西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 亡国TPP

地域の皆さん こんにちは。

オバマ大統領が24、25日に国賓として・・・「国賓」として来るそうだが、迎賓館には宿泊せず、都内のホテルを利用するそうだが、国賓として迎えられる要人としては大変異例だそうです。
これだけでも異例なのに、なんと!!「国賓」として来日するオバマ大統領にミシェル夫人が同行しないんですよね!
異例中の異例というか日本を舐めているのかね!!
天皇陛下に会う資格ないです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

オバマ大統領「国賓」なのに迎賓館宿泊せず 異例の対応…日程も難航(産経ニュース)

国賓待遇で23日に来日するオバマ米大統領が、迎賓館(東京都港区)に宿泊せず、都内のホテルを利用することが16日、分かった。国賓で迎えられる海外の要人は迎賓館に泊まるのが一般的で、オバマ氏の対応は異例。日本への到着時刻も確定しておらず、日米間では環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉の日米協議とともに大統領の“日程調整”も難航している。


昨年6月に国賓で来日したオランド仏大統領をはじめ、国賓の要人は迎賓館に泊まるケースが大半だ。米大統領では18年前に国賓として来日したクリントン氏も迎賓館に宿泊している。

オバマ氏が今回、迎賓館に宿泊しない理由は明らかになっていないが、「合理性」を重視するオバマ氏が使い勝手のいいホテルを選んだ可能性もありそうだ。


23日夜の到着予定時刻が固まらないことも、警備態勢を含めて日本側をやきもきさせている。日本政府は同日夜に安倍晋三首相主催の非公式晩餐会(ばんさんかい)を開く方向で調整しているが、詳細は決まっていないという。


クリントン氏の時は、橋本龍太郎首相(当時)が迎賓館の和風別館に大統領夫妻を招いて晩餐会を開き、カリフォルニア産ワインでもてなした。

ーーーーーーーーーーーーーー

「合理性」を重視するオバマ氏が使い勝手のいいホテルを選んだ可能性じゃないですよ!!
はっきり言ってホテルなんかに泊まられたら警備が大変で、迷惑でしかない!
ミシェル夫人が同行しないのも異例で失礼だが、同行できない理由が、「2人いる娘の学校の都合」だそうだが、同盟国への訪問より大切なんだってことだよな!
そういえば支那には、一週間も子供連れで支那に利用されに行ったよな!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【オバマ大統領来日】ミシェル夫人、娘の学校を理由に同行せず=中国には娘2人と母親まで引き連れて1周間滞在

外務省幹部は7日、今月下旬に国賓として日本を訪れるオバマ米大統領に、ミシェル夫人が同行しないことを明らかにした。国賓がパートナーを伴わずに来日するのは珍しい。
 オバマ大統領は日本を含むアジア4カ国を歴訪する予定。同幹部によると、夫妻には学校に通う2人の娘がいることから、夫人は今回のアジア歴訪への同行を見送った。大統領が2009年に実務訪問で来日した際も、夫人は同行しなかった。

ーーーーーーーーーーーーーー

オバマも変だが、ミシェル夫人もどういう神経してるのかね!?
支那でパンダ繁殖研究基地を視察し、ジャイアントパンダに餌のリンゴを与えるなど楽しみ、チベット料理のレストランで昼食を取ったそうですよ!
訪中の目的のひとつは、チベット問題への対処といわれているそうだが、支那がチベットを侵略して奪ったパンダに楽しそうに餌やったり、いまだに現在進行形でチベット人が人権弾圧虐殺されているのに、チベット料理を楽しむとは、チベット問題に対処でなく、支那にまんまと利用されているんじゃないのかね!
まぁ、オバマもミシェル夫人も親支那だから喜んでやっているのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーー

img_300d305e877cacf8a1873cf1e60241a7230556














パンダにチベット料理… 中国に利用されたオバマ夫人 人権活動家や共和党議員が怒り (ZakZak)

オバマ米大統領のミシェル夫人が、中国共産党の宣伝工作に利用されたとの見方が広がっている。先月20日から26日まで訪中した際、中国の人権問題を強く批判することもなく、ジャイアントパンダと触れ合い、チベット料理を堪能する姿が大々的に報道されたからだ。中国の人権活動家たちは、オバマ政権への失望を強めているという。

