西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 支那中国危険

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は頭おかしいのか!?
こいつ何言ってるのかね??
やはり、中身は支那人そのものだよ

ssd150054142021731















これもそう!!
厚顔無恥とはこいつのためにある言葉だよ!!
自分以外の執行部をクビだと!!
↓ ↓
民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める
2017年7月20日 23:32(日テレ)



こいつ何者なんだ!!
↓ ↓
蓮舫のパスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれている謎。韓国の華僑だったのか?


マスゴミのゴミも稲田大臣のことは、必死になって報道しているが、蓮舫の二重国籍問題のことは、まったくと言っていいほど報道してない!!
マスゴミが、報道機関でなく工作機関であることがよくわかります!!
ところで、蓮舫は四重国籍とまで言われているが、こいつ本当に謝蓮舫なのか?????



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が「私はずっと日本籍だけだと思っていた」だと!!
また嘘ついてるよ!!
故意でない・・・思ってた・・・反省してる・・・で許される問題かよ!!
反省してるなら潔く議員辞職しろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「手続きを怠ったのは事実。深く反省している」と陳謝(産経ニュース)

民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」の解消に関し、結果的に長期間にわたり国籍法違反だったことについて「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」と述べ、陳謝した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍だと思っていた???
  

1997年 雑誌クレアのインタビュー
蓮舫「自分の国籍は台湾」

index_3-44
































index_4-29
































index_5-14
































1993年3月16日 朝日新聞
 蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

index_6-12


















e3cc55fb-s







































1993年2月6日号 週刊現代
蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」
index_8-6


















index_9-2


















index_10-1































蓮舫は華僑の一員だそうだ!!
9e65972f0bfbb1e02d0ef7fc19e25062


























※華僑(かきょう)とは、外国に移住している中国人のこと。 なお中華人民共和国の中国共産党政府の定義では、「中国大陸・台湾・香港・マカオ以外の国家・地域に移住しながらも、中国の国籍を持つ漢民族」を指す呼称とされている。

こいつは、支那のために政治をやっていたのです!!
蓮舫は、過去の発言に責任をもて!!
77d6f9ff








































嘘まみれの蓮舫!!
蓮舫は支那のスパイだろ!!
蓮舫は議員辞職どころか帰化取消だろ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が、日本国籍選択を宣言した日が「2016年10月7日」なんだとさ!!
いままで、言ってきたこと全部嘘だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏、日本国籍を開示=台湾籍喪失の資料も
7/18(火) 17:31配信


民進党の蓮舫代表は18日、党本部で記者会見し、日本と台湾の「二重国籍」解消を裏付けるものだとして、戸籍謄本の一部など関連資料を公開した。

 蓮舫氏はこれにより自身の二重国籍問題に区切りを付け、党の立て直しを急ぎたい考えだが、党内には対応の遅れに不満も出ており、収束は見通せない。

 蓮舫氏は、公表の理由について「家族の了解が得られた」とするとともに、「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」と説明。一方「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」とも語った。

 戸籍謄本には、本人が日本国籍選択を宣言した日として「2016年10月7日」と明記されている。今年6月28日付で東京都目黒区で交付されたという。台湾籍離脱を証明する書類として、台湾当局から16年9月13日付で交付された「国籍喪失許可証書」も公表した。

 最近は蓮舫氏が台湾人として活動していなかった傍証として、1987年7月4日で期限切れの台湾発行旅券(パスポート)も公開した。

 開示資料のうち、家族情報や自筆の署名については、「個人情報に関わる」として伏せた。 

ーーーーーーーーーーーーーー
「家族の了解が得られた」
「野党第1党党首として発言の信頼が揺らいではならない」
「手続きを怠っていたことは事実だ。故意ではないが深く反省している」

この件に関しては、家族は関係ない!!
お前に発言の信頼なんて、あるのかよ!!

