西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 売国民進(民主)党・マスゴミ他

地域の皆さん こんにちは。

民進党のやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・審議拒否とデマを流すことだけ!!
そして、福島とか辻本などの支那の犬が騒ぎ、ゴミが虚偽報道する!!
二重国籍の蓮舫がまた嘘をつく!!
お前は、議員辞職して支那へ帰れよ!!

bbQuvhs6EEWqHRw1489693363_1489693367






























毎日毎日、森友の報道でうんざりだよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を倒したいだけ!!
どうせフェイクニュースだろ!!
森友のことは、北朝鮮のミサイルより大事なのかよ!!
国民の生命・安全より森友なのかよ!!
ゴミを焼却しろ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党、共産党とゴミが森友学園の件を事件かのように追及し報道してるが、まったくの虚偽報道ですよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を潰したいだけで、日本のことや子供のことなんて、まったく考えていません。
どこが事件なんだよ!!


【動画説明】
朝日TVは重要なところは全く報道せず、「フェイクニュースですよ!」発言だけ切り取って放送。国民は、ニュースではなく、国会中継を見るべきです。当動画はダイジェストなので、興味を持ったら、衆議院、参議院の動画アーカイブがあるので、そちらでしっかり見てください。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしします。登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZ8K...

サブチャンネルもよろしくです。「TRD日本ちゃんねる第2」
https://www.youtube.com/channel/UCqEE...


蓮舫の馬鹿な質問にはあきれるな!!
お前、日本語理解してるのか!?
こいつ喋り方が妙に芝居がかっているよ!!

お笑い劇場だよ!!
それより、お前の二重国籍疑惑の説明をしろよ!!
これは事件だよ!!

↓  ↓

【動画説明】

もう蓮舫だめだ!安倍総理、理財局長もあきれる。今までの国会議論はなんだったのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげ・審議拒否です!!
虚偽報道の自由はない!!
いつまで、事件でもない森友のことやってんだよ!!
やたら「国民がぁ〜」とか使うなよ!!
お前らの後ろに日本国民はいない!!
蓮舫の国民とは支那人のことだろ!!
民進党は、なりすましアホ日本人の集まりだよ!!
日本人は、民進党の馬鹿議員や二重国籍のスパイに多額の税金が使われていることに怒りを感じているよ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会あったそうだが、テロ朝と朝鮮フジテレビが違法取材をしたそうだ!!
ゴミ以下の存在だな!!
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんより転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

img_0_m












3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

img_1_m















朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。
他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。
この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。
 
その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

img_2_m
















そして、他にもスパイがいた。
 
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。
 
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

img_3_m













この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。


結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。
この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。

さて、森友学園の認可について、大阪府庁から籠池理事長に「今後、幼稚園はヘイト対策をどうするのか」「運動会で宣誓させるのか」などを言ってきた。
 
しかし、ヘイト規制法をもって条例などで規制していくことは憲法違反であるとヘイト規制法を制定した西田昌司議員から聞いている。ヘイト法は罰則も禁止規定もないので対策を要求すること自体無理であり、大阪府が言っていることはヘイトスピーチにはならないのだ(下画像:「週刊西田」で在特会八木会長と対談の収録)。

img_4_m













大阪府庁私学課の西山は私学審議会で「森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言った。公正であるべき大阪府の役人として、この発言は許されない暴言だ。
img_5_m












↑ ↑
メガネをかけているのが大阪府私学課の西山某

今も不当に塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している山口(シナ人)の件も 、大阪府に対し文科省から報告書を提出するよう要請があった。
 
これに対して幼稚園側は昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、大阪府庁はその報告書を紛失しまったのだ。

しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、なぜかマスコミが報じている。これは明らかにおかしいだろう。
認可を出す私学審議会委員の中にも、大阪府庁の役人の中にも、森友学園潰しのためにマスコミにリークしているのだ。


このようなマスコミが報じない事実を、少しでも多くの日本の方々に知って頂きたいのだ。・・・

ーーーーーーーーーーーーーー転載終わり

このスパイをゴミ屑フジテレビは「森友学園小学校説明会、退席させれた保護者」と嘘っぱちの報道をしたのです。

500円@_500yen
Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www

C6KEEZKUYAIXgL-











UAVc8BF6MQEthWQ1488724879_1488724891


















もはや犯罪だろ!!
ゴミは焼却しないとな!!
糞役人!!愛国教育より反日教育のが問題だろ!!


