西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 韓国朝鮮危険

地域の皆さん こんにちは。

生活保護は、日本人のための制度だろ!!
なんで外国人がこんなにもらってるのかね!?
それも韓国人が一番多いのです。
在日は外国人で、日本人ではない!!
大好きな母国に頼めよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活保護を受給する被保護外国人世帯数は、平成 23 年度で約 4.3 万世帯あり、 「韓国・朝鮮」の国籍を有する世帯が最も多く約 2.9 万世帯で、全体の約 66.2%を占めている。

また、被保護外国人世帯数の平成 14 年度から 23 年度までの間の推移をみると、生活保護対象の在留資格保有者の減少傾向とは逆に、その数は増加傾向(2.3 万世帯→4.3 万世帯)にあり、特にリーマン・ショックがあった 20 年度以降その傾向が顕著になっている。  

生活保護に関する実態調査結果報告書
 
009cfc07-s



















ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人のための税金を外国人に使うな!!
生活保護は、日本人には中々出さないんだろ!!
そもそも生活力のない外国人は、日本に住めないだろ!!
これは差別でなく、区別です!!
無駄な税金を洗い出してから消費増税を検討しろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

あいちトリエンナーレが芸術で、あいちトリカエナハーレは差別なのかよ!!
昭和天皇の写真焼いて、灰を踏みつけるのを大村はアートとか言ってんだから、これもアートだろ!!
左翼はダブルスタンダードだよな!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「日本人のための芸術祭」催しを続行 反差別団体は抗議

「反移民」などを掲げる政治団体が27日、愛知県施設の「ウィルあいち」(名古屋市東区)で開いた催しに、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対してきた市民団体などが激しく抗議し、施設に中止を申し入れた。だが、施設の管理者は「中止を判断できない」として催しを続行させた。

 催しは「日本人のための芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」として、各地で差別街宣を繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長が「党首」を務める政治団体が開いた。県は施設の使用を許可していた。

 催しを見た人によると、展示作品には「犯罪はいつも朝鮮人」と書かれたカルタの読み札など在日コリアンへの憎悪をあおる内容のものがあり、指摘を受けたウィルあいちも、カルタを含む展示内容を確認した。

朝日新聞社

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対してきた市民団体の正体は、日本人へのヘイトスピーチ(差別扇動表現)市民団体だろ!!
「犯罪はいつも朝鮮人」は、大体当たってる!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

朗報です!!
韓国が「ホワイト国」から除外されました。
アジアで韓国だけが、「ホワイト国」とかおかしいよね!!
アジアで支那と並んで、最悪の国なんだから除外は当たり前!!
そもそも韓国をホワイト国にしたのは、小泉だっけ!?
日本をボロボロにしたのは、小泉と竹中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国を「ホワイト国」から除外 閣議決定、規制第2弾

政府は2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を与える「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、政令公布の21日後に施行され、今月下旬に除外される。日本がホワイト国の指定を取り消すのは韓国が初めて。元徴用工問題などを巡り対立を深める日韓のさらなる関係悪化は確実だ。

 韓国は、半導体材料の輸出規制強化の撤回やホワイト国除外を取りやめるよう求めていたが、日本は安全保障上の貿易管理に関する国内運用の見直しだとして応じなかった。米国は日韓対立の仲介に意欲を示していたが、日本が強行した格好だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

条約も守らない国なんて、国ではない!!
オリンピックもボイコット大歓迎!!
日本に旅行に来ると親日罪になるぞ!!
ビザ復活もしてほしい!!
日韓断交でもいいぞ!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

台湾ティー専門店チェーン「ゴンチャ(貢茶)」が韓国企業に買収されるようだ。
韓国じゃ衛生管理が問題になりますね!!
管理人は、タピオカなんて飲まないが、飲む人は気を付けろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

貢茶」韓国法人、グローバル本社の買収へ

台湾ティー専門店チェーン「ゴンチャ(貢茶)」を韓国で展開する貢茶コリアが、グローバル本社で台湾の貢茶国際股フン有限公司 を買収する。外食チェーンの韓国法人がグローバル本社を買収するのはスムージーキングコリアに次いで2例目。積極的な投資で世界的なブランドへの飛躍を目指す。

