西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 売国・反日政治家

地域の皆さん こんにちは。

ウイグル人強制収容所は、現代のアウシュビッツ強制収容所です。
ウイグル人の生活しているところで核実験する。
生きたまま臓器を取り出し売買している。
ヒトラーのナチスよりも酷いだろう!!



#新疆 中国当局が数年前から新疆ウイグル自治区に建設している収容所は、過激派と現地住民を再教育するためのものだという中国政府の主張を覆す新たな証拠が見つかりました。11月24日に国際調査報道ジャーナリスト連合が明らかにした最新文書では、中国当局がどのように「強制収容所」を運営しているのかが記されています。

ニューヨークタイムズが11月16日、中共が新疆ウイグル自治区のウイグル人に対する大規模な拘禁を行っていると報じた後、24日にはウイグル族拘禁に関する中共の内部文書が公開されました。

 国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が24日に公開した新疆ウイグル自治区の大規模収容所に関する公文書には、2017年当時の新疆ウイグル自治区共産党委員会副書記で、新疆の最高治安官でもあった朱海侖(しゅ・かいりん)が通達した、合計9ページの電子文書が含まれていました。この文書は、収容所職員がどうやって脱走を防ぐか、収容所の存在をどうやって隠すか、どうやって教化を強制するか、収容者にいつトイレや風呂場を使用させるかといったことを指示していました。

これらの公文書は匿名でICIJに提供されたもので、記載内容の事実確認や専門家による検証、署名の筆跡鑑定などを行ったうえ、再教育センターの元職員と被拘禁者が確認し、内容が事実であることが確認されています。

ウイグル人の人権問題を長年注視しているカナダ在住の中国人作家、盛雪氏は、「数百万人を収容する強制収容所は短期間で作られたわけではなく、中共は長い年月をかけて新疆で恐怖を作り上げている。数年前から国際社会にこの問題を注視するよう呼びかけてきたが、人々は当初この話をあまり信じていなかった。だが不幸なことに現在、それらが事実であると実証されてしまった」と語っています。
カナダ在住の中国人作家、盛雪氏
「この過程で真実が次々と明らかになっていた。しかし世界はあまり信じていなかった。例えば18年前に法輪功学習者が生きたまま臓器を摘出されていることが明るみに出たときも、これが事実だと信じた人はわずかだった。しかし、大量の真実が人々の目の前で露呈した今、被害に遭った法輪功学習者はすでに百万人にも上ってしまった。このような動かぬ証拠が明らかになった現在、国際社会は何らかの行動に出なければならない」

 盛雪氏は、人類社会における最大規模のジェノサイドが今、行われていると言います。

ICIJはさらに、ある一般文書には、あるウイグル人男性が同僚に、情欲を避け、祈りを捧げ、神に祈りを捧げない人との交流を避けるよう促したところ、中共から「過激思想を扇動した」とされて10年の実刑判決が下されたと記されているとも指摘しています。

 米ウイグル人協会主催者のイルシャット氏
「私が最も震撼したのは、ウイグル人の人口が2015年からマイナスに転じ、人口全体が85%まで減ったことだ。人口がマイナス成長するということは、大虐殺の可能性があるということをだ。これらの人たちはどこに行ったのか、どこにいるのかという疑問が残るからだ」

文書には、2017年当時に新疆ウイグル自治区共産党委員会副書記を務めていた朱海侖が、新疆の警察機関を大量にウイグル人居住区に差し向け、実弾を込めた銃を装備した警察が一回で数百人を拘束して審査に送ったことが記されています。現地に設置されている何万台もの監視カメラで構成される監視ネットワークはすべて、朱海侖によるものです。
 新疆ウイグル族の拘束に関する400ページの中共内部機密文書がニューヨークタイムズによって暴露されると、新疆現地政府は「これはフェイクニュースであり、国内外の敵対勢力が結託してねつ造したものだ」と報道を厳しく非難しました。

