西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 朝鮮フジテレビ

地域の皆さん こんにちは。

いいニュースがあります。
朝鮮フジテレビが、ゴールデン帯の週刊視聴率で、テレビ東京に敗北しました!!
めでたいね!!
赤飯でも炊くか!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

フジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれる(日刊ゲンダイ)

「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員)

  フジテレビが大変なことになっている。11月23〜29日のゴールデン(19〜22時)の週間視聴率が7.6%を記録。8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。

  かつて「ライバル」といわれた日テレは、同週のゴールデンで12%とぶっ千切りのトップ。全日(6〜24時)とプライム(19〜23時)も1位となり、週間視聴率で今年42回目の3冠を達成している。2年連続の年間3冠王は確定的で、フジテレビとの差は広がる一方だ。

 「全日とプライムでは何とかテレ東に勝ちましたが、ゴールデンで負けるのは致命的です。その週の視聴率ベスト30で、フジテレビの番組でランクインしたのは『サザエさん』のみ。バラエティーもドラマもダメ。ヒット番組が全くなく、当然の結果といえば当然の結果なのですが……。どうすればいいのか、社員もわからないんです」(前出のフジテレビ社員)

フジテレビといえば、開局以来の初の赤字に転落したばかり。社内では「ボーナスが大幅にカットされるのではないか」などの臆測が乱れ飛ぶなど、雰囲気は最悪だ。亀山千広社長(59)の“更迭論”を口にする社員も少なくない。

 「『踊る大捜査線』を大ヒットさせるなど、プロデューサーとしては優秀な人かもしれませんが、社内の士気をここまで下げるなんて、経営者としては無能です。一刻も早く辞めてほしいのですが、日枝久会長が君臨している限りそれもないでしょう。日枝会長の“子飼い”だからです」(フジテレビ関係者)

 ヒラメ社員ばかりが社内にのさばり、自由闊達だった雰囲気はなくなってしまったというフジテレビ。
復活の糸口は全く見えない。

ーーーーーーーーーーーーーー

どうすればいいのか、社員もわからないんです
復活の糸口は全く見えない。

どうすればいいのかでなく、何でそうなったのか考えろ!!
馬鹿じゃないのか??
いまだにわからないの!?


嫌なら見なくてもいいんだろ!!

振り向けば誰もいないし、前を見ても誰も見えない!!

フジテレビはそのまま奈落の底へ落ちて消滅しろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビが、開局以来、初の赤字に転落したそうだ!!
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だそうです!!
もはや放送局ではないから放送免許剥奪すればいいのにね!?
朝鮮フジリアルエステートに商号変更したらどうかね!?

ーーーーーーーーーーーーー

カトパンも脱出か? フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震
日刊ゲンダイ  2015年11月5日 09時26分 (2015年11月5日 13時00分 更新)

フジテレビが1959年の開局以来、初の赤字に転落した。

 フジテレビなどを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングスが10月30日に16年3月期第2四半期の決算を発表。フジテレビ単体の15年度上期の売上高は前年同期より6.6%減で、営業利益は10億1600万円の赤字、経常利益は2億300万円の赤字、当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなったのだ。

 
不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に歯止めがかかっていない。最近の週刊誌には「給料がさがるぅ」「人件費大幅削減」「女子アナ大量流出」などの見出しが躍りまくっている。

「一般紙やスポーツ紙など大手メディアは赤字について一切、報じていませんが、決算が発表された当日は社内に激震が走りました。雰囲気は最悪です。テレビ局の売り上げは視聴率にかかっている。数字が全く取れていないので『しょうがないよね』といった空気も出ています」(フジテレビ社員)

 社員らが「諸悪の根源」と口をそろえるのが日枝久会長(77)だ。27年間も“ドン”として君臨し続けているため、組織はこう着状態。上司の顔色をうかがう社員がドンドン出世し管理職になるため、現場のモチベーションは下降の一途だという。

 亀山千広社長(59)も「全く経営センスがない」(フジテレビ関係者)と評判は最悪だ。亀山社長の肝いりで始まった今年の夏のイベント「お台場夢大陸」は約10億円もの赤字を出し、総スカン状態となっている。

 給料が下がり、経費は使えなくなり、社内には不満が充満。エース・加藤綾子アナ(30)ら人気女子アナが逃げ出すのも時間の問題か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「諸悪の根源」は日枝もそうだが、社内に沢山「諸悪の根源」がいるではないですか!?

