西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 移民・売国政策

地域の皆さん こんにちは。

岸田詐欺政権は、外国人労働者の拡大をしようとしています。
外国人の在留資格「特定技能2号」について、農業・漁業・製造・外食等11分野に拡大し、在留資格も無制限にするそうです。
そればかりでなく、家族の帯同もあります。

これは、事実上の「移民受入れ」です。
一人に何人の家族が来るかわかりません。
欧州諸国では、労働力不足解消のため大量の移民を受け入れた結果、国柄が大きく変わってしまいました。
それにより、様々な社会問題を引き起こし、治安も悪化し強姦や殺人が増加しました。
このような前例を探せばたくさんありながら「日本のかたち」に甚大な影響を与えかねないのに十分な議論をせずに岸田詐欺政権は、なし崩しに拡大しようとしています。

日本政府がすべきは、外国人を増やすことよりも働いていない世代の日本人を働かせる政策をすることです。
子を産むようにさせないで、少子化だから働き手が少ないからと言って、外国人を家族ごと入国させるのは、日本を破壊する行為です。

移民反対の方は、地元選挙区の国会議員にメールや電話をして下さい。

東京1区(千代田区・港区・新宿区)は、山田美樹議員です。
   
山田美樹公式サイト



自民党や首相官邸にも抗議
   
自民党ご意見フォーム

首相官邸ご意見・ご感想


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸田は媚中
   

岸田氏は、広島県日中友好協会の会長だった(Total New World)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸田内閣は、媚中詐欺政権です!!
「移民」「増税」「人権よりチャイナ」
移民国家は、治安や犯罪などの問題で、うまくいっている国はない!!
他国が失敗していることを日本はやろうとしている!!
岸田詐欺政権を早期退陣させよう!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

岸田が総裁選で、発言していたのは嘘でした。
詐欺政権です。
アメリカよりチャイナを選んだようだ!
国内も国外もやばいです!!








移民の拡大は、日本の国柄を変えてしまうし、治安が悪くなります!!
過去に欧州でやり失敗した移民政策をやろうとしています!!
北京オリンピックも習近平の国賓来日もやるかもしれない!!
まるで、旧民主党の政権ができたように危機感があります!!
岸田政権を早期退陣させないと日本が急激に壊れる!!
岸田政権打倒!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本政府が、外国人就労者を無期限にし、家族も帯同を認めるそうだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人就労「無期限」に 熟練者対象、農業など全分野

出入国在留管理庁が人手不足の深刻な業種14分野で定めている外国人の在留資格「特定技能」について、2022年度にも事実上、在留期限をなくす方向で調整していることが17日、入管関係者への取材で分かった。熟練した技能があれば在留資格を何度でも更新可能で、家族の帯同も認める。これまでの対象は建設など2分野だけだったが、農業・製造・サービスなど様々な業種に広げる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無期限で家族帯同とか・・・・移民政策です!!
熟練した技能があればというが、そんなのあるということでいくらでも入れることができる!!

岸田政権は、人事も親中派でそろえ、緊縮、移民、増税とか売国丸出しです!!
岸田は日本国民の声なんて聞きません!!
岸田内閣の終わりの始まりです!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アメリカ大統領選挙から目が離せませんが、日本の売国奴もよく見とかないとだめです。
選挙を盗んだバイデンに祝意をしめしたり、電話会談をしている菅政権は、日本のことなぞ考えていません。
チャイナ融和政策ばかり行っています。
自動車産業を潰し、日本を滅ぼすつもりなのか!?
小泉・二階・竹中とかどうしようもない連中ばかりです。



これまでの日本の自動車産業の努力。 自動車はCO2廃止量01年2.3億トンから1,8億トン22%削減 ※動画内では0.1年と間違っていってしまいました。 平均燃費13.2km/l 22.6へ 71%向上 次世代比率01年比39% 電動化比率世界2位150万台35%ノルウェー10万台に次ぐ 年間乗用車400万台全てEV化したらどうなるか 試算→夏に電力不足になる。発電能力15%増必要。それは、原発10基火力発電20基に相当。 充電インフラ投資コスト14〜37兆円→これ巨大利権。 EV検査時に1台家一軒の一週間分。毎日家庭5000軒総統の電力が試験のために充放電される。それ分かってるのか? ※「ガソリン燃やしたほうがエコだよ」が、「ガソリン車燃やしたほうがエコ」と言い間違えてますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人は目を覚ませ!!
すでに日本でも同じことが起きている!!






