西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 印象操作・世論誘導

地域の皆さん こんにちは。

アメリカ、日本のメディアは、報道機関でなくチャイナ宣伝機関ですね!!
マスゴミに未来はない!!




米非営利の調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)」が12月1日、CNN上層部の毎日の朝の電話会議の録音をシリーズで公開していくと発表しました。これまでに公開された録音から、トランプ陣営の言論を抑圧し、トランプ大統領を退陣に追い込むというCNNの方針が明らかになりました。 プロジェクト・ベリタス創設者 ジェームズ・オキーフ氏 「ザッカーさんですか?私はジェームズ・オキーフです。2か月前からCNNの電話会議を聞いていますが、すべて録音しています。お時間があれば、聞きたいことがありますが、今でもあなた方がメディア界で一番信頼されているブランドだと思っていますか?」 CNNの2か月間の朝の会議の内容が調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタスによって全部録音されていました。公開された録音では、CNNのジェフ・ザッカー社長が特派員のジェイミー・ガンジェル氏、プロデューサーのステファニー・ベッカー(Stephanie Becker)氏とともに、いかにしてニュースプラットフォームを利用してトランプ陣営の選挙不正の告発を抑制するかについて話し合っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正邪の戦い!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

これが左翼のやり方です。
今回は、選挙でなく選挙を利用した左翼によるクーデターです。



今回は「左翼による政変」についてお話ししたいと思います。私たちの番組では、米国の左翼が、政治、メディア、司法、外国勢力など、あらゆる力を動員して、全面的に不正を働いているため、単なる不正選挙ではなく、「選挙クーデター」であると何度も強調してきました。 今回の米大統領選では、極左勢力が世論を使って特殊戦術を展開しています。政権奪取のための5つのステップを実行していることが分かったので、「世論で政権を乗っ取る5つのステップ」と称しましょう。この5つのステップの英語の頭文字を取ると、「3DCR」です。これはどういう意味

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

善と悪の戦い!!
選挙でなく、戦争だ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アメリカでもバイデン支持でなく、トランプ支持だとクビになります。
日本でもそのようだ!!
マスゴミは、普段は言論の自由とか報道の自由と言っているが、やってるのは言論弾圧・言論統制報道しない自由だろう!!
バイデンの不正は全然報道しなくて、トランプの悪口ばかり言っている。
これは、虐めと同じ!!
ゴミは、バイデン大統領の既成事実化に必死だな!!





アメリカ大統領選挙はまだ終わっていない!!
この選挙は、善と悪と戦い!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

【#検察庁法改正案に抗議します】と騒いでいた芸能人皆さんは、日本の領土である尖閣諸島を侵略しようとしているチャイナには、反応しないのかね!?








【#検察庁法改正案に抗議します】と騒いでいた皆様です!!
はどうすんの???

   

(クリックで拡大)
EXx9Y94UYAI7_7t





















領土侵略される方が大問題だろう!!
だんまりかよ!!
皆さん!!ご一緒にどうぞ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

最近、小池知事をよく見かけるが、また小池劇場の始まりかよ!?
知事選をかなり意識しますね。
二階とつるんで、チャイナに防護服を送ってましたね。
築地市場移転で、安全より安心とか言って混乱させ大変なことになりました。
今回も同じようなこと言ってますが、騙されないようにしないとね!?



緊急事態宣言延長が、都民の責任とかおかしい!!
混乱を招いたのは、政府と都の初動ミスだろ!!
自粛要請で、ここまでできたのは、日本国民が優秀だからだろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

水間氏には、公開討論をしてもらいたい。









人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本は、消費税増税で景気が落ち込み、それに加えて武漢肺炎の影響で、これから益々景気が悪くなります。
政府は大規模な経済対策をしないと大変なことになる!!
でも、財務省に取り込まれた麻生大臣ではできないのかね!?
以前と言ってることがまったく違う!!