盛雪氏
「中共政権のいくつかの『切り札』の一つは『デマ』だ。彼らはデマを最後まで貫く。デマでごまかせなければ暴力的手段に出る。直接的な暴力で人を屈服させる。別の方法は人を抹殺することだ。彼らは事実や証拠、真実や正常な手段を通じて世界とつきあうという発想を持ったことがない」

 米ウイグル人協会主催者のイルシャット氏は、中共は新疆について嘘をつき続けていると批判しています。

イルシャット氏
「振り返ってみると、ウイグル人が2016年末に、ウイグル人が大規模に拘束されていると最初に声をあげたときに中共は否定を貫き、2017年初頭になって中共は『再教育センター』があると説明した。そして2017年末に国連が声を挙げると、ジュネーブでの総会で中共の代表は『あれは職業訓練センターだ』と説明した。そして今、文書はこれが強制収容所であることを示している。現在、中共政府もこの存在を否定せず、『これはトレーニングキャンプだ』と言っている」

 英BBC放送は「再教育センターは、ウイグル人のアイデンティティーを変えようとしている」という世界ウイグル会議の顧問弁護士、ベン・エマーソン氏の言葉を引用しています。「これは独立した文化を持つムスリムを、地球上から抹殺するための徹底的な転向である」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自民党の誰が、習近平を国賓に向かえようと画策したのか!?
2階かよ!!
それに賛成したのが安倍なのか!?
自民党は、金の方が大事なのか!?
習近平を国賓として招くことに賛成する議員は、支那のウイグル人虐殺の共犯といってもいい!!
こんな血にまみれた悪魔を天皇陛下に合わせ、握手などとんでもない!!
日本は先の大戦で、ナチスと同盟を結んだが、自民党は、今度はシナチスと同盟を組むつもりか!?
世界では、支那共産党を敵とみなしているぞ!!


中国は世界の敵に。NATOも対峙宣言の習近平を国賓で迎える日本(MAG2NEWS)

新疆ウイグル自治区強制収容所=アウシュビッツ強制収容所
アドルフ・ヒトラー=習近平
現代の絶滅収容所が、ウイグルに存在する!!
その指導者が、習近平である!!
悪魔を国賓で招こうとしている自民党も人類の敵になる!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本国民の皆さん!!
侵略・虐殺・人権弾圧・違法臓器売買を行っている指導者を国賓として迎えることに賛成ですか??
こんなのを国賓に招いて、天皇陛下へ会わせるのですか??
日本は、テロ支援国家、ファシスト容認国家になりますよ!!



※署名用紙は以下からダウンロードし、
 直筆で署名後、必ず郵送でお送り下さい。(ネット署名は準備中です)

頑張れ日本!全国行動委員会HP

国守衆HP

ウイグルやチベットで民族浄化を繰り返し、今また香港で白色テロを繰り広げる中国共産党。
もはや現代のナチス、人道の敵とも言える習近平中国国家主席を、安倍政権は来春国賓として日本に招こうとしている。
これは、天安門事件以後に日本が犯した外交失策を拡大再生産することを意味し、アメリカの対日制裁をも惹起する悪手であるうえ、チャイナスクールによる「天皇の政治利用」と言っても過言ではない。
どこを探しても1mmの正当性も見当たらない「習近平国賓招請」を白紙化するため、日本国民の皆様へ反対署名にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港デモ半年、逮捕者6000人超 1日平均90発の催涙弾(時事通信)

【香港時事】香港で逃亡犯条例改正案に端を発した「100万人」デモが起きてから、9日で半年となった。

 警察によると、6月以降の逮捕者は6022人に達した。最年少は逮捕時11歳で、約4割が学生という。

 警察はこの日の記者会見で「市民の表現の自由は尊重するが、違法行為に際しては選択肢がない。秩序維持のため最低限の武力を行使している」と強調した。ただ、警察によれば、デモ鎮圧に際して半年間で発射した催涙弾の数は約1万6000発。衝突は連日発生しているわけではないが、1日当たり約90発を放っている計算だ。ゴム弾は約1万発、暴徒鎮圧用のビーンバッグ弾は約2000発に上った。

