西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: デモ・拡散依頼等

地域の皆さん こんにちは。

政府の借金=国民の借金でなく、政府の借金=国民の資産です。
菅政権もマスコミも財務省に逆らえず、嘘を国民に流し、増税の方へ誘導しようとしています。
このまま黙っていると国民は貧しくなるばかりです。
30年も失敗し続けてきたのにまだ同じことを繰り返すのですか!?
失われた40年になるかならないかは、国民にかかっています。





消費すると罰金とかおかしい!!
消費税なんて廃止しろ!!
国民が貧しいのは財務省に責任がある!!
政府より財務省の方が力が強い!!
財務省を解体分割しないと国民は幸福にはならないだろう!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

みるこんさんが立ち上げた「日本でもウイグル人権法」の署名活動の応援をお願いします。
日本も他人ごとではありません。

署名活動の公式ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

請願趣旨
中国共産党政権による周辺諸国への侵略はとどまる所を知らず、ことさら 1949年から支配を受けている東トルキスタン(ウイグル)への弾圧 は、特に数年前から熾烈を極め、民族浄化に達する勢いです。その規模はナチスによるホロコーストを遥かに凌ぐと言っても過言ではありません。 隣国に位置する我が国においても決して対岸の火事ではなく、中国共産党政権に対する日本の立場を明確にする必要があると考えます。 アメリカでは 2020年6月17日にウイグル人権法が成立し、ベルギーでも同年6月12日に同趣旨の法案が上院議員にて可決されました。 また、イギリスでも同年7月19日、人権侵害に関わった関係者への制裁もあり得ると表明があるなど、世界情勢は中国共産党政権による人権侵害を許さない方向にあります。 我が国は、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、人種差別撤廃を世界で初めて主張した国です。 第二次世界大戦下では、ナチス・ドイツからの度重なる「ユダヤ人排斥要求」を日本政府は受け入れず、ユダヤ人の保護を決定し、結果的に多くの命を救うこととなりました。 このように日本は人道主義を貫いてきた経緯があり、中国共産党政権による人権侵害も当然看過することなどできません。 よって、中国共産党政権に強く抗議すると共に、日本でもウイグル人権法を成立させ、世界の民主主義国家と足並みを揃えることを求めます。 請願事項 1. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる日本企業を把握握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は何らかの制裁措置をとること。 2. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる中国企業、その他の海外企業を把握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は日本との取引きを停止するよう働きかけること。 3. 日本政府は、在日ウイグル人の保護と共に、でき得る限り、考え得る限りの手を尽くし、一時的にビザを発行するなど、ウイグル人の日本国内への保護に手を尽くすこと。 4. 日本政府は、中国共産党政権による他民族への人権侵害に抗議することを表明し、国際社会に向けて立場を明らかにすること。 5. 日本政府は、ウイグルの人権状況に非難決議を採択し、人権の改善を求めるよう中国共産党政権に恒久的に発信していくこと。 6. 日本政府は、世界の民主主義国家と足並みを揃え、人権侵害を行った人物に対する直接的な制裁を課せるよう、ウイグル人権法を成立させること。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペロシが不機嫌、弾劾終了でも民主党が諦めない、寅さんの弁護士が嫌がらせを受ける、これから新章が始まる、みるこんさんの署名活動を応援!



中国共産党独裁国家を消滅させないと世界に平和は来ない!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

よく国民の借金が1000兆あり、このままいくと財政破綻する。
だから、増税しなければならないとか嘘です。
政府が赤字ということは、黒字はどこにあるの?
政府が赤字とうことは、国民は黒字ということなのです!!
逆に政府が黒字化しようとすると国民は赤字になり貧しくなるのです。
だから、この30年間、国民所得が減って貧しくなっているのでしょう。
緊縮財政=国民を不幸にする
財務省自民党政府は、コロナ増税・消費増税をしてくるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」計画

政府はコロナ経済対策として1年に3回の補正予算を組み、国費76兆円、財政投融資などを合わせた総事業費300兆円を湯水のようにつぎ込んだ。その結果、今年度の新規国債の発行額は112.6兆円と過去最高に達している。

