西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 印象操作・世論誘導

地域の皆さん こんにちは。

民進党のやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・審議拒否とデマを流すことだけ!!
そして、福島とか辻本などの支那の犬が騒ぎ、ゴミが虚偽報道する!!
二重国籍の蓮舫がまた嘘をつく!!
お前は、議員辞職して支那へ帰れよ!!

bbQuvhs6EEWqHRw1489693363_1489693367






























毎日毎日、森友の報道でうんざりだよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を倒したいだけ!!
どうせフェイクニュースだろ!!
森友のことは、北朝鮮のミサイルより大事なのかよ!!
国民の生命・安全より森友なのかよ!!
ゴミを焼却しろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴミの報道が、オスプレイ不時着だったのに墜落とかに変わっているよ!!
墜落してほしかったんだろうな!!
墜落なら全員死亡しているだろ!!
沖縄タイムスとか琉球新報とか事故が起きて、うれしくてしょうがないんだろう!
いつもの発狂報道するんでしょうね!!

HB0c70t2CSS5ARZ1481647983_1481647992













ーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄・名護で訓練中のオスプレイが墜落・大破、2人けが

TBS系(JNN) 12/14(水) 7:58配信



13日夜、アメリカ軍の輸送機オスプレイが、沖縄県名護市の浅瀬に墜落し大破しました。

現場からおよそ2キロ離れた場所は、普段は静かな住宅街ですが、片側の車線を埋めるように警察の車両が500メートルほど続いて並んでいます。

海上保安庁などによりますと、13日午後10時ごろ、名護市のキャンプシュワブ近くの浅瀬に、オスプレイ1機が不時着しました。オスプレイは普天間基地所属で訓練中だったということです。

搭乗していた5人は救助されましたが、このうち2人がけがをして、沖縄県内にあるアメリカ軍の病院に運ばれたということです。

 「集落の人たちはもう怖いじゃないですか。2度と事故を起こしてほしくない」(住民)

日本国内で初めて起きた墜落事故に、今後、大きな反発がひろがるのは必至です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮まみれのTBS系か!!
日本国内で始めた起きた墜落事故じゃないだろ!!
ヅラ沖縄県知事も大喜びなんだろうな!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

アメリカで次期大統領がトランプと決まったことに対して、反トランプ派がデモを行っています。
日本のゴミは、ただの「デモ」としか報道していないが、反対派がやってるのはヘイトデモです。
それどころか、反対派は暴徒化して、破壊行為をしたり、トランプ支持者に対して暴行を行っています。
これじゃ、隠れトランプ支持者になるしかないよな!!
アメリカは民主主義国家ではないのかね!?
民主主義の手続による選挙結果に同意できないなら、民主主義国家から出て行くべきだろ!!

●カリフォルニアハイスクールの生徒がトランプ支持のためにボコボコに暴行される!
dd35da5a-s






















白人女子高生「トランプ支持」
黒人女子高生「おまえ、メキシコ人嫌いなんだろ!!」
白人女子高生「違う」
黒人女子高生「うるせー死ね」ボコボコ

●11歳の子供が授業の模擬選挙でトランプに投票したら、同級生から暴行を受けて松葉杖に!

11-Yr-Old Boy Attacked at School & Put in Crutches for Voting Trump in Mock Election
11-yo-student-attacked-supporting-trump2_20161114004754323














●ヒラリー支持者たち(黒人)が、トランプに投票したという理由で、一人の白人に殴る蹴るの暴行し、車まで強盗する!
a31595f3





























048881f3














a7d74fcd














908d38ee














9f4a9aa8
















韓国、在日韓国人、しばき隊、SEALDS、日本共産党などのパヨクと行動がそっくりだな!!
  
vlomoshiro032961













aaf00475-s

















2010803-2120


82ae9a9c
















































201303310500147d5












13ebc314e7f5fb8f7a591a720da7e3a1BuHwQOXCEAAA_qh









































これじゃ、隠れトランプ支持者が増えるだけだろ!!
平和、差別やめろと言ってる奴ほど、使うのは暴力!!
クリントンにも迷惑ではないのかね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミは、土人発言を一方的に報道し、馬鹿どもを被害者扱いし、反対派の警察官への暴言や暴力のことをまったく報道しません。
酷い偏向報道です。
基地反対派は、警察官にこのような暴言や暴力を行っています。
「土人」と言われて当然だし、支那人がいるのも真実です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県議会バトル詳報(下)「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言(産経ニュース)

≪自民党の又吉清義県議は「現場において何が起きているか。全議員の皆さまに真実を申し上げたい」と切り出し、県警が聞き取った反対派による警察官への次のような暴言を挙げていった≫