 この間、香港政府は反対派の市民に譲歩する形で条例改正案を撤回。11月の区議会選挙では民主派が8割超の議席を獲得する圧勝を収めるなど大きな政治的変化が起きた。一方で、同月にデモ隊と警官隊の衝突現場付近で男子大学生が転落死し、70歳男性が衝突に巻き込まれて死亡した。

 大規模な商店の破壊や放火、交通妨害といった動きは区議選後、ほとんど起きていないが、市民の不満は解消されていない。警察の実力行使の是非を調査する独立調査委員会の設置や、行政長官選への普通選挙導入など「五大要求」を訴える市民の声はやまず、抗議活動自体の収束は見えていない。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

自民党の超売国奴の二階俊博が、国賓は当たり前とか言っていた!!
こいつ支那の犬だよな!!
それに女系天皇にも賛成していたな!!
二階俊博は、日本人の敵!!

二階氏「国賓待遇は当たり前」 中国国家主席来日(産経ニュース)

自民党の二階俊博幹事長は26日の記者会見で、来春に予定される中国の習近平国家主席の国賓としての来日について「国賓待遇でそういう立場の人をお招きするのは当たり前だ」と述べた。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺への領海侵入や邦人拘束の問題が解決していないため、党内から習氏を国賓として迎えることに反発の声が出ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港人は、チベット・ウイグル・南モンゴルの現状を知っていれば、恐怖でしかない!!
これは、自由の戦いでしょう!!
日本にも関係がある!!
世界が見ていなければ、とっくに虐殺しているんだろうな!!
この指導者の習近平を国賓とか日本政府は異常!!
二階俊博の選挙区の住民は、習近平を国賓待遇に賛成なのか!?
二階俊博は、ファシスト!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

野党とかまったく存在意義がない!!
まぁ、こんなの当選させているんだから日本人が劣化しているのかな!?
昨日も書きましたが、そろそろ日本人目を覚まさないと未来がない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「桜を見る会」野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ

総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、野党側が追及本部を立ち上げ、ことしの招待者のうち1000人程度が安倍総理大臣からの推薦だったことなどについて、地元の山口県下関市を訪れるなどして調査を進めることになりました。

立憲民主党、国民民主党、共産党など野党側は25日、「桜を見る会」の追及チームの体制を強化して国会議員70人余りからなる「追及本部」を立ち上げ、初会合を開きました。

本部長に就任した立憲民主党の福山幹事長は、「真相究明を進め、倒閣に向けた運動を進めていく。安倍政権は、自分たちのお友達だけを大切にして、国民生活はほったらかしだ。追及の手を緩めず一致結束して頑張りたい」と述べました。

そして、ことしの招待者のうち1000人程度が安倍総理大臣からの推薦だったことや、昭恵夫人からの推薦もあったこと、それに招待者名簿が野党議員が資料請求したのと同じ日に廃棄されたことなどについて、8つの班に分かれて調査を進めることを決めました。

今後は、安倍総理大臣の地元の山口県下関市などを訪れて関係者から話を聞きたいとしているほか、引き続き安倍総理大臣に国会で説明責任を果たすよう求めていくことにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

特定野党の馬鹿面をご覧ください!!
こんなことばかりやっていて幼稚だな!!
K10012190551_1911251711_1911251726_01_02












お前ら倒閣運動でなく、安倍内閣応援運動だろ!!
国民生活ほったらかしとか・・・国民とは日本人ではないだろ!!
さっさと憲法議論しろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

特定野党の間抜けは、追及チーム作るの好きだよな!!
こいつらの趣味なのか!?
お前らの仕事は、国会で審議することだろ!!
こんなことして、国民から支持・・・あっ、そうだったこいつらの国民とは、韓国と支那でしたね!!
支那・韓国のために国会を空転させるのが仕事だったな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K10012177421_1911141638_1911141701_01_02















