西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 韓国朝鮮危険

地域の皆さん こんにちは。

国民の反対を押し切て、安倍晋三首相が平昌五輪の開会式に出席します。
そして、オリンピックの出席に合わせて日韓首脳会議を開き、日韓合意について日本の立場を説明するとか言ってますが、合意を破っているのは、韓国の方なのに何故こちらから行くんだろうね!?
また、こんなことすると韓国人が勝ったと言い出すと思っていたら、そうなったね!!
朝鮮大好きの売国奴である二階俊博の仕業だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相が平昌開会式出席へ、韓国メディアも一斉に報道=「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」―韓国ネット


2018年1月24日、安倍晋三首相が来月9日に韓国で開催される平昌五輪の開会式に参加する意向を固めた。複数の韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。

安倍首相は23日に行われたインタビューで「五輪は平和とスポーツの祭典であり、日本は20年に東京五輪を主催する立場だ」とし、「事情が許せば平昌五輪開会式に出席して日本の選手らを激励したい」と述べた。

さらに、韓国現地で「文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したい」とし、「慰安婦合意について、韓国が一方的に新たな措置を求めたことは受け入れられないとの考えを直接伝えるつもりだ」と明らかにした。

また、安倍首相は平昌五輪をきっかけに進展する南北対話について「五輪は五輪で切り離して考える必要がある」としつつも、「北朝鮮に対する圧力を最大限に高めるという方針がぶれてはならないとの考えを文大統領に伝えたい」と述べた。北朝鮮に対する人道支援再開問題についても「間違ったメッセージを与える可能性がある」とし、反対の立場を示した。


安倍首相はこれまで、慰安婦合意をめぐる日韓の対立などを考慮し、平昌五輪開会式への参加を保留としていた。安倍首相が参加を決めたことについて、韓国・中央日報は「南北関係の対話が急速に進展していることを受け、韓米日協力を最優先すべきと判断したものとみられる」と伝えている。また、世界日報は「東京五輪の開催国としてのプレッシャーも判断に影響を与えた」と指摘した。


これについて、韓国のネットユーザーからは「安倍首相が折れた!文大統領の政策が効果を発揮し始めたようだ」「結局来るんだね。沈んでいた平昌五輪を文大統領が生き返らせた」「この勢いで平昌五輪を成功させよう」「おお!やっぱり文大統領は外交の天才」など文大統領への称賛の声が多数上がっている。


また「安倍首相が立場を変えるなんて珍しい。世界の仲間外れになることを恐れたのか?」「平昌五輪は世界が注目する大会。さすがの安倍首相もプライドのために行かないとは言えなかったのだろう」と指摘する声も。


ーーーーーーーーーーーーーーー

自民党はまだ韓国人が人類だと思っているのかよ!!
オリンピックを政治利用したな!!
これで支持率下がって、パヨクが喜ぶんだろうな!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

以前にもよく言いましたが、韓国は国とはいえないですね。
すべて情緒で動き、条約も法律もあったもんじゃない!!
こんなのと約束するだけ無駄!!
世界でもいい加減に気づき始めてるよ!!
もう、お前ら勝手にやってよろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国 日本拠出10億円を凍結か
1/9(火) 12:32配信

 
韓国政府が9日午後に発表する慰安婦問題をめぐる日韓合意への対応方針について、韓国メディアは、日本政府が拠出した10億円を使わなかったことにして、金融機関に預けて凍結する方針だと報じた。
慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決するとした、日韓合意への韓国政府の対応について、複数の韓国メディアは、「合意の再協議や破棄は主張しない」と報じた。
そのうえで、日本政府が合意をもとに拠出した10億円について、すでに元慰安婦に支給された、およそ4億6,000万円を韓国政府が払ったことにし、10億円を金融機関などに預けて、凍結するとしている。
実現すれば、合意に明記された日本の資金による元慰安婦への支援事業が継続できなくなる。
韓国政府は、午後2時の会見で発表するが、記者の質問は受け付けないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーー

子供から大人まで異常な国だな!!
幼稚国家なんて、ほっとけよ!!
ほんと気持ち悪い国だ!!