地域の皆さん こんにちは。

TBSのどうしようもない反日番組であるサンデーモーニングで、教育勅語がヘイトとか報道していたが、どこがヘイトなんだ!!
当たり前のことしか書いていないだろ!!
なんでもヘイトと言えばいいゴミ屑たち!!

【教育勅語の十二徳目】

1,親に孝養をつくしましょう
2,兄弟・姉妹は仲良くしましょう
3,夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
4,友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
5,自分の言動をつつしみましょう
6,広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
7,勉学に励み職業を身につけましょう
8,知識を養い才能を伸ばしましょう
9,人格の向上につとめましょう
10,広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
11,法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
12,正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう





「教育勅語はヘイト」と言う方がヘイトだろ!!
岸井を含め、サンデーモーニングの出演者は、相当異常な人間ということだろう!!


地域の皆さん こんにちは。

民主党や共産党は、森友学園の問題を利用して、政府が成立を目指す「共謀罪」を潰したいだけだろ!!
日本のことなぞ何も考えていないゴミだよ!!
民進党や共産党のようなテロ政党が嫌がる法律だから必要ということだよ!!

こいつら日本賞賛教育までケチつけてるが、日教組の自虐教育や日本国内で行っている韓国・北朝鮮の反日教育には何も言わないのか!?
愛国教育=軍国主義とかの馬鹿か!?
それなら日本以外の国は、すべて軍国主義国家だよ!!

「保育園を落ちた日本死ね」は問題なくて、「安倍総理がんばれ」は問題とかおかしくないか!?
共産党の小池が、「道義的責任」とか言ってるが、暴力革命を目指している暴力政党が何言ってるのかね!?
そもそも道義的責任なんてないだろ!!

それにしても朝鮮民進党は、ブーメランが好きだよな!!
これが、朝鮮人学校なら騒がないだろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

民進党が旧民主党時代から投げ続けてやまない「ブーメラン現象」の研究(産経ニュース)
(阿比留瑠比の極言御免)

住んでいる自治体の運動公園の行事で、子供と一緒にブーメラン競技の体験教室に参加したことがある。かなたへと投じたブーメランが、きれいな弧を描いて自分の元に返ってくるのは確かに気持ちがよいものだった。民進党は、まるでこの快感のとりことなっているかのようである。


2月27日の衆院予算委員会では大西健介氏が、28日の参院予算委では小川敏夫氏がそれぞれ、独特な保守色が注目されている学校法人「森友学園」をめぐり、安倍晋三政権との密接な関係を印象付けようと追及した。

ところが、ともに民主党(現民進党)時代にも同様の関わりがあったことを指摘されて自爆した。

これらは、本紙既報のため詳述は避けるが、いずれもお手本にしたいような正確なブーメランだった。相手への攻撃が寸分違わず自分に跳ね返る姿には、一種の様式美すら感じた。


今や民進党といえば、ブーメラン現象を思い浮かべる人も少なくないことだろう。それにしても、事前に少しでも調べていれば誰でも分かることなのに、どうしてわざわざブーメランを投げようとするのか。何かやむにやまれぬ動機や理由はあるのだろうか−。


この点について、日本維新の会の足立康史衆院議員が以前、自身のブログで整理していたので紹介したい。足立氏によると、民進党議員のブーメランには、(1)反射型(2)指令型(3)信念型−の3つの類型がある。

(1)は当人が深く考えずにその場の都合で反射的に口にするもので、(2)は当人の意向にかかわらず上からの指令でやっているもの、(3)は当人の思想・信条、強固な思い込みや勘違いなどによるものだろう。足立氏は、ほとんど無意味な(1)や(2)に比べ(3)は「反面教師くらいにはなりそう」と皮肉っている。


また、ジャーナリストの山村明義氏は新著『日本をダメにするリベラルの正体』の中で、足立氏の言う「反射型ブーメラン」についてこう分析している。

「リベラルな議員特有のもので、その特徴は、『過去をいつの間にか忘れる』というもの」

「リベラル主義者は、その理念として常に『進歩主義』でなければならず、自分の歴史や過去を振り返ってはいけない、という先入観があるよう」


確かに、民進党議員の国会質問を見ていると、3年3カ月にわたる民主党政権の失政への反省はほとんどみられない。国会では、政府側が「その政策判断は民主党政権時代のものだ」と指摘すると、堂々と「(今は)民進党だ」と反論する議員も見受けるほどだ。


こういう議員らには、相手は「悪」「邪」だが、自分たちは「正義」「善」だという根拠のない決め付けがあるように思える。正義はわれにあるのだから、何を言っても許されるとばかりに相手のすべてを否定しようとするから、自分自身の過去の言動と矛盾してしまうのではないか。