 
『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』

『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』


『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代までののしってやるからな』

『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』


『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』

『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』

『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』


≪聞くに堪えない数々の暴言…。又吉氏は「警察官の人格、尊厳を傷つける発言は問題とせず、警察官の発言のみを取り上げることには、あまりにも一方的と言わざるを得ない」と断じ、さらに暴言の事例を挙げていった≫


『トラックにひかれて死ね』

『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

『おまえたち、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。おまえの親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代までののしってやるからな』


『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』


『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』


『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』

『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』
 
『おまえら戦争に行って死ね。おまえら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの? レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』


『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』


『あなたたちが私たちの顔を覚えているように私たちもあなたちの顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。おまえらの顔気持ち悪いぞ。へらへらするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』


ーーーーーーーーーーーーーーー



【動画説明】
沖縄県東村高江において、往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダーは、警備にあたる警察官に対し動画の暴行を働いた。
これがマスコミが喧伝する「非暴力の抗議活動」の実態である。




何が、非暴力の平和活動だよ!!
平和を乱しているのは、お前らだろ!!
反基地活動家でなく、支那共産党の工作員だろ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

いまだに地球を何週もできるぐらいのガソリンを使った山尾は、説明責任を果たしていません。
このインチキ女が、国会で捏造グラフを使っていますよ!!
民進党は嘘や捏造がお得意で、口を開けば批判とレッテル貼、揚げ足取りだけ!!
こんな屑に日本国民の税金が使われているとは、頭にくるな!!!!!

6db9a07f


















●民進党・ガソリン山尾の捏造グラフ

28ceec89




















●正しいグラフ
4ae08d21















※正確には2009年から民主党政権ですが、年度途中の9月から民主党政権がスタートしている為、正しいグラフにおいて2010年から民主党政権のデータとして扱っていると思われます




【安倍政権で待機児童が増加した理由】
・安倍政権では3年間で31万人分の保育の受け皿を整備(民主党政権との比較で2.5倍のペース)
・保育士の給与改善(民主党政権では何一つ改善されなかったどころか、給与はマイナス)
・保育の受け皿が増えたにも関わらず待機児童が増えたのは母親世代の就業数が増えている為
(保育の申込数が2倍に増えた為にどれだけ整備しても追いついていない)
・民主党政権で待機児童が減ったのは民主党政権での景気悪化で働く人そのものが少なくなった為


マジで民進党は、卑怯者の集団です!!
まだ、民進党の質問には、悪質なことがあります。
それは、待機児童問題は、厚労大臣管轄の問題であるのに厚労大臣の出席を求めていません。
明らかに安倍総理を貶めようとするだけで、国政のことなぞまったく考えていないのです!!

二重国籍蓮舫もガソリン山尾もまったく説明責任を果たしていない!!
お前らには質問をする資格どころか、議員の資格もない!!
民進党は、消えてなくなる運命だ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんいちは。

反日極左は、嘘つきの恥知らずの人達ですね!!

せと弘幸 村田春樹 桜井誠 東京都知事選応援演説【オマケ】IWJ岩上安身の選挙妨害,名誉毀損ツィート(極左反日偏向ch)亀戸駅北口於 平成28年7月27日


一番頭にくる奴は、韓国人、朝鮮人や支那人でなく、反日日本人(なりすまし日本人かもな)です!!
こいつらが、韓国人や支那人を調子に乗らせているのです!!
こんな奴らが、のうのうと日本で暮らしているのが、頭にくる!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

小池ゆりこに対して、石原慎太郎が暴言を吐きましたね!
これヘイトスピーチじゃないのかね!?
アホのノビテルのために、政策内容の批判でなく、暴言かよ!?
この人も呆けたのかね!?
がっかりだね!!
この発言は、小池氏にはプラス、増田にとってマイナスにしかならない!!
自民自爆だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小池百合子氏、石原慎太郎氏の“暴言”に余裕…「大年増の厚化粧」に「慣れてる」
デイリースポーツ 7月26日(火)20時58分配信

31日投開票の東京都知事選挙に立候補している元防衛相の小池百合子氏(64)が26日、都内で街頭演説を行い、自身を「厚化粧の大年増」などと批判した元東京都知事の石原慎太郎氏(83)の発言を笑顔で受け流した。

石原氏はこの日の昼、永田町の自民党本部で行われた、増田寛也候補(64)の各種団体総決起集会に出席。

小池氏について「大年増の厚化粧がいるんだな。これが困ったもんで」「あの人はウソつきだと思います」「厚化粧の女に都政は任せられない」などと“暴言”とも取れる発言を行った。

これを受け、夜に十条駅前で小池氏が行った街頭演説に応援弁士として参加した若狭勝衆院議員(59)は、壇上で「僕は非常に悲しい。石原慎太郎さんが小池さんのことを『厚化粧の大年増』と言ったそうです」と落涙。「増田候補を応援する集会において、政策などについていろいろ言うのはかまいません。しかし、ここで言うのもはばかられるような言葉を言うのは許せない」と怒りをあらわにした。

