西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 特亜工作機関NHK

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミは、都知事主要三候補として、一部の候補者しか報道しません。
他の候補者に立花孝志氏をという方がいます。
この方の選挙公約は「NHKをぶっ壊す」です。
日本反日協会「NHKをぶっ壊す」も実現したいです!!

 

NHKから国民を守る党 立花孝志


NHKは国民から金をふんだくって、日本を貶めるための反日捏造番組を制作しています!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

やはり、NHKの「生前退位」の報道は、皇室解体を目論む謀略報道でした。
NHKをはじめ、このような謀略報道をしたマスメディアは、土下座して謝罪しろ!!
日本人の皆さん!!
マスメディアの言うことなぞ信じない方がいいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

天皇陛下、早期退位想定せず
公務「このペースで臨む」
2016/7/16 02:00(共同通信)

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。


陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。

側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという

ーーーーーーーーーーーーーーー

「生前退位」は、マスゴミの謀略報道!!

NHKは、テレビのない人からも受信料をふんだくるとか、ふざけるな!!

NHKは、解体するべきだ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了できると裁判所が認めました。
捏造番組を制作し、日本を貶める反日協会に金なんて払う必要はありません。
それにNHKは異常な犯罪率を誇る犯罪集団です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める

なにかと納得がいかないNHKの受信料について、「TVありません」と言えば集金人は家の中まで立ち入って確認する権利がなく、諦めるしかないというのは有名な話。しかし、一度テレビがあることを認めてしまった後に「TVが壊れた」と言えばどうなるのだろうか。

1/23、Twitterに興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
nhk_kaiyaku5










nhk_kaiyaku























添付されていた画像は日刊ゲンダイの記事。NHKが起こした訴訟について、裁判所がその請求を棄却し、むしろ逆に合法的に解約する方法を認めてしまったという内容だ。もともと受信料を支払っていたAさんはテレビが壊れた際にNHKに電話して「解約したい」と伝えた。しかし、NHKは「テレビが壊れたことを確認していないので解約はできない。規約にも書いてある」と言い張る。ただ、Aさんはすでにテレビを廃棄してしまっており、壊れたという証拠を見せることができない。受信料を支払い続けなければならないのだろうか?

この件について裁判所はそもそも解約の意思表示をした段階で解約が認められると判断し、NHKの規約を無効と判断した。受信料を回収するために見せしめに訴訟を起こしたのに、むしろ不利な状態に追い込まれてしまったNHK。今後は電話一本で解約を認めなくてはならなくなってしまった。

もとより、NHKについては不平等な契約や強引な料金徴収が問題視されていた。

▼不在訪問の紙に「ハラエヨ」の文字。
NHK_kaiyaku-1























▼NHK山形の気象予報士、岡田みはるさんは生放送中に何度も原稿と別の映像を流される嫌がらせにあい、号泣してしまった。
1202yamagata_otenki3










参考:【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上

▼神戸大学の木村幹教授はNHKの係員がまだ日本語を理解していない留学生に無理矢理契約書を書かせたと怒りを露わにし抗議した。
無題22











参考:【炎上】「NHKがまだ日本語が分からない留学生に無理矢理契約を結ばさせた」 神戸大学の木村幹教授が怒りの告発

これまでNHKの解約には、どこで手に入れるのか分からない解約書をなんとか入手し、正当な理由で承認を得る必要があった。しかし、今回の判決で、電話一本で「TVが壊れた」と報告すれば認められることが確定した。素晴らしい朗報だ。家族・友人にも教えてあげてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



a665995f-s


































日本国民に金を払わせ、日本を貶める捏造番組を制作する反日NHKに金なぞ払う必要はない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

最近は、NHKの係員だと言うことドアも開けてくれないところが多くなってきたようだが、知人から聞いたが、こいつら宅配便になりすましてドアを開けさせようなど、悪質な小細工をしているらいしです!
これ宅配便の業務の妨害にならないのかね!?
また、悪質団体NHKは、こんな卑怯なこともしているそうです!
さすが犯罪のオンパレードNHKだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