ミシェル夫人の訪中は急きょ決まった。ロシアによるウクライナ南部クリミア半島併合で、米露対立が決定的となり、オバマ政権としては「中国の支持を取り付けたい」という意図があったと伝えられる。

このためか、ミシェル夫人は忙しく動き回った。

習近平国家主席の彭麗媛夫人と初めて面会し、一緒に北京市内の学校や世界遺産の故宮(旧紫禁城)を見て回った。北京大では留学生らを前に講演し、陝西省西安では兵馬俑を参観した。

さらに、「チベットの玄関」といわれる四川省成都ではパンダ繁殖研究基地を視察し、ジャイアントパンダに餌のリンゴを与えるなど楽しみ、チベット料理のレストランで昼食を取った。

中国メディアはこれを大きく伝えたが、単に米中関係の緊密さをアピールするだけでなく、知識人の間では「『中国でチベット文化が大事にされている』という当局の演出に協力した」と落胆の声が広がっているという。

そもそも、オバマ政権は歴代米政権と比べて、中国の人権や民主化問題に関心が薄い。

米国務省が2月末に発表した2013年の人権報告書も「中国がインターネット規制や、政治的不満を持つ人々への弾圧を強めている」との内容は盛り込まれたが、北京の人権弁護士らは「批判が弱い」「これまで言ってきたことを繰り返しただけ」と失望している。

評論家の宮崎正弘氏は「オバマ政権は『強い米国』を放棄している」といい、こう続ける。

「ミシェル夫人の訪中は、『ロシア対策』だけでなく、『オバマ大統領が4月下旬に日本と韓国、フィリピン、マレーシアを歴訪することへのバランス』『中国の巨大市場』などを意識したもの。人権問題も北京大の講演で一言触れただけ。オバマ政権は中国を重視しており、中国の宣伝工作に利用されることも分かって、訪問させた。当然、米共和党の一部議員らは『許しがたい』と怒っているようだ」

ーーーーーーーーーーーーーー

日本もいい加減にアメリカに頼っていたら大変です!
アメリカが支那と手を組むかもしれないと考え、真の独立を目指さないともう危険領域に入っています!
支那が、日本に戦争を仕掛けてもアメリカは絶対に動かないと思います!
日本自体が血を流さないのに、アメリカが日本のために戦うわけないだろう!!

それにしてもオバマは建国以来の最低の大統領と言われているが、ミシェル夫人も建国以来の最低の大統領夫人と言われることになるな!!
もしかしたらミシェル夫人の方が、支那のチベット侵略、チベット人虐殺を認めるような行動してしまったからオバマより酷く見えますよ!!

オバマさん!ミシェルさん!
もう日本に来なくていいよ!
オバマさん!この際だからもはや「国賓」とはいえないので、訪日ドタキャンすればいいです!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相のTPP交渉参加表明で、「安倍は売国奴」「安倍はアメリカのポチ」「安倍はやはり駄目だ」と感情的に反応するのはやめましょう!
もちろん日本が経済植民地になるTPPなんて絶対に反対です!
これを止められるのは、日本国民の力以外ありません!
今の目標は、参議院選挙で自民党を勝利に導き、強い安倍政権をつくることではないでしょうか?
こんなへタレ国家にしたのは、我々日本国民自身ですよ!




【動画解説】

安倍総理が表明した「TPP交渉への参加」。安倍晋三の掲げる「戦後レジーム脱却」と­一見相反する決断を受け、我々がなすべき事についてお話しさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー


【TPP】安倍総理が交渉参加明言、自民党決議内容の全容[桜H25/3/15]



【動画解説】

安倍総理が「交渉参加」を明言したTPP。これに先立ち、自民党内の反対派・慎重派が­取りまとめた党としての決議が発表されているが、ほとんどのマスメディアでこの全容が­報じられていない。自民党は参加に向けてどのようなハードルを設定したのか?『農業協­同組合新聞』の紙面から確認しながら、今後の交渉のポイントをチェックしていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


TPPは国民の手で潰すしかない!!

NHKもな!!


