西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 売国民進(民主)党・マスゴミ他

地域の皆さん こんにちは。

日本ではモリカケ、アメリカではロシア・・・どっちも大騒ぎしてるけど何も出てこない!!
そりゃそうだ・・・でっちあげだろ!!
日本で報道されてるトランプ関係のニュースは、アメリカのゴミのコピーだもんな!!
日本もアメリカもゴミパヨクメディアは、国をよくしたいと思ってないようだ!!
支那の御用聞きのクリントンでなくてよかったよ!!
日本でいえば、石破や野田婆なんかが、総理大臣になったら日本沈没だよ!!
安倍さんの後が、問題だ!!



パヨクは、自分の意に反してると国民に支持されてないとか言うよな!!
トランプ氏も安倍氏も国民に支持されてるから選ばれたんだろ!!
馬鹿じゃないのかね!!
こいつらが、一番民主主義を否定してるよな!!
何処の国でもマスゴミはゴミなんだな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

マツコ・デラックスは、少しはまともなのかと思っていたが、駄目だったね!!
テレビに出てる奴は、ろくでもない奴ばかりだ!!
知らないのか、言わされてるのか知らんが、何の根拠もなく、いい加減なこと言うな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

炎上】マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到

どうやらマツコ・デラックスは安倍総理のことが大嫌いらしい。番組の中で根拠もなく安倍総理をディスり、視聴者からの反感を買った。

いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのにこればかりはおかしい。



マツコ・デラックス「(小池百合子は)ちょっとなんか…器が小さかったかなっていう感じ。報道を見る限りではもうちょっと無神経な人じゃないとなかなか総理ってきついよね。大胆っていうよりは無神経、バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんてもうバカの象徴じゃない?あれもうさー」

(スタジオ爆笑)

マツコ・デラックス「だからもうあれぐらいのアホなひとじゃないとあんなことやれないと思うんだよね。こんな時期に解散とか普通の神経だったら言えないじゃん。でもそれが言えるぐらいの図太さだったり無神経さだったり、どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ。小池さんは細かい。データとか調査とか物凄い気にしてるのも分かる。『とりあえず私は総理大臣になりたいんだから安保とかどうでもいいから金と数だけもってこいこの野郎!』っていう感じで民進党とくっついたと思ってたら、全然そんな話じゃなくなってきた」

話の趣旨は小池百合子が総理の器ではない小物だと主張することだ。その対比として安倍総理をもってきたまではいいが、どうも分析がおかしい。安倍総理は国民のために重責を背負いながら仕事をしてくれているのに、労をねぎらうこともなく「バカ」「病気」と決めつけてプレッシャーを一切感じていないという前提を置いている。


視聴者からは「それは自分のことなのではないか?」という皮肉が飛び交う。

そもそもテレビ局をめぐっては政治に関する極端な偏向報道が問題視されている真っ只中なわけで、マツコ・デラックスの発言にスタッフが大笑いしているのも違和感を覚える。番組作り手と視聴者の間に相当な認識ギャップがあることは間違いない。


第一、相手が誰であろうとも「バカ」「病気」と揶揄することは一般社会では許されることではないのに、それがテレビに限っては許容され笑いに変わる。マツコ・デラックスが安倍総理を嫌っているのならどこが気に入らないのか政策面を批判すべきだ。

客観的な批判から生産性が生まれることはあるが、侮辱から生産性は生まれない。これはもうただのイジメやリンチと同レベルのものだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつの言ってる病気とは、難病の「潰瘍性大腸炎」のことか!?
病人差別・・・ヘイトスピーチだろ!!

===============

潰瘍性大腸炎とは、大腸の粘膜に炎症が生じ、潰瘍やびらん(ただれ)ができ、下痢や粘血便(血液や粘液、ウミなどが混じった便)が起こる病気です。これまでは、根本治療のない難病で、一度かかると一生治らない病気と考えられてきました。しかし、徐々にその病態が明らかになり、様々な治療法が開発され、いまでは難病と考えられなくなりました。

===============

国民の電波使って、いい加減なこと言うな!!
スタジオで爆笑した奴も異常者!!
ほんと、こいつらのやってることは、イジメだろ!!


バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ

ならマツコは総理大臣になれるだろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理の演説妨害している奴とマスゴミはつるんでいます。
ゴミとゴミ・・・最低な存在です。
もしかして、演説妨害してるゴミは、選挙権ないだろ!!




