西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 韓国朝鮮危険

地域の皆さん こんにちは。

政府はアホなのか!?
LINEで行政サービスとか・・・韓国系だろ!!
信頼性ゼロですよ!!
マイナンバー垂れ流しかよ!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

LINEで行政サービスの申請が可能に--内閣府と連携

LINEは6月15日、同社が年に一度開催する大規模カンファレンス「LINE CONFERENCE 2017」において、内閣府と連携し、LINEと「マイナポータル」を組み合わせた子育て関連サービスを提供すると発表した。

 マイナポータルは、「マイナンバー」を使うことで行政機関が持つユーザーの情報を確認したり、全国の行政サービスを検索して電子申請したりできるオンラインサービス。今回の連携により、公式アカウント「マイナちゃん」とのメッセージのやり取りを通し、全国の行政サービスを横断的に検索できるようになる。

 まずは、2017年秋ごろに子育て関連サービスを提供し、LINEとの連携は2017年中を予定している。居住地域や職場地域など、子育てサービスを探したいエリアをチャット上で検索し、一覧の中から任意のサービスを選択すると、電子申請用のURLを表示。URLをタップすると、LINEからマイナーポータルにジャンプし、必要な申請の手続きが可能になる。申請時はLINEとは切り離されているため、名前やマイナンバーをLINEが取得することはないという。

 同カンファレンスに登壇した高市早苗総務大臣によると、もともとPC向けでの提供を想定していたという。「利用者目線で工夫した。家に帰ってきてPCを起動してマイナンバーカードをカードリーダーを使って読み取るというのは大変な作業。せっかくスタートするのであれば、スマートフォンからでも使えるようにしたかった」とし、「日本最大の6800万人のユーザーを抱えるLINEと組むことで、行政窓口をもっと身近な存在にしたい」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

データ大漏洩事件の始まりか!?
政治家はLINEが危険だとか知らないのか??
馬鹿じゃないの!!
頭おかしい!!
これ使う人は、覚悟せよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

小出恵介氏はどうやらはめられたようだ!!
親子してどうしようもないな!!
外国人への生活保護支給は駄目だし、そもそもこんな奴になんで生活保護が必要なんだよ!!








また在日かよ!!
無駄に日本人の税金が使われている!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

韓国人が参加してるスポーツは、いつも胸糞が悪くなる!!
こいつらマジで異常だよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」
6/1(木) 15:50配信 

 
ジャンピングエルボーや膝蹴り…済州が前代未聞の退場劇や暴力行為

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為は、ヨーロッパでも「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」と報じられている。イタリアの海外サッカー専門サイト「トゥットカルチョ・エステーロ」が伝えている。

【動画】日韓のプライドを懸けた120分の死闘… ACL「浦和vs済州」ハイライト

第1戦を0-2で落としていた浦和は、この第2戦で90分の間に2-0として試合を延長戦に持ち込んだ。そして、延長後半9分にDF森脇良太のゴールで勝ち越し、ついに1点リードを奪った。浦和は敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープして時計の針を進めようとした際、ファウルがあり済州ボールとなったが、済州の選手が浦和FWズラタンとFW興梠慎三に突進してもみ合いに発展。仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブの選手であるDFペク・ドンギュがピッチに乱入すると、阿部にジャンピングエルボーを見舞い退場になった。

 
さらに、試合終了後には済州の選手だけでなくスタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かり、大混乱の状況に陥った。この間に、浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、間に入った浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。

記事では、この混乱の様子をこう伝えている。
.

伊メディアも驚き隠せず「あまりにも…」

「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでホームチームのフェスタをぶち壊し始めた。その後、数分間に渡ってピッチの入口のところでひどい狩りの光景になった」

 
また、済州のチョ・スンファン監督が試合後に「浦和の選手の一人が、勝利のセレモニーを私たちのベンチの前でしたので、私たちの選手たちを刺激した」と話したコメントを紹介しつつも、それについても疑問を差し挟んでいる。

 「浦和の柏木はショックを受けている韓国人選手の元へ歩み寄った。決勝ゴールの森脇は涙を流し、選手たちが輪になった。それが120分間にわたるとても厳しい試合を戦った全てだろう。ホームチームの喜びが刺激になったとしても、このような暴力が理解されるものではない。我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願おう。あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞いだ。それが、敗戦した後だとしてもだ」