18日付韓国経済新聞によると、貢茶コリアは貢茶国際の大株主らと同株式100%を取得する内容の覚書(MOU)を結んだ。6月に本契約を結ぶ予定だ。買収価格は1,000億ウォン(約94億円)前後とされる。貢茶コリアは今後、世界19カ国・地域に約1,100店舗を持つ企業の本社として、投資を増やし、コーヒーチェーン「スターバックス」のような世界的なブランドに育てていく。貢茶コリア広報担当はNNAの取材に対し、「買収に向けた交渉をしているのは事実だが、詳細は説明できない」と話した。

貢茶コリアは2012年に韓国での版権を取得し設立され、新感覚の飲み物とデザートで若者の人気を集め、店舗を362店まで増やした。特にプライベート・エクイティ(PE)ファンドのユニゾン・キャピタルが14年に65%の株を取得し経営権を握ってからは、日本法人を設立するなど海外での店舗拡張に力を入れてきた。

このところPEファンドが保有するチェーン店の海外進出が目立つ。外食チェーン「ノルブ」は日本や中国に直営店をオープンし、香港や東南アジア進出も模索する。「ハリスコーヒー」はベトナムの1号店を皮切りに東南アジア攻略を狙う。

ーーーーーーーーーーーーーーー

これからマスゴミが大宣伝するのかね!!
韓国と聞いただけで、買いたくない!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

またまた、日本第一党の川崎駅前街宣(2019/05/12 )に対して在日が妨害にやってきました。
この言論弾圧に対し、言論の自由を守らなければない国会議員が加担したそうです。
あいつですよ!!
ヨシフです!!



レイシストは街宣妨害してる方だろ!!
帰るのは、在日の方!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

民主主義ごっこしてる韓国が、今度は「戦犯企業製品」のステッカーだと!!
無駄な金使うの好きだな!!
ほんとアホ!!
勝手にシールでも貼って、喜んでいろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「戦犯企業製品」のステッカー=学校に義務付け条例案−韓国・京畿道

eb8cdedf












【ソウル時事】韓国ソウル近郊の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、道内の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出されたことが20日、明らかになった。


20日付の朝鮮日報によると、4月初めに本会議に上程される見通し。

道議会サイトによれば、条例案は与党「共に民主党」の道議会議員ら27人が共同で発議。第1条で「強制動員などで韓国国民に被害を与えたにもかかわらず、公式謝罪、賠償をしない日本の戦犯企業の対応を明確に認識し、児童や生徒の正しい歴史認識を確立することなどを目的としている」と趣旨を説明している。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国に正しい歴史認識なんてあるのかよ?
歴史は捏造!!
文化もない!!
何もない!!
何でも相手が悪い!!
平気で嘘をつく!!
最後は、火病で大騒ぎ!!
馬鹿すぎて、頭にも来ない!!
韓国が、日本と断交したいと言ってるぞ!!
日韓断交大賛成!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

アサヒが韓国産の原料を使ってるそうだ!!
韓国は、衛生管理がまったくできてない汚い国です!!
他の企業も調べないと危ないですね!?

韓国産原料をアサヒドライゼロ、アサヒ ドライゼロスパークが使用していた…


「アサヒは飲むもので、読むものではない」と思っていたが‥

アサヒビール、リニューアルで韓国製造の原材料に切替え。新取締役に朴秦民氏
『アサヒ ドライゼロ』クオリティアップ!
『アサヒ ドライゼロスパーク』新発売
2019年1月18日
https://www.asahibee...ews/2019/0118_1.html

2












1
































アサヒは、読んでも飲んでもよくないに変更だろ!!
韓国とかかわると失敗する!!
アサヒも法則発動か!?




人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

ゴディバ(GODIVA)が韓国に売却されましたが、今度はバドワイザーが日本向けを韓国産にするんだとさ!!
どうせ薄くて糞まずいバドワイザーなんて飲まないからいいけどね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

世界有数の販売量を誇るビール「バドワイザー」が、今年1月、キリンへの生産委託をやめ、日本向けを米国・韓国産に切り替えた。同ブランドを展開するのは世界シェア3割の最大手アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ABI)。日本のビールは対抗できるのか

「バドワイザー」や「コロナ」などのブランドをもち、約3割の世界シェアを握るビール最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ABI・本社ブリュッセル)が、日本市場に本格的な攻勢をかけてきた。主力の「バドワイザー」はこれまでキリンビールに生産と販売を委託してきたが、今年1月から自社による生産・販売体制に切り替えたのだ。