朝鮮半島の議員、役人、警察は

8割が朝鮮人だった!!



txt217




















人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

TPP交渉参加を表明という記事が出て、早くもネットで「安倍は駄目だ!」「安倍はやはりアメリカのポチだ」などと安倍批判を安易に初めている人がいる。
単純なのか保守分断を企てる工作かしらんが、安倍氏が駄目なら次は誰がいるのでしょうか??
TPP反対の共産党か社民党でも支持するのか!?

安倍政権は参議院のねじれで、まだ力を持っていません。
目先のことで、安倍叩きをし参議院で万が一敗北したら、すべて終わりですよ。
自分の国を自分で守れない日本がどうやって外圧に対抗できるのでしょうか!?
我々は、参議院選挙で安倍自民党を勝利に導き、強い政権を誕生させ、その力で外圧に対抗するしか選択肢はありません。
現実の日本を見据えた安倍政権をサポートし、その手腕に任せるしかないのです。

それにしてマスゴミ・・・ゴミはほんと頭にきます!
ゴミは、TPP推進を散々煽っておきながら、今度は後戻りできなくなると逆の報道を初めています。
ようするにマスゴミは、安倍政権を潰したいだけなのです。
皆さん!マスゴミの言うことは無視し、冷静に長い時間の流れで考えましょう!

まぁ・・・・こんなことは考えたくないが、もし悪い方向へ行ってしまったら、それは戦後日本・日本人が国家観をないがしろにし、金儲けのことしか考えない商人になりさがった結果と潔く受け入れるしかないのです。
この戦いに負けるということは、第2の戦後レジームの始まり・・・数年後か十数年後かはわからないが、日本国でなく日本地域になるということではないでしょうか??
日本地域じゃ生きてる意味ないよな!!




【動画説明】

安倍政権が「交渉参加」を表明すると見られているTPP。これに関し、最終的に離脱す­る現実的な選択肢としては、参議院選挙で長期安定政権を成立させ、その力を背景に外圧­に抗する以外ない。共産党以外の政党はむしろ明確な参加を表明しており、「安倍以外」­の選択肢が何処にあるというのか?活発化している「一割の工作員」に乗せられることの­ないよう、改めて「TPP反対+安倍支持」という決断についてお話しさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーー


TPPは絶対に反対!!

みんなで、日本を守ろう!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

アベノミクスもTPPに参加すれば意味がなくなりますよ!
例外など条件が通るとは思えません!
奴らは、何が何でも日本を参加させることが目的なんでしょ!!
急ですが明日の1日に議員会館前でTPP反対の街宣宣伝活動があるそうです。



【動画説明】

安倍政権が「交渉参加」に踏み切る可能性が高まったTPPに関し、改めて「TPP参加­阻止」に出るべく、緊急に議員会館前での街頭宣伝活動を明日行う事となりました。急で­はありますが、皆様のご参加をお願い申し上げます。

関税自主権放棄反対! TPP阻止! 

【期 日】 平成25年3月1日(金)

【時 刻】 11時30分(〜13時00分)

【場 所】 第二議員会館前

 ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮ください。

【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会

【問合せ】 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222、http://www.ganbare-nippon.net


TPP参加に賛成する奴は、売国奴だよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

TPP参加は、アメリカ財界(グローバル資本家)による日本のっとりです。
マスゴミは、農業や製造のことしか言わないが、こんなにあるのです。
これすべて自由化させられたら日本は終わりますよ。
規制かければいいなんて言う人いますが、ISD条項があれば訴えられ必ず日本が負けます。
国内法より条約が優先するのです。
すべてアメリカ企業が有利になるようにできているのです。
ようするにTPP参加は、アメリカの「経済的植民地」になるということです。


TPP24分野


1.主席交渉官協議

2.市場アクセス(工業)

3.市場アクセス(繊維・衣料品)

4.市場アクセス(農業)

5.原産地規制

6.貿易円滑化

7.SPS

8.TBT

9.貿易救済措置

10.政府調達

11.知的財産権

12.競争政策

13.サービス(クロスボーダー)

14.サービス(電気通信)

15.サービス(一時入国)

16.サービス(金融)

17.サービス(e-commerce)

18.投資

19.環境

20.労働

21.制度的事項

22.紛争解決

23.協力

24.横断的事項特別部会


マスゴミさん!
TPP推進するため、嘘の報道をしているが、あなた達も例外じゃないんですよ!!

真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?