神戸大学教授・木村幹氏 NHK係員による留学生への非常識な応対を批判
2015年10月5日 16時26分 トピックニュース   
 
5日、神戸大学大学院教授の木村幹氏が自身のTwitter上で、自身の教え子である女子学生に対し、NHK係員による非常識な応対を批判した。

木村氏の説明によると、「NHKの係員」が女子留学生の家を夜22時過ぎに訪れた。その学生は来日したばかりで日本語がまだ分からないにも関わらず、その係員は説明もせずに受信契約を結ばせたという。

係員は「NHKは訪問販売じゃないので、夜中に訪問してもよい」という考えを示したが、木村氏はこの非常識な行為に呆れ、契約を解除させた上で、あらためて説明を受けることにしたという。

ところが、木村氏が「真夜中の訪問はご遠慮いただきたい」と申し出ると、係員は謝るどころか「では何時までに行けばいいのですか」と質問し返してきた。

また、係員は契約解除を示す書類を用意してもいなかったという。
木村氏は「消費者金融だって、契約解除になったら証拠書類出すぞ。どこの悪徳団体なんだ」とNHKの態度を厳しく批判している。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

NHKは、存在すること自体が癌でありますが、この悪がまたとんでもないことを企んでいます。
ふざけたことにマイナンバー制度を利用して、受信料を強制徴収しようとしています!!

【早い話が...】絶対阻止!NHK視聴料義務化とマイナンバー制度での徴収[桜H27/10/2]

【動画説明】

今回は、月に1会の割合で配信する「メディア通信inチャンネル桜」として、総務省が­検討することになった「マイナンバー制度とNHK視聴料のリンク」について問題提起す­ると共に、10月25日に函館で行われる「親睦茶話会」のご案内をしておきます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
 http://www.mediken.or.jp/


NHK(日本犯罪協会・日本反日協会)は、存在することが日本の国益を害する!!
潰すべきです!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

NHK(日本反日協会)は、日本国民から金をふんだくってやってるのは、まともな番組の間に偏向・捏造報道する実に汚い放送局です。
職員の犯罪率も高いし、必要のない放送局です。
ところで、NHKだけ受信しない装置で、「イラネッチケー」というのがあるのですが、130個売れてるそうです。
ちょっと高めですが、受信料払うよりいいです!!

ーーーーーーーーーーーーーー

NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる
2015.06.11 11:00


放送法において〈協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者〉はNHKに受信料を支払わなければならないと定められている。NHKの姿勢に疑問を抱いて視聴しなくなっても、「テレビがある世帯は受信料支払い義務がある」と求められる根拠だ。

 そこで登場したのが、NHKだけを受信しない装置である。直径21ミリ、長さ75ミリの筒状の装置はその名も「iranehk(イラネッチケー)」。筑波大学システム情報系准教授・掛谷英紀氏の研究室が開発した。

 テレビ背面にあるアンテナ入力端子などに取り付けるとNHK総合とNHK教育の周波数をカットする「地上波用」がネット通販で7965円で購入できる(「BS用」は7587円)。イラネッチケーを使えばNHKの放送が見られる〈受信設備〉ではなくなるから、受信料を払う必要はないという理屈だ。掛谷准教授はこういう。

「NHKの放送では公共性を疑わせる事案が数多く発覚しています。NHKは予算こそ国会承認が必要ですが、監視が十分とはいえず、公共性を担保する仕組みがありません。それならば国民にNHKと契約しない自由は保障されてしかるべきと考えました。地上波用、BS用合わせて約130個が売れています」

 受信料の支払い拒否を巡る訴訟はこれまで全国各地で起きているが、6月1日にはフリージャーナリストが「イラネッチケー」を使ってNHKに請求されている受信料は発生していないという債権不存在訴訟を起こした。司法判断はこれからだが、NHKが「みなさま」を向かない報道を続ければ、こうした動きはますます広がるだろう。

※週刊ポスト2015年6月19日号 

iranehk 関東広域圏向け地上波カットフィルタ― (UHF26,27ch用) IRANEHK-AK27AB26N

ーーーーーーーーーーーーー
 
a665995f-s






































3c0a2d26-s 






































0d0b4cb4-s 





































NHKなんて、マジでいらない!!

