西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 売国・反日政治家

地域の皆さん こんにちは。

野党は、安倍首相の批判をするだけで、何の政策もありません。
安倍総理も全面的に支持はしてないが、いまのところ誰がいるんだ!!
安倍が暴走・・・どこが暴走してるのか言え!!
安倍1強政治を許さない・・・許さないなら誰が総理にふさわしのか言え!!
安倍が国難・・・安倍でなく、北朝鮮の存在が国難だろ!!

小池百合子氏も何の根拠もなく安倍さん批判をしています。
まるで、民進党や共産党の代表だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各党首演説分析 序盤で「優劣」 舌戦に変化 安倍晋三首相は経済・北に重点 希望の小池百合子代表は首相批判強める(産経ニュース)

衆院選投開票(22日)まで1週間となった15日、各党の党首は各地で支持を訴えた。多くの地域が雨模様となった「選挙サンデー」の党首の演説を10日の公示日の第一声と比較すると、序盤情勢で優位に立つ安倍晋三首相(自民党総裁)ら与党は経済政策に力を注ぐようになり、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は首相批判を強めている。(水内茂幸)

ーーー略ーーー

一方、小池氏の演説で目立ってきたのは、首相への直接的な批判だ。東京・池袋の演説では「北朝鮮情勢? そもそもこんな時期に衆院解散するなよ、という話だ。よほど不都合なことを隠したいのでないか。このまま『安倍1強』政治を許すのか否か」と訴えた。

首相攻撃で劣勢を打開したい意図が見える小池氏は消費税増税凍結を強調する時間も増やしたが、「現実的な安全保障法制」を掲げる外交・安保政策には触れなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Mi2‏ @YES777777777

【選挙中には株価が上がる?】
東京都・豊島区で演説した希望の党・小池代表
「今になって株価が上がる?うーん、大体、選挙中に株価が上がるときっていうのは、
そのようにやるもんなんですよ」
選挙中に株価が上がるようにしてるとか、適当なこと言ってんじゃないよ。

https://twitter.com/YES777777777/status/919559594547888128

ーーーーーーーーーーーーーーー

この時期に解散しないで、いつするんだ!?
日本国民の生命が守らなければ、消費税もくそもない!!
安倍批判をしだした時点で、希望は終わり!!
なんでも安倍の陰謀、安倍が悪い!!
立憲民主共産社民第二民進希望のない党だな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党の民進党系議員が、希望の党が失速してるだと・・・。
当たり前だろ!!
第二民進党なんだからな!!
民進党系が合流した時点で、こうなるのわかってる!!

8b0cc637-s















ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も(産経ニュース)

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。「反希望」を旗印にした立憲民主党と競り合う選挙区も多く、失速する党勢に各候補は焦りを募らせている。


「ドタバタして目も当てられない恥ずかしいところもお見せしたかもしれない。だからこそ希望の党も育ててほしいんです」


東京都内の選挙区で希望の党公認で出馬した民進党系候補は10日夜、駅頭でこう声を張り上げ、頭を下げ続けた。この候補は小池氏が民進党左派系の「排除」宣言をしたあたりから風向きが変わったと語る。小池氏の不出馬も重なり「ここ数日、ビラの受け取り具合をみても明らかに失速している」と肩を落とした。


希望の党の公約には憲法9条改正議論の進展が明記されたが、民進党は「安倍晋三政権下での憲法9条改正反対」と訴えてきた。忸(じく)怩(じ)たる思いを抱える民進党系候補も少なくない。

四国地方の選挙区から出馬した前職は、希望の党への合流を説明したホームページに「憲法9条の改悪については明確に反対」と書き込んだ。改憲議論の容認は希望の党公認の「踏み絵」だったが、さっそく反旗を翻した。この選挙区は立憲民主党や共産党が擁立を見送り、有権者に分かりづらい構図となっている。


さらに多くの選挙区で立憲民主党と希望の党の候補が戦う構図となった誤算は、想像以上に民進党系候補を苦しめている。南関東地方で立候補した前職は「『筋を通す』の一点で立憲民主党の候補に勢いを奪われ、自民党候補を喜ばせるだけに終わりそうだ」と頭を抱えた。(奥原慎平)

ーーーーーーーーーーーーーーー

この間まで、こんなことしてた屑に投票する方が馬鹿だろ!!
12月に米朝開戦といわれてる中、でっちあげモチカケで、国会審議止めてた屑を当選させるのは、日本人が集団自殺するのと同じだよ!!