こいつ法律違反してるのにまったく辞職する気ないようだ!!
故意でなければ、何でも許されるなら、何でもありだろう!!
法律つくる議員が、法律違反してるのに故意でないからいいとかおかしい!!
知らないわけないし、反省なんてしてないだろ!!
また、嘘ついてるよ!!



http://agora-web.jp/archives/2027250.html
日本の国籍法は二重国籍を認めていない。蓮舫氏のように、父母の国籍が違う場合には、いったん合法的な二重国籍になることが可能だが、22歳までにどちらかを「国籍選択」し、日本国籍を選ぶ場合にはもうひとつの国籍から離脱する義務がある。

特に、国籍選択は非常に強い義務で、放置しておくと、日本国籍を剥奪される可能性もあり得る。自民党の小野田紀美参議院議員は、立候補を決めたときに国籍選択をした。一方、国籍離脱は努力義務だ。

ただし、「できれば」という趣旨でなく、国籍離脱をまったく認めてくれない国もあるし、兵役を済ますまではダメとか、費用や時間が著しくかかる場合もある。特に、むかしは海外旅行が高額でしたから、外国へ出向いてというのも気の毒なことだった。いずれにせよ、理由は多様であるので、細かく規定せずに努めるように求めることに留めている。

だが、台湾の場合にはそんな事情もないから、蓮舫氏が離脱をしてななかったのは、法律上の義務なのに馬鹿にした行いだ。


証明書類の公開で議論再び。「二重国籍」は公選法違反? 専門家に聞いてみた
http://go2senkyo.com/articles/2017/07/18/31272.html
もし事実に反して経歴詐称を行っていた場合は公選法第235条の「虚偽事項の公表罪」に当たる可能性があります。分かりやすく言うと、当選するために身分、経歴、所属などを偽ると罰せられる、ということです。過去の選挙では主に学歴詐称でこの罪が問われた例が2件あります。ネット上では、初当選の2004年時の公報に「1985年、台湾籍から帰化。」と明記されていることが話題になっています。

(クリックすると拡大します)

55751966








マスゴミは、相変わらずこの会見を報道していないようだ!!
また、あとで切り取って都合のいいように報道するんだろ!!
蓮舫が、「全て国民は法の下に平等です。差別をされてはいけない。私は多様性の象徴です」 とかまたいつものすり替えしているが、こいつの同類も何でも困ると「差別アルヨ!!」と言うよな!!
自民党の小野田紀美参院議員が、発言していた「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」なんですよ!!


※2016年9月頃の音声です。
【渡邉哲也】※朗報※蓮舫の日本国籍を強制的に剥奪可能です


こいつ二重国籍のまま議員をやってたんだよ!!
まさにスパイだよな!!
こいつが辞めなくていいのなら、何でもアリだよな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

蓮舫は、戸籍謄本を開示するようなこと言ってたが、やはりでした。
自分で私は二重国籍だと白状したようなものだろ!!
議員辞職どころでなく、帰化取り消しだろ!!
もし、開示するにしても支那で偽造したものかもしれないな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」
2017年07月11日 20時37分

民進党の蓮舫代表は11日の党会合で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題を巡り、近く戸籍謄本を公表する考えを示した。この問題では、党内から「蓮舫氏の説明不足が都議選の敗因の一つになった」との批判が出ている。日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本を公表することで、批判をかわす狙いがあるとみられる。

出席者によると、蓮舫氏はこの日の会合で、二重国籍問題について問われると、「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある」と述べたという。公表を決断した理由として、自身の子供が成人したことを挙げた。

国籍法によると、原則22歳までに、二重国籍者は日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏は、昨年10月7日に日本国籍の選択宣言をしたと説明していたが、説明の裏付けとなる戸籍謄本の公表は避けてきた。

    

蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」
2017年07月13日 19時58分

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、既に台湾籍がなく、問題は解消されたことを証明する資料を、18日に公表すると明らかにした。

「(証明資料として)何を示すかは今、弁護士を含めて整理している」と語るにとどめた。

「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。蓮舫氏は昨年10月16日、日本国籍の選択宣言を同年10月7日に行ったと表明した。

しかし、戸籍謄本などを公表しなかったため、党内から説明を求める声が出ている。

国籍法によると、二重国籍者は原則22歳までに、日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏が選択宣言を昨年行ったことが真実だとしても、長年にわたり国籍法の義務を履行していなかったことに変わりはない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的
自民党の議員は、ちゃんと開示したのに蓮舫ができないのは、おかしいだろ!!
やはり、二重国籍のまま議員になってんだろ!!
法律違反だ!!