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

すべて感情に左右され、国家間の約束、条約もなんでも白紙にしようとする異常な国である韓国との関係なんてどうでもいい!!
それよりか支那の方が危険なので、そっちの方を注意しないとだめだろ!!
韓国が「日本が韓日関係がどうなってもいいとの態度に出るなら韓国が執着する必要はない」とほざいてます。

日本人「それでいいよ。よろしくな!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

対日対米悪化を懸念 韓国紙、文大統領の慰安婦声明 

【ソウル=峯岸博】韓国各紙は29日付で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が2015年の日韓合意では従軍慰安婦問題を解決できないとした声明について「事実上、合意を白紙化した」と受け止めた。日本との関係悪化に加え、米韓同盟への波及を不安視する論調がでている。

 保守系大手紙の朝鮮日報は文氏の言動が「大衆からの支持は得られるかもしれないが、外交面での影響に備えができているのか」と疑問を呈し「米国は韓日の対立を絶対に望んでおらず、韓米同盟にも影響を及ぼす可能性がある」と指摘した。

 中央日報は、もはや文氏が追加措置を打ちだすのは避けられないとし「感情的にならずに、我々の利益が何なのか熟考を重ねるべきだ」と主張。東亜日報は中韓に続く日韓の悪化は国益に役立たないとしつつ「日本が韓日関係がどうなってもいいとの態度に出るなら韓国が執着する必要はない」と日本をけん制した。

 革新系のハンギョレは日韓合意を「密室の取引」と批判し「単に朴槿恵(パク・クネ)政権を恨むのでなく、安倍政権もこの責任を厳重に負うのが当然だ」と強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日韓の悪化は日本の国益だよ!!
韓国は敵だろ!!
異常国家韓国を相手にしている暇はない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

従軍慰安婦なんて存在しない!!
あいつらはただの売春婦!!
強制連行も捏造ですよ!!
しかし、韓国がベトナム人に対して怒った残忍な行為は真実です!!
韓国人は、自分達が行った残酷な行為を日本兵にすりかえているのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出

韓国と慰安婦絡みの問題も「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア『日本より先に謝罪すべきだ』」(今年1月20日付、http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n1.html )と「慰安婦、虐殺、強姦…自軍の犯罪を隠す『韓国』 国定『被害者マゾ』歴史教科書、ベトナム激怒」(今年4月6日付、http://www.sankei.com/west/news/170406/wst1704060007-n1.html )でご紹介したのですが、この中でご説明した、ベトナム戦争(1960年代後半から70年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が犯した極悪非道の行為に最近、とうとう欧米からも非難の声が上がり始めているのです。

■「韓国兵3人が次々と…私は3回も出産させられた」

今年の9月11日付の英紙インディペンデント(電子版)です。見出しはこうです。
戦時下でレイプされたベトナムの女性たちは、生涯受ける苦痛と損害に対する裁きを求めている

ベトナム戦争時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行い、その残虐行為によって多くの女性が妊娠・出産。彼女たちが産んだ混血児(ライダイハン、Lai Dai Han )が現在、ベトナムには5000人から3万人存在しています。

前述のインディペンデント紙の記事は、そんなベトナムの被害者女性たちの生々しい声を拾い集めているのです。


最初に登場するのは、ライダイハンの男性、トラン・ダイ・ナットさんです。1975年4月、彼が5歳の時、ベトナム戦争が終わったのですが、彼は当時をこう振り返ります。

「私はまだ若過ぎて、自分のアイデンティティーを感じることはできませんでした。そして、母に、なぜ私が他のベトナムの子供たちと違って見えたのかについて、まだ疑問を持っていませんでした」

 「しかし、共産主義者が勝利を宣言したとき、私に関する全てが変わった。突如、私は危険なほど(他の子供たちと自分が)違っていることを知りました」


ナットさんは学校で虐(いじめ)められ、苦しみました。「私は繰り返し、虐められました。他の子供たちは、私の父が誰かを尋ね続け、彼を「犬」と呼びました。私は黙って耐えるしかありませんでした」