筆者が初めて署名記事で民主党に関しブーメランという言葉を用いたのは平成22年5月、当時の鳩山由紀夫首相に対してだった。

 「何か本質的な間違いというか、本質的な考え方がどうも違う。それが結果として表面的な失言につながっているのではないか」

鳩山氏が20年11月に、麻生太郎首相(当時)に浴びせたこんな言葉を引いて、「見事なブーメランとなって跳ね返っている」と書いたのだった。
あの時からもう7年近くたつが、この党は変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー






桜井誠 @Doronpa01 3時間前
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01 2時間前
 朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01 38分前
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

共謀罪は、共産党・民主党・社民党等の反日テロ政党が嫌がってるから必要だろ!!
絶対スパイ防止法も必要だ!!
共産党なんか法律で禁止しろよ!!

地域の皆さん こんにちは。

路上キスのモナオが、あたかも日本のために女性宮家の創設とかいってるが、これを口にしている奴は、日本を破壊しようと企む売国奴だけです。
過去に女性天皇はいましたが、女系天皇は存在していません。

女性天皇女系天皇を混同しないで下さい!!

女性宮家創設

田中とか高橋などの一般人と結婚して、それが皇族となる。

一般人との間の子供が出来る。

女性皇族が天皇になれば「女性天皇」男系継承で皇統維持。

その後、一般人との間の子が天皇に即位すれば「女系天皇」になる。
この瞬間に2000年以上続いてきた万世一系(男系継承)が崩れ、皇統断絶する。

日本国は終わり、日本という地域になり、三等国へ没落する。
世界から相手にされなくなるぞ!!

女性宮家創設→女系天皇誕生→皇統破壊(日本没落)が目的!!

男系継承は、女性を差別しているのではなく、わけのわからん男性が入り権力者になることを防いでいるのです。
天皇陛下は権力者でなく権威です。
天皇陛下が権力者の上に存在するので、日本は独裁者が存在せず、穏やかな国柄をたもっているのです。
皇室を一般家庭と比較して考えないで下さい。
天皇陛下=日本です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進・細野豪志代表代行 旧宮家復帰「到底国民に受け入れられない」(産経ニュース)

民進党の細野豪志代表代行は27日の記者会見で、安定的な皇位継承を図るため、安倍晋三首相が首相就任前に旧宮家の復帰などを提唱したことに関連し「この時代にあって、国民の知らない方が突然皇籍復帰し『この人が(天皇)陛下です』といっても到底受け入れられるとは思わない」と述べ、改めて批判した。


細野氏は、「陛下が存在するだけに意味があるのではなく、存在していただいた上で行動して、国民が本当にありがたいことだと思うのが伝統の継承であり、統合の象徴だ」と指摘。


さらに首相が26日の衆院予算委員会で、旧宮家の復帰などを「首相就任前に、一つの選択肢としてあり得るのでないかと考えていた」と述べたことについて「首相もそういう考え方を持っていることが昨日分かった。本来、天皇制を何より重要視している保守派の方々がこうした議論をするが、到底国民は受け入れられず、皇位継承自体を危うくする」と強調した。


そのうえで、女性皇族が結婚後も皇族の身分にとどまる女性宮家の創設について「早急につくっておかないと、場合によっては手遅れになりかねない」と述べ、導入に向けた議論を加速するよう求めた。


細野氏は、天皇陛下の譲位に関する法整備について「閣法(政府提出法案)にこだわる必要は全くなく、議員立法で各党派が合意できるのが非常に望ましい」とも言及。衆参両院議長らが与野党の意見の取りまとめを進めているのを踏まえ、「国権の最高機関である国会で、われわれの目指す結論に至るように努力していく」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>国民の知らない方が突然皇籍復帰し『この人が(天皇)陛下です』といっても到底受け入れられるとは思わない」と述べ、改めて批判した。

こいつは馬鹿か!!
皇族でもないんでもない1000年前から田中や高橋が皇族になり、天皇ですという方がおかしいだろ!!

>「陛下が存在するだけに意味があるのではなく、存在していただいた上で行動して、国民が本当にありがたいことだと思うのが伝統の継承であり、統合の象徴だ」

天皇陛下=日本の意味理解しろ!!