イラネッチケー!!!!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

政府が、日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設を検討するそうです。
現在、英語による海外への国際放送は「NHKワールドTV」だけだそうが、NHKは犬HKと言われ、日本の公共放送でなく支那・朝鮮のプロパガンダ機関です。
NHKなんて存在する価値なぞありません!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ(産経ニュース)

自民党は14日、国際情報検討委員会(原田義昭委員長)などの合同会議を党本部で開き、慰安婦問題や南京事件などで史実と異なる情報が海外で広まっている現状を踏まえ、日本の立場を正確に発信する新型「国際放送」の創設を検討する方針を確認した。中国や韓国などの情報戦略を分析、在外公館による情報発信の拡充についても議論し、今年の通常国会会期内に結論を出すことにしている。

 会議で原田氏は「どういう形で相手国に情報が伝わるかにも目配りしながら、正しいことをきちんと発信していくことが大事だ」と述べ、「攻めの情報発信」の意義を訴えた。

 英語による海外への国際放送は現在、「NHKワールドTV」がある。しかし、検討委は「従来の枠内では報道の自由など基本的な制約が多いため、今日の事態に十分対応できない」として、新型「国際放送」の創設を挙げた。

 昨年11月に北京で開かれた日中首脳会談直前の日中両政府の合意文書に関し、中国側が「意訳」した英訳文を日本側より早く公表し、外国メディアに引用されたケースもあった。検討委は、外交文書や論文を外国語で迅速に発信するよう政府に求める方針だ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

NHKは存在すればするほど、国内外で悪さをするだけです。
先日、悪の巣窟NHKの次期3カ年経営計画(平成27〜29年度)の全容が明らかになりましたが、とんでもないです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHK「公共メディアへ」 ネット・受信料、本格検討 経営計画判明(産経ニュース)

 NHKの次期3カ年経営計画(平成27〜29年度)の全容が13日、分かった。公共放送であるNHKが初めて「“公共メディア”への進化」を見据えると明記、インターネット時代に即した受信料制度のあり方について研究を本格化させる。同計画はNHK経営委員会で15日、議決される見通し。
 NHKは来年度から一部のテレビ番組をネットで試験的に同時配信する予定だが、本格導入に向けてはテレビの設置を前提に公平負担を求めている現行の放送法や受信料制度の見直しが課題となっている。現在のテレビやラジオ放送に加え、今後はネットを含めた総合的なメディア事業展開に向けてかじを切る。

 計画では、今後3カ年で受信料支払率を現計画の75%から80%に引き上げ、このうち衛星契約の占める割合も50%程度に増やす。約1千億円の増収を見込み、東京・渋谷のNHK放送センターの建て替えに向けて約240億円を積み立てるほか、国際放送の充実などに充てる。ただ、収支計画は放送センターの建て替え計画が具体化した後に見直される見通し。

 このほか、ネットの動画配信サービス「NHKオンデマンド」で地域の魅力を伝える番組を増やす。番組の視聴動向やNHKオンデマンドの動画再生数などを総合的に評価する事業効果の独自指標も導入する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKが公共メディアへの進化だと・・・・笑わせる!!
ネットから強制的に金をふんだくるつもりだろう!!
NHK放送センターの建て替えに向けて約240億円を積み立てるとか・・・いらない・・・解体しろ!!
                                          
a665995f-s 







































0d0b4cb4-s
 





































3c0a2d26-s 






































日本国民から金をふんだくり、捏造報道で日本を貶める犬HKは、公共放送でなく特亜工作機関です!!

犬HKは、放送センターを立て替えるのでなく、解体して日本から消えたなくなるのが日本のためです!! 