6f4084be-s
d974a741-s
70d37955













index-156

ce637254
















ae8c7e6b
































希望がない第二民進党へ投票するのは、自殺行為!!
国家観ゼロ、危機感ゼロ、嘘つき支那朝鮮の手下は、消えていなくなれ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党は、グダグダですね。
小池氏は、ついに民進党出身者に配慮したし、でっちあげ森友・加計を言い出したぞ!!
もう乗っ取られたようなもんだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望 2次公認発表 1次の2人取り消し公認候補は199人に
10月4日 20時47分

希望の党は、衆議院選挙の第2次公認候補として小選挙区に9人を擁立する一方、3日に発表した第1次公認候補のうち2人の公認を取り消したと発表し、現時点での希望の党の公認候補は199人になりました。

東京都の小池知事が代表を務める希望の党は3日に衆議院選挙の第1次公認候補として192人の擁立を発表したのに続き、4日に第2次の公認候補を発表しました。

それによりますと、いずれも小選挙区に民進党の幹事長を務めていた大島敦氏ら9人を擁立しました。

一方、第1次公認候補として発表した、長野1区の篠原孝氏と宮崎1区の道休誠一郎氏について、本人から辞退の申し出があったとして公認を取り消し、現時点での希望の党の公認候補は199人になりました。

希望の党は、公認調整をめぐって立候補予定者に「政策協定書」への署名を求めていますが、安全保障関連法について、当初、「基本的に容認する」としていたのを、最終的に「憲法にのっとり、適切に運用する」と修正するなど、民進党出身者に配慮しながら作業を進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党小池百合子代表、安倍昭恵首相夫人念頭に森友問題で「国会に必要な方を呼ぶ」 
(産経ニュース)


希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は6日、都庁で記者会見し、学校法人「森友学園」問題について、記者から安倍昭恵首相夫人を国会に呼ぶべきか意見を問われ「国会に必要な方を呼んでくることも必要になると思う」と述べた。


希望の党は6日に発表した衆院選公約の中で「隠ぺいゼロ」を掲げ、政策集に「森友学園の売却価格や加計学園の設置認可に関する情報は全て公開」することを明記している。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の森友学園調査チームのメンバーが、希望の党へ合流しているぞ!!
希望の党を乗っ取って、またでっちあげ問題追及で、国会審議を空転させるつもりだぞ!!
index_2-25




















パヨクの島田がこんなこと発言してます!!
希望の党を乗っ取る気満々だよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党へ

公認候補は過半数が民進党の前議員であり、他方、希望の党からのプロパーの公認候補は、比較少数である事に加え、新人が多数です。

小池代表の一連の発言やイメージに関わらず、現実には、前原民進党代表が両院議員総会で発言された通り、従来の民進党の積み上げてきた政策理念や具体的政策が、希望の党の中で今後発展的に受け継がれ、肉付けされていくものと、現時点では確信をしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都民の皆さん!!
都知事の仕事とは??
東京都はそんなに暇なのか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小池代表、初の街頭演説へ
公務はキャンセル相次ぐ


希望の党は6日、小池百合子代表が7日午後に東京・銀座で、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事や河村たかし名古屋市長と街頭演説すると発表した。党代表就任後、小池氏の街頭演説は初。一方で、東京都知事としての公務は相次いでキャンセルしており、批判もありそうだ。


小池氏は7日の遊説とほぼ同時刻に、乳がん検診を呼び掛けるポスターなどを募集した「ピンクリボンデザイン大賞表彰式」に出席する予定だったがキャンセルした。主催者側は「理由は説明されていない」としている。9月30日夜も公務を断り、大阪市内で松井代表と大村秀章愛知県知事と3都市連携や選挙協力を巡って会談した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党に投票することは、民進党に投票するのと同じこと!!
こいつらリベラルでなく、反日分子!!
北朝鮮で、ミサイル発射や核実験している!!
アメリカもこのままでは、終わらないだろ!!
消費税とか寝とぼけてる場合ではない!!
今回の選挙は、日本の安全保障がかかっているのです!!