>「首相もそういう考え方を持っていることが昨日分かった。本来、天皇制を何より重要視している保守派の方々がこうした議論をするが、到底国民は受け入れられず、皇位継承自体を危うくする」

天皇制という言葉自体存在しない。
これは、反日左翼用語で、日本に中にある単なる制度としたいだけだろ!!
天皇陛下=日本であり、制度でない!!
皇位継承事態を危うくしてるのは、お前の発言だろ!!
到底国民に受け入れないのは、屑民進党や共産党、社民党などの反日売国ゴキブリ党だ!!

>女性皇族が結婚後も皇族の身分にとどまる女性宮家の創設について「早急につくっておかないと、場合によっては手遅れになりかねない」と述べ

手遅れでなく、皇統を破壊したいんだろ!!


2011/12/25 にアップロード

女性宮家創設を阻止しましょう。2671年の万世一系の皇統が断絶してしまいます。
パネリスト:小田村四郎(元拓殖大学総長)小堀桂一郎(東京大学名誉教授)竹田恒泰(慶応義塾大学講師)松浦光修(皇學館大學教授)八木秀次(高崎経済大学教授)谷田川惣(ライター)司会:水島総

518cM7Dzt-L__SX347_BO1,204,203,200_



















皇統断絶計画-女性宮家創設の真実

内容紹介

皇室が危ない!
女性宮家創設に隠された皇統断絶策動で、日本の皇室の伝統は破壊される!
今、誰もが読むべき、誰でも理解できる日本国民必読の書!          



女性宮家を推進している奴らの狙いは、皇統を断絶し日本を破壊すること!!
女性天皇女系天皇はまったく別物!!
これを理解してないと大事な皇室を自ら破壊することになる!!
日本国民が破壊するものは、支那の手下である民進党・共産党・社民党などの反日分子だ!!
女性宮家創設はアカの陰謀!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理がフィリピン共和国を訪れ、ドゥテルテ大統領の地元であるダバオを2017年1月13日に訪問しました。
安倍総理が、到着すると多くの現地人に予想以上に歓迎されました。
これを相変われず、日本のゴミ屑以下のゴミが報道しない自由を行使しました。
しかし、動画が官邸のフェイスブックに投稿され126万回を超える再生回数となったので、今頃報道したようですね。
ゴミの行動パターンはいつも同じで、馬鹿丸出しだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再生回数は126万回にも…安倍総理「驚いています」
テレ朝(2017/01/19 17:15)

bdf19cce













再生回数は126万回。異例のアクセス数となっています。

 熱狂的な歓迎を受ける安倍総理大臣。13日にフィリピンでドゥテルテ大統領の地元・ダバオを訪問した際の映像です。この動画が官邸のフェイスブックに投稿されると話題となり、現在では126万回を超える異例の再生回数となっています。内閣広報室によりますと、「フィリピンの人にも見てもらえるように英語訳を載せたところ、フィリピンからのアクセスが殺到した」ということです。他の動画は多くても十数万回程度で、安倍総理も「驚いています」とコメントを書き込んでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
f68ca973





























これは、YouTubeにアップされたものです。
凄いよ!!
   


2017/01/13 に公開

安倍総理はフィリピン共和国のドゥテルテ大統領と共に、ドゥテルテ大統領の地元であるダバオを訪問しました。
With H.E. Mr. Rodrigo R. Duterte, President of the Philippines, Prime Minister Shinzo Abe visited Davao, the hometown of President Duterte.


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴミは、いまだに影響力あると思ってるのかね!?
いつまでもコップの中で、報道しない自由をやってろ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が支那語で新年の挨拶後、日本語に書き換えるだと!!
自然に支那語が出てきたんだろうな!!
こいつの国民とは支那人だろ!!
まだ、二重国籍の件は片付いてないぞ!!
やはり、こいつは台湾経由の支那のスパイですね!!







2017年もブーメランやり放題なんだろ!!
とっとと祖国へ帰れば!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那民進党代表の蓮舫が、国会で自己紹介してますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党の蓮舫代表の質問は間違いだらけ…「息をするようにウソをつく」安倍晋三首相批判は空回り(産経ニュース)

厚顔無恥とは、こういうことを言うのだろう。民進党の蓮舫代表は7日、初の党首討論に臨み、安倍晋三首相への批判を繰り返したが、議論の前提となる質問は間違いだらけだった。

蓮舫氏は「有効求人倍率は改善されたかもしれないが、東京に一極集中しているからだ。地方に仕事がない」と決めつけた。だが、安倍政権で有効求人倍率は初めて全都道府県で1以上を達成した。「地方に仕事がない」とは言えない。

蓮舫氏は、首相が「強行採決をしたことがない」と発言したとも決めつけた。首相は今年10月の国会答弁で「強行採決をしようと考えたことはない」と述べただけで、勝手な妄想を前提に批判を展開した。