【動画説明】

本当に大丈夫?知らないとヤケドするTPP。イラク戦争本当の目的は?ブッシュ大統領のウソは最初から?フセイン像転覆はアメリカのヤラセ?TPPの怖さをアメリカの裏側­を取材し続けているジャーナリストの堤 未果氏と三橋貴明氏が分かりやすく解説。2013/01/15(火)テレビ愛知生放送「山浦ひさしのトコトン! 1スタ」より。見所満載の番組 オススメ!


参議院選挙は勝利しなければなりませんが、選挙後TPPには要注意です!!

TPP推進派の嘘に騙されるな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

大阪維新の会の代表である橋下市長もTPP推進派だそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

TPPへ参加を=衆院選向け公約に―橋下氏(時事通信)

地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は10日、次期衆院選などに向けて策定するマニフェスト(政権公約)で、環太平洋連携協定(TPP)への参加を打ち出す考えを明らかにした。市役所内で記者団に「経済マーケットについては、国境を意識しないというのが基本方針だ」と語った。
また、教育改革をめぐっては「教育委員会制度を抜本的に改めるという方向性を出す」と表明。具体的には首長に教育行政の権限を持たせる新制度を設け、現行の教育委員会制度と新制度のいずれかを各自治体が選択できるようにすべきだとした。 

ーーーーーーーーーーーーー

橋下氏は、国旗、国歌、教育に関することは、なんやら??いい発言をしているが、危険なISD条項を含み、関税自主権を奪われるようなTPP参加を推進したり、知らない人もいるかもしれませんが、外国人参政権にも賛成している人物で、明らかに保守とはいえないと思います。

外国人・・・・といっても朝鮮人・中国人のことだろうが、国民固有の権利である参政権を外国人に与えることは憲法違反だし、外国人に与えるなぞとんでもないことなのに、ましてや反日教育をうけている朝鮮・中国人に参政権なぞ与えたらまともな教育どころではありませんよ。
正気の沙汰ではない!!
韓国は竹島を不法占拠していながらこんなこと要求してくるならず者で、完全に内政干渉ですよ!

「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国(サーチナ)

そもそも、本国で参政権がない中国人に与える必要はないし、在日韓国人も本国の参政権が与えられることになったのだから必要ないし、自由意思で日本にとどまったことは資料で明らかで、参政権を与えろなぞ言う権利もありません・・・・日本のことは日本人が決めるのが当たり前なのです。

「小泉劇場の風」とか「国民の生活が一番とマスゴミが作った風」とかで懲りているはずです。
橋下氏という人物をよく観察して、安易に「変な風」に流されるとまた後悔することになるのではないでしょうか。

外国人参政権に賛成・・・これだけでアウト・・・更にTPP推進派でもう終わりですよ!!
何やら人権侵害救済法案にも賛成との噂もあるが・・・ほとんど民主党だろう!
みんなの党も第2民主党であることも忘れずに!!





サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由



中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!





第2回戦!5分で完了ホワイトハウス宛TPPネット反対署名(住所不要捨てメOK)


2回戦目署名
サイト → http://wh.gov/kWa
締切3月2日 2万5千集まれば、ホワイトハウスから回答が貰えるそうです。 アメリカ人も日本人も署名参加中です!ご協力お願いいたします。






日本人の皆さん!

変な風に流されると再び後悔しますよ!

雰囲気で政治家を選ぶのはやめよう!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

TPP推進派の売国奴達は、米韓FTAと比較して、「バスに乗り遅れるな」「日本は取り残される」などの抽象論で推進しているが米韓FTAの中身を本当に知っているのか疑問です。
いまだに日本に不利なら交渉離脱すればいいなどと言っている奴の神経がわからん!
政治家は選挙のことばかり考えて、何にも勉強していませんよ。

ある知人が、TPP推進派の自民党の田村県議という人物と話しをしたところ、「TPPの内容はまったく知らない、交渉に参加して初めてわかることだから交渉に参加すべきだ」と主張し、挙句のはてには、TPP反対者とは口を聞きたくないと無視をしたそうです。
有権者の話しを聞かないとは・・・この程度の人間が議員なんですよ!
推進派の言うことは、まったくといっていいほど説得力がない・・・自分の頭で何も考えない・・・何も調べないで、丸裸で行くようなもので、大馬鹿じゃないのかね!
民主党は最悪!自民党は最低!
自民党に政権が戻れば、亡国の速度は遅くなるが、亡国の道を止めることは出来ないだろう。



