西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 支那中国危険

地域の皆さん こんにちは。

オリンピックは、一応「平和の祭典」となっています。
中共は、中共ウイルスを隠蔽し世界にばら撒いた、ウイグル・チベット・南モンゴルで残虐行為・違法臓器売買、香港での人権弾圧、南シナ海・我が国の尖閣諸島への侵略行為を現在進行形で行っています。
オリンピック精神にほど遠い邪悪なことをしている国がオリンピックを開催する資格はありません。
アメリカ下院でも2022年の北京冬季五輪のボイコットを決議し、上院はすでに2月3日に決議案を発表済みです。
もちろん日本政府もボイコット決議をするんでしょうね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ下院でも2022年の北京冬季五輪のボイコットを決議/上院は2月3日に決議案を発表済み/中共の重大な人権侵害のため(total news world)

●下院決議は米国に2022年北京冬季オリンピックのボイコットを要求

2月15日の共和党議員は、中国共産党(CCP)の重大な人権侵害のために、2022年冬季オリンピックが中国から移されない場合はボイコットするよう米国に求める決議を発表しました。

マイケル・ウォルツ議員(共和党)によって導入された決議は、米国オリンピック委員会に、開催地を別の国に移すことを提案するよう促した。それが拒否された場合、米国は大会から撤退すべきだと述べた。

ワルツは声明のなかで、中国共産党は「昨年だけでも、2022年の冬季オリンピックの開催資格を失うような凶悪な行為を数多く行った」と述べた。彼は、米国がジェノサイドを指定した新疆ウイグル自治区のウイグル人に対する政権の残虐行為、香港での取り締まり、そして世界的な広がりを可能にしたCCPウイルスの発生の隠蔽を指摘した。これらの要因を考えると、中国がオリンピックを主催することは「不道徳で非倫理的で間違っている」と決議は述べた。

●上院は2月3日にボイコットを決議

米国の共和党上院議員が2022年の冬季オリンピックを中国から撤退させる決議案を発表

米国上院議員リック・スコットと他の6人の共和党上院議員は、国際オリンピック委員会(IOC)に、国の人権記録が不十分なため、2022年冬季オリンピックを中国から移すよう求める決議を導入しました。

中国が「宗教、言論、運動、結社、集会の自由を含む基本的人権の確保における重要な進歩」を示さない場合、IOCは2022年の冬季オリンピックを再入札し、大会を「承認する国が主催する」ようにする必要があります。そして人権を尊重する」と決議は述べた。

●ポンペオ国務長官は新疆ウイグル自治区でウイグル族などイスラム教徒の少数民族に対する行為を「ジェノサイド」と認定した

「私は、中華人民共和国がウイグル人イスラム教徒や他の民族的および宗教的マイノリティグループのメンバーを標的として、中国の新疆ウイグル自治区で大量虐殺と人道に対する罪を犯していると判断した」
「これらの行為は、中国の人々とあらゆる場所の文明国にとっての侮辱です。中華人民共和国と中国共産党は責任を問われなければならない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中共が世界を恫喝しています。
オリンピック開催資格なし!!
   
中国「2022年冬季オリンピックをボイコットすれば、強力に“制裁”する」

中国共産党の広報的役割をしている中国官営メディア“環球時報”の胡錫進 編集長は、2022年北京冬季オリンピックをボイコットする場合、強力な制裁を加えると警告した。

この編集長は今日(8日)、ツイッターを通じて「2022年の北京冬季オリンピックをボイコットすることは 広範囲の支持を得ることはできず、IOCと選手たちも反対するだろう」とし「ボイコットをする場合、北京は強力な制裁を加えるだろう」と警告した。

この編集長は、英国議会が「中国が新疆ウイグル自治区のウイグル族たちを弾圧している」とし、「北京冬季オリンピックをボイコットするべきだ」とする英国の日刊紙“ガーディアン”による記事のリンクを貼った後、ツイッターをあげた。

中国は先週から、2022年に開催される北京冬季オリンピックを1年後に控え カウントダウンに入るなど、祝祭の雰囲気づくりを進めている。

しかし 新疆のウイグル族を人権蹂躙している中国で、オリンピックが開催されるのは適切でないという世論もまた高まっている。これは 英国だけでなく米国の議員たちも、中国が新疆地域で行なっている弾圧は「人種虐殺」に該当するとして、他の国でオリンピックを開催すべきだという決議案を採択した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