続いて登壇した小池氏は「先ほど、若狭さんが男泣き…。申し訳ないですよ、男を泣かせちゃったんだから」と冗談めかして笑顔。「我々そういうの、慣れてるんですよ。しょっちゅうなんですよ。むちゃくちゃひどいこと言われるの」と余裕の表情で続けた。

さらに「私はだからこそ、今回は都知事に通って、女は聞き分けがいい、使い勝手がいいなんてことは絶対に思わせない!」と宣言。「いつの間にか男同士の密室で会議が行われて、結論が出されて、日本が正しい方向に行っていたでしょうか?おっさんの論理でこれからも日本が突き進むのでありますか?日本はおっさんの論理でずっとやっていけば、必ず他の国にもどんどん追い越される」と、チクリとやり返した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー




自民党は都民の方を向いていない!!
伸晃かわいさに節操を捨てたということか!?

鳥越も増田も女性票はどんどん減ってくな!!
20代30代の投票率がかなり低いぞ!!
選挙行かないから、その年代の政策が無視されるんだよ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

鳥越が、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」で、政策の話はせず、小池氏が街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」を言ったかどうかで差別だ!差別だ!と騒いでいたが、これ利用してお前が小池氏に差別主義者のレッテル貼りしたいんじゃなにのかね!?
がん患者を利用して、被害者面は左翼のお得意だよな!!
政策論争になったら勝ち目無いから、必死に人格攻撃してるとしか思えない!!

真面目に「都民は4回もガン手術した80近い老人に都政を任せていいのか」と心配しているんじゃないのかね!?
街頭演説では、静かだがこういうのは異常にうるさいな!?
そもそもテレビのテロップなんて、信用できない!!

ーーーーーーーーーーーーーー

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

・鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
・小池氏 言ってないですね。
・鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
・小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

・鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
・小池氏 記憶にないですよ。
・鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
・小池氏 それは失礼しました。

・鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
・小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

・鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。
      ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに
      「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
・小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。
      これが選挙なんですよ、坂上さん。

・司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

・鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。
      ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。
・小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。
・鳥越氏 え?
・小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

・鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
・小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

 この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。
小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5fd092df













鳥越さんよ!!
これどう説明するの!!
潰瘍性大腸炎患者を差別しているぞ!!

 

安倍首相、再び潰瘍性大腸炎を揶揄される、のまき。(鳥越俊太郎氏に)

鳥越俊太郎氏:第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも(ママ)

http://blogos.com/article/168629/?p=2

(※「けれも」は、「けれども」の誤記だと思われる)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

政策論争できない差別主義者が、マスゴミを利用して、差別主義者のレッテル貼りをして、選挙に勝とうとしているんだろ!!

こんなのに都政まかせられますか?????




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本テレビが、安倍首相の発言を捏造報道しました。
これは大問題!!
電波停止されてもしょうがないだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上

日本テレビが生放送で出したテロップに完全にでっちあげの捏造のものがあったと炎上している。日テレの放送では、安倍総理が発言した内容と正反対のテロップがつけられ視聴者の捉え方を180度変えるように捏造されていた。

まずは安倍総理の発言から確認しておきたい。「手段を選ばない団体に対して負けるわけにはいかない」と力強く語る内容だ。

abe_nittere-1















abe_nittere-2












安倍総理は具体的な固有名詞こそあげず抽象的に語ったものの、これが自民党大会で熱く語られたものであることから、「誰とも組む無責任な勢力」というのは自ずと思い浮かぶ。本質をズバリと突き、現況を端的に言い表したスピーチは確かな説得力を伴っていた。

しかし、問題は日テレの放送だ。なんと信じられないことに安倍総理が手段を選ばない悪質団体のトップであるかのようなテロップがつけられていた。

abe_nittere-3











担当者は一体何を聞いていたのか。ここぞとばかりに揚げ足を取って悪印象をつけようとしたのがバレバレだ。これは完全に一線を越えており、中立の立場で真実を報道しなければならないメディアとしてはあるまじき行為。炎上するのもやむを得ない。

放送にあたっては複数のスタッフがかかわっているのだから「単なるミスでした」では済まされない。もはや責任者問題にも発展しかねない非常事態だ。安倍総理率いる自民党は以前より、大手メディアの偏った報道を問題視し、マスコミとして中立な立場で真実を伝えるよう要請を求めていた。にもかかわらず、ここにきてこの不祥事なのだからもはや呆れるしかない。