バドワイザーの缶とワンウエイ瓶は米工場が、業務用の樽は傘下にある韓国オリエンタルブリュワリービール(OBビール・本社ソウル)が、それぞれ生産を担い日本への輸出を始めている。

ABIは2015年5月、日本法人のABIジャパン(ABIJ・本社東京都渋谷区)を設立。保有ブランドのマーケティング支援と、飲食店向けの業務用ビールを担当する営業を行ってきた。


18年1月からはアサヒビールが扱っていたベルギービール「ヒューガルデン」の販売を自社に切り替えるなど、日本での事業拡大を進めてきた。コロナ、ヒューガルデン、米シカゴのクラフトビールであるグーズアイランドに続き、最大ブランドであるバドワイザーが今年から加わり、「ABIの商品ポートフォリオはすべて揃った。みな、プレミアムビールであり、今年から日本で本格展開していく」(榎本岳也ABIJコマーシャルディレクター)方針を明かしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国とかかわるとろくなことがないぞ!!
日本のビールの方が、うまいよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

やたら高いチョコレートで有名なゴディバ(GODIVA)が、韓国に売却だと!!
買う必要がなくなった!
韓国系では、人にプレゼントなんかできないよ!!

【悲報】ゴディバ、韓国企業に買収される・・・・・・



GODIVA・・・ウ〇コを思いだす・・・きも!!
GODIVAは終わり!!
ゴディバでなく、コリバにすば!?


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国の能無し議員が、天皇陛下を侮辱した時点で終わり!!
天皇陛下を侮辱することは、全日本人を侮辱したことになります!!
また、ヘイト国民がなにやらやるそうだ!!
勝手にやってろ!!
日本が残したもの他にもあるぞ!!
全部無くせよ!!
何も無くなるけどな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

全教組ソウル支部「学校内の親日残滓を清算しよう」提案

3・1運動と大韓民国臨時政府樹立100周年をむかえ、各界各層で多様な記念行事が進行している中で、全国教職員労働組合(全教組)ソウル支部が15日「学校内親日残滓清算運動」を提案した。

 全教組はこの日、声明書を通じて「ソウルをはじめとする全国の学校では、親日派の銅像や彼らの名前を取った記念館が未だに堂々と残っていたり、親日音楽家が作曲・作詞した校歌を生徒たちが合唱している」として「国権を回復して70年が過ぎた今でも、このようなことが起きているのは恥ずかしい」と主張した。全教組ソウル支部は、これに伴い「学校内親日残滓清算運動」を提案し、具体的に、親日派銅像撤去▽親日派の名前を取った記念館の名称変更▽親日音楽家が作詞・作曲した校歌の廃棄が必要だと提示した。全教組はまた、24日までにソウル地域のすべての小・中・高校を対象に、親日派銅像と記念館の存続の有無、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の現況を調査して、その結果を学校名と共に公開する計画だと明らかにした。合わせて、学校内の親日派銅像と記念館、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の存続の有無について、ソウル市教育庁も全数調査を始めることを要請した。

 親日派が作詞・作曲した校歌を変える作業は、すでに光州市(クァンジュシ)教育庁が主導している。光州市教育庁はこのために専門担当タスクフォースチームまで構成した。光州第一高等学校をはじめとする相当数の学校では、光州市教育庁の提案に呼応して玄済明(ヒョン・ジェミョン)、李興烈(イ・フンニョル)、金東振(キム・ドンジン)、金聖泰(キム・ソンテ)など親日音楽家が作詞・作曲した校歌を変えることに決めた。また、全教組忠清南道支部と民族問題研究所忠清南道支部も、共同で声明書を発表し、親日派が作詞・作曲した校歌を変えたり学校に残っている日本語を韓国語に変える作業を始めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の皆さん!!
これ読んで、韓国とおさらばしよう!!


71h95y0q9GL



























日本人の皆さん!!
韓国のやることにいちいち怒るのは、無駄なエネルギーを使うだけ!!
粛々と制裁すればいい!!
人類には理解できない!!
韓国なんてどうでもいい!!
本当の敵は、ナチス以上の支那独裁国家!!

日韓断固でいいだろう!!


人気ブログランキング

このページのトップヘ