西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: デモ・拡散依頼等

地域の皆さん こんにちは。

日本のテレビ局は、馬鹿安い電波使用料で、莫大な利益を得ています。
それで、やってることは、捏造報道・印象操作・偏向報道で、日本を貶めることばかりしているのです。
こいつらのアジアとは、大好きな支那・朝鮮・韓国です。
NHKなんて、国民から金をふんだくって、反日工作報道をしているのです。

今回、日本政府は、電波オークション導入でテレビ局の『電波利権』に切り込むそうですが、是非やってもらいたいです。

176f693f















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電波オークション 政府が導入検討(産経ニュース)

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。


電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。

日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円−などとなっている。


同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。


各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ − 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


2017/09/11 に公開

公共の電波を私物化し、ワイドショーやニュースショーで偏向報道の限りを尽くす地上波テレビ局。それは森加計問題で、印象操作を駆使した「倒閣運動」にまで発展し、今や民主主義を内側から蝕もうとしている。中でも露骨で悪質なのがTBSのサンデーモーニングであり、その民意と国益と放送法を無視した増上慢は第一に糾弾されるべきである。9月9日に都内で行われた「TBS偏向報道糾弾大会」と、その後に500名以上の有志が抗議の意志を示したデモの様子をご覧いただきます。

出演:
 村田春樹(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員長)
 我那覇真子(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員 / 琉球新報・沖縄タイムスを質す県民・国民の会代表)
 大杉実生(偏向報道から国民を守る会 副代表)
 水島総(頑張れ日本全国行動委員会幹事長 / TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 副実行委員長)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

反日テレビ局なんて、ぶっ潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

昨日、TBS偏向報道に対するデモがありました。
TBSを含むゴミは、報道機関でなく工作機関です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」 
産経ニュース / 2017年9月9日 20時21分


TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。


「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。


同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。

「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。


TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。


これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





TBSは、報道機関でなく、外国の工作機関だろ!!
特亜TBSから放送免許を取り上げろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

毎日毎日、韓国人の犯罪ばかりだな!!
これじゃ、韓国人をみたら犯罪者だと思えなんてなるんじゃないのかね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7年前盗難の仏像戻る=国の重文、2人逮捕−大阪府警

2010年に大阪府能勢町の今養寺から盗まれた国の重要文化財「木造大日如来坐像」を売却しようとしたとして、府警捜査3課と豊能署は31日までに、盗品等処分あっせんなどの容疑で岡山市北区今、無職陳宗哲容疑者(68)ら韓国籍の男2人を逮捕した。仏像は関係先から見つかった。

同課によると、陳容疑者は「借金の形に友人にもらった。盗品という認識はなかった」と容疑を否認している。同課は2人が盗難に関与した疑いもあるとみて調べる。
逮捕容疑は6月9日、京都市内のホテルで盗品と知りながら、70代の男性に仏像の買い手を探すよう依頼するなどした疑い。

同課によると、文化庁に前日、「京都市内で盗まれた仏像の撮影が行われる」と情報提供があり、同課が防犯カメラの映像などから2人を特定した。仏像は売却されず、関係先から毛布に包んだ状態で見つかった。目立った損傷はないという。

仏像は平安時代後期に作られ、1956年に国の重要文化財に指定。今養寺が所蔵していたが、10年3月に収蔵庫の扉をこじ開けられ盗まれた。寺は住職不在で檀家(だんか)が共同管理しており、文化庁は適切な保管方法を検討する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那人も韓国人と同じだよな!!
日本にとってなんのメリットもない!!
日本にいる他の外国人も犯罪を犯さないわけではないが、こいつらの犯罪率ダントツなんだよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人の犯罪は、毎日のようにあるよな!!
体液とか気持ち悪い!!
日本の女性の皆さん!!
日本の女性は、韓国人のこと好きない人が多いと妄想しているらしいから注意して下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の顔に体液ぬりつける、暴行の疑いで男逮捕

千葉県柏市の路上で、歩いていた女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけたとして、26歳の男が警察に逮捕されました。


暴行の疑いで逮捕されたのは、広島市・西区に住む韓国籍で自称・会社員のビョン・チャンウ(26)容疑者です。ビョン容疑者は、2014年10月、千葉県柏市内の路上で歩いていた当時30歳の女性の顔を押さえつけ、体液をぬりつけるなどした疑いがもたれています。


警察によりますと、被害にあった女性から「体液をつけられたかもしれない」と通報があり、その後の捜査の中でビョン容疑者が浮上したということです。


2人は面識はなく、ビョン容疑者は容疑を認めた上で、「欲求不満などから犯行に及んだ」といった趣旨の供述をしているということです。警察は余罪についても調べています。

017c0a092a928ee6a10384d15bf6c01b













ーーーーーーーーーーーーーーーー

「欲求不満などから犯行に及んだ」
女性の皆さん!!ご注意を!!

