西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 反日分子・工作員

地域の皆さん こんにちは。

日本に朝日新聞とか存在してること自体異常だよ!!
こいつら慰安婦の捏造記事で、日本を貶めときながら、日本国民へ謝罪もしていない!!
そのくせ、自分の気に食わないのもには、言論弾圧している!!
文句があるなら記事書けよ!!
本の内容が真実だから反論できない!!
資源ゴミにしかならない新聞!!

ffadffdc















ーーーーーーーーーーーーーーー

朝日新聞がバッシングへの抗議開始も「まず慰安婦捏造を謝罪しろ」の大合唱

朝日新聞社は21日、同社の社説記事を「捏造」だとTwitter上でつぶやいた日本維新の会・足立康史衆議院議員(52)に抗議して、発言を撤回するよう求める申入書を発表した。「朝日新聞が沈黙を破り、今週から一挙に反撃を始めたようです」と説明するのはある新聞記者だ。


「同社は同21日に、『徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』の著者・小川榮太郎氏(50)にも名誉・信用を傷つけられたと、謝罪と該当部分の訂正、損害賠償を求めています。他にも同日に『月刊正論』(産經新聞社)12月号の高山正之氏(75)の連載コラムの「安倍叩きは社是」の記述についても、訂正を求める申入書を送りました」


同記者によれば背景にあるのは「この1年で31万部減と、目に見えて部数を減らしている現実」に焦りを感じ始めているからだという。ネットメディアの発達とともに強まり続ける「朝日新聞バッシング」を、もはや見過ごせないと決断に踏み切ったのだろう。

■自民党・山田宏議員「その前に日本国民に謝罪すべきでは?」

だが、逆襲に出た朝日新聞に各方面から思いがけないカウンターパンチが飛びまくっている。

「朝日は小川榮太郎に抗議を出したその日の内に、自民党・山田宏参議院議員(59)から『朝日新聞は、まず日本国民に対し、自らの慰安婦報道で世界にばら撒いた嘘に謝罪し、賠償するのが先決じゃないの?』と痛すぎるツッコミを入れられ、2500リツイートと3800もの『いいね』を受けるなど共感を呼んでます。

さらに朝日新聞が騒いだことで小川氏の著作は逆に注目を集め、22日にはAmazon政治本カテゴリで1位になりました。さらに足立議員も20万視聴の人気ネット番組『報道特注』に出演するなど、むしろ反論がSNSで拡散してしまってます」(週刊誌編集者)

たしかにすべての「ディスカウントジャパン」は朝日から始まっているといっても過言ではない。その訂正も中途半端な一部訂正を軽く認めただけで、謝罪がウヤムヤになったのが現実だ。社会の木鐸として人に謝罪を求める前にまず己の襟を正すべきだろう。


そして「安倍叩き」についても、8月26日の産經新聞「産経抄」で「いま、(朝日新聞)社内は安倍(晋三首相)を叩(たた)くためなら、どんなことでもするという空気になっている」と新聞業界の不都合な真実をバラされたのが大きかった。TBSやテレビ朝日同様、しつこくモリカケ問題を特集する怪しさに、ネット利用者はすでに勘づいている。

完全にヤブ蛇をつついた形になった朝日新聞の一連の抗議。朝日は再び昇ることなく、沈んでしまうのか。朝焼けのようなさらなる炎上で真実がより多くの人に届くことを期待したい。

ーーーーーーーーーーーーーー

51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_




















朝日新聞を読んでるのは、アカとバカだけだろ!!
犯罪新聞は潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党=立憲民主党=民進党
たまくだらない質問してるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」
11/21(火) 11:58配信(産経ニュース)


政府は21日の閣議で、安倍晋三首相がトランプ米大統領との埼玉県川越市でのゴルフ(5日)において、バンカーで転倒したインターネット上の動画の削除を依頼したか尋ねた希望の党の大西健介衆院議員の質問主意書に対し、「事実はないと承知している」とする答弁書を決定した。

 動画は安倍首相がバンカーから出る際に後ろ向きに転倒するもので、テレビ東京が報じ、インターネット上で広がっている。

大西氏は質問主意書で、夕刊紙「日刊ゲンダイ」による「官邸側は削除依頼を繰り返しているようですが、クリックが稼げるためか、次々に同じ映像がアップされて消えません」とする報道を紹介。報道を根拠に「(動画サイトに)削除依頼した事実はあるか」「テレビ局に対し、映像を使わないように働きかけたり、削除依頼を行うよう求めたことがあるか」などと質した。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