大借金の次にやって来るのが大増税だ。菅義偉・首相は1月18日の施政方針演説の最後に「コロナ増税」を視野に入れた発言をした。

「今後は右肩上がりの高度経済成長時代と違って、少子高齢化と人口減少が進み、経済はデフレとなる。お前はそういう大変な時代に政治家になった。その中で国民に負担をお願いする政策も必要になる。その必要性を国民に説明し、理解してもらわなければならない」

「政治の師」と仰ぐ梶山静六氏から初当選時に言われたという言葉を引いて、演説をこう締めくくった。

「これらの言葉を胸に、『国民のために働く内閣』として、全力を尽くしてまいります」

 菅首相が初当選した1996年当時、梶山氏は橋本龍太郎内閣の官房長官として「財政構造改革」を推進し、翌1997年4月に消費税率を3%から5%に引き上げた。

「国民に負担をお願いする政策」とは増税に他ならない。施政方針と同じ日、麻生太郎・副総理兼財務相も財政演説でこう表明した。

「次の世代に未来をつないでいくためには、今回の危機を乗り越えるとともに、構造的な課題に着実に取り組むことで、経済再生と財政健全化の両立を進めていく必要があります」

名目は「コロナ復興」

 安倍前内閣時代のブレーンの1人が語る。

「支持率低下で政権基盤が弱まった菅首相は財務省に頼り切り。首席秘書官を交代させて財務官僚を起用し、国民からの要望が強い2回目の特別定額給付金を『考えていない』と否定したのも、財務省の顔色を見ているから。財務省は内々に、感染収束後に消費税率を引き上げる“コロナ復興税”のプランを立てている」

 わずか1年で100兆円以上の借金をした総理と副総理は施政方針と財政演説で、国民ではなく、財務省に向けて「大増税」の決意を示したのだ。

東日本大震災の直後、時の菅直人内閣は10兆円の復興財源をまかなうために住民税の1000円上乗せ(10年間)、所得税額の2.1%上乗せ(25年間)、法人税の10%上乗せ(2年間)という復興増税を実施したが、いずれも期限付きの臨時増税で税額も小さかった。経済アナリストの森永卓郎氏がいう。

「コロナ対策に使った国費は76兆円。財源を消費税でまかなうとしても、税率1%で2兆8000億円の税収があるので、25年で回収できる。しかし、財務省がそれで満足できるはずがない。税率を5%上げて消費税を15%にすれば5〜6年で回収できます。財政再建を理由に大きく上げるつもりなのでしょう」

 相澤幸悦・埼玉学園大学経済経営学部教授も、“コロナ便乗増税”が行なわれるとの見方だ。

「もともと財務省は社会保障財源には『将来、消費税率を20%くらいにすること』が念頭にある。消費税率は安倍前首相が2019年に10%に引き上げた際、『今後10年は上げない』と約束したから当分増税はできないと見られていたが、そこにコロナ禍が起きて国の借金が増えた。財務省は財政再建やコロナ復興財源といえば税率15%に引き上げるいい口実になると考えているのではないか」

 これでは“財務省のために働く内閣”だ。

※週刊ポスト2021年2月19日号

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和2年度の国民負担率は過去最大の44.6%となっています。
どうりで、生活が苦しいのは思ったのは気のせいではないのです。
このままでは、財務省の奴隷になりますよ!!

「国民負担率」44.6%で過去最高へ 税金+社会保障費など国民負担率の上昇はいつまで続くのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





自民党政府と財務省の洗脳から目覚めないと駄目です!!
政府の借金=国民の借金ではない!!
重税国家は滅びる!!
財務省自民党政権は、国民を不幸にしかしない!!
既存政党では、国民は幸福はなれない!!
菅は嘘ばかりついている!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

菅政権は、国民には自粛・時短させていますが、外国人の入国を止めていません。
国民に嘘ついてます。
あれですよ!!
「特段な事情」「人道的配慮」とかで裏から入れてます。
これじゃ、日本国民が頑張っても意味がない!
それで、感染者増えたら日本国民のせいにしているのです!!
先日飲食店に行ったら滅茶苦茶混んでいた。
20時までの営業だからこうなるのはわかってた!!
政治家どもは自粛してない!!