中共とズブズブのバイデン大統領(仮)は大丈夫か!?
1階と3階の間の爺はどうする!?
中共指導者の「平和に対する罪」「人道に対する罪」を裁くため中共解体後に北京裁判をしろ!!
中共はナチスドイツ以上の邪悪組織集団!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

みるこんさんが立ち上げた「日本でもウイグル人権法」の署名活動の応援をお願いします。
日本も他人ごとではありません。

署名活動の公式ホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

請願趣旨
中国共産党政権による周辺諸国への侵略はとどまる所を知らず、ことさら 1949年から支配を受けている東トルキスタン(ウイグル)への弾圧 は、特に数年前から熾烈を極め、民族浄化に達する勢いです。その規模はナチスによるホロコーストを遥かに凌ぐと言っても過言ではありません。 隣国に位置する我が国においても決して対岸の火事ではなく、中国共産党政権に対する日本の立場を明確にする必要があると考えます。 アメリカでは 2020年6月17日にウイグル人権法が成立し、ベルギーでも同年6月12日に同趣旨の法案が上院議員にて可決されました。 また、イギリスでも同年7月19日、人権侵害に関わった関係者への制裁もあり得ると表明があるなど、世界情勢は中国共産党政権による人権侵害を許さない方向にあります。 我が国は、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、人種差別撤廃を世界で初めて主張した国です。 第二次世界大戦下では、ナチス・ドイツからの度重なる「ユダヤ人排斥要求」を日本政府は受け入れず、ユダヤ人の保護を決定し、結果的に多くの命を救うこととなりました。 このように日本は人道主義を貫いてきた経緯があり、中国共産党政権による人権侵害も当然看過することなどできません。 よって、中国共産党政権に強く抗議すると共に、日本でもウイグル人権法を成立させ、世界の民主主義国家と足並みを揃えることを求めます。 請願事項 1. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる日本企業を把握握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は何らかの制裁措置をとること。 2. 日本政府は、ウイグル人強制労働に直接的・間接的に関わる中国企業、その他の海外企業を把握・公表し、強制労働への関与を直ちに停止するように求め、改善が見られない場合は日本との取引きを停止するよう働きかけること。 3. 日本政府は、在日ウイグル人の保護と共に、でき得る限り、考え得る限りの手を尽くし、一時的にビザを発行するなど、ウイグル人の日本国内への保護に手を尽くすこと。 4. 日本政府は、中国共産党政権による他民族への人権侵害に抗議することを表明し、国際社会に向けて立場を明らかにすること。 5. 日本政府は、ウイグルの人権状況に非難決議を採択し、人権の改善を求めるよう中国共産党政権に恒久的に発信していくこと。 6. 日本政府は、世界の民主主義国家と足並みを揃え、人権侵害を行った人物に対する直接的な制裁を課せるよう、ウイグル人権法を成立させること。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペロシが不機嫌、弾劾終了でも民主党が諦めない、寅さんの弁護士が嫌がらせを受ける、これから新章が始まる、みるこんさんの署名活動を応援!



中国共産党独裁国家を消滅させないと世界に平和は来ない!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

バイデンは操り人形です。
これは、選挙でなく中共、チャイナ共産党との戦いなのです。





日本人の皆さん!!
平和・自由を奪われたいですか?????
現実を直視し、平和ボケから目を覚ませ!!

テレビ・新聞・ネットニュースは見ない方がいい!!
嘘ばかりです!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日中外相共同記者会見で王毅外交部長に言いたいこと言われっぱなしで、茂木外相は終始ニタニタしていて馬鹿なのですか?
肘タッチをかして能天気だな!!
これ見て世界はどう思うのかね!?
まさか犯罪組織の親玉の習近平を国賓で招くつもりなのか!?
日本政府は、ウイグル強制収容所、香港弾圧、違法臓器売買、南・東シナ海の侵略を容認することになるぞ!
あと、11月から相互出張を再開する事に同意したとか媚中もいいとこですな!
武漢肺炎第3波も自民党政府が入国緩和したからだろう。
また、自民党政府による人災だよ!!




アホ外相の茂木は、売国奴です。
  



野党は論外だが、自民党にも心底呆れるよ!!
自民党は尖閣諸島をあげるつもりか!?
これでも自民党支持する人は、まさにカルト宗教の信者だよ!!
国益意識している議員は、何人いるのかね!?