希望の党→希望のない第二民進党!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

原口も希望の党から公認され出馬するそうだが、こんなこと言ってるぞ!!
そもそも何でこんなのが公認されるのかね!?
選別なんてしてなく、目立った悪そうな奴だけ排除しただけだろ!?
しっかりと選別したら、民進党議員なんかほとんど公認されないだろ!!
希望の党の乗っ取り開始か!?

ーーーーーーーーーーーーー

原口 一博 @kharaguchi

今日、昼の希望の党小池百合子代表との会談を前に前原誠司民進党代表に直接、要請致しました。
(1) 現政権・自民党と戦う姿勢の明確化・再確認。
(2) 首班指名候補の明確化
(3) 立憲共闘が選挙区において1対1で戦う事の確認
(4) 政策協定書なるもののリセット。政策が発表されて初めて効力。

index-46





















ーーーーーーーーーーーーーーー

菅官房長官が指摘しているが、その通りです!!
希望の党は、第二民進党だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

官房長官「希望の党は民進党と中身変わらない」
10月5日 18時43分


菅官房長官は秋田県能代市で演説し、東京都の小池知事が代表を務める希望の党について、安全保障関連法の廃止や消費税の引き上げを訴えていた民進党の前議員の多くが参加しており民進党と中身は変わらないなどと述べ、けん制しました。

この中で、菅官房長官は東京都の小池知事が代表を務める希望の党について「200人前後を公認したようだが、物事を進めていくためには政策をしっかり協議してその政策をどういう形で実現していくかを国民は見ている」と述べました。

そのうえで菅官房長官は「希望の党の候補者は圧倒的に民進党の人たちが多く中身は変わらないのではないか。今まで平和安全法制破棄、消費税は引き上げると言っていたが、全部かなぐり捨ててしまった」と述べ、けん制しました。

また菅官房長官は北朝鮮への対応について「安倍総理大臣とトランプ大統領との関係で中国にはアメリカからも強く言ってもらい、ロシアには直接会って言っている。制裁後に北朝鮮がどうでるかだが、同じようなことを繰り返せばさらに制裁を強化しなければならず、そうしたことも選挙戦で信を問いたい」と述べました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の議員は嘘つくの平気だから当選したら約束なんて、全部反故にするぞ!!
こいつら当選することが目的で、希望の党に潜り込んだだけ!!
希望の党は、第二民進党!!
結局、消去法でいくと自民党になるんだろ!!
自民党内にも民進党が、お似合いの奴いるから嫌だけど選択肢がない!!
まともな保守の政党が、出来てほしい!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党からあのモリカケ玉木のタマキンが出馬するんだと!!
希望のない党は、こんなの出馬させるんだ!!
こいつ安保法制反対だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わる政党、変わらぬ思い

昨夜、民進党香川県連は緊急常任幹事会を開催し、先般、両院総会で決定された前原代表の方針に従い、香川1区小川淳也、香川2区玉木雄一郎の両名に関して、民進党を離党のうえ、希望の党で出馬することを確認しました。


同時に、民進党香川県連としては、両名を全力で支援すること、また、玉木雄一郎代表が辞任し、山本幹事長が代表代行を務めることもあわせて確認しました。

 

私は、党勢が回復しない中でも、政権交代可能な二大政党制の実現を目指し、歯をくいしばって、民主党、民進党を離れることなく闘ってきました。ゆえに、今回の決断には複雑な思いがあります。


しかし、小選挙区制度をとっている現在の選挙制度の下では、1対1の構図に持ち込まない限り、与党に勝利し、政権交代を実現することはできません。与野党が伯仲する緊張感のある政治を実現するためには、野党がまとまるしかないのです。その意味で、前原代表の下した重い判断に従って行動することとしました。

 

なお、私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています。


私は従来から、多様性を重視する穏健な「リベラル保守」の結集を主張してきました。新党が掲げる「寛容な保守」は、この私の考えに近いものだと理解しています。また、保守二大政党制に向けた第一歩とも考えています。