自民党は保守ではない!!
日本の方が酷そうだ!!
日本も大掃除しないと未来は暗い!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本も世界もいまだに武漢肺炎の感染が終息していないのに自民党政府は、入国制限の緩和措置をしています。
感染拡大してるのこれのせいじゃないのか!?
いったいこいつらなんなんだよな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制限緩和で約6万人入国 ビジネス目的は7%程度 新型コロナ

新型コロナウイルスの拡大を受けた入国制限の緩和措置によって日本に入国した外国人はおよそ6万3000人で、ベトナムと中国の2か国で6割近くを占めた一方、出張などビジネス目的を含む短期滞在は全体の7%程度にとどまっていることがわかりました。

入国制限の緩和措置をめぐり、政府は7月以降、11の国や地域との間でビジネス関係者の往来を再開させているほか、10月からは全世界を対象に留学生などの新規入国を認めています。

出入国在留管理庁が先月下旬までに取りまとめた統計では、こうした措置を利用して日本に入国した外国人は6万3040人となったことがわかりました。

国・地域別ではベトナムが2万911人で最も多く、次いで中国が1万6403人と2か国で全体の6割近くを占めているほか、インドネシアが3257人、タイが3172人などとなっています。

在留資格では留学が2万2902人、技能実習が2万299人となった一方で、出張などビジネス目的を含む短期滞在は4533人と全体の7%程度にとどまっています。

出入国在留管理庁は「緩和措置による入国は直近では1日当たり1700人程度で想定よりも少なく、世界中で感染が再拡大する中、ビジネス目的の往来は厳しい状況が続いている」としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




菅氏は、アメリカ大統領が決まっていないのにバイデンに祝意や電話会談してますが、相当やばいことしている自覚あるのかね!?
アメリカに対する背信的行為だろう!!
日本の国益を考えていないし、国民の生命・安全も頭にない!!
トランプ大統領は再選されるので、どうするのかね!?



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

自民党菅政権に期待している人は、また騙されますよ!!
学術会議の化けの皮を剥がしたのはいいが、だからといって菅総理は保守でもなんでもない。
売国アイヌ新法を作った人物です。
今度は、米大統領選挙のどさくさに紛れて、日本に何も特にならないRCEP(日中韓自由貿易)を締結しようとしています。
この締結に積極的なのは二階だよ!!
チャイナの犬の売国野郎の二階です!!
菅政権でなく、二階政権なんじゃないのか!?




RCEP(日中韓自由貿易)反対意見!!
  

首相官邸に対する意見

自民党への意見




あと菅総理ですが、米大統領選挙はまだ終わっていないのにバイデンと電話会談したが大丈夫かね!?
バイデンから尖閣諸島の日米安保条約5条の適用を確認したそうですが、守るとはいってない。
それに関して、チャイナが反発したと聞いたが、もはや茶番劇だろう!!
バイデンと習近平の邪悪コンビに騙されたのかね!?
菅政権は短命になりそうだ!!





菅政権→二階政権
バイデン→ハリス
バイデン大統領× トランプ大統領○


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

不逞外国人が増えるとどうなるか怖いですね!!
自民党は、移民と言わなければ移民でないということです!!



ENfJI5hUUAASlq8




























ENfJI5fUUAApwCn
























ENfJI5jU0AE7XD0






























ENfKSTfUYAAnT2Z




































ENfKSTgUwAAUla2



































お人よし日本人は、もっと警戒した方がいい!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

知らない方も多いかもしれません。
日本人の学生の奨学金は、卒業後返済しなければないのもあります。
借金ですよ!!
その返済が10年以上も続いて、返せなくなり破産する人もいます。
しかし、反日の支那人や朝鮮人国費留学生には、返済不要の奨学金が出ます。
そればかりか生活費や飛行機代、健康保険も出しているのです。
こんなアホなことやっている国は、日本だけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国費で留学生受け入れ本当に必要? 自民党・小野田紀美議員が激白! 「日本人の学生にこそ国費を投じて…世界で戦える人材に」

日本が国費を使って外国人留学生を受け入れていることに、国会で疑問が投げかけられた。年間180億円以上も税金を注ぎ込みながら、中国や韓国などの「反日」姿勢は変わっておらず、友好親善に寄与しているとは思えないからだ。日本の大学生の約半数が「奨学金」という名の借金を背負い、卒業後の「奨学金破産」が社会問題化するなか、現状を放置していいのか。制度の見直しを訴えた、自民党の若手論客、小野田紀美(きみ)参院議員(36)を直撃した。

 「日本人の学生は、(返済の必要のない)給付型奨学金の支給額が月額で2万〜4万円。それが、外国人の研究職の国費留学生の場合では月額14万円強だ。大臣、切ないとは思いませんか?」