だから何だ!!
相変わらず馬鹿な奴らだ!!
くだらないよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

元アナウンサーで、長野智子とかいうのいたが、「DCで取材したが、イヴァンカさんの評判がすこぶる悪い」とかツイーとしていたが、DC近辺は反トランプ派が多いんだろ!!
そんなところで、取材すればイヴァンカさんの評判が悪いに決まってるだろ!!
全米の半分はトランプ氏支持だろ!!
トランプ大統領を支持している人たちの側に立った取材もしろよ!!
さすが、テレビ朝日系で働いているゴミだ!!

naganoivanka-5-482x500



















naganoivanka-2-338x600

























https://twitter.com/nagano_t/status/926598161036058624

ーーーーーーーーーーーーーーー

【炎上】長野智子がイヴァンカの陰口を投稿して叩かれる

テレビ朝日系「サンデーステーション」のニュースキャスターを務める長野智子氏(54)がイヴァンカ・トランプ大統領補佐官(36)の悪口を吹聴して周囲から反発を受けている。

典型的な陰湿な女の陰口という感じ。「〜だそう」と伝聞レベルで評判の悪さに言及し、その後の「ちやほやされて…」というところは嫉妬心でいっぱい。しかも「すごぶる」は間違いで正しくは「すこぶる」だ。

個人的に嫌いだから悪い側面にスポットライトを当てて拡散したいという意図が透けて見える。一般人の投稿なら問題ないものの、曲がりなりにも報道に携わる者がアメリカの大統領補佐官相手にこのような偏った投稿をするのはいかがなものか。

▼プロフィールによるとニュースキャスターに加え、ハフィントンポスト(ハフポスト)日本版の編集主幹もしているとのこと。
naganoivanka-1-338x600





















プロフィールに「つぶやきは個人の考えによるものであり…」と書くのは仕事の肩書は権威として利用したいが、いざというときは責任問題に発展させたくないという意志の現れ。

有名人になれば悪い噂は必ず飛び交うもので、ときにはそれが「有名税」と言われたりもする。長野智子氏は曲がりなりにも報道に関わる身ならば、ただの噂ではなくイヴァンカの仕事の能力や実績を客観的に評価すべきだった。

▼対するイヴァンカ(36)。日本での初スピーチでは日本に対する賞賛の声を届けてくれたほか、ブルーリボンバッジをつけてくれていたことが高く評価された。
ivankareiko-8-600x434













日本人としてはわざわざ日米友好のために来日してくれたイヴァンカ大統領補佐官を歓迎すべきなのになぜか一部の偏屈な人間がケチをつける。日米関係の重要さを考えれば「ちやほやされてさぞかし良い気分だろうな…」なんて絶対に言うべきではない。


長野智子氏は政治信条的にドナルド・トランプ一家が嫌いなのだろう。一連の投稿には批判の声が殺到し、現在炎上状態となっている。「さすがサンデーステーションのキャスター笑」「性格の悪さがにじみ出ている」「評判悪いのは長野智子さんのほうだよ」「又聞した話で悪口言うなよ」。

最後に東京新聞・望月衣塑子の投稿を長野智子氏がリツイートしたときの画像を載せておく。全てはこれでお察し。
naganomochizuki




















ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカも日本のゴミも同じ!!
トランプ大統領、安倍総理が嫌いなだけ!!
だから、トランプ大統領と安倍総理のコンビはいいということ!!
ゴミども!!
文句は朝鮮に言え!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党・民進党・希望の党が、合同森本・加計追及チームを立ち上げるつもりだそうだ!!
こいつら、、まだやるんだ!!
馬鹿丸出しだな!!
森本・加計なんて、問題でもなんでもない!!
民進党の糞左翼とゴミが、でっちあげただけ!!
一般人で、いまだに安倍さんが説明してないなんて言ってる馬鹿は、相当な情弱者だろ!!
お前ら、騙されて極左立憲民主党、希望の党に投票したんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

index-6















安倍政権はまず「信頼回復」 野党は森友加計で抗戦(2017/11/01 17:04)