 
そもそも、私は、自らの主張を曲げてまで別の党に移るつもりはありません。むしろ、自信と自負をもって、自分の思いを新党の中で実現していくつもりです。


例えば、いわゆる安保法案と総称して呼ばれた10本の法律のうち、ぎりぎり9つの法案については理解できます。しかし、「武力攻撃事態法」の中には、やはり違憲の疑義がぬぐいきれない部分があります。


法施行済みですが、憲法に則って運用されなければなりません。また、「新三要件」を明確化するなど、違憲の疑義がある部分は見直されるべきです。これは、ぶれずに主張していきます。

なお、こうした趣旨は、両党の政策協定書にも盛り込まれることになりました。

 

今回の合流に向けた判断は、ひとえに、政権交代を実現するためのものです。その意味で、小池百合子さんは、どんな批判を受けても衆議院選挙に出馬すべきです。総理大臣になるべき者を明確にして、総選挙を闘うべきなのです。

 

今回の決断に伴い、私たちは、極めて大きな犠牲を払いました。小池百合子代表にも、相応の決断を求めたいと思います。


それが、野党第一党のトップが果たすべき国民への責任だと考えるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ccff1d18-s











こいつ都合がいいことばかり言ってるよな!!
ただ議員にいたいだけだろ!!

私は、これまで主張してきたことを変えるつもりはありませんし、その必要もないと考えています

変えるつもりがなければ希望の党で、出馬するなよ!!

「リベラル保守」

リベラル保守とはなんだよ?????
お前は反日分子だろ!!

国民への責任

国民とは、支那人と朝鮮人のことです!!

6f4084be-s

d974a741-s



















希望の党=第二民進党
ミンス議員が、合流した時点で終わってる!!
都議会選挙みたいに小池だけで投票するとやばいぞ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

希望の党の第1公認で、民進党の合流組が130人もいるそうです。
こいつらの中に憲法改正や安保法反対の奴が、たくさんいるだろう!!
当選することだけを考えてるゴミばかりだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望、菅・野田氏ら公認せず…合流組は130人(読売新聞)

希望の党(代表=小池東京都知事)は10日公示・22日投開票の衆院選に、小選挙区選の公認候補として220人以上を擁立する方向で最終調整に入った。

このうち約210人については、第1次公認として2日にも発表する。1次公認の内訳は、若狭勝・前衆院議員ら希望の独自候補が約80人、民進党の大島幹事長ら同党からの合流組が約130人。一方、首相経験者の菅直人、野田佳彦両氏や、枝野幸男代表代行ら同党のリベラル系前議員の多くは公認されない方向となった。


複数の関係者が明らかにした。民進党公認で立候補を予定していた212人(読売新聞調べ)のうち、約3分の2は希望からの立候補が認められる格好だ。小池氏と民進党の前原代表の了承を経て、1次公認を最終決定する。衆院の過半数となる233人以上の擁立に向け、希望、民進両党で調整が残っている約10選挙区に加えてさらなる上積みを目指す方針だ

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党でなく第二民進党です!!
当選したら離党か乗っ取られるんじゃないのかね!?
こんなのも公認されるらしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「小池氏と考え方正反対のはず」希望の党から立候補予定の嘉田氏 地元政界から疑問の声も(産経新聞)

民進党滋賀県連からの要請を受け、滋賀1区から希望の党公認で立候補する意向を固めている前滋賀県知事の嘉田由紀子氏(67)。リベラル色が強いとみられる嘉田氏と希望の党との政策やスタンスの違いに、地元政界からは立候補を疑問視する声もある。

 「嘉田さんと小池(百合子希望の党代表)さんの考え方は正反対のはず。一緒なのは原発反対くらい」と滋賀1区関係者は首をかしげた。小池氏が公認に際し、憲法改正や安全保障関連法への賛成を「踏み絵」に選別すると宣言していることを踏まえたものだ。

 嘉田氏は平成25年の定例会見で、憲法改正の発議要件の緩和が話題になった際、「慎重であるべきだ」との見解を示した。一方で「(憲法は)制定から60年以上がたち、新しいニーズを盛り込む必要がある。頭ごなしに否定しているわけではない」とも述べ、改憲を全否定しているわけではないとみられる。

 ある民進陣営の関係者は「嘉田氏は(希望の党の公認条件について)あまり考えていない印象だった」と話した。

ーーーーーーーーーーーーーーー
嘉田由紀子とはこんな奴です。
極左だろ!!
  

