西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: いい話し・真実

地域の皆さん こんにちは。

国会前で、アホのパヨクが暴動を起こしました。
あいつら、日本人でないだろ!!
同じ日に安倍政権を守るために日の丸国民行動が行われました。








国会前のゴミパヨクは、日頃民主主義を守れとか言ってるが、やってることは逆のことをしてる。
こいつらテロリストですよ!!
  





ゴミとアカとキムチに騙されるな!!
安倍政権を批判している奴らは、支那や朝鮮の手先!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

日本のマスゴミは、マジでゴミ以下だな!!
支那の手先だから報道しないのだろう!!
マスゴミが行う詐欺募金には寄付しない方がいい!!



安倍晋三首相がフェイスブックに直筆の「台湾加油」台湾メディアが評価

a3e7a838












台湾加油!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

この人、頭大丈夫かね!!


index-166
















img068






































日本は朝鮮とかかわったことが大失敗だろ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

「英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進」に参加してきました。
例年8月15日は、晴れて非常に暑い日になるのですが、今年は雨が降り肌寒い日でした。
こんな天気になったのは、記憶の中では初めてではないかと思います。

DSC_1842
























天皇陛下万歳!!



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

8月15日に英霊に感謝し、編⊃声劼魴匹国民行進があります。
是非、ご参加ください。



2017/08/05 に公開

静寂と厳粛な環境の中、誇りある日本人として、ただ静かに日の丸を掲げ、「海ゆかば」を流しながら粛々と行進します。

◆期日
 平成29年8月15日(火) ※ 雨天決行

◆内容
 12時45分 靖国神社参集殿 集合
 13時30分 昇殿参拝 (参拝料 1,000円)
 15時00分 錦華公園 集合 ... 「神保町」駅 A5出口 徒歩5分 (猿楽町1-1-2)
  ※ 準備を お手伝いいただける方は 14時に御参集ください。
 15時30分 錦華公園 出発
 16時15分頃 俎橋[まないたばし]児童遊園 到着 ... 「九段下」駅 徒歩3分 (九段北1-1-1)

◆主催
 頑張れ日本!全国行動委員会
 チャンネル桜二千人委員会有志の会

◆連絡先
 頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
 TEL 03-5468-9222  MAIL info@ganbare-nippon.net
 
http://www.ganbare-nippon.net/



人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

マスゴミのデマに騙されるな!!
昼のワイドショーのアホコメンテーターの発言に流されるなんて馬鹿ですよ!!
日本の政治が、中身のないワイドショーに左右されるなんて異常です!!




安倍さん辞めさせて、石破なんかが総理になったら、日本は地獄行ですよ!!
石破なんて、民進党がお似合いだよ!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

性奴隷なんで存在しない!!
ただの売春婦だよ!!
その通り!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋

米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで「少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「慰安婦は売春婦」
「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」

真実です!!

慰安婦募集広告には「月収300円以上」と書かれています。当時、一般日本兵の月給は15円〜20円、陸軍大将の月給は550円。いかに高額だったかが分かります。
bosyu

20130130-02




































「文玉珠」さんの証言」 

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万〜5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。

20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
dc422dcc0611efef9635b65d2831668a



ianhu_10




























笑顔を見せている右端の女性は、歴史教科書では必ずカットされて掲載される
↓  ↓
ianhu_11











性奴隷なのにに楽しそうだな!!
金持ちの性奴隷なんか存在するのかよ!!
従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です!!


人気ブログランキング

地域の皆さん こんにちは。

支那政府が一民間企業に対して、躍起になって圧力をかけて自滅しています。
ざまあみろ!!
これにより、真実を知る日本人が増えるだろう。
管理人も10年ぐらい前までは、日本の嘘の歴史教育やメディアの捏造報道で、頭の中がどんよりと曇り状態だったが、あることがきっかけで雲がとれ、すっきりした気分になったことを思い出します。
確かに本当のことがわかれば保守になります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会
産経 2017.1.25

e99ace79













「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍を客室に備えているとして、中国政府が訪日中国人に日本のアパホテル利用を禁止した問題で、同ホテルグループの元谷外志雄(もとや・としお)代表(73)は24日夜、大阪市西区のアパホテルで開催した元谷代表主宰の「勝兵塾」月例会で約130人の参加者を前にあいさつに立ち、「お騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」と話した。

■「想定の範囲内」「書籍を撤去しない」

「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、『本当はどうなのか』ということを知ってもらう必要がある」とした上で、「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。ご不安をかけたが営業上のダメージはない。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」と書籍を撤去しない方針を改めて示した。元谷代表のあいさつの詳細は次の通り。

◆元谷代表「ユネスコ登録…中国上層部は『マズいタイミング』と…」

「ご存じのようにここのところお騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと。どこの国の人(外国人)でも宿泊者に占めるウエートが10%になれば、少しずつ料金は上げて、10%以内にしていこうとやってきた。どこそこの独裁国家がいきなり『(ホテルに)行ってあげない』という風になったときに当社がダメージを受けないように。幸い当社は1200万人以上の会員のビジネスユースが大半で、海外の宿泊者は2割程度。その中でも中国は5%、韓国は3%。10%の規制に達する前のいいタイミングで今回のことは起きたと思っている」

「(南京大虐殺の)ユネスコの登録は受け付けでまだ登録されていない状況。大騒ぎしたことでたぶん中国上層部は『まずいタイミングやな』と思うのではないか。『これで歴史カードとして南京が使えなくなるな』と。これまで1万数千件の激励、称賛のメール、電話をいただいている」


「これまで誰もいってこなかった。向こうが押せば引くと、70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで敗戦国の悲哀を味わっていたが、もうここまで来たら『本当はどうなのか』ということを向こう(中国)の方にも知ってもらう必要がある。いいタイミングに自ら騒いでくれた。向こうは騒いでいるけども張本人の所はたぶん、抑えにかかりたいと思っているはず」