「嫌なら見るな!!」だから見てないし 、これからも見ないよ!!

言われなくても見てなかったけどね!!

自業自得だね!!

テレビの時代なんて終わってるよ!!

そのまま消えてなくなりますようお祈りいたします!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビの視聴率がそうとう酷いなっていて実に嬉しいことです!!
国民の電波をただ同然で使い、糞みたいな番組を流し、批判に対して「嫌なら見るな!」とか言い放ったんだからしょうがないですね!!
ウジからサザエさんとちびまるこちゃん取り上げれば消えてなくなるんじゃないのかね!!

ーーーーーーーーーーーーー

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず
日刊ゲンダイ 4月23日(木)9時26分配信 


フジテレビの新番組が“壊滅”危機に陥っている。視聴率低迷はいよいよシャレにならないレベルになってきた。

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に対抗すべく、安藤優子キャスターを司会に据えて鳴り物入りでスタートした昼の情報番組「直撃LIVEグッディ!」は、20日の一部時間帯で平均視聴率1.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)に落ち込むなど大苦戦。10%台を維持するミヤネ屋を脅かすどころか、早期打ち切りを心配する声も上がっている。

 夕方の新情報番組「みんなのニュース」(13日放送分)は、午後4時台が2.3%、5時台は4.2%、終盤の6時台も6.6%と低空飛行。いいとも後番組「バイキング」も相変わらず低調で、4月15日には2.7%の低視聴率を記録した。

 ゴールデン帯の新番組も1ケタ台が連発だ。森高千里(46)司会の新歌番組「水曜歌謡祭」は初回の2時間スペシャルが7.3%。深夜枠からゴールデン帯に昇格したバラエティー番組「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」も、初回の2時間スペシャルは7.7%だった。新バラエティー番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」も初回4.0%である。

 ジャニーズ「嵐」相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」も危ない。15分間拡大した初回こそ13.0%とまずまずだったが、2回目は11.4%に下落。フジ月9からテレ朝“木9”にくら替えしたキムタク主演「アイムホーム」が初回16.7%をマークしたのとは対照的で、1ケタ転落も心配されている。

 水曜午後10時のドラマ「心がポキッとね」も初回こそ10.4%だったが、2回目は7・5%に落ち込んだ。

 新番組が振るわない中、21年目を迎える朝の情報番組「めざましテレビ」は、4月16日放送分が11.3%と気を吐いている。ただ、同時間帯のライバル番組「ZIP!」(日本テレビ系)に視聴率で負ける日も出てきているほか、人気を牽引する加藤綾子アナ(30)のフリー転身話も絶えないなど不安が残る。

 一方、抜群の安定感を誇っているのは、おなじみの長寿アニメだ。4月19日に放送された「サザエさん」は17.1%、「ちびまる子ちゃん」は11.7%をマークし、アニメ部門視聴率をワンツー独占中。同日朝9時に放送された「ドラゴンボール改」が6.7%、続けて9時30分から放送された「ワンピース」が9.0%と、こちらも調子がいい。

 満を持して投入した新番組がことごとく外れ、いつまでたっても「サザエさん」と「ちびまる子ちゃん」にオンブに抱っこのフジテレビ。起死回生の策はあるのか。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

反日朝鮮フジテレビも日本から消えてなくなりますようお祈りいたします。



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

フジテレビが、21年ぶりに生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」で、視聴率を取ろうとしているのかもしれないが、なんと初回の平均視聴率が7.3%だそうだ!!
お前ら!!視聴率取れないのは番組の内容や出演者じゃないんだよ!!
NHK・テレビ朝日もそうだが、フジテレビも消えてなくなってほしいよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

森高初MC フジ21年ぶり生音楽番組「水曜歌謡祭」初回は7・3%
スポニチアネックス 4月16日(木)10時6分配信


フジテレビの21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)が15日にスタートし、初回の平均視聴率は7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。初回は午後7時からの2時間スペシャルで、36組56人のアーティストが出演した。

歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が司会。森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開する。

初回、森高は膝上丈のスカート姿で登場。変わらぬ美脚を披露した。オープニングで「私がオバさんになっても」を歌った和田アキ子(65)から曲名について「いまでも歌える?」と突っ込まれたが「歌えますよ」と切り返していた。 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

国民の電波で、「嫌なら見るな」というから見ないし、そもそも反日朝鮮・韓国に汚染された反日朝鮮フジテレビなんて、見るわけないだろ!! 