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

中国企業に独立した自由な会社なんて一つもありません。
すべての企業は、独裁中国共産党の支配下にあります。
中国アプリを使うことは、自分を危険にさらすことになる。





自由主義と独裁主義のどちらを選びますか?
選択するまでもなく自由主義ですよね!!
中国共産党は自由主義社会の敵!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

以前、ビデオ会議サービスのZoomは危険という記事をかきましたが、やはり危険です。
    
Web会議サービス「Zoom」は危険!!情報ダダ洩れ!!

アメリカにある会社ですが、支那共産党とズブズブだろ!!
情報ダダ洩れですよ!!
チャイナにデマ情報を流すにはいいかもね!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ズーム、米人権団体のアカウント一時停止、天安門事件関連の会議開催

[上海 11日 ロイター] - ビデオ会議サービスの米ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM.O)は、31年前の中国天安門事件を振り返るイベントを同社のプラットフォームを使い開催した米人権団体「人道主義中国(Humanitarian China)」のアカウントを一時的に停止した。同団体が11日に明らかにした。

 

イベントは同団体が5月31日にズームの有料アカウントを使い開催した世界的なビデオ会議で、250人以上が参加し、中国からも多数ストリーミング配信された。

 

ズームは一時的にアカウントを閉鎖したことを認めた上で「会議が複数の国にまたがって行われる場合、各参加者はそれぞれの国の法令順守が求められる」とし、「法令順守が必要な人に対して我々が取る措置を制限することを目指しており、こうした問題に対するプロセスを常に見直し改善している」と説明した。

 

人道主義中国の創設者、Zhou Fengsuo氏はツイッターへの投稿で、アカウントが一時的に閉鎖された理由についてズーム側に説明を求めたが、まだ回答を得ていないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Zoom=チャイナ共産党だろ!!
皆さんの情報がダダ洩れです!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

2010年9月7日尖閣諸島領海で支那偽装漁船による海上保安庁巡視船への攻撃を当時の民主党政権は撮影されたビデオを隠蔽しました。
そして、菅総理大臣が仙谷官房長官を通して、検察に支那人船長を釈放させるよう圧力かけました!!
【#検察庁法改正案に抗議します】と騒いでいる方はどう思うのかね!?
あの時に抗議しなかった人もいるんじゃないの!?
おかしいね!!!









今現在でも支那公船(実は軍艦)が尖閣諸島領海への度重なる侵犯行為を行っています。
海上で操業中の与那国町漁協所属の漁船「瑞宝丸9.7t」に接近し追尾するというとんでもないこともしています。
支那共産党は、世界に武漢肺炎を蔓延させておきながら侵略行為も行っています。
【#検察庁法改正案に抗議します】で騒いでいる方はどうですか!?

支那共産党は世界の敵!!
アジアのナチスを滅ぼせ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

武漢肺炎の発生地であるチャイナの主な輸出品は病気と犯罪です!!
独裁虐殺国家と付き合うことが異常。
チャイナを世界から隔離した方がいい!!




チャイナは、武漢肺炎だけじゃない!!
人類が付き合う相手ではない!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

武漢肺炎の自粛によりWeb会議が多くなっています。
そして、「Zoom」の会議システムを使う人が増えてきましたが危険です!!
セキュリティが酷くでダダ洩れだそうです。
どうでもいいことならいいですが、政府機関等で使用するのはやばいです。
創業者がアメリカ帰化中国人です!!



企業形態株式会社
取引所NASDAQZM(Class A)
設立2011
本社アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ
主要人物エリック・ヤン (Eric Yuan), CEO
サービスZoomミーティング
Zoomプレミアム音声
IM管理
Zoomビデオウェビナー
Zoom Rooms
Zoom H.323/SIPルームコネクタ
Zoom開発プラットフォーム
従業員数1,958 (2019)

必ず中国共産党がからんでいるので、危険です!!
武漢肺炎で、日本の政治家に危機管理能力が欠如しているのが露呈したので心配ですね!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

内モンゴルで、武漢肺炎の他に三分の一で、ペストが発生しているそうです。
チャイナは、この情報も封鎖しているようだ。
日本にペストなんか入ってきたら大変です!!




今度はペストかよ!!
チャイナからの入国を永久に禁止しろ!!
チャイナが輸出するのは、病気と犯罪ばかりだな!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