 小野田氏は15日、2017年度予算をめぐる参院決算委員会で、こう質問した。

 柴山昌彦文科相は「国費の外国人留学生制度は、戦略的に優秀な外国人留学生を採用している制度設計だ。ご理解をいただきたい」と答弁した。

 小野田氏はこれに納得せず、「ならば、『日本人の学生の方が恵まれていない』という反応が出てこない制度に、仕組みを変えてほしい」と迫った。野党席からも「そうだ!」という声が上がった。

 外国人の国費留学生制度は1954年、第5次吉田茂内閣時代に始まった。「日本との『友好親善』に尽くす人材を育てる」ことが目的だった。それから65年が過ぎた。

 国会で明らかになった決算資料などによると、17年度には約9000人の留学生らに総額180億円近くが奨学金や授業料の一部などとして支給されたという。文科省によると、19年度予算は185億円という。

 地域別の留学生数と割合は別表の通り。アジアが6322人(67・1%)で、欧州が1115人(11・8%)と続く。アジアの中では、中国がトップで、インドネシア、タイ、ベトナム、韓国と続く。

 各国との友好親善が目的の1つだが、公益財団法人「新聞通信調査会」が16年、「日本への信頼度」を国別に調査した結果、中国と韓国の留学生で「日本に好感が持てる」と答えたのは30%程度だったという。これで、文科省は「効果がある」と胸を張れるのか。

 現在、日本の大学生の2人に1人が奨学金を利用しているという。奨学金には大きく「給付型」と「貸与型」があり、給付型は返済の必要はないが、貸与型は卒業後に返済義務が生じる。つまり「借金」であり、卒業後に返せなくなって自己破産というケースもある。

 国費の外国人留学生制度との「差」を感じざるを得ない。

 前出の小野田氏は17日、夕刊フジの取材に応じ、外国人の国費留学制度にひそむ“不思議”について語った。

 「国費留学生たちは本来、『日本から祖国に帰り、その国の発展に尽くす』のが目的の一つだった。ところが、実際は日本国内に残って就職する例も多く、帰国者は半数にとどまる。日本人の大学生は、そんな優秀な外国人留学生が就職活動などでライバルとなる」

 「日本人の学生にこそ国費を投じて、即戦力として世界で戦えるような人材に育てるべきではないのか。日本の学生の職を奪うかもしれない留学生のために国費で入れるのはどうなのか、との意見があっても不思議ではない。心配している」

 同制度に対する、文科省の検証のあり方にも疑問がある。

 文科省は3年に一度、外国人留学生を受け入れた大学に、その後の進路などを調査をしている。出身国に戻り、国会議員や大臣などの要職に就いた人物もいる。「日本を好きになった」といった反応も得ている。

 小野田氏は「留学生OBが、出身国で得た地位をどう活用し、日本への理解を深め、日本のためにどんな影響力を発揮したかをつぶさに追い、『国費制度の効果』を定量的に検証していない。そこまでするのが、多額の国費をかけた『責任』ではないか。今後、関連予算を組むにも、『この先、何年でどんな効果を目指すのか』もセットで考えるべきだ。文科省にはそこまで求めたい」と提案した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

>柴山昌彦文科相は「国費の外国人留学生制度は、戦略的に優秀な外国人留学生を採用している制度設計だ。ご理解をいただきたい」と答弁した。

日本人の優秀な学生に国費使え!!
理解できるかアホ!!
反日が国是の支那や韓国が、日本に好感持つわけがない!!




日本は、日本人より外国人を優遇している!!
差別されてるのは、日本人!!
自民党は移民党と改名しろ!!
もう外国人はいらない!!
日本第一党を育てるのが日本人のためになる!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

自民党が大阪府知事・市長のダブル選を落とし、ショックを隠しきれないとかアホかよ!!
まともな市民なら自民党が負けるの最初からわかってただろ!!

ーーーーーーーーーーーーー

大阪敗退、自民ショック=補選、参院選へ立て直し急務−統一地方選

 統一地方選の前半戦で、自民党は大阪府知事・市長のダブル選を落とし、ショックを隠しきれないでいる。

 9日告示の衆院大阪12区、沖縄3区両補選や夏の参院選に向け、態勢の立て直しが急務だ。福岡県など4知事選での保守分裂が党内にしこりを残す懸念も抱える。

 「謙虚に受け止め、敗因を分析し、次なる戦いに備えたい」。自民党の二階俊博幹事長は7日夜、党本部で記者団に対し、大阪ダブル選の敗北をこう総括した。公明党の斉藤鉄夫幹事長も「民意を真摯(しんし)に受け止めたい」と語った。