野党4党 「桜を見る会」追及チームを「本部」に格上げ

2019年11月14日 17時01分桜を見る会



総理大臣主催の「桜を見る会」について、立憲民主党など野党4党は、追及チームを「本部」に格上げして招待者の基準などについて徹底的に調査するとともに、安倍総理大臣に対して引き続き、国会で説明責任を果たすよう求める方針を確認しました。

総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党の野党4党の国会対策委員長が会談し、今後の対応を協議しました。

そして、野党側が合同で立ち上げた追及チームの体制を強化して「本部」に格上げし、所属するすべての国会議員に参加を呼びかけることを決めました。

本部では、招待者の基準のほか、安倍総理大臣の地元の事務所の役割や、前日夜に東京都内で開かれていた後援会の懇親会の会計処理などについて、それぞれチームを設けて徹底的に調査し、現地への視察なども検討するとしています。

さらに会談では、安倍総理大臣から直接説明を聞く必要があるとして、引き続き、衆参両院の予算委員会で集中審議を行うよう求める方針を確認しました。

立憲民主党の安住国会対策委員長は記者団に対し「安倍総理大臣が、自身の判断でやめたと言って臭いものにふたをするという態度が許せない。地元の事務所が関与したことは明らかで、国会での説明責任を果たすべきだ」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのせいで、1日2〜3億の税金が無駄になる!!
特定野党に使う税金が、一番の無駄!!
もう国会へ来るな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

野党もゴミだが、自民党内にもゴミがたくさんいます。
日韓議員連盟の自民党河村建夫議員が、日韓協力基金の創設が可能とかアホなのか!?
自民党は、何度同じことを繰り返すのかね!?
日韓関係を悪化させているのは、すべて韓国に責任があるだろう!!

韓国のために動く河村!!
こいつ選挙で落とせよ!!
  
H9VhmAj































ーーーーーーーーーーーーーー

日韓協力基金の創設可能 自民・河村氏

超党派の日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)は31日のBSフジテレビ番組で、いわゆる徴用工問題をめぐり悪化した日韓関係の改善に向けて、エネルギー分野など経済協力名目の基金創設は可能だとの認識を示した。

日韓の企業が自発的意思で資金を拠出する方式を前提としている。

ーーーーーーーーーーーーーー

日韓関係なんて改善しなくていい!!
韓国人観光客減少しても何も変わっていないだろ!!
いらないと言うことだよ!!
自民党も売国奴が多い!!
日韓議員連盟は解散して、所属議員は、韓国へ行って帰化しろよ!!
韓国は助けない!!
韓国には教えない!!
韓国にはかかわらない!!
これですべて解決だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

あいちトリカエナハーレ作品集です。
大村!!これアートだろ!!



ーーーーーーーーーーーーーー

愛知・大村知事の「明確にヘイト」発言に竹田恒泰氏「お前がいうな!」

2つの“芸術祭”を巡って「表現の自由」論争が再燃した。29日、大村秀章愛知県知事(59)は27日に同県の施設「ウィルあいち」(名古屋市東区)で開催された「芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」について「内容からして明確にヘイトにあたると言わざるを得ない」と発言、法的措置を考えていることを明らかにした。

「あいちトリカエナハーレ」は政治団体「日本第一党」の党首・桜井誠氏(47)が企画。タイトルは愛知県で開催された国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を意識したものだ。

あいちトリエンナーレの企画展「表現の不自由展・その後」では慰安婦問題を象徴する「平和の少女像」、昭和天皇とみられる人物を含む肖像画が燃える映像「遠近を抱えて」などを展示。芸術なのか? 芸術作品なら許されるのか? 公金投入の是非など大きな議論を巻き起こった。