こいつ支那国籍も持ってるのかよ!?
益々、怪しくなってきたな!!

e3cc55fb-s




























嘘つきは蓮舫の始まり!!
こいつ支那のスパイだよな!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

支那人によるAPA抗議デモは、支那共産党による官製デモです!!
こいつらの中日友好は、日本で日本人を迫害し、支那人の住みやすい国にするということです。
話しは飛びますが、支那人留学生は、とんでもなく優遇されてるのご存知ですか??
日本人の奨学金は、卒業後働いて返済しなくてなならないが、支那人留学生は返済する必要ないんです!!
動画の14:30頃を見てください。
こんなに優遇されているのにやってることは、反日工作、犯罪ばかり起こしています!!
そうするに留学生でなく、スパイですよ!!




外国人犯罪の7割は、支那人と朝鮮人。
日本にとっては害でしかない!!
支那人の微笑に騙されるな!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

支那人は、自分の国で政治の自由がないくせに日本で政治活動するな!!
そもそも外国人の政治活動は禁止だろ!!
日本では、情報を取るのはいくらでもできるので、南京大虐殺が捏造だと知ってるだろ!!
それなにこのようなふざけたデモするということは、こいつら支那共産党の工作員だと言ってるようなものだ!!
支那大陸で、「政治の自由をよこせ」とデモしろよ!!
出来ないよな!!
戦車に踏み殺されるもんな!!





支那共産党は、現在進行形でチベット、ウイグル、南モンゴルで人権弾圧、虐殺、民族浄化を行っています。
このカウンターにウイグル人の方が来られました。
  

【動画説明】
2017年2月4日15時過ぎ、東京新宿御苑前のアパホテル前を通過する支那人の官製デモにウィグル人がカウンターで現れた。警察の警護に阻止されているウィグル人に加勢してマイクを渡した桜井誠日本一党首の意向に応えて、支那建国以来の数多の虐殺、弾圧、迫害の歴史の支那批判を行いともに日本への感謝を述べた。


「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」産経新聞 2/6(月) 12:47配信

日本在住の中国人らが5日、ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えていることに抗議したデモで、現場の東京都新宿区のアパホテル付近では、デモ行進した一団を待ち構える「行動する保守運動」を中心とした右派系グループら百数十人が陣取っていた。

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺?ふざけたことを言うな」

 行動する保守運動代表の桜井誠氏(44)が声を張り上げると、「そうだ」「ふざけるな」と声が上がる。桜井氏が「超緊急(告知)」として自身のブログやツイッターで集合を呼びかけたのに呼応して集まった人たちだ。

「要請文という名の強要書を彼らはアパホテルに出そうとしている。絶対にそんなことさせちゃいけない」

桜井氏の顔を至近距離から撮影しようとした中国人とみられる2人組と、桜井氏の周りにいた人たちが口論、もみ合いになるトラブルもあり、殺気立った雰囲気に支配されていた。そのとき、桜井氏が1人の外国人男性にマイクを渡した。男性は中国・新疆ウイグル自治区出身で、静かに語り出した。

 「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

 男性はトゥール・ムハメットさん。世界ウイグル会議日本全権代表を務め、世界ウイグル会議のラビア・カーディル氏(70)が来日し、講演した際は通訳を務めた人物だ。ムハメットさんは続けた。

「1949年の中華人民共和国建国以来、数え切れない殺戮、弾圧、海外侵略を行っています。中国中央民族大学のイルハム・トフティ先生もウイグル人の基本的人権を守るために発言しただけで、無期懲役の判決を受け、新疆ウイグル自治区の獄中にいます。どうしてこの素晴らしい(日本という)国家で、こんなデモをするのか。建国以来、ウイグル人、チベット人に対する虐殺は許されません。私は、この平和な日本で、平和がいかに大切か痛感しています」

そこまで話すと、ムハメットさんは「日本の秩序を守ってくださる警察官に心から敬意を表します」と言って締めくくった。

ムハメットさんのツイッターによると、「全く個人で、アパホテルデモに反対する気持ちで」新宿に来たのだという。

目視で100人ほどとみられるデモ隊は、沿道に陣取った右派系グループとのトラブルを避け、要請書の提出は断念した。(WEB編集チーム)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支那は世界一の殺人国家!!
日本人の皆さん!!
やはり、このデモは、支那人の官製デモですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【やっぱり中国共産党】在日中国人アパホテル抗議デモ 主催者は「在日華人圏」トップの俊龍 広報は「吉林共産主義青年団」だと中国人漫画家が暴露(画像)