 
イタリアメディアも衝撃的なバッドルーザーぶりに驚きを隠せなかった模様だ。浦和はAFCに対してこの試合の顛末に対する抗議を行う方針を明らかにしているが、韓国チームによる蛮行は世界的にも悪しき衝撃を与えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー






ほんと嫌な国だ!!
韓国人にはかかわるな!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

また、北朝鮮がミサイルを発射して、排他的経済水域内に落下しました。
抗議とか弱すぎますね!!
憲法9条あれば平和とかほざいている9条信者はなんとかしろよ!!
このままでは、本当に日本本土に飛んできても何もできないぞ!!
憲法9条に交戦権は認めないと書いてあるからな!!
日本人は、黙って死ねということだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

官房長官 ミサイルが排他的経済水域内に落下
5月29日 6時46分


菅官房長官は29日午前6時40分ごろ、臨時に記者会見し、北朝鮮の東岸から弾道ミサイルが発射され、日本海の日本のEEZ=排他的経済水域内に落下したと発表したうえで、北朝鮮に対し厳重に抗議したことを明らかにしました。

この中で、菅官房長官は「本日5時40分ごろ、北朝鮮東岸より弾道ミサイルが発射され、日本海のわが国の排他的経済水域内に落下したと見られる。現時点で付近を航行する航空機や船舶などへの被害の情報は確認されていない」と発表しました。

そのうえで、菅官房長官は、安倍総理大臣から情報収集、分析に全力を挙げ、国民に対し迅速・的確な情報提供を行うこと、航空機、船舶などの安全確認を徹底すること、不測の事態に備え、万全の態勢をとることの3点について指示があったとしたうえで、引き続き情報の収集・分析に全力を挙げる考えを示しました。

そして、菅官房長官は「今回の弾道ミサイルの発射は、航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題のある行為であるとともに、国連の安保理決議などへの明白な違反だ。わが国としては、このような北朝鮮によるたび重なる挑発行為を断じて許すことができず、北朝鮮に対し、厳重に抗議を行い、最も強い表現で強く非難した」と述べました。


排他的経済水域内への落下と推定 今回で4回目

北朝鮮から発射した弾道ミサイルが、日本の排他的経済水域の中に落下したと推定されるのは、今回で4回目となります。

ことし3月には北朝鮮西岸のトンチャンリ(東倉里)付近から弾道ミサイル4発がほぼ同時に発射され、このうち3発が秋田県の男鹿半島の西およそ300キロから350キロの日本海の日本の排他的経済水域内に落下しました。

また、去年8月には秋田県男鹿半島の西、およそ250キロの、翌9月にも北海道奥尻島の西およそ200キロから250キロの、いずれも排他的経済水域内に弾道ミサイルが落下しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

img_0_m


























北朝鮮のミサイルは、全部とは言わないが、日本人が作らせたようなものだよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

TBSの基地外サンデーモーニング・・・変態サンデーモーニングか!?・・・関口朝鮮プロパガンダ番組で、在日韓国人の姜尚中が、「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」とか発言したが、馬鹿じゃないのかね!?
9条も皇室のことも日本の問題で、外国人であるお前には関係ないだろ!!
平和国家が9条でなりたっているなら、韓国や北朝鮮に行って勧めてこいよ!!
皇室は2000年以上の歴史、押付け憲法9条は戦後70年でまった関係ない!!
ほんとサンデーモーニングは、朝鮮人と変態となりすまし日本人の敵性番組だよ!!


941536dce890e8b85a5e7ae5b86994fd









そもそも「天皇制」なんて存在しない!!
皇室は制度ではない!!
天皇制なんて反日左翼用語だろ!!
日本の他の制度と同じような扱いにして、皇室を貶め破壊しようとしている国賊用語!!
女性宮家創設もその一つですよ!!
天皇陛下=日本で、天皇陛下が存在しなければ日本は成り立たない!!
だから、必死になって国内外の反日が皇室破壊を企んでいる!!
姜尚中は、日本より愛してたまらない韓国のことを心配しろよ!!
日本の番組出てないで、韓国で活動しろ!!

外国人が、皇室のことに口を出すな!!
ボケナス!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

竹島は日本の領土です!!
昨日22日に竹島の日式典が行われましたが、また韓国人が日本に上陸し抗議に来ました。
こいつら、日本なら何もされないと舐めてかかってるんですよ!!
一度ボコボコにしてやりたいよ!!

