西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 売国・反日政治家

地域の皆さん こんにちは。

石破が自民党に在籍する資格のない議員であることがはっきりした。
こんなのが、総理大臣になんかなったら、韓国にやり放題やらせるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」(産経新聞)

自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄はすべて韓国の責任であり、日本は関係ない!!
戦争責任があるなら、ほとんどの国が責任がある!!
敗戦後、戦争について正面から向き合ってこなかったから、お前のようなアホが存在する!!
あの世にいったらマッカーサーに聞いてみろ!!
ナチスと日本を同じテーブルに置くとは、こいつ韓国人か!?
明治維新後の日韓関係を再考すれば日本には責任がないことがわかるだろ!!
日本は国際法を一番守って、戦った国!!
今の時代、いくらでも調べれば、日本に戦争責任がないことは明白!!
昭和天皇の開戦の詔勅を読め!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大東亜戦争 開戦の詔勅(現代語訳)

神々のご加護を保有し、万世一系の皇位を継ぐ 大日本帝国天皇は、忠実で勇敢な 汝ら臣民に はっきりと示す。

私はここに、米国 及び 英国に対して 宣戦を布告する。

私の 陸海郡将兵は、全力を奪って 交戦に従事し、私の すべての政府関係者は つとめに励んで 職務に身をささげ、私の国民は おのおのその本文をつくし、 一億の心をひとつにして国家の総力を挙げ この戦争の目的を 達成するために手ちがいのないようにせよ。

そもそも、東アジアの安定を 確保して、世界の平和に 寄与する事は、大いなる明治天皇と、その偉大さを受け継がれた 大正天皇が構想されたことで、遠大な はかりごととして、 私が 常に心がけている事である。

そして、各国との交流を篤くし、万国の共栄の喜びを ともにすることは、帝国の外交の要として いるところである。

今や、不幸にして、米英両国と争いを 開始するにいたった。
まことに やむをえない事態となった。
このような事態は、私の本意ではない。 

中華民国政府は、以前より 我が帝国の真意を理解せず、みだりに闘争を起こし、東アジアの平和を乱し、ついに帝国に 武器をとらせる事態にいたらしめ、もう四年以上 経過している。

さいわいに 国民政府は 南京政府に新たに変わった。
帝国は この政府と、善隣の誼(よしみ)を結び、ともに提携するようになったが、重慶に残存する 蒋介石の政権は、米英の庇護を当てにし、兄弟である南京政府と、いまだに 相互のせめぎあう姿勢を 改めない。

米英両国は、 残存する蒋介石政権を支援し、 東アジアの混乱を助長し、平和の美名にかくれて、東洋を 征服する非道な野望をたくましくしている。

あまつさえ、くみする国々を誘い、帝国の周辺において、軍備を増強し、わが国に挑戦し、更に 帝国の平和的通商に あらゆる妨害を与へ、ついには 意図的に 経済断行をして、帝国の生存に 重大なる脅威を加えている

私は 政府に事態を 平和の裡(うち)に解決させようとさせようとし、長い間、忍耐してきたが、米英は、少しも 互いに 譲り合う精神がなく、むやみに 事態の解決を 遅らせようとし、その間にもますます、経済上・軍事上の脅威を 増大し続け、それによって 我が国を屈服させようとしている。

このような事態が このまま続けば、 東アジアの安定に関して我が帝国が はらってきた積年の努力は、ことごとく 水の泡となり、帝国の存立も、まさに 危機に瀕することになる。 こと ここに至っては、我が帝国は 今や、自存と自衛の為に、 決然と立上がり、一切の障害を 破砕する以外にない

皇祖皇宗の神霊をいただき、私は、汝ら国民の 忠誠と武勇を信頼し、祖先の遺業を押し広め、すみやかに禍根をとり除き、東アジアに永遠の平和を確立し、それによって 帝国の光栄の保全を 期すものである。

御名御璽
昭和16年12月8日

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のために戦った英霊を侮辱する石破は、総理大臣どころか議員・・・日本人の資格もない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

岩屋の間抜け防衛大臣をなんとかしてくれ!!
こいつに命を預けていると思うと不安でしょうがない!!
韓国人よりこういうアホな日本人の方が頭にくる!!