演説妨害に子供を利用する屑親
  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員

c651a404-s











JR柏駅での安倍総理の演説の際に、大声で批判の声を上げていた人達。

我々で撮った映像や新聞報道などを見たところ、批判グループは幼い子供を複数参加させていることも判明。

こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?

写真は以下の記事をご参照ください↓

『【衆院選】安倍晋三首相の遊説妨害「なぜTBSは至近距離で撮っているのか」 和田政宗参院議員が疑問呈す』(産経新聞)

ーーーーーーーーーーーーーーー

子供は親を選べない!!
TBSは、KBSに社名変更しろ!!
ゴミは嘘つき!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

印象操作・偏向報道やりたい放題の朝鮮まみれTBS糾弾・街宣が、10月7日にあるそうです。
TBSもそうですが、日本のマスゴミは報道機関ではない!!
特にTBSは、酷すぎますね!!
法律無視!!、とんでもないゴミです!!

index-26


































TBSから電波を取り上げろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

今回の衆院選は最低の選挙ではないでしょうか!?
野党には大義も何もない!!
安倍総理が、嫌いなだけ・・・支那や朝鮮に都合が悪いから「安倍打倒」なんだろ!!
民進党の議員は、自分が当選することしか考えてないよ!!
出来たばかりの希望の党に合流とか国民を舐めてるよ!!

解散前は、でっちあげ森友・加計問題で、6か月以上も無駄な時間を費やしときながら、北朝鮮のミサイルの問題がるのあるのに解散はおかしいとか・・・・。
希望の党から出馬できるとなると喜んでる・・・国会議員でいたいだけの屑だよ!!
それにしたも希望の党とかにまた騙される国民がいるのかよ!!
なんと希望の党の公認候補の選定は、売国奴のミンスがやるらしいぞ!!

希望の党も選挙互助会!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小池・前原両氏が会談 候補者調整・公約作り急ぐ
2017年9月29日09時28分

新党「希望の党」代表の小池百合子・東京都知事と民進党の前原誠司代表が29日朝、東京都内のホテルで会談し、衆院選に向けて公認候補の調整と政権公約作りを急ぐことを確認した。両党の事実上の合流に向けて、具体的な協議が始まった。

前原氏は会談後、「昨日の経緯を説明し、これから一緒に仲間としてやっていくということで固い握手を交わし、今後の政策、候補者調整を急いでいこうということで一致した」と記者団に語った。


公認候補の調整については、小池氏側近の若狭勝・前衆院議員と民進党の玄葉光一郎・総合選挙対策本部長代行が、政権公約については若狭氏と民進の階猛(しなたけし)政調会長が、それぞれ調整に当たることを確認した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、小池のイメージだけで投票する人は、これは覚えといてくださいね!!
都知事のままだと総理にはなれないよ!!
都知事辞任するかもな!?
そうなるとまた都知事選挙が行われます。
税金の無駄!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」
(産経ニュース)


新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整を本格化させた29日、安倍晋三内閣の閣僚は閣議後の記者会見で、両党のなりふり構わぬ合流の動きへの批判や皮肉、小池氏の国政進出をけしかける発言が相次いだ。

麻生太郎副総理兼財務相は「極めて理解不能だ」と不快感をあらわにした。
「(希望の党は)首相指名で小池さんの名前を書かれるんですか?」と逆質問し、記者が「…というようになるかもしれない」と答えると、こう述べた。

「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なことをはっきりしておかないと、あなたみたいな、よく知らない人があおった記事だけに乗せられ、振り回される有権者がおられますから」

 世耕弘成経済産業相は小池氏が衆院選を「政権選択選挙」と明言したことに関し「小池氏が国政に出て、自分の名前を首相指名で書いてもらう姿勢を明確にする必要がある」と強調した。小池氏に近い野田聖子総務相は「知事は地域の代表。職務に専念することが求められている」と述べ、都知事と新党代表を兼務する小池氏を牽制(けんせい)した。


一方、民進党に批判の矛先を向けたのは河野太郎外相だ。「特定秘密保護法や平和安全法制に反対してきた野党の方が公認をもらうために『賛成です』とおっしゃって、(選挙後に)また全員反対になるのか、曖昧模糊(もこ)としている」と述べた。その上で「自民党、公明党政権が築き上げた安保体制を維持するのか、曖昧な体制にするのかが問われる選挙戦だ」と訴えた。


小野寺五典防衛相は「今回合流される方は安保法について小池氏と同じ考えを持ち、理解いただける方だと受け止めている」と皮肉交じりに述べた。

公明党の石井啓一国土交通相は民進、希望両党が合流協議を加速させていることについて「政策の議論より選挙の受け皿の動きが先行していることに違和感を持っている。国民の希望というより、次の選挙を勝つための候補者にとっての希望だ」とあてこすった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても都知事とは、暇な仕事なんだな!!
東京都民も舐められたもんだよ!!
小池知事はなんか実績あったけ???
豊洲ブランドを破壊しただけだろ!!
希望の党は、公認候補の選定に売国奴が入ってるんだから第二民進党だろ!!
民主党を選んだ時の過ちを繰り返すなよ!!

