますが、これは絶対に許してはいけません!
日本はアメリカのような移民でできた国家ではありません!!
日本への移民受入れは「日本解体政策」であり、日本を取り戻すどこでなく、日本を消滅させることになります。

スウェーデン・オランダ・ドイツなど沢山の国々で、移民政策が大失敗して国の中がメチャクチャになり、スウェーデンは将来スウェーデンではなくなると言われています。
政府は、このうように移民政策は大問題であると学習していないのでしょうか!?
日本人も台湾を応援している場合ではなく、台湾人を見習って売国政策をぶっ潰すさねば、我々もそうですが子孫の生きる場所がなくなりますよ!!





  自民党への意見


移民政策に賛成する奴は、超売国奴です!!

移民政策阻止は、我々日本人の生存がかかっている!!

移民政策もこれを推進する国賊どもを絶対にぶっ潰し追放しなければなりません!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本人を増やすことを考えるが先で、単なる数合わせで移民なぞ受け入れるなぞ集団自殺をするようなものです。
オランダ・スウェーデン・ドイツなど多くの先進国で、移民が大失敗して国の中が荒れています。
移民は人間で機械でないので、子供も産むし働けなくなったら捨てるわけにいかないのです。
そもそも、労働人口が減る埋め合わせだかなんだか知らんが、あの国が中心でまともに働かなくとは思えないし、あの民族の日本国内での犯罪率の高さから想像すれば、日本はとんでもない治安が悪化するのは明らかです!
道州制も議論するとか馬鹿政府は言ってるが、移民+道州制は日本解体政策なのは明らかです!!
こんなことが進められたら日本人も台湾人を見習って、国会を占拠し売国奴を抹殺すると決意しないと駄目です。
移民反対の署名があるので、賛同される方はお願いします!!

署名はこちら

 

年間20万人移民受け入れに断固反対します!


fb7d3c56-s

















【日本解体政策】移民受け入れと道州制の議論が始まった[桜H26/3/21]


【動画説明】

労働市場の供給能力不足と、回復の兆しが見えない人口問題を解決するため、経済財政諮­問会議は、移民の受け入れと永住資格の緩和という禁じ手を議論の俎上に上げてきた。

­かしこれは、世界中で報告されている文化摩擦を引き起こすことは必至であり、しかも労­働者単価を押し下げ、日本人の所得を圧迫する売国の所業である。これで利益を受けるの­は、グローバル展開している大企業のみであり、国民経済の観点からは、全く話にならな­い悪政である。ま

た、実質的増税となる「配偶者控除」は、むしろ少子化を加速させる側­面もあり、先の移民受け入れ議論と合わせると、一貫した「日本解体政策」と言っても過­言ではない。独立採算を旨とする道州制の危険性と合わせ、安倍政権が議論する経済政策­の危険性について警鐘を鳴らしておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


ーーーーーーーーーーーーー

移民受入れは、日本解体政策!!

断固反対する!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