ーーーーーーーーーーーーーー

岩屋防衛相「一時期に比べ穏やか」韓国大統領演説(産経新聞)

岩屋毅防衛相は15日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による「光復節」の演説について「一時期の発言に比べると非常にモデレイト(穏やか)された形になってきている」と述べた。その上で「北朝鮮のミサイル問題をはじめ日韓や日米韓の防衛協力が重要なときに差し掛かってきている。連携すべき事柄についてはしっかり連携したい」と強調した。

 文氏は、いわゆる徴用工問題などで関係が悪化している日本に対し批判を展開してきたが、演説では「日本が対話と協力の道に出てくれば快く手を握る。公正に交易し、協力する東アジアをともにつくっていくだろう」と呼びかけていた。

 一方、韓国側が破棄を示唆する日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、岩屋氏は「延長して引き続き情報交換ができる関係が望ましい」と重ねて述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こいつらに銃向けられたの忘れたのか!!
こいつの発言は、いつも韓国より!!
将来、韓国は北朝鮮に併合されるんだろ!!
韓国は敵!!
韓国で帰化して、あちらの大臣になれ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

立憲民主党、国民民主党、共産党などの特定野党の統一候補が党名を隠して、立候補しています。
まともな人ならこんな反日政党には投票しません。
だから、政党名を隠し、騙して投票させようとしています。
与党も野党も駄目!!それでは、無所属に投票しよう!!
実は、そいつは特定野党の統一候補で、当選後入党するのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

野党統一の「無所属」候補18人、当選後どこに 政党隠し批判も(産経新聞)

参院選(21日投開票)で立憲民主、国民民主、共産など野党5党派が改選1人区で擁立した無所属統一候補の当選後の所属政党が注目されている。今回は18人が政党名を掲げずに出馬し、もともと所属していた政党の政策や理念を前面に訴えない候補もいる。ただ、過去には当選直後に出身政党に戻るケースもあり、「新手の政党ロンダリングだ」と指摘する与党幹部もいる。

 「共産党は『自衛隊は憲法違反』と言っている。『こんな大事なことで食い違っていていいのか』と、立憲民主党の枝野幸男代表を問い詰めた」

 安倍晋三首相(自民党総裁)は5日、新潟県長岡市内でマイクを握り、憲法観や安全保障など基本政策でズレを抱えながら、候補一本化に踏み切った野党の姿勢を批判した。これに関して枝野氏は3日の党首討論会で「政府の安全保障法制は廃止する点で一致している」と述べるにとどめ、直接的な回答は避けた。

 野党は今回、32の全ての改選1人区で候補を一本化した。野党候補の乱立で政権批判票の受け皿が分散し、与党を利することを防ぐためだ。18人の無所属候補のうち、国民民主党が立候補を主導したのは8人で最多を占める。立憲民主党と共産党は2人ずつだ。

 なぜ無所属で選挙に出すのか。一つは政策や理念の違いを覆い隠す「看板」として利用されている側面がある。例えば、特定の政党に忌避感を持つ有権者も無所属なら票を入れやすくなる−という具合だ。加えて、無所属ならば他の野党からの協力も得られやすいとの計算も働くようだ。

 主要野党は参院の勢力拡大を図りたいだけに、無所属候補の当選後の所属先に気をもんでいる。平成28年の前回参院選では無所属で出馬した16人のうち、木戸口英司氏(岩手選挙区)、舟山康江氏(山形選挙区)、森裕子氏(新潟選挙区)、伊波洋一氏(沖縄選挙区)の4人が当選した。木戸口、森両氏は小沢一郎衆院議員が率いた政党に加入。舟山氏は旧民進党会派に入り、今は国民民主党会派の参院国対委員長を務めている。伊波氏も参院会派「沖縄の風」を結成し、活動している。