第4次安倍内閣が発足します。憲法改正もありますが、政権運営をこれからどうやっていくのでしょうか。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.今後の政権運営は?)
 今回の選挙で与党は衆議院の3分の2を占める結果となりました。一見、向かうところ敵なしとも見えますが、政府・与党のなかには選挙で感じた安倍1強への国民の不満、これに対する懸念の声が多くあります。なので、当面は大きな国政選挙はないわけですが、丁寧な政権運営を心掛けて国民の信頼を取り戻せるかが大きなポイントとなります。そして、憲法改正についても、これは一番の問題は国会議員による発議ではなくて、その後に行われるであろう国民投票で有権者の過半数の支持を得られるかどうかということですので、こちらも同様に丁寧に、そしてゆっくり議論を進めて国民の理解が進むのを待つという構えです。

 (政治部・白川昌見記者報告)
 (Q.スケジュールありきではないという憲法改正については総理も発言をしているが、最近は「謙虚に」という言葉が非常に目立って逆に気になるが、これに対して野党はどう対峙していく?)
 野党としては、安倍政権にまさに国民の信頼を取り戻させないことがポイントになります。森友学園や加計学園の問題についても、選挙で勝ったからといって決して国民が納得したわけではないと追及を続けます。加計学園については、この国会の会期中に認可が下りるとみられていて、野党側はそのタイミングで集中審議などを求めていく考えです。そして、立憲民主党や希望の党、民進党が合同で追及チームを立ち上げるという構想も浮上しています。そして、与党側が野党の質問時間の削減を検討していることについても、森友・加計疑惑隠しの一環ではないかと徹底抗戦していく構えです。

 (政治部・中丸徹記者)
 (Q.会期が39日だが、12月までになった。これが決まった背景は?)
 ちょっとごたごたしていたように見えたと思いますが、実は与党の側も安倍総理大臣が丁寧な説明を心掛けていくと言った以上、国会の会期は長く取らざるを得ないなというふうには考えていました。ただ、外交日程が立て込んでいて、予算編成の影響などを考えて実際に具体的な日程がぴちっとはまるまでは、ちょっと短めに言っておいたということのようです。むしろ会期を長く取ることによって野党のごたごた、例えば安保法制、安全保障や憲法改正の議論が始まってくれば野党のなかの路線の違いが浮き彫りになって、結局、与党の追い風になるんじゃないかとすらみている向きもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_






















立憲民主党=民進党=希望の党
選挙のためだけにバラバラになっただけ!!
リベラルとか言ってるが、反日極左だろ!!
また、捏造森本・加計問題で、国会審議を妨害するつもりだ!!
こんなゴミに質問時間なんて与えなくていい!!
無駄な税金が、この屑共に支払われている!!
こいつら、やはり日本人ではないだろう!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

国会での質問時間の配分が、「与党2割、野党8割」なんだそうだ!!
異常ですね!!
だから、国会審議がまともに行われないわけです!!
日本の野党は、一部を除いて日本のためでなく、支那や朝鮮のために存在しているゴミですよ!!
こいつらの国会で質問の目的は、国会審議を妨害して、日本国民の生命・安全を脅かすことです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

自民3回生ら国会質問時間配分の見直し要望「与党2、野党8」は「野党に過剰な配分」(産経ニュース)

自民党の石崎徹氏ら先の衆院選で当選した3回生3人が27日、国会での質問時間について「野党議員に過剰な配分がなされている」として、各会派の所属議員数に応じた配分に改めるよう同党の森山裕国対委員長に申し入れた。森山氏は見直しに向けて野党側と交渉すると応じた。


衆院選の結果、自民、公明両党は全体の67%にあたる313議席を獲得。しかし、質問時間の配分は慣例で「与党2割、野党8割」と野党に偏重している。「自民党所属衆院当選2回生、3回生一同」名義の申し入れ書では、この配分が「与党議員の質問権を大きく阻害してきた」と指摘した。


石崎氏は記者団に「若手議員の中に『国会の場でもっと仕事をしたい』という思いが非常に強い」と述べ、自身は所属する予算委員会でこの1年間、1度も質問の機会が回ってこなかったと訴えた。


時間配分の割合は、麻生太郎政権(平成20〜21年)までは「与党4、野党6」が慣例で、その後の旧民主党政権では一時、「与党1、野党9」となった。現在も「与党2、野党8」と数の少ない野党議員に多くの時間が与えられるため、質問内容が重なるなどの弊害も生じている。森山氏は11月1日召集の特別国会で開催する可能性がある予算委員会からの見直しを目指す意向だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「失われた3年」!?民主党(民進党・立憲民主党・希望の党)政権時代に日本に起きたこと
2009年から2012年まで政権を担当した民主党。「失われた3年」とも呼ばれ始めた民主党政権下ではどんなことが起きたのでしょうか?
 