外国人の犯罪というと韓国人と支那人ばかりだよな!!
ということは、こいつら減れば減るほど日本にはいいということだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

テレビなんて見ないからわかりませんが、ウーマンラッシュアワーの村本大輔とかいうのが、馬鹿な発言してますね!
こいつ戦争を子供の喧嘩ぐらいだと思っているのかね!?
国がなくなったらどうなるかウイグル人やチベット人に聞いてみろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウーマンラッシュアワー村本の戦争拒否宣言に賛否(日刊スポーツ)

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、戦争に反対する思いをつづった。

72回目の終戦記念日を迎えた15日、村本はツイッターで「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません よろしく」と宣言し、賛否を呼んだ。


「もし敵国が攻めてきて、自身の家族に害が及びそうになった場合はどうするのか」といった質問も寄せられたが、村本は「でも自分の家族守るために相手殺したら相手にも同じように家族がいるかもでしょ。向こうに銃を置く勇気がないならこっちが銃を置いて手を上げて握手。無理なら土下座。無理ならおれが撃たれてる間に逃す。でも家族が相手を恨む可能性あるから、そんな時までに稼ぎまくって海外に家買っとく」との考えを示し、戦争に反対。

「相手を殺しても相手に殺されても、なん年後かに、今と同じように、やれ賠償金が、とか、やれそっちが先に手を出してきた、とか、いや歴史的にはお前んとこが、って、いや人類、ずっとバカ」とあきれた。
index-115









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こいつ底なしの馬鹿だな!!
攻めてきた敵が銃を置くわけないだろ!!

銃を置いて手を上げて握手。無理なら土下座。無理ならおれが撃たれてる間に逃す。

馬鹿の極み!!
姿見せた時点で殺されてるよ!!

でも家族が相手を恨む可能性あるから、そんな時までに稼ぎまくって海外に家買っとく

家族も皆殺しになってるから心配するな!!
海外に家買っとくのは自由だが、日本が占領され、日本が消滅したら無国籍の不法難民が住めるとでも思ってるのか!?

日本のパスポートの重みとか理解していないだろ!
お前のような馬鹿が戦争を引き込むんだよ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミのデマに騙されるな!!
昼のワイドショーのアホコメンテーターの発言に流されるなんて馬鹿ですよ!!
日本の政治が、中身のないワイドショーに左右されるなんて異常です!!




安倍さん辞めさせて、石破なんかが総理になったら、日本は地獄行ですよ!!
石破なんて、民進党がお似合いだよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

政府はアホなのか!?
LINEで行政サービスとか・・・韓国系だろ!!
信頼性ゼロですよ!!
マイナンバー垂れ流しかよ!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINEで行政サービスの申請が可能に--内閣府と連携

LINEは6月15日、同社が年に一度開催する大規模カンファレンス「LINE CONFERENCE 2017」において、内閣府と連携し、LINEと「マイナポータル」を組み合わせた子育て関連サービスを提供すると発表した。

 マイナポータルは、「マイナンバー」を使うことで行政機関が持つユーザーの情報を確認したり、全国の行政サービスを検索して電子申請したりできるオンラインサービス。今回の連携により、公式アカウント「マイナちゃん」とのメッセージのやり取りを通し、全国の行政サービスを横断的に検索できるようになる。

 まずは、2017年秋ごろに子育て関連サービスを提供し、LINEとの連携は2017年中を予定している。居住地域や職場地域など、子育てサービスを探したいエリアをチャット上で検索し、一覧の中から任意のサービスを選択すると、電子申請用のURLを表示。URLをタップすると、LINEからマイナーポータルにジャンプし、必要な申請の手続きが可能になる。申請時はLINEとは切り離されているため、名前やマイナンバーをLINEが取得することはないという。

 同カンファレンスに登壇した高市早苗総務大臣によると、もともとPC向けでの提供を想定していたという。「利用者目線で工夫した。家に帰ってきてPCを起動してマイナンバーカードをカードリーダーを使って読み取るというのは大変な作業。せっかくスタートするのであれば、スマートフォンからでも使えるようにしたかった」とし、「日本最大の6800万人のユーザーを抱えるLINEと組むことで、行政窓口をもっと身近な存在にしたい」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

データ大漏洩事件の始まりか!?
政治家はLINEが危険だとか知らないのか??
馬鹿じゃないの!!
頭おかしい!!
これ使う人は、覚悟せよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人が参加してるスポーツは、いつも胸糞が悪くなる!!
こいつらマジで異常だよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」
6/1(木) 15:50配信 