「私が18歳の時、母は私の前に座り、韓国兵にレイプされたと明かしました。1度ならず、3度も。だから私と、私の2人の女兄弟の3人が混血であり、ライダイハンなのです」

ナットさんの辛い告白を紹介したあと、このインディペンデント紙はこう説明します。

韓国がベトナム戦争に関与した話は、ほとんど知られていない

 <韓国軍の部隊は(ベトナムの)民間人女性を単独で搾取するだけでなく、彼らの国は(レイプの被害者たちの)告発を決して認めず、(事実の)調査のための措置を取らなかった

さらに、ナットさんの母親で、現在、76歳になるトラン・ティ・ンガイさんは、自身の悲惨な過去をインディペンデント紙の取材に対し、赤裸々に吐露します。ンガイさんは時折、すすり無き、怒りと悲しみで涙をぬぐいながら、話し始めました。体は弱っていますが、ベトナム戦争中に受けた性暴力に関する記憶ははっきりしています。

「ベトナム戦争当時、私は若く、村人を助けるため看護師をしていました。両親は農場で働いており、私たち一家は本当に貧しかったのです」


そんなンガイさんが韓国兵に初めてレイプされたのは24歳の時だといいます。

「看護師のシフト勤務で、私は昼食後の昼寝のため、帰宅しました。すると、近くの基地の韓国軍の指揮官が部屋に現れ、私を抱きしめました。私は凍り付きました。誰も兵士には楯突けません。彼は私の体を触りはじめ、私をレイプしました。私は大声で叫び、助けを求めましたが、誰も来ませんでした。その後、私は数日間、泣き続けました。しかし両親は私を責めました。私が自分の意志で彼と性行為に及んだと思っていたのです。両親は子供を堕ろせと言ったので、私は薬を飲みましたが、失敗し、小さな女の子を産みました。私は自殺しようとしましたが、どういうわけか生きていく方法を見つけたのです」


韓国兵の恐ろしい残虐行為なのですが、本当に恐ろしいのはこれからなのです。なぜか。韓国兵に1度レイプされ“汚された”ベトナム人女性は、仲間たちに“公正なゲーム”とのレッテルが貼られ、またレイプしても問題なしという扱いを受けたというのです。

そのため、ンガイさんは再びレイプされてしまいます。

「私の最初の子供の父親は韓国に帰りましたが、赤ちゃんのことを調べると偽り、別の韓国兵が我が家に送り込まれてきました。彼は私を引っ張り、床に強く叩(たた)き付け、レイプしました。彼も韓国に帰国。私はもう1人の娘を出産。毎日、泣きました」

そして信じがたいことに、ンガイさんは翌年、彼女の居場所を同僚から聞いた別の韓国兵にレイプされてしまうのです。「3度目のレイプのあと、私は本当に傷つき、悲惨な気持ちになりました。誰も信じられなくなりました」


自分でレイプしておいて“汚された女”とのレッテルを勝手に貼り、その後は別の奴らが寄ってたかってレイプ。人間の所業ではありませんね。

ンガイさんは訴えます。「韓国政府はベトナムの女性にしたこと全てについて、謝罪すべきだと思います。私たちの国は過去の歴史において、(ベトナム戦争のような)多くの出来事を経験しましたが、今もなお苦しんでいるのはライダイハンです」

 このインディペンデント紙は他にも、当時、韓国兵にレイプされ、妊娠・出産した2人女性の恐ろし過ぎる体験や、うち1人の息子(44歳)がライダイハンとしてこれまでに受けた差別についての当人たちの証言を報じています。