しかし、韓国の屑も頭にくるが、このような害虫の入国を許す自民党政府は、何をしているのでしょうか!?
それに今回も島根県主催の記念式典に首相や閣僚が出席もしていないのです。
島根県の領土権を無視しているのか!?
やはり自民党は保守ではないことがわかる!!
だが、自民党以外に選択肢がないのが現状です!!
ほんと不幸だよ!!

李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…




韓国なんて必要にない!!
あいつらも国交断絶したがってるので、断交すればいいんだよ!!
馬鹿につける薬はないとは、韓国のことだ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「政治に関するFNN世論調査」2017年1月28日(土)〜1月29日(日)で、韓国・釜山の日本総領事館の前に、売春婦像が、新たに設置されことに対する日本政府の対抗措置として、韓国に駐在する大使らを一時帰国させました。
これを支持する日本国民が、80.4%に達しているそうです。
80%とじゃ少ない・・・90%以上行ってほしいです。
どうせなら、いつまでも売春婦像をそのままにしてもらえば永久に大使を帰任させなですむだろう!!
そして、日韓断交したらいい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「政治に関するFNN世論調査」2017年1月28日(土)〜1月29日(日)

韓国・釜山の日本総領事館の前に、慰安婦問題を象徴する少女の像が新たに設置されました。日本政府は対抗措置として、韓国に駐在する大使らを一時帰国させました。これに関する次のそれぞれの質問について、あなたのお考えをお知らせください。

A) あなたは、日本政府の対応を支持しますか、しませんか。
支持する 80.4 
支持しない 15.8 
わからない・どちらともいえない 3.8 

B) 大使らを韓国に戻すのは、少女の像が撤去されてからにすべきだと思いますか、思いませんか。
思う 68.1 
思わない 24.2 
わからない・どちらともいえない 7.7 

C) 慰安婦問題を最終的・不可逆的に決着させた、おととし(2015年)の日韓合意を、韓国が守らないのではないかと懸念していますか、していませんか。
懸念している 86.4 
懸念していない 9.3 
わからない・どちらともいえない 4.3 

D) あなたは、韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できますか、できませんか。
信頼できる 17.0 
信頼できない 77.9 
わからない・どちらともいえない 5.1

ーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、外務省内では、大使を早く帰任させるべきとの意見があるそうだが、これが理由らしいです。

=========
阿比留氏のFBより
昨夜聞いた話。駐韓大使らを早く帰任させるべきだとの意見が外務省内には根強くあったわけですが、その理由の一つは「在外勤務手当はどうなるんだ?」という心配からだったそうです。(阿比留)
==========

外務省はほんとに害務省だよ!!
嫌韓感情大歓迎!!
南朝鮮は、竹島に軍事進攻したんだから敵国だ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

韓国人は今自分の立場がどうなってるのか理解できないのかね!?
まぁ、理解できないから、自滅しているんだけどね!!
またまた、馬鹿がやらかしたよ!!
これで、益々韓国との国交断絶が近づいてきたな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
時事通信 1/25(水) 12:23配信

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも軍事進攻したしな!!
こいつ馬鹿政治家だろ!!
これも、侵略行為です!!
韓国が好き嫌いとかの次元ではない!!
こいつら敵国人だろ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

南京大虐殺も強制連行もすべて嘘っぱち!!
真実が書いてある書籍を置いて何が問題なんだ!!
これに反発して、支那人が「アパホテルに宿泊するべきでない」と呼びかけているが、大歓迎だよ!!
出張先の予約に困っているビジネスマン等も多いからいいじゃないか!!
マナー最悪の支那人が来なくて、静かな夜を迎えゆっくりと寝ることができ、朝も清々しく起きることが出来るよ!!
これから、宿泊先予約は、アパホテルを優先するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル客室の「書籍」中国で反発広がる
日本テレビ系(NNN) 1/18(水) 14:01配信

 ホテルチェーンを展開するアパホテルの客室に旧日本軍が一般市民を含む多くの中国人を殺害したとされる「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれていることに、中国で反発が広がっている。

 アパグループの代表が書いた「南京事件はねつ造だ」とする書籍が日本のアパホテルの客室に置かれていることを問題視する動画がネット上に投稿された。女性が書籍を確かめる様子が映っているこの動画が公開されると、中国では、「アパホテルには宿泊すべきではない」と呼びかけるなどの書き込みが相次いでいる。