孫向文 ‏@sun_koubun 
デモの主催者 在日中国人 俊龍 の広報をやったのは吉林 共産主義青年団(公式)

https://twitter.com/sun_koubun/status/828146177958834177

火の城 ‏@hinoshirosan
在日华人提供援助 遇害女留学生母亲感受同胞情
俊龙(右)和上西,向江歌妈妈(中)转交捐款。(在日华人圈提供)
U659P894T5D114565F42DT20161124150751



















https://twitter.com/hinoshirosan/status/828179340152049665

孫向文 ‏@sun_koubun  微博から拾った写真
C34h6G0VcAIe2Ua

















孫向文 ‏@sun_koubun 
俊龍  「在日華人圏」組織成立3年目

C34m0x8UEAE6VcY






C34m1PkUcAAgIFD





















孫向文 ‏@sun_koubun 
アパホテルのデモ、「俊龍」という在日中国人が主催者、工作員集団「在日華人圏」のトップ幹事です。日本警視庁頑張れ

https://twitter.com/sun_koubun/status/828106290933084160

関連:【画像】今回の在日中国人によるアパホテルへの抗議デモ、人民日報の贾文婷記者が黒幕の一人らしい
http://hosyusokuhou.jp/archives/48783997.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が中日友好だよ!!
朝鮮もそうだが、こいつらの友好は、支那の言い分を日本がすべて受け入れろということだろ!!
ふざけるな!!
日本で官製デモとは、相当日本を舐めているんだよ!!

外国人犯罪の7割が支那人と朝鮮人です!!
こんな奴らに出て行けと言うのは当たり前だ!!

朝鮮なんてどうでもいいが、支那は警戒せよ!!

Chinaは大嫌いだ!!
APAの元谷は大好きだ!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

本日5日、アパホテルの書籍に関して、在日支那人がアパホテルに抗議デモするそうだ!!
これは、明らかに支那共産党の支持で行われるのは間違いないと思います。
こいつらが自主的にこんなことするわけないのです!!
外国人の政治活動は禁止なのに何故警察は許可したのか!!
支那共産党は、こんなことをして圧力をかけるのは、南京大虐殺が捏造だと認めてるからだろ!!


C3zyomKVMAENQXy





















C3y5CEMUYAIBY8U


































支那の国防動員法というのを知ってますか??
本国で命令があれば、在日支那人が一斉蜂起して、暴れだしますよ!! 
日本にいる支那人留学生は、スパイばかりと思った方が無難です!!
こんなこと許してたら、何か支那共産党の気に入らないことがあれば、いつでも起こります!!
デモでなく、暴動だろ!
支那も朝鮮も日本の敵です!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

アパホテルが益々、快適なホテルになってきたぞ!!
支那政府が、アパホテルの利用中止要求だと!!!
なんていいニュースなんだ!!
これで、みんな安心して睡眠がとれるし、ホテルは備品を盗まれなくてすむぞ!!
支那政府が躍起になって、一民間企業を叩くとは、相当焦ってるな!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に
朝日新聞デジタル 1/24(火) 17:11配信

アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。(北京=延与光貞)

ーーーーーーーーーーーーーーー

南京事件も強制連行も嘘だと言ってるようなものだ!!
日本人大虐殺の通州事件は真実、南京大虐殺は捏造!!
圧力のつもりだが、日本人が結束を固めるだけだ!!
観光客にアパホテルを利用しないよう呼びかけるのでなく、日本へ行くなと命令しろよ!!
お前らに基本道徳なんてあるのかよ!!

皆さん!!
アパホテルに宿泊しましょう!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

南京大虐殺も強制連行もすべて嘘っぱち!!
真実が書いてある書籍を置いて何が問題なんだ!!
これに反発して、支那人が「アパホテルに宿泊するべきでない」と呼びかけているが、大歓迎だよ!!
出張先の予約に困っているビジネスマン等も多いからいいじゃないか!!
マナー最悪の支那人が来なくて、静かな夜を迎えゆっくりと寝ることができ、朝も清々しく起きることが出来るよ!!
これから、宿泊先予約は、アパホテルを優先するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル客室の「書籍」中国で反発広がる
日本テレビ系(NNN) 1/18(水) 14:01配信

 ホテルチェーンを展開するアパホテルの客室に旧日本軍が一般市民を含む多くの中国人を殺害したとされる「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれていることに、中国で反発が広がっている。

 アパグループの代表が書いた「南京事件はねつ造だ」とする書籍が日本のアパホテルの客室に置かれていることを問題視する動画がネット上に投稿された。女性が書籍を確かめる様子が映っているこの動画が公開されると、中国では、「アパホテルには宿泊すべきではない」と呼びかけるなどの書き込みが相次いでいる。