にもかかわらず、蓮舫氏は首相に向かって「息をするようにウソをつく。昨年、安全保障法制を強行採決したじゃないですか!」と叫び、「気持ちのいいまでの忘れる力を何とかしてくださいよ」とも訴えた。


蓮舫氏は自身の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で説明を二転三転させた。日本国籍選択の宣言をしたというが、証明する戸籍謄本の開示はかたくなに拒否している。約3年3カ月の民主党政権時代は、衆参両院の委員会で計24回も「強行採決」を行った。ウソを重ねてきた蓮舫氏こそ、都合の悪いことを忘れる力があるようだ。

「提案型」を自任する蓮舫氏は民進党が長時間労働を規制する法案を提出していることもアピールした。自民党が審議入りを拒否していると主張したが、国会でその責任を首相に求めても仕方ない。首相が「私は独裁者ではない。議員立法は委員会で(審議入りを)判断してほしい」と説明したように、法案の扱いを決める権限は立法府の与野党にある。行政府の長である首相が口を挟めば、逆に「三権分立を侵している」と文句を言うだろう。


首相は経済政策への批判に対し、経済が停滞した民主党政権時代を念頭に「反省から始まらない限り、皆さんに対する支持は戻りませんよ」と諭すなど、余裕の答弁ぶりだった。


それでも蓮舫氏は「首相の答えない力、逃げる力、ごまかす力。まさに『神ってる』」と今年の流行語を使って“ドヤ顔”を見せ、記者団には「自分なりに聞きたいことは聞けた」と自賛した。民進党幹部も「100点だ」と持ち上げたが、民進党支持率が1桁台に沈む理由がよく分かる党首討論だった。(酒井充)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0ad0e397d9686e6126a621a0962168e5
















cd448393bce7f07169a9a8b6823445f5










adde48c864420aaeb6696f2918d18fb7










答えない力・逃げる力・ごまかす力・息をするよに嘘をつく・気持ちいいぐらいに忘れる力・正面から答えない

これは、全部お前のことじゃないか!!
神ってるも流行してないし、自分ではうまいこと言ったと思ってるんだろ!!
馬鹿丸出しだな!!

大陸へ帰れよ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

民進党の議員は国会議員の仕事をまるでやる気がない!!
こいつらのやってることは、審議拒否、対案ない批判、レッテル貼り、揚げ足取り、採決すればすべて強行採決と猿のように騒ぐ、それも違反のプラカードを出す!!
こんな屑どもに税金から2000千万以上も支払ってるんですよ!!
こいつら国会議事堂や沖縄で馬鹿騒ぎしている奴と同類項です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

維新・松井代表「民進は国会止めて喜ぶ給料泥棒」
2016年11月9日12時58分(朝日新聞)

■松井一郎・日本維新の会代表

民進党は給料泥棒やね。
とにかく国会を止めて喜んでる。

国会というのは議論をする場所。彼らのやっているのは発言の言葉尻をとらえて、それを追及して審議を止めることで存在感を発揮して、PRの場所に使っている。たまったもんじゃない。年収2千万円以上ももらって、給料返せと思う。

(山本有二農林水産)大臣もバカですよ。それ一つとって、TPPは止める、憲法の議論は参加しない。堂々と反対の討論でもして、国民の皆さんに次の選挙で判断してもらえばいい。民進党や共産党は、日程を人質に取ることが野党の役割なんて、僕らとは全く価値観が違う。(大阪府庁で記者団に)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ce637254






















581f444b
















年収2000万以上を貰っている民進党議員が国会でやったこと

・奇声をあげて机を叩く、言葉が理解できているか不明
・何も対案も出さずに全てを批判・反対
・最後はテレビカメラの前でプラカードを持ってみんなで仲良く記念撮影

ae8c7e6b














二重国籍の支那代表が、またほざいてるよ!!
お前は、ごちゃごちゃ言う前に、戸籍出せよ!!
お前の国民とは支那人のことだろ!!
みんなお前に納得してないんだろ!!
息を吐くよに嘘をつく!!
wQhcwF_G5sZNhjr1480497366_1480497371














9PUWsmw68AYez7L1480497253_1480497261













強行採決してないのに強行採決と馬鹿の一つ覚えのように吠える!!
国会にプラカード持ち込む・・・やってることが半島人と同じ!!
こつらは、国会の審議妨害をしているだけ!!
主張は支那共産党そのもの!!
ゴミ民進党なんか消滅させてやる!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