希望の党×
絶望の党○


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

安倍首相のインド訪問で、9kmに及ぶ歓迎パレードをゴミは、ほとんど報道していないようです。
安倍首相の活躍する姿を報道すると支持率が上がるから嫌なんだろ!!
日本が世界から歓迎されている報道するのが、嫌なんだろうな!!
わかってはいたが、こいつら報道機関ではないです!!




マスゴミは、報道の自由を主張するが、やってることは報道しない自由を行使し、日本国民の知る権利を奪っているのです!!
テレビなんて見ても真実を知ることなんて出来ません!!
マスゴミの世界とは、支那・南北朝鮮だけ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本のテレビ局は、馬鹿安い電波使用料で、莫大な利益を得ています。
それで、やってることは、捏造報道・印象操作・偏向報道で、日本を貶めることばかりしているのです。
こいつらのアジアとは、大好きな支那・朝鮮・韓国です。
NHKなんて、国民から金をふんだくって、反日工作報道をしているのです。

今回、日本政府は、電波オークション導入でテレビ局の『電波利権』に切り込むそうですが、是非やってもらいたいです。

176f693f















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電波オークション 政府が導入検討(産経ニュース)

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。


電波オークションは電波の周波数の一定期間の利用権を競争入札で決める方式で、経済協力開発機構(OECD)加盟国の米国や英国、フランス、ドイツなど先進国で実施されている。

日本では原則、総務省が審査して選ぶ比較審査方式が採用されているが、旧民主党政権時代もオークション導入は検討されている。平成24年3月には導入を閣議決定し、関連法案を国会に提出したが、当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

総務省によると、27年度の電波利用料金の収入は総額約747億円。主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円−などとなっている。


同制度を導入している米国では、2014年11月から翌15年1月までに実施されたオークションで、3つの周波数帯が計約5兆円で落札されたという。日本でも制度の導入で競売によって収入額の増加が予想されている。関係者によると、民主党政権時代の議論では、毎年平均で数千億円の収入になると推計し、増えた収入は政府の財源とすることを想定していた。


各事業者の負担額の適正性にも議論があり、経済評論家の上念司氏は「電波は国民の共有財産だ。携帯電話事業者に比べ、放送局の電波使用量は低い額に設定されている」と指摘する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ − 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


2017/09/11 に公開

公共の電波を私物化し、ワイドショーやニュースショーで偏向報道の限りを尽くす地上波テレビ局。それは森加計問題で、印象操作を駆使した「倒閣運動」にまで発展し、今や民主主義を内側から蝕もうとしている。中でも露骨で悪質なのがTBSのサンデーモーニングであり、その民意と国益と放送法を無視した増上慢は第一に糾弾されるべきである。9月9日に都内で行われた「TBS偏向報道糾弾大会」と、その後に500名以上の有志が抗議の意志を示したデモの様子をご覧いただきます。

出演:
 村田春樹(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員長)
 我那覇真子(TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 実行委員 / 琉球新報・沖縄タイムスを質す県民・国民の会代表)
 大杉実生(偏向報道から国民を守る会 副代表)
 水島総(頑張れ日本全国行動委員会幹事長 / TBS偏向報道糾弾大会実行委員会 副実行委員長)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

反日テレビ局なんて、ぶっ潰せ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

昨日、TBS偏向報道に対するデモがありました。
TBSを含むゴミは、報道機関でなく工作機関です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」 
産経ニュース / 2017年9月9日 20時21分


TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。


「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。


同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。

「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。


TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。


これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





TBSは、報道機関でなく、外国の工作機関だろ!!
特亜TBSから放送免許を取り上げろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

この動画は、ためになりますよ!!
マスゴミはゴミは、再利用できないゴミですよ!!



えっ!反日テレビの制作は一つの会社が作っていた。各局は在日の比率をオープンにすべきだ。

ゴミは「日本民間放送連盟 放送基準」なんて守っていないです!!
スポンサーに問題提起した方がいいですね!!

ゴミはゴミ箱へ!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