 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本反日協会NHKの犯罪発生率が異常に高いですね!
NHKは日本国民から金を強制的に取り立て、日本を貶める番組を普通の番組の間に、巧みに散りばめて放送しています。
テレビしか見ない人は、捏造番組を真実としてとらえる人もいると思います!
ほんとNHKはむかつくし、潰したい!!
こんなの放送局でなく、支那・朝鮮の 工作洗脳機関ですよ!!
NHKなんて解約した方がいいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 取材中に財布ネコババ! NHK高松契約スタッフを逮捕(産経ニュース)
2014.6.4 18:37

 取材に訪れた民家で財布を盗んだとして、香川県警高松北署は6月4日、窃盗の疑いで高松市西町、NHK高松放送局契約スタッフ、岡一誠也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月7日午前9時半から約1時間の間に取材で訪問していた高松市内の民家で、現金約3万4千円などが入った財布を盗んだとしている。

 高松北署などによると、岡一容疑者はカメラ補助の役割で、記者、カメラマンとともに自主防災会会長の男性(73)宅を訪問。財布は男性の孫の男子大学生(24)のもので、学生証やクレジットカードなども入っていた。岡一容疑者は借金があったとみられ、警察は動機を調べている。

 NHK高松放送局によると、岡一容疑者は平成23年3月から契約スタッフとして勤務していた。高松放送局は「被害者や視聴者に深くおわびします。スタッフの指導を徹底し、このようなことが起きないよう努めます」としている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

img003




































そういえば昨日4日は、天安門事件から25年経ちましたが、NHKは天安門事件では虐殺はなかったと報道していました。
これだけとってみてもNHKは昔から日本の放送局でなく、支那共産党の工作機関であることがわかります。
NHKに受信料を払うことは、支那共産党の虐殺に加担しているのと同じですよ!


3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg



 


NHKでは、戦車でひき殺すのも虐殺とは言わないのだそうだ!!

 
txt217




































NHKに反感や疑問をお持ちの方はこちらにご相談を!
 

一般財団法人 メディア報道研究政策センター



NHKは、一党独裁ファシスト支那共産党の手下!!

NHKは放送局でなく、支那共産党工作機関 !!

 

人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

本日3日、衆議院総務委員会での「日本維新の会」三宅博議員のNHKに対する質疑の動画です。

三宅議員の結論→「ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない!それが日本のためではないか!」

そのとおりです!!
こんな反日まみれのNHKは、解体し出直すしかない!!


【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 
平成25年12月3日



確かにNHKはいい番組も制作するが、そのいい番組の間に、ちょろちょろと反日的捏造・偏向番組を組み入れいているから、テレビしか見ない情報弱者は、「NHKが放送しているから本当なんだろ・・・」と騙されているんだろう!!
まともな番組で、反日をカモフラージュしている屑放送局ですよ!!

外国籍の社員数は把握していないととぼけていたが、外国籍とは大半が、在日韓国人らしいぞ!!
 
日本の公共放送NHKは世界で唯一外国籍の正社員を大量採用しており、その外国籍社員の大半は日本国籍を持たない在日韓国人である!!! NHK役員「外国籍の社員数は【 把握していない 】」


txt217































NHK職員不祥事一覧





【動画説明】

東京高裁での、NHK政策番組「JAPANデビュー『アジアの"一等国"』」における­、パイワン族・高許月妹氏への「名誉毀損」が認定されたことを受け、社会の公器たりえ­ないNHKの腐敗体質を糾弾するために行われたNHK前での抗議行動と、その後に渋谷­駅前で行われた街頭演説の模様をお送りします。



NHKは、解体するしかない!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」をはじめ、番組製作・放送において著しい偏向報道や歪曲、捏造、印象操作等を行っているNHK に対し、平成21年6月25日に 集団訴訟 が提起されました。
NHKの捏造偏向は明らかであるにも関わらず、東京地方裁判所において、反日左翼裁判官により、原告団の請求は全て 棄却 されました。
原告団は、これを 不当判決 と考え、東京高裁に控訴がされました。

そして、昨日平成25年11月28日(金)に東京高等裁判所において控訴審判決が下され、原告の主張が認められ、番組「アジアの“一等国”」の内容がパイワン族の出演者・高許月妹さんへの名誉毀損に当たるとして、NHK に対し100万円の支払いが命じられました!

この判決は画期的で、

NHKの偏向捏造が裁判で認められた
NHKの人権侵害行為が裁判で認めらた

のです!!