 桜井氏は「あいちトリカエナハーレ」開催にあたり「あいちトリエンナーレ2019でも議論となった表現の自由につきまして、改めて私共から問題提起を致し皆様に考えて頂きたいと思っております」と呼びかけ、ベトナム戦争時の韓国軍兵士の蛮行を表現する「ライダイハン像」、不自由と大きく書かれたバッグ、「ルンルン楽しい日韓断交」「犯罪者はいつも朝鮮人」と書かれた「かるた100連発」などを展示した。

 大村知事に「あいちトリカエナハーレ」はヘイトと認定された桜井氏は、同日夜にユーチューブの公式チャンネルで「重大な名誉毀損。これから先もトリカエナハーレを展開しようとしていたところで、あのような発言をされて我々の芸術活動が妨害された」と反発。「愛知県知事、大村を相手どって法的措置を取ります。検討じゃないです。直ちに行うよう、指示を出しました」と法的措置の手続きに入ったことを明かした。

桜井氏は「私はチマチョゴリを着てライダイハンの説明をしただけで、ヘイトなんて全くやっていない」「かるたは売っている物。それがヘイトというのは検閲じゃないですか」と説明。表現の不自由展の再開での大村知事の「表現の自由は守られなければいけない」発言を争点にする意向だ。

 ネットでは2つの芸術祭について「表現の自由ならOK」「どちらもヘイト」「大村知事はダブルスタンダート」など様々な意見が出ている。

 芸術祭での大村知事の対応に反発してきた、明治天皇のやしゃごで作家の竹田恒泰氏(44)は自身のツイッターを更新。大村知事が「明確にヘイト」とした記事を引用し、「大村知事よ、お前がいうな!」とつぶやいた。

ーーーーーーーーーーーーーー

大村知事「ダブルスタンダード」か? 愛知県施設での「ヘイト」催しには法的措置も検討

愛知県の大村秀章知事は29日の定例記者会見で、「在日特権を許さない市民の会」元会長が代表を務める政治団体が27日、県の施設で開いた催しの展示作品について「明確にヘイトに当たる。内容が分かった時点で中止を指示すべきだった」と述べ、法的措置も含め、対応を検討する考えを示した。

 催しは、14日に閉幕した国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」に対抗するような内容だった。


大村氏は「不自由展」で昭和天皇の写真をバーナーで焼き、足で踏み付けるような映像作品などの公開を認めた張本人。

ヘイトは決して許されないだけに、ネット上などでは、 「皇室ヘイトは放置するのか」「明確なダブルスタンダード」といった意見がみられる。

ーーーーーーーーーーーーーー

大村!!
お前日本人なの???
ダブルスタンダードはいけませんよ!!
これも表現の自由です!!
それも自費ですよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

森ゆうこの一般国民への人権弾圧を許すな!!


2019/10/23 に公開

<2019年10月23日収録>

◆署名はこちらから!!


【説明者】
◆池田信夫
加藤康之 
◆岸博幸
◆原英史
◆新田哲史 
(五十音順。敬称略)

【内容】
「国会議員による不当な人権侵害を許さず、 森ゆうこ参議院議員の懲罰とさらなる対策の検討を求める」署名活動発起人の内、以下の皆さまが、衆議院第一議員会館会議室にて、記者説明会を緊急開催しました。その様子の全編をこちらの動画でご視聴いただけます。少し映像が見づらく申し訳ございませんが、多くの皆様にご視聴いただけましたら幸いです。


【当日の配布資料】


【SNS】フォロー、いいね!よろしくお願いします。
Twitter:@seisaku_cafe
Facebook

【原英史・政策工房代表のSNS】
Twitter
Facebook

ーーーーーーーーーーーーーー

特定野党議員は、日本のためでなく、支那や朝鮮のために議員をやっているのです!!
こんなゴミはほっといて、先に進めばいい!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

石破が自民党に在籍する資格のない議員であることがはっきりした。
こんなのが、総理大臣になんかなったら、韓国にやり放題やらせるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」(産経新聞)