 南京事件について日本政府は、殺害や略奪行為などがあったことは否定できないが被害者の具体的な人数を認定するのは困難との立場だが、中国政府は30万人以上が殺害されたとしている。

 中国外務省は17日の会見で「一部の日本の勢力が歴史を否定し歪曲(わいきょく)しようとすることを改めて示している」と批判している。

 一方、アパホテル側は「本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではありません」とした上で、書籍を客室から撤去することは考えていないとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

支那国内複数の旅行代理店でアパホテルの予約ができなくなってるそうだ!!
益々、歓迎するよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判−中国

1月18日 時事通信社】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。中国は27日から春節(旧正月)の大型連休に入る。日本も人気の旅行先だが、影響が長引く可能性もある。

このうち、予約サイトの「携程(シートリップ)網」では、18日には検索しても同ホテルが表示されなくなった。


問い合わせ先の担当者は「南京大虐殺を否定するような書籍が置かれているため。国内の多くのサイトでも予約できない」と語った。

書籍はアパグループの元谷外志雄代表の著作で、中国が犠牲者30万人と主張する「いわゆる南京虐殺事件がでっち上げであり、存在しなかったことは明らか」と記述している。同グループは「事実に基づき本当の歴史を知ることを目的としている」として、客室から撤去しない方針を示している。


日本国内のアパホテルは155カ所。アパホテルの公式サイトがつながらない状態になっており、アパグループは「詳細は調査中だが、サイバー攻撃と思われる異常なアクセスが継続している」と指摘した。(c)時事通信社

ーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つ朗報があります!!
韓国人が宗主国様のために参戦してきました!!
大歓迎だよ!!
アパホテルの宿泊が益々快適になるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル問題で韓国人も参戦 「やはり日本人は我々とは共存できない人種だ、全く反省してない」
(保守速報)


(聯合ニュース)韓国人も多く利用する東京にあるホテルチェーンが客室に日本軍慰安婦と南京大虐殺など蛮行を否定する右翼の書籍を備えていると、中国メディアが16日報道した。

 韓国人の反応
・アパホテルを極右やつが運営しているのか、初めてしった。右翼の奴らは本当に気持ちが悪いね
・今でもこんなゴミ本が売られているのか
・日本人は元がそんなやつらだよ
・韓国の学生らの歴史教育を2倍にする必要がある
・少女像をさらに建設しなければならない
・あのホテルの問題は、韓国人がすごくたくさん泊まって居ます(泣)
・APA Hotelチェーンは利用してはいけません。日本でも有名な右翼です 
日本に行かないつもりです
・それでも韓国人は日本観光も継続して行って、留学生の割合は増えている
・日本は、米国が弱まると、必ず再び侵攻するんだ
・行くべきでない所一ヵ所さらに追加
これからAPAホテルは行きません
・反省をしなかったという証拠
・日本は歴史自体が操作で。歴史教科書も操作をして美化
安いからと、日本のAPAホテルを利用しないで下さい
韓国の人々は日本全域にあるAPAホテルを絶対利用しないでね
・そこに行く奴は売国奴だ
・朝鮮人のやつらは毎日日本の悪口しながら日本観光に沢山行く
・気の抜けた日本のやつら!!!!!
・自分たちの蛮行を否定して美化しようとする日本の右翼
日本旅行はなるべく自制しよう
・慰安婦合意違反だ…大使を召喚しろ
やはり日本人は共存できない人種だよ!
・日本は正気でない人たち本当に多いよう…

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本に行かないとはいいことだ!!
アパホテルに行かないなら、ついでに日本にも来なければいい!!
日本人と共存するつもりだったの????????????????????
共存という意味理解してるの??????????
こっちは、共存なんてお断りします!!!!!!!!

そういえば、高須クリニックの高須院長がアパホテルの泊まると宣言していますよ。
実にいいことだ!!!!!

b2914211























12c3172d


















https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821318285199220741
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821372699385528320
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821359500141608961

28f25803






https://twitter.com/katsuyatakasu/status/821562634461843456


ーーーーーーーーーーーーーーー


img024































支那人も韓国人も日本に来なければいいのではないか!?
嘘つきは日本に来なくてもいい!!
嘘はいつかばれるし、ばらす!!
アパホテル宿泊運動開始だろ!!
DHC購買運動もよろしくね!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