電気の無駄だからフジテレビも消えてなくなってほしいものだ!! 

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

あの反日朝鮮フジテレビが、パラオは親日国だという報道をしていた。
びっくりしたことにパラオに韓国企業が造った橋が、19年後に突然崩壊し、困っていたところ日本にアピールしたら、日本政府が立て直してくれたとの報道もしていた。
 
e7ccf060-s 

















3ed48b2c-s 



















=============

「あの国のあの法則」(Kの法則)

パラオ本島とコロール島の間に約200メートルの橋が架かっています。これがKBブリッジです。実はこの橋は1996年に一度崩落しているのです。
 
KBブリッジは、「Koror-Babeldaob Bridge」 の名前のとおり首都コロール島と空港のあるバベルドアブ島を繋ぐ橋で、島国パラオの交通の要衝として1977年に開通しました。
建設するにあたり日本の鹿島建設も見積りを出したのですが、韓国の下請け会社が日本の半額で落札し、工事を行いました。
 
ところがこれがひどい手抜き工事だったようです。
コンクリートの固め方でさえでたらめだった。と言いますから恐ろしい限りです。
その様子をつぶさに見ていた現地住民は当初からこの橋に不安を抱いていたようで、車で橋を渡るときは、もし海に落ちてもすぐ逃げられるようにと必ず窓を開けていたそうです。
 
また、竣工直後から橋の中央部がたわみはじめ、15tだった通過制限重量がすぐに10tにまで減らされました。
このたわみはやがて、通過する時おかしな揺れを体感できるほどに大きくなり、崩落事故の起きる頃には、徐行運転で渡るほかないという状態に陥っていたのです。

============

                                                     
afe8236c-s

















0bb553c4-s
























フジテレビは何かあったのか??

それとも単なるガス抜きか??




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓流ゴリ押しの朝鮮フジテレビが、嫌いなテレビ局ダントツ1位だそうです。
まぁ、「嫌なら見るな」と言ったんだから当然だろう!

今年のお台場合衆国に朝鮮企業のロッテが出展しているそうで、相変わらず朝鮮大好きなんだね!
食べ物等の値段も相変わらず「ぼったくり料金」だそうです。

フジテレビの「お台場合衆国2013」が超ボッタクリ!かき氷が750円wwwww


ーーーーーーーーーーーーーーー

週刊文春アンケート 嫌いなテレビ局は「フジテレビ」がダントツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」(ガジェット通信)


週刊文春8月8日号は、『嫌いなTV局1位はフジテレビ!好き1位はNHKで2位はテレビ東京』というタイトルの4ページの特集記事を掲載している。メルマガ読者1000人にアンケートをとったもので、回答者は989人。好きなテレビ局と嫌いなテレビ局、好きな番組と嫌いな番組を調査したという。
 
東京と大阪の局のみのランキングで、好きなテレビ局は

1位 NHK
2位 テレビ東京
3位 テレビ朝日
4位 フジテレビ
5位 日本テレビ
6位 TBS

以下、TOKYO MX、読売テレビ、関西テレビ、テレビ大阪となったようだ。
 
嫌いなテレビ局は

1位 フジテレビ
2位 NHK
3位 日本テレビ
4位 TBS
5位 テレビ朝日
6位 テレビ東京 読売テレビ

となったようである。
 
嫌いな局1位のフジテレビは回答者の1/3以上にあたる363票を獲得、2位のNHKが140票、3位の日本テレビが96票であるのでダントツの嫌われっぷりである。
 
好きな番組は1位が『あまちゃん』で2位が『たかじんのそこまで言って委員会』、3位が『相棒』。嫌いな番組は1位『報道ステーション』、2位『笑っていいとも』、3位『みのもんたの朝ズバッ!』だった。詳細については発売中の週刊文春本誌をご覧になっていただきたい。
 