政府は、武漢肺炎の初動ミスで、日本人を犠牲にした!!
今度は、経済で日本人を犠牲にするのか!?
日本国を壊す財務省を解体しろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相の会見を見ましたか?
中身のない会見でがっかりしました。
具体的政策なし・・・あれならやらない方がいいのでは!?
財務省のいいなり政権か!?
完全に逃げてるね!!




安倍政権に危機感なし!!
危機管理なし!!
だから武漢肺炎を蔓延させた!!
日本の破壊が止まらない!!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

チャイナの犬であるWHOが、武漢肺炎の流行は、パンデミック(世界的な大流行)になったと表明しました。
その前にチャイナが、武漢肺炎が終息に向かってると嘘の宣言しました。
これなんかおかしくないかね?????
何か企んでいるんだろ!!
  


2020/03/10 に公開

新型コロナウイルスに関する情報扱うチャンネルのアカウント削除等が発生していますので、サブチャンネルのチャンネル登録も合わせてしていただけると大変助かります↓
https://www.youtube.com/channel/UCqm9...

You Tubeでは藤井厳喜の「ワールド・フォーキャスト」の一部を無料公開しています。会員になれば今すぐ全編視聴、You Tubeでは言えない本音まで公開しています。ぜひご覧ください。
https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、日本人の敵であるNHKが海外放送で、武漢肺炎(ウイルス)のことを「日本新冠病毒」(日本新型ウイルス)と表記して放送しています。
nhk-2











チャイナの大使館などが公式に「日本新型冠状病毒」や「日本新冠病毒」などと表記している!
KC5lmVmp










NHKはチャイナの反日工作に手を貸しているのです。
NHKに金なんて払う必要にない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナは「パンデミック」WHOが表明

AFP=時事】(更新)世界保健機関(WHO)は11日、新型コロナウイルスの流行はパンデミック(世界的な大流行)になったとの見解を表明した。

【図解】アウトブレイク、エピデミック、パンデミックの比較

 WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長はスイス・ジュネーブで開いた記者会見で「COVID-19は今やパンデミックであると言える」と表明。今後、感染者と死者は増えるとの見通しを示し、「コロナウイルスによるパンデミックはこれまで発生したことがなかった」と述べた。

 テドロス氏はまた、新型コロナウイルスの拡大と深刻度、対策不足に対する懸念を表明。一方で、多数の感染者が出ているイランについては、流行の拡大防止に向けて最大限の努力をしているものの、さらなる物的支援が必要だとの見解を示した。

【翻訳編集】 AFPBB News

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の皆さん!!
新型コロナウィルスと言うのはやめましょう!!
これは、武漢肺炎・武漢ウイルスです!!


武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本政府もようやく邦人退避のためにチャーター機を派遣するそうだが、なんやら延期になってるね!?

新型肺炎 武漢へのチャーター機派遣延期

邦人退避させても日本国内は、自己申告とかアホな対策で、何もやっていません。
危機管理ゼロです。
日本国民や日本国内に居住している外国人を守るより金のが大事なのか!?
そして、WHOもいらないね!!
いまごろ何言ってんのかね!?

世界的に「危険性高い」とWHO

この動画の情報の方が日本政府やマスゴミの情報より役に立ちます。
↓ ↓


台湾政府が発表した肺炎関連の情報を和訳しました。
台湾は様々な理由により、コロナウィルスについて世界で最も情報と経験を持つ国家であるため、台湾政府発表の情報と対策は適切だと考えております。

動画内の「深刻な特殊感染性肺炎」とは「武漢肺炎」の台湾での正式名称となっております。

■武漢からの入国禁止を伝える蔡英文総統の声明(和訳)
https://youtu.be/DH7eQ9rb3jg

■動画内で紹介していた書籍
「新装版 台湾人と日本精神 」蔡焜燦 (著)

■中国の現状を伝える外国メディア
大紀元 2020年01月25日のニュース


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民党政府は、日本よりチャイナの方が大事なんです!!
政治屋だから国益なんて考えていない!!
自分の身は自分で守るしかない!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