菅政権は、日本国民の命より外国人の利権の方が大事!!
菅政権は、たまに保守層の支持がもらえるようなこと言うが騙されるな!!
日本の政治には、新しい風が必要!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

バイデンは、大統領に就任してるのかよ???
もし、してたらこんな気持ち悪いのが大統領なのか???
男女かまわずだな!!








そもそもこいつ本当のバイデンなのか??
10年前と全然違うらしい!?
バイデンが本当の大統領なら、なんでDSは焦ってるの??
情報がありすぎてわからない??
ポップコーン食べて待つしかないか!?


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

年間約8,000,000人、一日当たり約22,000人の子供が行方不明になっています。
これは事実です。
日本も例外ではありません。
この犯罪にかかわっているのは、知らない変な人でなく「ノーベル平和賞取った人」「国の最高権力者」「企業家」「ハリウッドセレブ」「政治家」「裁判官」・・・よく知ってる人ですよ!!




国際的な犯罪ネットワーク
子供が人身売買されています。

世間で知られていないだけで、
すごい数の子供が消えていました。
いよいよ光と闇の戦いで、
無事に子供たちが救出されることを願います。

シリアやイラクなどの難民には幼い子供がたくさんいます。
戦争を起こしているのも闇側です。
戦争の孤児を人道支援という目的で売買しているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん日本にもいる!!
あいつも・・・こいつも・・・あそこにも!!
エプスタイン島も陰謀論だったが現実だった!!
豊島保養所は???


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

トランプが悪い人とか思っている方は、早く目覚めた方がいいです。
世界中で、子供の誘拐が発生し、沢山の犠牲者が出ています。
それを救っているのがトランプなのです!!
悪魔は子供を犠牲し、アドレノクロムを抽出しています。
人身売買で、なんと年間16兆〜18兆の利益をあげているのです。
ハリウッドスター・ビッグテック・メディアなどエリート層といわれる人達がなんでバイデンを応援しているのでしょうか!?
それは、トランプが大統領だと自分達の悪魔の所業が暴かれるからです。
「悪魔崇拝者」「ハリウッドスター」「アドレノクロム」「小児性愛」「エプスタイン」「クリントン財団」「トムハンクス」など調べて下さい。




世界的な子供の人身売買をご存知ですか?
眠れる方々に是非是非見ていただきたいです。
年間どれだけの子供たちが誘拐されてきたのか!???
その救出作戦に取り掛かったのがトランプ大統領です。
闇が勝てば、こういうことが頻繁に起きます。

子供たちのために立ち上がりましょう!!!
いつもありがとうございます。


▶︎佐野美代子の新刊「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話」(ヴォイス)
 https://amzn.to/3mH6bHO  ​​​​
おかげさまで大好評で、Amazonは在庫切れかもしれませんが、大急ぎで増刷しています。
少しお待ちくださいね。

▶︎佐野美代子の公式ブログ  
https://ameblo.jp/sano-miyoko​​​​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アドレノクロム

アドレノクロムの製造法についてとんでもないことが語られている。

 『彼はバルト諸国のいずれかの国にあるこの薬品アドレノクロムの製造工場に行ったことがあり、そこでは夥しい数の15歳以下の子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれており、拷問されていた。

 そうして、恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めていた。

 このように恐怖と苦痛という強いストレスに晒され、アドレノクロムの濃度が高まった血液から、施設内にある精製ラボでアドレノクロムを精製しているのだそうだ。

 拷問の末に絶命した子供たちは干し草のキューブを刺して別の場所に移動させるのに使われているフォークで無造作に扱われ、死体を放り込む穴に投げ込まれる。その作業を行う人間は笑いながらこの作業を行っていた。

 それで、このように精製されたアドレノクロムは密かに裕福な先進国のとある摩天楼の快適な部屋に運ばれる。

 そこには世界でもおなじみのセレブたち、世界中のリーダー、エンターテイナー、宗教指導者が顔をそろえており、注射器でこの薬品を自らの身体に注入し、ハイになって楽しむ。