 
ジャンピングエルボーや膝蹴り…済州が前代未聞の退場劇や暴力行為

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為は、ヨーロッパでも「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」と報じられている。イタリアの海外サッカー専門サイト「トゥットカルチョ・エステーロ」が伝えている。

【動画】日韓のプライドを懸けた120分の死闘… ACL「浦和vs済州」ハイライト

第1戦を0-2で落としていた浦和は、この第2戦で90分の間に2-0として試合を延長戦に持ち込んだ。そして、延長後半9分にDF森脇良太のゴールで勝ち越し、ついに1点リードを奪った。浦和は敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープして時計の針を進めようとした際、ファウルがあり済州ボールとなったが、済州の選手が浦和FWズラタンとFW興梠慎三に突進してもみ合いに発展。仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブの選手であるDFペク・ドンギュがピッチに乱入すると、阿部にジャンピングエルボーを見舞い退場になった。

 
さらに、試合終了後には済州の選手だけでなくスタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かり、大混乱の状況に陥った。この間に、浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、間に入った浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。

記事では、この混乱の様子をこう伝えている。
.

伊メディアも驚き隠せず「あまりにも…」

「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでホームチームのフェスタをぶち壊し始めた。その後、数分間に渡ってピッチの入口のところでひどい狩りの光景になった」

 
また、済州のチョ・スンファン監督が試合後に「浦和の選手の一人が、勝利のセレモニーを私たちのベンチの前でしたので、私たちの選手たちを刺激した」と話したコメントを紹介しつつも、それについても疑問を差し挟んでいる。

 「浦和の柏木はショックを受けている韓国人選手の元へ歩み寄った。決勝ゴールの森脇は涙を流し、選手たちが輪になった。それが120分間にわたるとても厳しい試合を戦った全てだろう。ホームチームの喜びが刺激になったとしても、このような暴力が理解されるものではない。我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願おう。あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞いだ。それが、敗戦した後だとしてもだ」

 
イタリアメディアも衝撃的なバッドルーザーぶりに驚きを隠せなかった模様だ。浦和はAFCに対してこの試合の顛末に対する抗議を行う方針を明らかにしているが、韓国チームによる蛮行は世界的にも悪しき衝撃を与えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー






ほんと嫌な国だ!!
韓国人にはかかわるな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

9日の参院内閣委員会で、和田政宗議員の「沖縄基地反対運動に過激派が参加しているのか」 との質問に警察庁の松本光弘警備局長が「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と答えました。
まぁ、知ってけど国が認めたのは、初めてだそうです。
認めたなら、こんな危険分子をどんどん取り締まってください!!

ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて
2017年3月10日 7時48分産経新聞


沖縄県の米軍基地周辺で展開されている反対運動について、警察庁の松本光弘警備局長は9日の参院内閣委員会で「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と述べた。
基地反対運動に過激派が関与している実態はこれまでも沖縄県警が指摘していたが、国レベルで認めたのは初めてとみられる。無所属の和田政宗氏に対する答弁。


松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明。米軍北部訓練場(東村など)や名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ周辺での抗議活動参加者による威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。委員会終了後、和田氏は自身のツイッターに「極左暴力集団とはテロや殺人を行ってきた過激派を指す。こうした集団が基地反対運動に入り込んでいる事は極めて恐ろしい」と投稿した。防衛省幹部は同日、「県外から沖縄に入った過激派が、反基地運動を先鋭化させている側面もある」と指摘した。

沖縄県では昨年10月、北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして逮捕者が出ている。昨年9月には沖縄県警の池田克史本部長が県議会で、北部訓練場周辺の活動家について「県内のみならず県外からも各種団体、個人が参加している。極左暴力集団の参加も確認している」と答弁していた。   

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 
5:50〜




SUH4VJC























沖縄県人が反基地運動の中には、ほとんど地元の人はいないと言ってるぞ!!
やってるのは、県外から来た極左暴力集団と日本人になりすました支那人と朝鮮人、金で雇われた馬鹿だけだろ!!
こいつら反社会勢力だから日本や日本人の敵だろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

沖縄県民による在日朝鮮人辛淑玉に対する批判会見です。
こいつの手下である反日分子である安田浩一と野間易道が妨害しにきたが、失敗したそうだ!!




外国人の政治活動は禁止だろ!!
やりたい放題やった在日朝鮮人である辛淑玉は逃げ回ってるそうだ!!
強制送還しろよ!!


人気ブログランキングへ

このページのトップヘ