今回の無所属候補について、立憲民主党幹部は「当然、当選後の入党を見込んでいる」と期待を示すが、与党幹部の一人は「明らかな『政党隠し』だ」と批判を強めている。(千田恒弥)

ーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

岩屋がレーダー照射を棚上げして、韓国と防衛交流をするだと!!
こいつほんと頭くる!!
こんなことすれば韓国がつけあがるのわからないのかね!!
何が未来志向だよ!!
レーダー照射=攻撃
韓国は敵国!!
この馬鹿パチンコのアドバイザーに名前連ねていたよな!
売国奴が防衛大臣では、自衛官の士気も下がるし、日本を守れない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

日韓防衛相が非公式会談 レーダー照射再発防止求める

シンガポールを訪れている岩屋防衛相は、6月1日、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式の会談に臨んだ。

 岩屋防衛相は、「両国の間で生じた、さまざまな課題をいかに克服していくかということについて、率直な意見交換を行いました」と述べた。

 岩屋防衛相は、鄭国防相と昼食会で同席し、笑顔で日本語を交えながら懇談した。

その後、場所を移し、およそ40分、非公式に会談した。

 会談で岩屋防衛相は、韓国軍によるレーダー照射の再発防止を求めた。

 鄭国防相は、韓国の従来の立場を主張したという。

 会談に応じた理由について、岩屋防衛相は「真実は1つだが、話し合えば答えが出る状況ではないと判断した」、「未来志向の関係を作るために、1歩前に踏み出したい」と記者団に説明した。

 非公式とはいえ、両国の防衛大臣が会談するのは、レーダー照射問題後、初めて。

ーーーーーーーーーーーーーーー

img_6195eab1f2aabb8f0556cfabbfb17e3b23298









日本はちょろいなと思われてるぞ!!
同じことの繰り返し!!
学習能力なし!!
犯罪者と笑顔で握手とか胸糞悪い!!


岩屋の馬鹿を更迭しろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

野党とか存在意義まったくないですね!!
こいつらは、批判しかしない!!
安倍総理が嫌いなだけ!!
国賓をおもてなしして何が悪いのかね!?
革マル枝野は、安倍総理批判のために陛下を利用するな!!
生コン悪党の辻元に言われたくない!!
民主主義国家に共産党なんていらない!!
こいつら国賓の意味わかってるのかね!!

【国賓とは】
国家が賓客として接待をする外国から来る客人。わずかな例外を除いて,国家元首が外国を公式訪問するときに,この扱いを受ける。到着から帰国まで,接受国の元首が中心となって,国費をもって接待する。

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領来日、野党が「おもてなし」批判

令和初の国賓として来日中のトランプ米大統領への「おもてなし」をめぐり、野党が政府を批判している。野党にとって見せ場である衆参両院の予算委員会の開催が決まらない中、さらなる埋没は避けたいとの焦燥感が透けてみえる。

  「『選挙が終わるまで黙っていてね』とお願いするために“おもてなし”をしたのかといわれても仕方がない」。共産党の小池晃書記局長は27日の記者会見で、トランプ氏が同日の日米首脳会談で貿易交渉に関し「8月に大きな発表ができる」と表明したことに、こう言及した。政府が夏の参院選への悪影響を避けるべく、米国への「譲歩」を口止めしたのではないかとの見方を示した。

  立憲民主党の枝野幸男代表も25日、記者団に対し、トランプ氏の大相撲観戦を歓迎しつつ、土俵近くの升席に招いたことを非難した。「天覧相撲」でも周囲への配慮から2階席から観戦されていることを挙げ「日本政府が(升席を)提案したのならば陛下に失礼ではないか」と述べた。

  同党の辻元清美国対委員長も22日、記者団に「トランプ氏は観光旅行で日本に来るのか。安倍晋三首相はツアーガイドか」と、ゴルフや大相撲観戦が盛り込まれた日程を皮肉った。