【動画説明】

日本のTPP推進派が引き合いに出していた米韓FTAであるが、その不平等条約とも言える内容が広まり、韓国社会では大きな反発が出ていた。しかし与党ハンナラ党はこれを­強行採決して批准し、いわば韓国の経済主権を放棄する決断を下してしまった。日本のTPP推進派も同様に情報を隠蔽し、マスコミと共同で国論を誘導しようとしているが、日­本国民は果たして韓国の状況を反面教師として教訓を汲み取ることが出来るのだろうか?いよいよなりふり構わず同盟国をも食いつぶしにかかってきたアメリカの財政状況と共に­解説していきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●米韓FTAに盛られた「毒素条項」

(1)サービス市場開放のNegative list:
サービス市場を全面的に開放する。例外的に禁止する品目だけを明記する。

(2)Ratchet条項:
一度規制を緩和するとどんなことがあっても元に戻せない、狂牛病が発生しても牛肉の輸入を中断できない。

(3)Future most-favored-nation treatment:
未来最恵国待遇:今後、韓国が他の国とFTAを締結した場合、その条件が米国に対する条件よりも有利な場合は、米にも同じ条件を適用する。

(4)Snap-back:
自動車分野で韓国が協定に違反した場合、または米国製自動車の販売・流通に深刻な影響を及ぼすと米企業が判断した場合、米の自動車輸入関税2.5%撤廃を無効にする。

(5)ISD:Investor-State Dispute Settlement。
韓国に投資した企業が、韓国の政策によって損害を被った場合、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できる。韓国で裁判は行わない。
韓国にだけ適用。

(6)Non-Violation Complaint:
米国企業が期待した利益を得られなかった場合、韓国がFTAに違反していなくても、米国政府が米国企業の代わりに、国際機関に対して韓国を提訴できる。例えば米の民間医療保険会社が「韓国の公共制度である国民医療保険のせいで営業がうまくいかない」として、米国政府に対し韓国を提訴するよ
う求める可能性がある。韓米FTAに反対する人たちはこれが乱用されるのではないかと恐れている。

(7)韓国政府が規制の必要性を立証できない場合は、市場開放のための追加措置
を取る必要が生じる。


(8)米企業・米国人に対しては、韓国の法律より韓米FTAを優先適用
例えば牛肉の場合、韓国では食用にできない部位を、米国法は加工用食肉として認めている。FTAが優先されると、そういった部位も輸入しなければならなくなる。また韓国法は、公共企業や放送局といった基幹となる企業において、外国人の持分を制限している。
FTAが優先されると、韓国の全企業が外国人持分制限を撤廃する必要がある。外国人または外国企業の持分制限率は事業分野ごとに異なる。

(9)知的財産権を米が直接規制
例えば米国企業が、韓国のWEBサイトを閉鎖することができるようになる。韓国では現在、非営利目的で映画のレビューを書くためであれば、映画シーンのキャプチャー画像を1〜2枚載せても、誰も文句を言わない。しかし、米国から見るとこれは著作権違反。このため、その掲示物い対して訴訟が始まば、サイト閉鎖に追い込まれることが十分ありえる。非営利目的のBlogやSNSであっても、転載などで訴訟が多発する可能性あり。

(10)公企業の民営化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米韓FTAはとんでもない不平等条約で、アメリカの植民地になるよなものです。
TPPに関してもISD条項も含まれている。
これ読んで、TPPに参加をしようなどと考える奴は、反日売国奴か字が読めない奴ぐらいだろう。
新聞やテレビの情報は嘘ばかりですので、信用しないで自分自身で調べましょう。
そういえば先日の電通・朝日新聞抗議デモで、こんなプラカードがあったな・・・。

「アカが作り、ヤクザが売り、馬鹿が読む 朝日新聞」
正解!!他の新聞も読めば読むほど馬鹿になるな!
幼稚テレビも見れば見るほど馬鹿になる!
ゴミテレビの音聞いただけで反吐がでる!


親日政権党が必要だ!!

TPP参加断固阻止!!