故意かミスかはテロップをつけた担当者しか分かるまい。しかし、少なくとも担当者は安倍総理のことがとにかく嫌いで嫌いでたまらなく、何を聞いてもネガティブにしか受け取れなくなっているのだろう。言葉尻を捉えて早とちりで報道してしまってはメディアの存在意義はない。

abe_nittere-6
















ーーーーーーーーーーーーーーー

ご存じだと思いますが、無責任な勢力とは、民主党と共産党です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相あいさつ「選挙のためなら何でもする無責任な民主&共産に負けるわけにはいかない」(産経ニュース)

日米安全保障条約改定時、またPKO法制定時、昨年の平和安全法制制定時と同じように、日本は戦争に巻き込まれる、徴兵制が始まる、無責任な批判が展開されました。

しかし私たちの先輩たちは、それにたじろぐことなく、毅然として決断をしてきました。その決断が正しかったことは歴史が証明しています。平和安全法制もそうであります。先般、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際、日米は従来よりも増して緊密にしっかりと連携して対応することができました。

日本を守るためにお互いが助け合うことができる同盟は、その絆を間違いなく強くしたんです。この平和安全法制を、民主党は共産党とともに廃止しようとしています。みなさまご承知のように、共産党の目標というのは自衛隊の解散、日米安保条約の破棄であります。

その共産党と手を組んで、民主党が平和安全法制を廃止したら、せっかく国民を守るために強化されたこの日米同盟の絆は、大きく損なわれてしまうんです。損なわれたあと、抑止力が大切だとは知らなかった。そう言ってもそれは後の祭りであります。あの時よりも、はるかにはるかにはるかに大きなダメージを受けることになります。

選挙のためだったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に私たちはみなさん、負けるわけにはいかないんです。(拍手)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ではこんなのもありましたね!!
 

丸山和也議員の「奴隷の黒人が大統領」発言はマスコミの切り取り編集で捏造されたものと判明。全文読めば全く問題なし。


こんなのミスなわけありません!!
故意です!!
日本国民の皆さん!!
マスメディアの言ってることは信用しないで、自分で調べた方がいいですよ!!
こんなのばかりです!!
報道機関でなく工作機関だろ!!
ゴミに電波なんてやる必要ないです!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

昨日21日に渋谷などで、「SEALDs高校生版」である「T−nsSOWL(ティーンズソウル)」とかいうのが、全国一斉高校生反安保法制デモを行ったそうだ。

※ネットでは、T−nsSOWLを「トンスル」「とんする」と言われているそうだ(大笑い)

ところが、高校生なんてほとんどいなくて、中高年層ばかりだったそうです。
わかっていたけどね!
変態毎日新聞は、相変わらず少数の若者の写真をのせて、一生懸命に世論操作記事を書いていましたね!!

<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ
毎日新聞 2月21日(日)20時59分配信

老害しか集まらないからデモの名称だけ、若作りしているんだろ!!
主催者発表で、参加者約5000人だそうです。
いつもの大盛りサービスだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…(産経ニュース)

安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。


参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

デモは高校生グループ「T−nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。
ただ参加者は中高年層が目立った。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中高年だらけ!!
CbtnrE5VAAE6I0W
















T−nsSOWLとかいうもの一般人のデモ装っているが、一般人が共産党から街宣車借りるのかよ!
また、たまたま空いてから借りたとか嘘つくのかね!?

デモに使用された街宣車
 
CbuTtZ2UcAA0AJj












o0768102413573331431_2016022207323484e



















共産党の街宣車
 
o0800053413573330064













大宮61-29で同じだろう!!



 
【動画説明】

政治に関心を持った、あらゆる政治団体と無関係な高校生グループ=トンスルのデモを見­学。
老け顔が多いだけで、実態はお達者クラブでは決してありません。
日本共産党の街宣車を使用しているのも気のせいです。
知った顔の、しばき隊のメンバーが多数参加してましたが、これも偶然です。
彼らは、定時制高校の生徒かもしれませんし、留年50回生かもしれません。
3梯団しか無く、どう多く見積もっても900人以下のデモでしたが、5,000人と発­表されました。
きっと私が、14梯団ほど見落としたのですね。
画像などはこちらをご覧下さい。
http://bouzup.blog.jp/archives/105253...


【動画説明】

異常に老け顔の高校生が過半数の高校生グループ、通称トンスルの渋谷デモを見学
野間易通さんを始め、しばき隊の皆さん多数が応援に駆けつけたようです。
安倍総理人形ハンマーピコピコおばさんの姿もありました。
超老け顔ですが、彼女もきっと高校生なんでしょう。
このデモの画像などはこちらをご覧下さい。
http://bouzup.blog.jp/archives/105253...


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつのも気持ち悪いリズム!!
こいつら日本のために反対しているのではなく、支那共産党・朝鮮のために反対しているのです!!
日本を戦争に巻き込もうとしているのはこいつらの方だろう!!

日本共産党=SEALDs=T−nsSOWL

=========

Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue 




 
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