嘉田由紀子=部落解放同盟から高額支援「市民の党」の選挙活動 滋賀県知事嘉田由紀子が加害者家族と親密関係で 手下の大津市長越直美や教育委員会に圧力かけまくって隠蔽指示したのは大津市民には周知の事実


希望が持てない党!!
第二民進党!!
烏合の衆!!

追記:婆さん断れたようだ!!
    さすがに極左はまずいだろ!!

 
嘉田前滋賀知事、希望に公認断られる 無所属出馬へ


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党の辻本が、希望の党には行きませんだと!!
「行きません」でなく「行けません」だろ!!
「断られました」と言えよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・辻元清美氏「私は行きません」
09/30 17:45


30日午後、民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明した。
民進党の辻元清美幹事長代行は「わたしは、リベラルの力と重要性を信じています。ですから、わたしは行きません」と述べた。
そのうえで、辻元氏は「保守の立場の小池新党と、わたしのリベラルの立場から、安倍政権を挟み撃ちにして倒せばいい」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつもそうだが、民進党はリベラルでなく、ただの反日売国集団だろ!!
自民党にもいるけどね!!
そもそも今現在、安倍政権を倒す必要があるのかね!?
安倍独裁とか言うが、独裁政権なら民進党や共産党なんて、殲滅されてるだろ!!
支那や朝鮮に安倍政権を打倒するように命令されているんだろ!!
日本国民が倒すのは、国内の反日分子と支那や朝鮮だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

今回の衆院選は最低の選挙ではないでしょうか!?
野党には大義も何もない!!
安倍総理が、嫌いなだけ・・・支那や朝鮮に都合が悪いから「安倍打倒」なんだろ!!
民進党の議員は、自分が当選することしか考えてないよ!!
出来たばかりの希望の党に合流とか国民を舐めてるよ!!

解散前は、でっちあげ森友・加計問題で、6か月以上も無駄な時間を費やしときながら、北朝鮮のミサイルの問題がるのあるのに解散はおかしいとか・・・・。
希望の党から出馬できるとなると喜んでる・・・国会議員でいたいだけの屑だよ!!
それにしたも希望の党とかにまた騙される国民がいるのかよ!!
なんと希望の党の公認候補の選定は、売国奴のミンスがやるらしいぞ!!

希望の党も選挙互助会!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小池・前原両氏が会談 候補者調整・公約作り急ぐ
2017年9月29日09時28分

新党「希望の党」代表の小池百合子・東京都知事と民進党の前原誠司代表が29日朝、東京都内のホテルで会談し、衆院選に向けて公認候補の調整と政権公約作りを急ぐことを確認した。両党の事実上の合流に向けて、具体的な協議が始まった。

前原氏は会談後、「昨日の経緯を説明し、これから一緒に仲間としてやっていくということで固い握手を交わし、今後の政策、候補者調整を急いでいこうということで一致した」と記者団に語った。


公認候補の調整については、小池氏側近の若狭勝・前衆院議員と民進党の玄葉光一郎・総合選挙対策本部長代行が、政権公約については若狭氏と民進の階猛(しなたけし)政調会長が、それぞれ調整に当たることを確認した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、小池のイメージだけで投票する人は、これは覚えといてくださいね!!
都知事のままだと総理にはなれないよ!!
都知事辞任するかもな!?
そうなるとまた都知事選挙が行われます。
税金の無駄!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」
(産経ニュース)


新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整を本格化させた29日、安倍晋三内閣の閣僚は閣議後の記者会見で、両党のなりふり構わぬ合流の動きへの批判や皮肉、小池氏の国政進出をけしかける発言が相次いだ。