日本人騙されるな!!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

本日18日より全国各地にて、TPPに関する「やまと新聞の号外」が配布されます。
TPPは、100年前に関税自主権を必死の思いで先人が回復したのを自ら放棄する協定です。
野ブタは自己保身だけのために、日本を亡国の道に引きずりこもうとしています。



新宿では下記の場所にて配布されされますので、是非とも足を運んでください。

●平成23年11月18日(金) 
本日です!

新宿西口小田急デパート前(地上) 18:00〜20:00


●平成23年11月20日(日)

新宿駅 東南口駅前広場 大配布会 13:00〜17:00


●平成23年11月22日(火)

新宿駅西口ロータリー付近 16:00〜


●平成23年11月26日(土)

新宿駅西口ロータリー付近 13:00〜

その他の地域の配布場所は下記をご覧下さい。

TPP やまと新聞号外配布プロジェクト 号外配布イベント情報

※配布する方にも参加出来ます。


国民はTPP参加を望んでない!!
産経新聞もTPPに関しては、クズ報道ばかり!!
保守新聞だとは思ってないが、まだまともなので読んでいたが・・・・もう講読辞めるか・・・・!?
産経新聞よ!国民の声を聞け!!
「私も言いたい」の読者の声の内容のバランスが悪い・・・意図的かね!?

txt138
産経新聞 平成23年11月18日(金) クリックすると拡大します

TPP問題「政府の説明不十分」94%(eアンケート)

「TPP問題」について、15日までに9125人(男性6527人、女性2598人)から回答がありました=表参照。

「TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか」については「NO」が87%に達しました。「交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか」は「思わない」が89%と大多数を占め、「政府の説明は十分か」については「NO」が94%と圧倒的大差をつけました。


(1)TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか

  13%←YES NO→87%


(2)交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか

  11%←YES NO→89%


(3)政府の説明は十分か

  6%←YES NO→94%




TPP断固阻止!

売国奴野ブタを日本から叩き出せ!

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

TVタックルでTPP問題に関して、放送された動画がありましたので掲載します。
削除されるので、お早めにどうぞ。

もうすでに削除されたか!

こちらのサイトで見れると思いますのでどうぞ。











それにしても、TPP推進派の意見には、まったくと言っていいほど説得力がありません。
松原はダメなら抜ければいいと言ってるが、本気で出来ると思ってるのでしょうか!?
推進派は、日本の有利なように交渉すればいいなどとほざいているが、過去の日本の外交を見れば有利な交渉など出来るわけもなく、それも国家観が欠如した民主党には一生出来ないだろう。
それに、来年の春頃にならなければ交渉に参加できない。
日本が参加する時は、すでに交渉がすべて終わっていて、毒を飲まされるだけです。

驚いたことに野ブタは、条約が国内法より優先すらことを知らないことが、先日の参議院予算委員会の質疑でばれてしまった。
ISD条項のことも知らずに、何か国益に反したら国内法で対処するなど大馬鹿としか思えない答弁をしています。
野ブタも他の閣僚もTPPに関して、何も知らないのです。
気違いに刃物ですよ!!




TPP絶対に阻止!

TPP推進者は、売国奴!

豚を檻へ入れろ!

野ブタもオバマももう終わっている!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

世論調査なんて信用出来ませんね。
所詮世論誘導の道具なんでしょう。
特に日本経済新聞の電子版なんて、自分の金儲けのために、TPPを推進する経済界のゴミ共中心の意見をあたかも世論の声のように伝えてるとしか思えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP交渉へ参加表明、7割超が評価

日本経済新聞 電子版(Web刊)が11日夜から12日にかけて実施した読者アンケートで、 野田佳彦首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加を表明したことを評価する 意見が73.2%を占め、「評価しない」の26.8%を大きく上回りました。

野田内閣の支持率は59.6%で、11月7〜8日の前回調査から20ポイント上昇しました。
前回調査で「消費税10%の国際公約」に関心を持った読者が多く回答しているため、 単純に比較はできません。ただ、コメントを見ると、参加表明を理由に支持した読者もいました。

評価すると答えた読者からは「TPPは戦後の農地改革と同じようなものだ。国内の規制が 緩やかになり行政の簡素化が進む」「参加しないと国際的な経済活動の趨勢から取り残されて しまう。
農業は一時的には苦しくなると思うが、国際競争力をつけるような施策を推進すべきだ」 といった意見が寄せられました。