フジが嫌われている理由には「韓流偏重」への嫌悪感があり、
 
「フィギュアスケートでは、日本の国歌がカットされ、韓国の国歌が放映されていました。一体どこの国のテレビ局なのでしょうか」
 「落ちぶれているのに、いつも時代のリーダー気取りの傲慢な臭いがするところと、韓流ドラマやアイドルグループ、大手の事務所所属の芸能人などを視聴者にごり押ししてむりやり人気を煽るところ」
 
といった回答者の声が掲載されている。


ーーーーーーーーーーーーーー

反日NHKが好きなテレビ局1位とは、まだまだNHKの正体知らない人が多いのかね!?
テレビ局なんて、全局屑テレビですから、すべて潰れてほしいです!!


フジテレビ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム批判続々




フジテレビが隠蔽する事件




フジテレビは、今のままでは何をやっても好かれることはない!

視聴率も上がらないよ!

だって日本のテレビ局じゃないんだからね!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビが、「笑っていいとも!」のミニゲームコーナーで、「もうすぐひな祭り!ひな人形を倒センス〜!」と題して、ひな人形に扇子を射的の要領で投げ付け、倒すことを競うというとんでもないことをしました。
その後、たくさんの抗議により謝罪した際、ひな祭りが皇室を示すことは知らなかったと言っていたが、どうも嘘である可能性が判明しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フジの「ひな人形射的」ゲーム問題 わざと行った可能性があることが判明(日誠新聞)

フジテレビの昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」内で、2月25日(月)から3月1日(金)まで行われたミニゲームは、「もうすぐひな祭り!ひな人形を倒センス〜!」と題され、ひな人形を倒す内容のものが用意された。25〜27日は、ひな人形を倒すゲームが競われ、そのことへの批判が高まってきた28日と1日には、ひな人形ではなくパネルに差し替えられた。1日には、番組終了間際に謝罪が行われる事態へと発展した。

ひな人形は、皇族を人形(ひとがた)として模したものであり、娘の成長を願う意味で飾られる。ネットでは、天皇御一家への冒涜に当たるのではと、批難が起きている。
フジは、ひな人形の事実を知っていたのか?その点が不明であったが、フジがこの
ひな人形=皇室を示すことを知っていた可能性が出てきた。

フジの公式サイトに、「皇室のきょうかしょ」と題された、作家:竹田恒泰氏によるシリーズ化された連載記事がある。その中に、「ひな祭」と「皇室」との関連を示す資料を提示していたのだ

vol.96 皇室と雛祭り(皇室のきょうかしょ/フジテレビ公式サイト)
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu96.html
http://megalodon.jp/2013-0301-2349-26/www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu96.html(ウェブ魚拓)
http://www.peeep.us/2ddce024(ウェブ魚拓)

このような記事を連載していたということは、フジとしては、会社全体として、皇室=ひな祭であることを把握していたということだ。

つまり、「笑っていいとも!」内で行われたひな人形射的は、わざとスタッフが見逃しており、意図的に放送されたものである可能性があるということ。

もしそうだとすれば、フジは、会社全体をあげて皇室の侮辱を行ったということになる。
これまでも、フジは、視聴者に反日思想を植え付けるかのような偏向的な放送を行ってきた前科がある。
今回の件も、その一端なのだろうか?
 
(日誠アーカイブ フジ「ひな人形射的問題」)

フジ「笑っていいとも!」がひな人形を的にゲームを行ったことについて、番組内で謝罪
http://jpn-news.com/p/3403

フジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム ネットで批判続々
http://jpn-news.com/p/3388
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室の教科書

















嘘から始まる朝鮮フジテレビですか!?
ウジ虫テレビの公式サイトで、「皇室のきょうかしょ」と題された、連載記事を掲載しといて、「ひな祭」=「皇室」であることを知らないわけがない!!