産経新聞 (クリックすると拡大します)
img020





















ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵 NHK番組訴訟で逆転勝訴
 2013.11.28 23:09 (産経ニュース)

「本当に安心しました。民族の誇りを大切にするわれわれの気持ちが認められた」。踏みにじられた名誉を取り戻そうと訴えた原告の台湾先住民族パイワン族らの思いは、敗訴した昨年12月の1審判決を経て、2審でようやく通じた。


台湾から東京高裁の判決を見守った原告の一人でパイワン族の指導者、華阿財(か・あざい)さん(75)は逆転勝訴の知らせを受けて、「取材を受けた本人が、全く不公平な番組だと主張していた。早く関係者に知らせたい」と声を弾ませた。


問題となった番組では、日英博覧会にパイワン族が出演したことを「人間動物園」と表現。訴訟では、この表現が博覧会出演者の一人だった男性とその娘の名誉を傷つけたかが争われた。NHK側は「取材時には『人間動物園』という言葉を使わなかったが、趣旨を説明し、恣意(しい)的な編集はしていない」としていた。


華さんは「『人間動物園』といわれ、パイワン族は本当に傷ついた」と振り返った。

原告側代理人の高池勝彦弁護士は、「原告が取材で話したのとは違う内容で放送したと認めた画期的な判決。取材対象の真意に基づかない番組という主張が受け入れられた」と話した。


平成21年6月の東京地裁への提訴後、原告は数を増やし続け、パイワン族と全国の視聴者を併せて計約1万300人を数える過去最大規模の集団訴訟になった。一方で2審の原告はパイワン族を中心に計42人。高池弁護士は「原告を絞ったが、社会的な関心の高さは2審も同じ。報道の公正性を保つ上で大きな意味を持つ判決だ」と強調した。


NHK広報局は「主張が一部認められず残念。今後の対応は判決内容を十分検討して決める」とのコメントを発表した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【速報】一万人集団訴訟 NHKに勝訴 ! 控訴審判決報告会「台湾人パイワン族に慰謝料」


NHKスペシャル「JAPANデビュー」(第1回 アジアの一等国)の偏向捏造/名誉毀損/人権侵害に対する一万人集団訴訟:

東京高等裁判所控訴審判決 報告会
日時: 平成25年(2013)11月28日
会場:東京高裁隣 弁護士会館 502(C・D)会議室


NHKのJAPANデビュー裁判、東京高裁控訴審判決 判決文全文:
http://www.ch-sakura.jp/sakura/NHKapp...


ーーーーーーーーーーーーーーーー

どんどん拡散してください!!

NHKは、公共放送という立場を使いスパイ行為をしている!!

NHKは解体するべきです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

NHKは、国民から強制的に金を徴収し、やってることは捏造・偏向報道、報道しない自由を行っているが、ついにやってはならないことをやってしまった。
NHKは支那の手下となり、支那工作宣伝機関であるCCTV(中央電視台)をNHK内に置かせています。
そして、そこに映像提供をし、支那の作ったプロパガンダ映像(日本語訳付)を何の解説もなく、世界中に垂れ流したのです。
NHKは、報道機関でなく、支那共産党の工作機関であり、消滅させなければなりません!!!


【早い話が...】尖閣報道でのNHKの大罪、編集権>国家主権という態度[桜H25/7/24]


【動画解説】

メディア報道研究政策センターから、月に1回の割合でお送りする「メディア通信inチ­ャンネル桜」。今回は、遂に一線を越えたNHKの「尖閣プロパガンダ報道」に関し、そ­の大罪を再確認していきます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
 
http://www.mediken.or.jp/




【民間防衛】7.23 中共の手先NHK 尖閣報道糾弾!国民運動[桜H25/7/24]


【動画解説】

日本唯一の公共放送の立場にありながら、尖閣報道で独裁国家・中国の立場に立った報道­をし、そればかりかプロパガンダ映像の製作にも積極協力したNHK。この国家と国民に­対する背信行為を働き、外患誘致の可能性すら出てきたNHKを糾弾すべく、7月23日­に行われた『中共の手先NHK 尖閣報道糾弾!国民運動』の模様をお送りします。


ーーーーーーーーーーーーー

NHKの職員は、「NHK解体なぞ出来ない」とニタニタと笑い、馬鹿にしている奴もいると思うが、せいぜい今のうちに笑ってろよ!!

必ず後悔する日が来るからな!!

支那の手先!NHKを解体するぞ!!




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