 南京事件について日本政府は、殺害や略奪行為などがあったことは否定できないが被害者の具体的な人数を認定するのは困難との立場だが、中国政府は30万人以上が殺害されたとしている。

 中国外務省は17日の会見で「一部の日本の勢力が歴史を否定し歪曲(わいきょく)しようとすることを改めて示している」と批判している。

 一方、アパホテル側は「本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではありません」とした上で、書籍を客室から撤去することは考えていないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

支那国内複数の旅行代理店でアパホテルの予約ができなくなってるそうだ!!
益々、歓迎するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判−中国

1月18日 時事通信社】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。中国は27日から春節(旧正月)の大型連休に入る。日本も人気の旅行先だが、影響が長引く可能性もある。

このうち、予約サイトの「携程(シートリップ)網」では、18日には検索しても同ホテルが表示されなくなった。


問い合わせ先の担当者は「南京大虐殺を否定するような書籍が置かれているため。国内の多くのサイトでも予約できない」と語った。

書籍はアパグループの元谷外志雄代表の著作で、中国が犠牲者30万人と主張する「いわゆる南京虐殺事件がでっち上げであり、存在しなかったことは明らか」と記述している。同グループは「事実に基づき本当の歴史を知ることを目的としている」として、客室から撤去しない方針を示している。


日本国内のアパホテルは155カ所。アパホテルの公式サイトがつながらない状態になっており、アパグループは「詳細は調査中だが、サイバー攻撃と思われる異常なアクセスが継続している」と指摘した。(c)時事通信社

ーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つ朗報があります!!
韓国人が宗主国様のために参戦してきました!!
大歓迎だよ!!
アパホテルの宿泊が益々快適になるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル問題で韓国人も参戦 「やはり日本人は我々とは共存できない人種だ、全く反省してない」
(保守速報)


(聯合ニュース)韓国人も多く利用する東京にあるホテルチェーンが客室に日本軍慰安婦と南京大虐殺など蛮行を否定する右翼の書籍を備えていると、中国メディアが16日報道した。

 韓国人の反応
・アパホテルを極右やつが運営しているのか、初めてしった。右翼の奴らは本当に気持ちが悪いね
・今でもこんなゴミ本が売られているのか
・日本人は元がそんなやつらだよ
・韓国の学生らの歴史教育を2倍にする必要がある
・少女像をさらに建設しなければならない
・あのホテルの問題は、韓国人がすごくたくさん泊まって居ます(泣)
・APA Hotelチェーンは利用してはいけません。日本でも有名な右翼です 
日本に行かないつもりです
・それでも韓国人は日本観光も継続して行って、留学生の割合は増えている
・日本は、米国が弱まると、必ず再び侵攻するんだ
・行くべきでない所一ヵ所さらに追加
これからAPAホテルは行きません
・反省をしなかったという証拠
・日本は歴史自体が操作で。歴史教科書も操作をして美化
安いからと、日本のAPAホテルを利用しないで下さい
韓国の人々は日本全域にあるAPAホテルを絶対利用しないでね
・そこに行く奴は売国奴だ
・朝鮮人のやつらは毎日日本の悪口しながら日本観光に沢山行く
・気の抜けた日本のやつら!!!!!
・自分たちの蛮行を否定して美化しようとする日本の右翼
日本旅行はなるべく自制しよう
・慰安婦合意違反だ…大使を召喚しろ
やはり日本人は共存できない人種だよ!
・日本は正気でない人たち本当に多いよう…

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本に行かないとはいいことだ!!
アパホテルに行かないなら、ついでに日本にも来なければいい!!
日本人と共存するつもりだったの????????????????????
共存という意味理解してるの??????????
こっちは、共存なんてお断りします!!!!!!!!

そういえば、高須クリニックの高須院長がアパホテルの泊まると宣言していますよ。
実にいいことだ!!!!!

b2914211























12c3172d


















https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821318285199220741
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821372699385528320
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821359500141608961

28f25803






https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821562634461843456


ーーーーーーーーーーーーーーー


img024































支那人も韓国人も日本に来なければいいのではないか!?
嘘つきは日本に来なくてもいい!!
嘘はいつかばれるし、ばらす!!
アパホテル宿泊運動開始だろ!!
DHC購買運動もよろしくね!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