  野党が政府を牽制(けんせい)する背景には、「安倍・トランプ」一色の報道で埋没することへの焦りが見え隠れする。予算委は「国会の花形」とされるが、3月の予算成立後は首相出席で開かれておらず、国民民主党の玉木雄一郎代表は27日の記者会見で「速やかな予算委の開催」を4回にわたり要求した。

  一方、与党からは成果を高く評価する声が相次いだ。自民党の二階俊博幹事長は27日の党役員会で「安倍外交の成功を内外にアピールすることができた」と強調した。「日米のトップ同士の関係が良好であることは大変重要なことだ」とも述べた。

  公明党の斉藤鉄夫幹事長も国会内で記者団に対し「令和になって初めての国賓だ。信頼関係をより一層固める意味で大変有意義な訪日だった」と評価した。ゴルフや大相撲観戦でもてなしたことに対し「外交でなく社交だ」と揶揄(やゆ)する一部の野党の主張には「あまりに了見の狭い反応だ」と批判した。

ーーーーーーーーーーーーーーー

国家が賓客として接待をするんだよ!!
国家の三要素は、「領土・国民・主権」だろ!!
トランプ大統領は国賓なので、日本国民の大切なお客さんでもあるだろ!!
こいつらやってることは、自分で客を招いて、批判してるようなもの!!
そうか・・・こいつら日本国民ではないのか???
一生外野で騒いでろ!!アホ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

丸山議員の発言に対して、日本維新の会がロシア大使にお詫びに行っただと!!
戦争で取られたものは戦争でしか取り返えせないの事実だろ!!
北方領土は日本の領土であるのこいつらの行動は、北方領土はロシア領と認めるようなものだろ!!
火事場泥棒の犯罪国家にお詫びに行くとか、お前らこそ議員辞職勧告されていいよ!!
今回の日本維新の会の丸山潰しは異常だ!!

この記事を読んでください
   
【丸山穂高を援護せよ】維新、議員辞職勧告を与野党に呼びかけ。政治家としての抹殺を阻止する人はシェア

ーーーーーーーーーーーーーーーー

維新 丸山衆院議員の「戦争」発言 ロシア大使におわび
2019年5月17日 18時34分


丸山穂高衆議院議員が北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及したことについて、日本維新の会の片山共同代表と馬場幹事長は、17日、ロシアのガルージン駐日大使と面会し、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。

日本維新の会は、北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及した丸山穂高衆議院議員を除名処分にし、議員辞職するよう重ねて促しています。

こうした中、片山共同代表と馬場幹事長は、17日午後、東京のロシア大使館を訪れてガルージン駐日大使と面会し、丸山氏の発言について、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。

このあと馬場幹事長は記者団に対し、ガルージン大使が「『戦争』ということばとロシアの混乱を望むようなことは非常に不快だ」などと述べたことを明らかにしました。

そのうえで馬場氏は「『日本維新の会が、丸山氏の発言のような考え方に基づいて、ロシアとの関係を考えているのではない』とはっきり申し上げた。われわれの真意はロシア本国にも伝わると思う」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでこんなことした奴に詫びるんだろうね!!
維新のロシアの犬かよ

●「日ソ中立条約」を一方的に破って日本の領土を侵略し、多数の日本の民間人を殺害し、70年以上経った今でも不法占拠を続けている。
●ソ連(ロシア)は、100万人以上の日本人をシベリアに強制連行し、強制労働をさせた。
シベリア抑留により、戦後に50万人以上の日本人を殺した。


100%ロシアが悪いにの何で、日本が詫びるんだよ!!
日本維新の会は、日本の政党ではないようだ!!
共産党や立憲と協力するような党だからな!!
日本パヨクの会にしたらどうかね!!
裏にあの人がいるんだろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

自民党が大阪府知事・市長のダブル選を落とし、ショックを隠しきれないとかアホかよ!!
まともな市民なら自民党が負けるの最初からわかってただろ!!