評価しないと答えた読者からは「デフレを脱却し、日本経済を成長路線に乗せてから 考慮すべきだ」「説明が不十分で、与党内でも意見が分かれるのに参加を表明するのは性急だ」 などの指摘がありまた。


TPP「説明不足」が8割 野田内閣の支持率4割切る(ANN)

TPP=環太平洋経済協定について、ANNの世論調査では、交渉の参加方針を表明した野田総理大臣の判断を45%の人が支持するとしましたが、8割近くが「説明不足」と感じていることが分かりました。このTPP交渉をめぐる混乱などが影響し、野田内閣の支持率は早くも4割を切っています。

調査は12日と13日に行われました。これによりますと、野田内閣を支持すると答えた人は、前回より7.7ポイント下がり、39.5%でした。また、TPP交渉での焦点の一つとなっている日本の農業について、「発展へのきっかけとなる」と答えた人が「ダメになる」を10ポイント上回り、37%でした。

一方、消費税の増税について、2010年代半ばまでに段階的に10%引き上げることに対し、支持するとした人は2カ月前の調査から10ポイント下がって41%でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても日経は酷過ぎるな、野ブタ内閣の支持率が20ポイント上昇して59.6%だとよ!
一般の世論でなく日経のTPP推進読者の声じゃないのかね!
日経は大嘘こいてでも、必死に世論をTPP推進に誘導しようとしてるとか思えません。

野ブタがこの2カ月でしたことは・・・。

●東北の復興資金はなかなか出さないが、韓国のためにはあっという間に、国民に何の説明もなく日韓スワップ5.4兆円の支援を決めた。

●デフレで苦しんでいるなか、更なるデフレを起こすことになる消費税増税10%にすることを、国民に何の説明もなく国際公約をしてきた。

●オバマの手土産のために国民には何の説明もせず、TPP交渉参加を各国と協議するとわけのわからい発表をした。
民主党のTPP慎重派向けに「交渉参加」でなく「交渉参加を協議」すると誤魔化したが、他国からすれば「交渉参加」の意味でしかない。

野ブタのやってることは、「国民無視の政治」民主主義の政治でなく独裁政治ですよ。
それも日本の国益のためでなく、財務省の省益とアメリカと南朝鮮の国益のために政治を行っているのです。
はっきり言って死刑に値する!

ANNの支持率39.5%というのも信用できないですね。
実際に39.5%あるなら、日本人は相当大馬鹿であるとしか思えませんね。
所詮、マスゴミのゴミ共がやっている調査など信用するに値しないのです。

ちなみに、10月末にニコニコ動画で行われたネット世論調査(84012人)では、野ブタ内閣の支持率は10%です。
まぁ、新聞やテレビしか情報がない情報弱者が入っていないので、マスゴミの世論誘導に騙されいるお花畑の人数を入れても20%はいかないだろし、ニコ動に答えている人の中にもネットを使っていながら情報を取っていない人もいると思うで、ブタの支持率は10%もないような気がします。




新聞などの世論調査なんて、自分達が出したい数字に誘導するよな調査なんだろうから信用するだけ無駄です。
ましてTPPの世論調査は、推進している新聞等がやってるんだから、まともな調査なんて出来るわけがありません。
TPP推進する奴は、売国奴かマスゴミのプロパガンダに流された連中だと思います。

野ブタは、毒素ISD条項も知らずにTPPに交渉参加とは、まさにオバマのポチであることをさらけだしたのです!

1621160
(画像はこちらからお借りしました)

つくづく思うのですが、一般国民の管理人でさえ、ISD条項が超危険な条項であることを知っているのに、とりあえずも日本の総理大臣である者が、何も知らないということは、日本の政治家(特に民主党)は何の勉強も調査もしないで、外交をしていることですよ。
ようするの相手の言いなりに条約を締結しようとしているのです。


【TPP】青山繁晴氏が激怒「嘘つくな!野田総理」「メリット何もない」







TPP絶対阻止せよ!

TPP推進者は、売国奴!

傍観者も同罪!

野田、オバマは日本人の敵!

野ブタ民主党政権をぶっ潰せ!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