どうせ在日社員が知っていてわざとやったんだろうな!!
やはり、この民族にかかわると法則が発動することは間違いないようです!
在日朝鮮・韓国人は、戦後(戦前もな!)60年以上日本で悪行をやってきたが、これからその報いが来ることは間違いないんじゃないの!?

新大久保界隈で、盛んに「日韓断交デモ」「竹島奪還デモ」などが行われ、「日本から出てけ!」と言われていわれることに関して、お得意の「差別」とか言ってるが、あれだけ悪行してれば「出てけ!」と言われるのが当たり前です。
何処の国でも言われるよ!
日本だから言われるだけだけど、日本以外ならそれだけじゃすまないんじゃないのかね!?
在日朝鮮・韓国人が、日本や日本人にしてきたことを知っていれば「同情」とか「可哀そう」なんて感情が出てくることなんて絶対ないです!
むしろ怒りの頂点!!我慢の限界ですね!!

在日には、日本人や他の外国人にもない「在日特権」があり、やりたい放題している!
差別されているのは日本人の方だろう!
可哀そうなのは日本人じゃないのかね・・・・・。


皇室に弓を引いた朝鮮フジテレビは、消えるしかない!!

日本人は、皇室を侮辱したら絶対に許さない!!

韓国もフジテレビも終わりだな!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビ「笑っていいとも!」での皇室侮辱であるゲームへの質問に対するフジテレビの対応の悪さをご覧ください。
逃げ回っていますね!
今日の「笑っていいとも」で、謝罪したようですが、怒りが消えることはありません!
電話の「ヤマナカ」、広報部の「ウエムラ」「コナカモモコ」「ウエノ」は本名なのかね!?



【動画説明】

フジテレビの「笑っていいとも!」の番組中で、行われた「反皇室」的なゲーム『ひな人­形を倒センス〜!』。フジテレビは一体どうゆう認識でこのような愚かなまねをしたのか­?一国民として、水島が怒りと共に電凸した模様を公開させて頂きます!

===========

確信犯じゃないのかね!!
知らなかったなんて嘘じゃないの!!
嘘つき朝鮮テレビの言ってることなんか信じられないね!!

兎に角、フジテレビは踏み込んではいけない所へ踏み込
んだ!!
覚悟しとけ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮フジテレビ「笑っていいとも!」の週替わりのミニゲームで、ひな人形に扇子を射的の要領で投げ付け、倒すことを競うというとんでもないことをしました。
「お内裏様」は天皇陛下をあらわし、「お雛様」は皇后陛下をあらわします。
また、三人官女は、宮中に仕える女官をあらわすのです。

ようするに、フジテレビは、皇室を打倒するというゲームをやったのです。
皇室に対し、弓を引いたのと同じことで、絶対に許すことはできません!
天皇陛下へ弓を引いた・・・つまり、天皇陛下=日本国であるので、フジテレビは日本国民全員に対し戦いを挑んだと言っても大袈裟でありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム ネットで批判続々(日誠新聞)

フジテレビの昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(月〜金、12:00〜)のミニゲームのコーナーに対し、ネットを中心に批難が巻き起こっている。

笑っていいとも!2月25日(月)から3月1日(金)までの週替わりのミニゲームは、3月3日の桃の節句にちなみ、ひな人形を使ったゲームが用意された。しかし、その内容が、ひどい。ひな人形に扇子を射的の要領で投げ付け、倒すことを競うというものなのだ。日本の伝統であり、工芸であり、芸術であるひな人形を狙い撃ちするという内容に、ネットは怒り心頭なのだ。

フジは、おととしから、露骨な偏向報道、韓流ゴリ押し、情報捏造などが問題視されている。また、今クールでは、昼のドラマ(東海テレビ制作)のエロの過激描写により、BPOからも二度注意されている。

そして、フジ制作の映画「海猿」、「テルマロマエ」などの原作者からもフジ内部への金銭などに絡む苦情が暴露されている。さらには、もはやフジ社員たちの人間関係もボロボロなのだろう、元アナウンサーの中野美奈子さん(33)も、「社内にいるときは辛かった」と暴露する始末。元女子アナの高島彩(34)とフジの不仲説も飛び出した。