ZyFCJsL











51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_


















徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 単行本(ソフトカバー)  – 2017/10/18

小川榮太郎   (著)



立憲民主党=民進党=民主党=希望の党=無所属の会と共産党・社民党の質問は、日本の国政を邪魔するのが目的!!
こいつらは、反日極左暴力集団!!
支那・朝鮮の工作機関!!
こんなのが、日本の国会にいるのは異常!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ミンスの屑は、平気で嘘をつくな!!
過去の自分の発言とか覚えてないのかね!?
平気で、嘘をつく病気でも持ってるのか!?



71f02658














枝野が「私は保守です」とか大嘘ついてたな!!
リベラルでもない!!
革マルの反日極左だろ!!
週4回の不倫山尾も立憲民主党に入党するそうだ!
ミンス出身者は、詐欺師ばかりだな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党系の議員は、マジで屑ぞろいだな!!
小池氏も自分ファーストで、都政ほったらかしにして、どうしようもないが、民進党から合流した議員は、それ以上にゴミだな!!
民進党では、当選出来ないから、当選することが目的で、自ら希望の党に合流した。
しかし、小池氏がこけたら、批判して辞めろとか言ってる!!

そもそも、民進党の屑が、希望の党へ合流した時点で、まともな有権者は投票なんてしない!!
枝野の立憲民主党も屑・・・・筋を通したとかゴミが報道してるが、あの屑共も希望の党に行くつもりだったが、小池氏に拒否されて、しょうがなく作っただけだろ!!
そして、ゴミの立憲押し報道に騙された情弱馬鹿と共産党の協力で、やっと50議席ほど取ったというだけ!!
橋下氏が、屑を批判してるが、今回はその通りだと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「小池さんの看板がなければお前ら落選」橋下徹氏、希望議員の代表追及を批判(産経ニュース)

 日本維新の会の国会議員の発言への怒りなど、衆院選後にツイッターの発信を強めている前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(48)は26日もツイッターを数回更新した。今度は、希望の党の小池百合子代表(65)の責任を追及し、代表辞任を求めている民進党系の議員らを激しく批判している。

 橋下氏は26日午前、「どこもかしこもろくでもない議員が多すぎる」と書き出し、「小池さんの責任を口にすれば自分たちが有権者にどう映るのかの想像力もない。こんなことをやればやるほど希望(の党)は消滅に向かう。小池さんの看板がなければお前らのほとんどは落選してたんだよ! 小池さんを批判するのは有権者だ」と怒りをあらわにした投稿を始めた。

 さらに、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(33)が大阪府知事の松井一郎代表(53)の責任を問い、代表選を要求したことを念頭に、維新は大阪府の票数をみると、衰退していないとして、国会議員が「永田町病」にかかっていることが維新が伸張しない要因と断じ、典型例として丸山氏を挙げて批判。「丸山のボケを筆頭に維新の国会議員団が何もやってないから」と大阪以外で支持が得られないなどと投稿した。

 希望の党についても、「早速日本維新の会化してきた。民進のままじゃ死滅すると思って小池さんを頼ったんじゃないの? 一度頼ったんなら失敗しても支えるのが普通だろ。希望の党も維新の丸山のボケみたいのが多そうだな」

 「意見を言うのも反対を唱えるのもいい。激しい議論は民主政治にとって必要不可欠。でも物には言い方がある。維新の丸山のボケのようなちゃかした言い方。希望の党のように一度は小池さんにすがって、当選したら手の平返し。こんな党では二大政党制の一翼など担えない」と、希望の党の旧民進系議員にも批判の矛先が及んだ。

 ツイッターのリプライは、丸山氏の国会活動を評価するものが多く、「まだ若いのだから、大きな懐で指導できませんか」「ちゃかしていたとは思えない」という意見が多かった。

 一方で、旧民進党議員には辛辣なコメントが多く「1つの発言で希望の党の票が伸びなかったとか、そういうことを言う前に民進党などから集まった寄せ集めが多いからこのような結果になったことを理解していない国会議員が多すぎる」「小池さんもそろそろ橋下さんばりに言い返してもいいごろだと思います」「手の平返して喜んで希望に行って、通してもらった議員が今更何言ってんだ」と旧民進党の「わがまま」ぶりを批判するコメントが目立っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党=立憲民主党=希望の党 
自称リベラルの反日極左!!
民進党議員は、何処に行っても党名変えてもゴミはゴミ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

テレビも新聞もいい加減に頭にくる!!
事実の報道なんて、まったくない!!
安倍総理が嫌いなだけ!!
自民党が嫌いなだけ!!
偏向報道、印象操作、捏造報道・・・もういらないだろ!!
出演してるのも馬鹿ばかり!!