ーーーーーーーーーーーーー

大阪敗退、自民ショック=補選、参院選へ立て直し急務−統一地方選

 統一地方選の前半戦で、自民党は大阪府知事・市長のダブル選を落とし、ショックを隠しきれないでいる。

 9日告示の衆院大阪12区、沖縄3区両補選や夏の参院選に向け、態勢の立て直しが急務だ。福岡県など4知事選での保守分裂が党内にしこりを残す懸念も抱える。

 「謙虚に受け止め、敗因を分析し、次なる戦いに備えたい」。自民党の二階俊博幹事長は7日夜、党本部で記者団に対し、大阪ダブル選の敗北をこう総括した。公明党の斉藤鉄夫幹事長も「民意を真摯(しんし)に受け止めたい」と語った。

 与党は北海道知事選で勝利したものの、自民党に高揚感はない。甘利明選対委員長は「唯一の与野党対決を取れたことは良かった」と述べたが、表情は硬いままだった。

 ダブル選は、地域政党「大阪維新の会」に対し、自民、公明両党に立憲民主党など野党が加わって「反維新」包囲網を形成して激突する展開となった。

 自民党は二階氏ら党幹部が連日大阪入りし、推薦候補のてこ入れを図った。過去のダブル選は自主投票だった公明党も府本部推薦を決定して臨んだ。自民党内には「1勝はできるのではないか」(幹部)との期待感もあったが、いずれも敗北。党関係者の一人は「これから立て直していくしかない」と肩を落とした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

index_2-209


























>「謙虚に受け止め、敗因を分析し、次なる戦いに備えたい」

テロリスト共産党、立憲と組んで、勝てると思ってるのかよ!!
自由移民党は、リベラル左派であとは、反日のゴミ!!
日本の政治家は、ゴミだらけ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

自民党も終わっている!!!
大阪自民は、基地外!!
国民民主党 ・立憲民主党 ・連合 ・部落解放同盟 とお仲間!!

index_2-209































大阪市民より自分達の既得権の方が大事!!
これが自民党だよ!!
極左暴力集団とも仲間!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

共産党がよく民主主義を守れとかいいますが、共産主義者が何行ってるのかね!?
民主主義を守るなら、共産党は法律で禁止するべきですよ!!
公安が日本共産党は、破壊活動防止法に基づく調査対象団体とはっきり言ってます。
こんなの解体しろ!!

足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継



共産党なんて、法律で禁止しろ!!
日本共産党は、支那共産党のスパイ組織!!
スパイ防止法をつくれ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

岩屋防衛大臣が、「未来志向で進めるよう真摯(しんし)に努力したい」「根底には信頼関係がある」だと!!
こいつ官僚みたいだな!!
また同じことの繰り返しかよ!!
お前は韓国から金でも貰ってるのか!?
こんな奴に日本や日本人の命は守れない!!

ーーーーーーーーーーーーー

岩屋防衛相「未来志向」強調 韓国への再反論もなし
2019.1.22 13:18産経新聞

岩屋毅防衛相は22日午前の記者会見で、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題に関し、改めて遺憾の意を示した上で韓国側に再発防止を求めた。一方、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯(しんし)に努力したい」と強調し、引き続き連携を図る考えを示した。日韓防衛当局の関係について「根底には信頼関係がある」とも述べた。

 防衛省は21日、レーダー照射問題に関する「最終見解」を公表し、韓国側との協議を打ち切った。韓国側は「問題の本質は哨戒機の低空威嚇飛行だ」と反発し、日本側に改めて謝罪を求めた。これに対し岩屋氏は「『最終見解』で協議は打ち切りたい。コメントは控える」と述べ、再反論を避けた。今後の日韓防衛相会談などでもレーダー照射問題を提起しない考えを示し、幕引きを図る姿勢を鮮明にした。

ーーーーーーーーーーーーーー

拳銃向けられたのに何もしないのか!!
韓国の問題でなく、日本の馬鹿まるだし議員が問題だ!!
韓国には、未来志向がないからこうなるんだろ!!
根底には信頼関係があるとかお笑いだ!!
自民党も信頼できない政党だ!!
こんな能無し防衛大臣はクビにしろ!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