 そこには、アメリカ合衆国で最も偉い人の姿もあった。』

 またこの手の話だ。次から次へと出てくる。これが本当ならひどいなんてものではなく、通常の言葉では到底言い表せないくらいおぞましい話だ。

 もし欧米白人エリートがエリートたりえるためにこれだけの悪徳を犯さねばならぬのなら、もはや私たちは西洋文明に微塵の魅力も感じず、全否定であり、どんなに豪勢な宮殿に住むより、未開の縄文人にもどって粗末な小屋に暮らす方が百万倍幸福であることは自明の理である。

 人間がここまで不道徳になりうるとは!恥を知れ!地球上の歴史でもっとも恥辱の人たちで同じ地球にいてほしくない。失せてほしい。エゴもここに極まれり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人類の敵、DSは何を考えているのか‼️





もちろん日本でも起きています!!
光と闇の戦いは終わっていない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

大統領の就任式当日の天気と就任式の中継の天気が全然違います??
クソ寒かったが暑そうだった??
そこにいた軍人がノーネクタイ??
生中継のはずが編集した跡がある??
ワシントンにいる州兵に誰かが聞いたら就任式当日は静かだった??
今現在もホワイトハウスは真っ暗でそこにはいない??
最高指揮官なのに軍は情報提供を拒否??
それにアホみたいに大統領令を連発して、訴訟が噴出している!!
本人は何に署名してるかわからないようだ!!
そもそも大統領がこんな机で仕事するのか??
もはやお笑い劇場だよ!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【もはやギャグ?】安っぽい机で仕事させられるバイデン

2021y01m28d_202333168









株式会社アメリカ倒産バイデン劇場!?
やはり「何もしないでポップコーンでも食べて観てろ!!」は正しいようだ!!
これ以上のすごい映画はつくれない!!
バイデンは、民主党所属でなく吉本だろう!!
バイデンを引きずり降ろして、オカマを大統領にするつもりか!?
でもバイデンが就任してなければオカマもおさらばだな!!

そもそもバイデンはアメリカに存在するのかと思いたくなる!!

水面下で何か起きていて、知らないうちに終わってそうだ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

米国務省が中国による新疆ウイグル自治区での行動を「ジェノサイド(大量虐殺)」と認定しました。
しかし、日本政府はジェノサイドと認めないそうです。
外務省は害務省だよ!!
しかし、それを許してる自民党政権が異常だろう!!
親中派は、ウイグル人の命より支那との利権が大事!!
香港の時も静かだったよな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政府、中国のウイグル弾圧を「ジェノサイドとは認めず」 米国務省認定と相違

米国務省が中国による新疆ウイグル自治区での行動を「ジェノサイド(大量虐殺)」と認定したことを巡り、外務省の担当者は26日の自民党外交部会で「日本として『ジェノサイド』とは認めていない」との認識を示した。出席した自民党議員からは「日本の姿勢は弱い」などの指摘が相次いだが、外務省側は「人権問題で後ろ向きという批判は当たらない。関係国と連携しながら対応していく」と理解を求めた。

 米国のポンペオ前国務長官は退任直前の19日、少数民族ウイグル族などに「ジェノサイドが今も行われていると確信している」と非難した。バイデン政権で次期国務長官に指名されたブリンケン氏もこうした見解に賛意を示したが、日本政府は「人権状況について懸念をもって注視している」(加藤勝信官房長官)との表明にとどめている。

 中国の人権問題を巡り、日本政府は日中の経済的なつながりなどを考慮して表立った批判は控えるが、バイデン政権が強硬姿勢をとれば日米の足並みが乱れかねない。自民党外交部会の佐藤正久部会長は会合後、記者団に対し「経済も大事だが、人権は大きなテーマだ。中国の人権抑圧を変えるため日本も関与しなければいけない」と強調した。【青木純】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民党政府は、ウイグル人が何人虐殺されても支那との経済が大事!!
自民党政府は、ジェノサイドを黙認!!
菅政権は、バイデン政権(仮)以下ということか!?



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

1月20日は何も起こりませんでしたね。
がっかりした方も多いかもしれませんが、諦めたら駄目ですよ!!
国民に支持されない不正大統領はいつまでいるのかね!?
就任式でなく、生前葬儀のようだったそうです。

















戦いは終わったのでなく、始まったのです!!
日本人は覚醒しないと先がない!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