自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄はすべて韓国の責任であり、日本は関係ない!!
戦争責任があるなら、ほとんどの国が責任がある!!
敗戦後、戦争について正面から向き合ってこなかったから、お前のようなアホが存在する!!
あの世にいったらマッカーサーに聞いてみろ!!
ナチスと日本を同じテーブルに置くとは、こいつ韓国人か!?
明治維新後の日韓関係を再考すれば日本には責任がないことがわかるだろ!!
日本は国際法を一番守って、戦った国!!
今の時代、いくらでも調べれば、日本に戦争責任がないことは明白!!
昭和天皇の開戦の詔勅を読め!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大東亜戦争 開戦の詔勅(現代語訳)

神々のご加護を保有し、万世一系の皇位を継ぐ 大日本帝国天皇は、忠実で勇敢な 汝ら臣民に はっきりと示す。

私はここに、米国 及び 英国に対して 宣戦を布告する。

私の 陸海郡将兵は、全力を奪って 交戦に従事し、私の すべての政府関係者は つとめに励んで 職務に身をささげ、私の国民は おのおのその本文をつくし、 一億の心をひとつにして国家の総力を挙げ この戦争の目的を 達成するために手ちがいのないようにせよ。

そもそも、東アジアの安定を 確保して、世界の平和に 寄与する事は、大いなる明治天皇と、その偉大さを受け継がれた 大正天皇が構想されたことで、遠大な はかりごととして、 私が 常に心がけている事である。

そして、各国との交流を篤くし、万国の共栄の喜びを ともにすることは、帝国の外交の要として いるところである。

今や、不幸にして、米英両国と争いを 開始するにいたった。
まことに やむをえない事態となった。
このような事態は、私の本意ではない。 

中華民国政府は、以前より 我が帝国の真意を理解せず、みだりに闘争を起こし、東アジアの平和を乱し、ついに帝国に 武器をとらせる事態にいたらしめ、もう四年以上 経過している。

さいわいに 国民政府は 南京政府に新たに変わった。
帝国は この政府と、善隣の誼(よしみ)を結び、ともに提携するようになったが、重慶に残存する 蒋介石の政権は、米英の庇護を当てにし、兄弟である南京政府と、いまだに 相互のせめぎあう姿勢を 改めない。

米英両国は、 残存する蒋介石政権を支援し、 東アジアの混乱を助長し、平和の美名にかくれて、東洋を 征服する非道な野望をたくましくしている。

あまつさえ、くみする国々を誘い、帝国の周辺において、軍備を増強し、わが国に挑戦し、更に 帝国の平和的通商に あらゆる妨害を与へ、ついには 意図的に 経済断行をして、帝国の生存に 重大なる脅威を加えている

私は 政府に事態を 平和の裡(うち)に解決させようとさせようとし、長い間、忍耐してきたが、米英は、少しも 互いに 譲り合う精神がなく、むやみに 事態の解決を 遅らせようとし、その間にもますます、経済上・軍事上の脅威を 増大し続け、それによって 我が国を屈服させようとしている。

このような事態が このまま続けば、 東アジアの安定に関して我が帝国が はらってきた積年の努力は、ことごとく 水の泡となり、帝国の存立も、まさに 危機に瀕することになる。 こと ここに至っては、我が帝国は 今や、自存と自衛の為に、 決然と立上がり、一切の障害を 破砕する以外にない

皇祖皇宗の神霊をいただき、私は、汝ら国民の 忠誠と武勇を信頼し、祖先の遺業を押し広め、すみやかに禍根をとり除き、東アジアに永遠の平和を確立し、それによって 帝国の光栄の保全を 期すものである。

御名御璽
昭和16年12月8日

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のために戦った英霊を侮辱する石破は、総理大臣どころか議員・・・日本人の資格もない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

岩屋の間抜け防衛大臣をなんとかしてくれ!!
こいつに命を預けていると思うと不安でしょうがない!!
韓国人よりこういうアホな日本人の方が頭にくる!!