■「大戦中の日本の行為より、1970年代のベトナムでの残虐を調べる方が簡単なはずだ」

そしてこの記事の読者コメント欄には「彼ら(韓国側)は日本に対しては、第二次世界大戦中に慰安婦だった女性たちに対し、補償や謝罪以上のことを求め、強く抗議してきたが、私は、韓国が、1970年代に起きたこうした出来事について調査するのはより簡単なはずなのに、こうした彼女たちの告発を決して認めないということが信じられない」というように、自分たちがベトナムで犯した残虐行為は徹底無視し、日本には「性奴隷にするため女性を拉致したという明確な証拠はない」(別の投稿より引用)にも関わらず、日本政府に慰安婦への補償や謝罪を求めたり、この問題をめぐって反日キャンペーンを展開したりすることへの疑問が示されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

慰安婦、虐殺、強姦…自軍の犯罪を隠す「韓国」 国定「被害者マゾ」歴史教科書、ベトナム激怒



日本は謝罪することなどない!!
強制連行も性奴隷も捏造!!
アメリカはベトナムで軍と戦ったが、韓国は女性を強姦し、子供や老人を虐殺していただけ!!
アメリカがベトナムで負けたのは、韓国と同盟を組んだからだろ!!
朝鮮とかかわるとすべて負ける!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本人の女性の皆さん!!
どんな地位にいようが、韓国人には注意した方がいい!!
女性には何をしても犯罪にならないとでも思っているのか!?
マスゴミは報道しないが、毎日朝鮮人の犯罪ばかりだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国プロ野球選手逮捕、宮崎で女性店員の胸触りキス
[2017年11月22日21時12分]


宮崎北署は22日、宮崎市で女性店員にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスの内野手、李昌烈(イ・チャンヨル)容疑者(26)を逮捕した。李容疑者は試合や秋季キャンプのため10月から宮崎に滞在していた。容疑を否認しているという。


署によると、李容疑者は11月2日の練習後、現場となった宮崎市内の大型商業施設に数人の仲間と立ち寄ったとみられる。女性店員は李容疑者と面識はなく、接客中に被害を受けたとされ、翌3日に署に相談。防犯カメラの映像などから李容疑者が浮上したという。


逮捕容疑は2日午後7時50分ごろ、市内の大型商業施設内で20代の女性店員に無理やり抱きつき、キスや胸を触るわいせつな行為をした疑い。(共同)

ーーーーーーーーーーーーーーーー




子供から大人まで、韓国人には理性がないようだ!!
人類とは思えない!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

本人はそのつもりはないと思うが、この人を支持する人物とは、こんなことをする暴力的で卑怯者ということです。
こんなことすれば逆効果だとういことがわからないのかね!!
これで、応援してるつもりなの??
馬鹿じゃないのかね!?

DMQ8MHjUMAAx7smDMQ8XouVAAAts3DDMQ8Sa3VQAEJSHHDMQ8HAyV4AENRi1






















































































パヨクは、よく「民主主義がぁ〜〜」とかよく言うが、民主主義を否定してるのはお前らだろ!!
もしかして、これやった奴は、選挙権持ってないんじゃないの??



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

安倍総理の演説妨害している奴とマスゴミはつるんでいます。
ゴミとゴミ・・・最低な存在です。
もしかして、演説妨害してるゴミは、選挙権ないだろ!!




演説妨害に子供を利用する屑親
  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員

c651a404-s











JR柏駅での安倍総理の演説の際に、大声で批判の声を上げていた人達。

我々で撮った映像や新聞報道などを見たところ、批判グループは幼い子供を複数参加させていることも判明。

こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?

写真は以下の記事をご参照ください↓

『【衆院選】安倍晋三首相の遊説妨害「なぜTBSは至近距離で撮っているのか」 和田政宗参院議員が疑問呈す』(産経新聞)

ーーーーーーーーーーーーーーー

子供は親を選べない!!
TBSは、KBSに社名変更しろ!!
ゴミは嘘つき!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人が慰安婦像(売春婦像)を車の助手席に乗せて喜んでいるよ!!
頭平気かよ!!
腹が痛い!!
もはや宗教だよ!!

69b5351067273520ade25100















































慰安婦像を作っている奴が、一番喜んでいるぞ!!
一家に一体、所有することを法律で義務付けた方がいい!!
子供から大人まで、異常な国だ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