 与党は北海道知事選で勝利したものの、自民党に高揚感はない。甘利明選対委員長は「唯一の与野党対決を取れたことは良かった」と述べたが、表情は硬いままだった。

 ダブル選は、地域政党「大阪維新の会」に対し、自民、公明両党に立憲民主党など野党が加わって「反維新」包囲網を形成して激突する展開となった。

 自民党は二階氏ら党幹部が連日大阪入りし、推薦候補のてこ入れを図った。過去のダブル選は自主投票だった公明党も府本部推薦を決定して臨んだ。自民党内には「1勝はできるのではないか」(幹部)との期待感もあったが、いずれも敗北。党関係者の一人は「これから立て直していくしかない」と肩を落とした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

index_2-209


























>「謙虚に受け止め、敗因を分析し、次なる戦いに備えたい」

テロリスト共産党、立憲と組んで、勝てると思ってるのかよ!!
自由移民党は、リベラル左派であとは、反日のゴミ!!
日本の政治家は、ゴミだらけ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

自民党は、移民といわなければいいと思ってるらしい!!
これは、移民政策だろ!!
自民党は、国民ではなく、安い労働力で金儲けしようとしている経団連の方を向いているんだろ!!
安い労働力を入れて、日本人の給料も上げないようにしたいのか!!
健康保険の不正使用や生活保護の不正受給、治安維持とかどうすんの???
日本人と結婚したらどうするの??
何も考えれなく、外国人を受入れをしようとしているとしか思えない!!
世界の流れの逆をやろうとしている!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

自民、「移民政策」めぐり議論=新在留資格、22日に部会スタート

 外国人労働者の受け入れ拡大に向けた新在留資格の創設をめぐり、自民党は22日に法務部会を開き、党内論議に入る。新資格には「事実上の移民政策」との指摘が識者から出ている。日本での就労を望む外国人にどこまで門戸を広げるかが焦点となる。

 新在留資格は「特定技能1号」と「特定技能2号」の2種類。「即戦力」の人材が対象の1号は、在留期間が5年に限られ、家族も基本的に呼び寄せられない。各種試験で「熟練した技能」を証明して2号を取得すれば、在留期間は無期限となり、家族の帯同も認められる。

 政府は当初、新資格の対象業種として建設、農業、宿泊、介護、造船の5分野を想定していたが、人手不足にあえぐ業界の要望を踏まえ、十数分野まで広げることを検討している。与党の了承を得た上で、24日召集の臨時国会で関連法案を成立させ、来年4月に導入したい考えだ。
もっとも、新資格は単純労働を受け入れてこなかった日本の外国人政策の「歴史的転換」(政府関係者)だ。これまで自民党から目立った異論は出ていないが、議論が始まれば曲折も予想される。

最大のポイントは外国人労働者をどこまで受け入れるかだ。外国人労働者数は近年急増。在留資格「技能実習」の取得者の増加などにより、08年の約49万人が17年には約128万人となった。政府は、新資格の導入後に想定される外国人労働者数の試算を明らかにせず、新資格の審査の際に技能と日本語能力を測る各種試験の合格基準も明確にしていない。

党内論議では「移民アレルギー」のある保守派が基準の厳格化を求めたり、人手不足に直面する地方選出の議員らが対象業種拡大の要求をしたりする可能性がある。
外国人の生活環境対策も大きな論点となる。これまで外国人労働者の受け皿となってきた技能実習制度は、就労条件の劣悪さから事実上の強制労働と非難された経緯がある。先進国間の人材獲得競争を勝ち抜くためにも、手厚い社会保障の必要性を訴える声も出そうだ。

公明党や立憲民主党など野党は自民党に先立って党内論議を始めているが、「臨時国会だけで議論を終えていい問題ではない」と慎重審議を求める声が強い。来年4月導入へ意気込む安倍晋三首相の思惑通りに進むか、不透明な面もある。
(2018/10/21-14:11)

ーーーーーーーーーーーーー

少子化対策をやるのが先だろ!!
自民党は、消費税増税・外国人労働者の受入れ=移民政策・日中スワップとか変なことばかりしようとしている!!
日本をつぶしたいとしか思えない!!
このままでは、来年の統一選も参院選も勝てないかもな!?
選挙負けたら、また10年何も出来ない政治になるんだろうな!!
日本沈没だ!!
日本には支持できる政党はない!!
自民党は、野党が酷すぎるから自民に入れるしかないと国民を馬鹿にしているんだろ!!







人気ブログランキング

このページのトップヘ