ーーーーーーーーーーーーーー

岩屋防衛相「一時期に比べ穏やか」韓国大統領演説(産経新聞)

岩屋毅防衛相は15日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による「光復節」の演説について「一時期の発言に比べると非常にモデレイト(穏やか)された形になってきている」と述べた。その上で「北朝鮮のミサイル問題をはじめ日韓や日米韓の防衛協力が重要なときに差し掛かってきている。連携すべき事柄についてはしっかり連携したい」と強調した。

 文氏は、いわゆる徴用工問題などで関係が悪化している日本に対し批判を展開してきたが、演説では「日本が対話と協力の道に出てくれば快く手を握る。公正に交易し、協力する東アジアをともにつくっていくだろう」と呼びかけていた。

 一方、韓国側が破棄を示唆する日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、岩屋氏は「延長して引き続き情報交換ができる関係が望ましい」と重ねて述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こいつらに銃向けられたの忘れたのか!!
こいつの発言は、いつも韓国より!!
将来、韓国は北朝鮮に併合されるんだろ!!
韓国は敵!!
韓国で帰化して、あちらの大臣になれ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党、国民民主党、共産党などの特定野党の統一候補が党名を隠して、立候補しています。
まともな人ならこんな反日政党には投票しません。
だから、政党名を隠し、騙して投票させようとしています。
与党も野党も駄目!!それでは、無所属に投票しよう!!
実は、そいつは特定野党の統一候補で、当選後入党するのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

野党統一の「無所属」候補18人、当選後どこに 政党隠し批判も(産経新聞)

参院選(21日投開票)で立憲民主、国民民主、共産など野党5党派が改選1人区で擁立した無所属統一候補の当選後の所属政党が注目されている。今回は18人が政党名を掲げずに出馬し、もともと所属していた政党の政策や理念を前面に訴えない候補もいる。ただ、過去には当選直後に出身政党に戻るケースもあり、「新手の政党ロンダリングだ」と指摘する与党幹部もいる。

 「共産党は『自衛隊は憲法違反』と言っている。『こんな大事なことで食い違っていていいのか』と、立憲民主党の枝野幸男代表を問い詰めた」

 安倍晋三首相(自民党総裁)は5日、新潟県長岡市内でマイクを握り、憲法観や安全保障など基本政策でズレを抱えながら、候補一本化に踏み切った野党の姿勢を批判した。これに関して枝野氏は3日の党首討論会で「政府の安全保障法制は廃止する点で一致している」と述べるにとどめ、直接的な回答は避けた。

 野党は今回、32の全ての改選1人区で候補を一本化した。野党候補の乱立で政権批判票の受け皿が分散し、与党を利することを防ぐためだ。18人の無所属候補のうち、国民民主党が立候補を主導したのは8人で最多を占める。立憲民主党と共産党は2人ずつだ。

 なぜ無所属で選挙に出すのか。一つは政策や理念の違いを覆い隠す「看板」として利用されている側面がある。例えば、特定の政党に忌避感を持つ有権者も無所属なら票を入れやすくなる−という具合だ。加えて、無所属ならば他の野党からの協力も得られやすいとの計算も働くようだ。

 主要野党は参院の勢力拡大を図りたいだけに、無所属候補の当選後の所属先に気をもんでいる。平成28年の前回参院選では無所属で出馬した16人のうち、木戸口英司氏(岩手選挙区)、舟山康江氏(山形選挙区)、森裕子氏(新潟選挙区)、伊波洋一氏(沖縄選挙区)の4人が当選した。木戸口、森両氏は小沢一郎衆院議員が率いた政党に加入。舟山氏は旧民進党会派に入り、今は国民民主党会派の参院国対委員長を務めている。伊波氏も参院会派「沖縄の風」を結成し、活動している。

今回の無所属候補について、立憲民主党幹部は「当然、当選後の入党を見込んでいる」と期待を示すが、与党幹部の一人は「明らかな『政党隠し』だ」と批判を強めている。(千田恒弥)

ーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキング

このページのトップヘ