民主党=民進党=立憲民主党 → 共産党はお友達

==================

「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと
2009年から2012年まで政権を担当した民主党。「失われた3年」とも呼ばれ始めた民主党政権下ではどんなことが起きたのでしょうか?

 
==================





51L4ktlIHDL__SX336_BO1,204,203,200_



















徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 単行本(ソフトカバー)  – 2017/10/18

小川榮太郎   (著)


テレビや新聞を見れば見るほど馬鹿になる!!
極左立憲民主党とゴミは、タッグを組んで偏向報道や印象操作をしてくるぞ!!
立憲民主党は、保守でもリベラルでもない!!
反日極左暴力集団だ!!
立憲民主党のメンバーは、日本を支那や朝鮮に売り飛ばそうとした国賊管内閣のゴミの集まり!!
また、騙されるなよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党は、日本を暗黒の世界に引き入れた管内閣の主要メンバーの集まりです。
枝野が、保守とかリベラルとか言ってるが、お前は極左革マルだろ!!
相変わらず詐欺師だな!!
騙されるなよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

立憲・枝野代表「私は保守」「30年前なら自民党宏池会ですよ」

立憲民主党の枝野幸男代表(53)が24日に放送された日テレ系「スッキリ」(月〜金曜・前8時)に約40分間生出演し、自らの政治理念などについて語った。

 番組では、枝野代表の座右の銘を飛鳥時代に聖徳太子が制定したとされる十七条憲法冒頭「以和為貴(和を以て貴しとなす)」と紹介。枝野代表は「日本の一番古い政治方針です。私は和を以て貴しとなす以来、日本の歴史と伝統は『リベラル』だと思っています」と説明した。

 枝野代表は「そもそも保守系とリベラル系を対立させる概念で置くこと自体が間違っている」と指摘。自身が「保守である」と定義した上で「少なくとも私もリベラルではあるとも思っているんですよ、自分のこと。多様性を認めて寛容で社会的な助け合いを大事にする。30年前なら自民党宏池会ですよ。大平正芳さんを保守系でないといいますか? という話なので」と解説した。

 「保守と言われている話の中では、米国ではリベラルな考え方もあるし、右翼的な考え方もある」とした上で「保守の中での考え方の違いだと私は思う」と位置づけた。

 そして「共産党さんや社民党さんがリベラルと言われると、本来のリベラルの定義とは違うんじゃないか」と話し、自民党などを「保守」、共産党や社民党を「リベラル」と位置づけることに疑問を呈していた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる

10月30日の衆院予算委員会で枝野幸男議員は「政治と金」について安倍総理とバトルを挑みましたが、自身が左翼暴力団である「革マル派」から800万円の献金を受けていたことを指摘されるとタジタジになってしまいました。また小渕元大臣を追求していた枝野議員、その他民主党議員らの「政治と金の問題」も明らかに。

 





6137a2d2-s

























立憲民主党のメンバーは、支那の尖閣侵略事件を隠ぺいしよとした奴らです。
支那共産党の犬ですよ!!
マスゴミに騙されて、極左立憲民主党に入れた馬鹿は思い出せよ!!

  




枝野が率いる立憲民主党は、リベラルでも保守でもない!!
極左暴力集団だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

本人はそのつもりはないと思うが、この人を支持する人物とは、こんなことをする暴力的で卑怯者ということです。
こんなことすれば逆効果だとういことがわからないのかね!!
これで、応援してるつもりなの??
馬鹿じゃないのかね!?

DMQ8MHjUMAAx7smDMQ8XouVAAAts3DDMQ8Sa3VQAEJSHHDMQ8HAyV4AENRi1






















































































パヨクは、よく「民主主義がぁ〜〜」とかよく言うが、民主主義を否定してるのはお前らだろ!!
もしかして、これやった奴は、選挙権持ってないんじゃないの??



人気ブログランキング

このページのトップヘ