麻生太郎副総理兼財務相は「極めて理解不能だ」と不快感をあらわにした。
「(希望の党は)首相指名で小池さんの名前を書かれるんですか?」と逆質問し、記者が「…というようになるかもしれない」と答えると、こう述べた。

「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なことをはっきりしておかないと、あなたみたいな、よく知らない人があおった記事だけに乗せられ、振り回される有権者がおられますから」

 世耕弘成経済産業相は小池氏が衆院選を「政権選択選挙」と明言したことに関し「小池氏が国政に出て、自分の名前を首相指名で書いてもらう姿勢を明確にする必要がある」と強調した。小池氏に近い野田聖子総務相は「知事は地域の代表。職務に専念することが求められている」と述べ、都知事と新党代表を兼務する小池氏を牽制(けんせい)した。


一方、民進党に批判の矛先を向けたのは河野太郎外相だ。「特定秘密保護法や平和安全法制に反対してきた野党の方が公認をもらうために『賛成です』とおっしゃって、(選挙後に)また全員反対になるのか、曖昧模糊(もこ)としている」と述べた。その上で「自民党、公明党政権が築き上げた安保体制を維持するのか、曖昧な体制にするのかが問われる選挙戦だ」と訴えた。


小野寺五典防衛相は「今回合流される方は安保法について小池氏と同じ考えを持ち、理解いただける方だと受け止めている」と皮肉交じりに述べた。

公明党の石井啓一国土交通相は民進、希望両党が合流協議を加速させていることについて「政策の議論より選挙の受け皿の動きが先行していることに違和感を持っている。国民の希望というより、次の選挙を勝つための候補者にとっての希望だ」とあてこすった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても都知事とは、暇な仕事なんだな!!
東京都民も舐められたもんだよ!!
小池知事はなんか実績あったけ???
豊洲ブランドを破壊しただけだろ!!
希望の党は、公認候補の選定に売国奴が入ってるんだから第二民進党だろ!!
民主党を選んだ時の過ちを繰り返すなよ!!

希望の党×
絶望の党○


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が出した「国籍喪失許可証」を見た台湾人がおかしいと指摘する!!
公文書偽造の疑い!?

【速報】蓮舫の国籍喪失許可証の写真が変!!?台湾人の指摘がやばいwwwww(画像あり)








嘘をつく、困ると論点のすり替え、偽造文書・・・・・蓮舫は支那人丸出しだな!!
こんなのが日本の議員に居座るつもりですよ!!
マスゴミは報道しない自由!!
日本人の皆さん!!
これでいいのですか??


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

都民ファーストの会が躍進するとは思っていましたが、ここまで圧勝するとはね!?
ちょっと議席を与えすぎではないでしょうか!?
隠れ民進党の議員も当選してしまったが、選挙区の人は知ってるのかね!?
後の議員は、新人ばかりで隠れ民進党議員に牛耳られなければいいけどね!?
なんだかんだで、一番得したのが創価公明党ではないのか!?
支那共産党東京支部が議席を増やすとか・・・組織票は強いといわれるが、都民は大丈夫か!?
東京都は愚民のたまり場なのでしょうか???

ac5835edf90ecbf7da21773011de9907
















https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top


そもそも、自民党が小池氏を推薦していれば、こんなことにならないのではないのか!?
石原のぶてるのアホが、小池を嫌がり増田といかいう怪しい人物を担いだのが間違いだろ!!
そして、小池氏が当選して、自民都連に挨拶に来たが誰も対応しない、握手にも応じないとか・・・マスゴミがどう報じるのか想像できるだろ!!
あの時点で、終わっていたんだと思います。

兎に角、結果は出てしまったからしょうがないです。
小池氏も今後の自民党や安倍晋三政権との連携について『東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない』」「しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と発言してりますので、変な方向へ行かないように都民が監視することですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol





それにしても民進党は究極の馬鹿な集団だな!!
5議席取ったのも多いと思うよ!!
隠れ民進党を合わせたらもっと多いのではないか!?
↓ ↓
PB4jioR












権力の暴走なんてしていないだろ!!
お前らが暴走してるだけ!!
本気でこのように考えれているなら病院に行った方がいい!!



人気ブログランキング

このページのトップヘ