フジの元アナウンサーの塚越孝(享年57)はフジ社屋のトイレ内にて自殺、元女子アナ千野(横手)志麻(35)容疑者はビル内駐車場で人を轢き殺し、職員は飲酒運転や暴行などで逮捕者続出。一般人を装い脚本ありだった「ヤラセ」疑惑も尽きない。極めつけは、視聴率3冠王からの転落。とにかく負のイメージしかなくなってしまった、フジ。
「視聴率奪還」に息巻くフジであるが、様々な前科がある中、ここでひな人形を粗末にするという暴挙は、もうため息も出ない


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【フジテレビ】「ひな人形を倒センス〜!」の笑えない内容[桜H25/2/28]


【動画説明】

フジテレビの「笑っていいとも!」の番組中で、笑って済まされない「反皇室」的な『ひ­な人形を倒センス〜!』なるゲームが行われていました。この問題に関し、水島からお話­しをさせて頂きます。







韓国の前大統領のネズミ男が、天皇陛下への侮辱発言も許されないが、フジテレビの行った行為はそれ以上のものです!

フジテレビも超えてはいけない一線を超えたな!!

覚悟しとけ!!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

朝鮮ウジテレビが、四大陸フィギュア 男子で、逆転優勝したケヴィン・レイノルズ選手の優勝インタビューで、最後に日本語でコメントをしたがこれをカットしたのです。
もうウジにフィギュアの放送をさせるな!!

ーーーーーーーーーー

419 可愛い奥様 2013/02/11(月) 16:40:08.98 ID:j+ejWqJY0
【フジがやらかしたことまとめ】がらみ
(四大陸フィギュア優勝者・カナダ人選手が日本語で優勝のコメントをしたのに放送せず)


586 名無しでいいとも! sage 2013/02/09(土) 23:04:46.69 ID:rmG0TQZw (1回目)
ケヴィンはな、伸び悩んでいるときに日本からのファンレターがたくさん届いて
それでがんばれたって言ってる

日本語も勉強したんだそうだ

今までずっと何度DGされてもDGされても諦めずに4回転跳び続けて
それで今日初めて日本で優勝したんだぞ


714 名無しでいいとも! sage 2013/02/09(土) 23:10:55.07 ID:rmG0TQZw (2回目)
>>666
ほんとだよ
日本人はなんだかんだで高難易度ジャンプ好きだから報われて欲しいと思ってたファンも多かったし実際インタビューで応えてるよ


だめだと思っているときに日本から手紙が何通も届く
なんで日本から?と最初は怖かったけど勇気をだして開いてみたらファンレターだった


と思ってたら次の日も次の日もたくさん届く
それでがんばって日本語覚えた みたいなことを
今日の表彰式でもさいご日本語で挨拶してた

ーーーーーーーーーーーー




こんな反日行為ばかりやっているんだから視聴率が落ちるのは当たり前で、TBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落したそうです。
そんでもって、韓国大好きで韓国人を見習って整形をしている元アナウンサー、高島彩を起用して視聴率回復を目指すそうだが、無理だろうよ!
確かこいつが出演する番組の視聴率は、殆どが低迷していました。

古巣の窮地を救うのは元エースのアヤパン(日刊ゲンダイ)

窮地を救いに来るのではなく、止めを刺しに来るんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
529 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2013/01/31(木) 16:06:26.12
ID:Zzf20kn+0
戦犯高島彩のせいで新番組もまたまた大爆死!!!
*9.2% 19:57-20:54 CX* 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

このオバさんの貢献でセカトコあっけなく5回で打ち切り!!
12/12 *4.9% 19:57-20:54 CX* 世界は言葉でできている(最終)

反日企業CMとカルト教団の広告塔でご活躍のフジの特別枠高島彩婆
高島が出ると数字ダダ落ち!
エチカ、平成教育学院、セカトコ視聴率低迷で打ち切り
フリー後の特番も1桁連発、この既成事実は曲げられない
やってくれますクラッシャー高島
低視聴率の疫病神伝説はまだまだ続きそうです



整形高嶋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テレビを見れば見るほど馬鹿になる!!

フジテレビもいらないから潰れろ!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