「今回の事案は本年に入ってから始まったように報道しているが、実際は昨年10月末に第一波の攻撃を受けている。その時は、対策を施してあった関係で(予約)サイトが止まらなかった。今回はサイトもサイバー攻撃でダウンしたが、昨日(23日)から予約もとれるようになった。海外の方もたくさん使っている。私としてはダメージよりも知名度アップに貢献してくれたという思い」

「今や知名度は世界一。今回のことは全世界で報道されている。世界の友人が教えてくれた。何が大事か、本当はどうなんだ、本当のことがわかればみんな保守になる。日本の人は本当のことがわかっていても言えなかったけれども、これからはジワジワと本当のことを知らせてこなかった本国(中国)にダメージがいくだろう」


「ご不安をかけたが、うちは営業上のダメージもない。彼らが悔しいので脅しにかかったり、火をつけたり…。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけない。しかし、これまでのスタンスを変える気はない」

「中国政府がアパホテルの利用中止を求めたという。旅行の予約サイトに中止を要求した。報道官の言葉ではなく、観光局が出したようで。それを振り切ろうという人は中国にはいないでしょう」

「しかし、中国人が使わなくてもビジネスユースが大半ということを考えれば、全体的に見ても中国は(利用者の)5%。多くの人から『アパホテルしか使わない』といった激励もいただいているし、相殺、むしろプラスが多いと思う。当面は政府が(ボイコットを)出したのでニュースになるだろう。
しかし、本当のことを知るのが一番大事で、私は本当のことを発表しているということを理解してほしい」


ーーーーーーーーーーーーーーーー




支那政府は、腰抜け日本政府と同じで、日本国民にも圧力をかければ引くと思ったのかね!!
圧力かける相手を間違ったな!!
残念でした!!
逆効果でしたね!!
お前らは、日本国民全員に喧嘩を売ったようなものだ!!
これで、アパホテルに宿泊した人は、真実の本を手に取る確率が増えましたね!!
支那政府にお礼を言わないとな!!
ありがとさん!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定してることに関して、単なる民間企業に支那政府が出てくるとは相当焦ってるな!!
南京大虐殺なんて、捏造なんだから問題ないだろ!!
歴史を直視すると南京事件は大嘘だろ!!

真実の本だからまずいのだろ!!


誇れる祖国 日本復活への提言 本当の日本の歴史『理論近現代史学供
藤誠志 社会時評エッセイ2015-2016

■頒価:800円
※全国のアパホテル客室にてご覧いただけます。

アパグループ代表・元谷外志雄が藤誠志のペンネームで、1992年より 月刊誌「アップルタウン」にて発表し続けてきた「社会時評エッセイ」。 過去1年分を英訳付で集約しました。

「理論 近現代史学恭杵澄廚呂海舛

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」−中国
2017年01月17日22時19分

【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投稿が中国版ツイッター「微博」にあり、同ホテルに対し「中国人の感情を傷つける」といった非難が中国のネットやメディアで上がっている。

 
アパグループは17日、「異なる立場の方から批判されたことをもって、書籍を客室から撤去することは考えていない」とする見解を発表した。

アパグループによると、書籍は同グループ代表の元谷外志雄氏の社会時評を日本語(英訳付き)でまとめたもので、当時の南京市の人口などを基に、南京事件の犠牲者を30万人とする中国側の主張を「あり得ない」と指摘した。

これに対し、共産党機関紙・人民日報系の環球時報は「旅行業の基本的な道徳に反し、容認できない」と主張する社説を掲載。一部の旅行会社が同ホテルとの協力停止を宣言したと報じた。

アパホテルは中国人観光客の利用も多い。中国外務省の華春瑩・副報道局長は17日の記者会見で「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲(わいきょく)しようとしていることを再度明らかにした」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「南京大虐殺」否定書籍 アパホテル「撤去しない」
産経新聞 1/18(水) 8:05配信


中国国内で非難の声が上がっているのは、アパグループの元谷外志雄代表のエッセーをまとめた本とされる。アパグループは17日、客室から撤去する考えがないとする見解を公式サイト上に掲載した。

 同社は「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」と説明。その上で「日本には言論の自由が保障されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との考えを強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アパホテル頑張れ!!
圧力に負けるな!!
こっちは真実のピッカピッカの鎧で、相手はボロ雑巾だ!!
日本人の皆さん!!
宿泊は、アパホテル優先だね!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

この本はおすすめです!!
もうそろそろ目覚めてください!!

img022







































img023

































アメリカが隠しておきたい日本の歴史

内容紹介

世界に伝えたい! 日米2カ国語併記!
Written in both English and japanese

日本が洗脳から目覚めることを恐れる米・中・韓
海兵隊出身の著者がアメリカの“嘘"を告発する!

真実を語ること、それはヘイトスピーチではありません。
──マックス・フォン・シュラー
MAX VON SCHULER


【解説】
「軍部が無謀な戦争を起こした」「日本軍は残虐だった」──こういった歴史の見方、考え方はすべて戦勝国米国が、自国民だけでなく敗戦国日本人に刷り込んだプロパガンダだ。
著者は1974年に米軍海兵隊として来日、その後、主に日本と韓国で数々の貴重な体験をしてきた。
なぜ米国人はこのような大きな嘘をついてきたのか?
著者は、米国人が自分の国が世界で一番進んだ理想の国だと思い込んでおり、その物差しで他国をはかり、自国の価値観を押し付け、その国をメチャメチャにしてしまうという米国人の傲慢性を指摘している。
また日本は唯一、米国に戦いを挑み、死をも恐れず徹底抗戦し、米国を心底怯えさせた国だったので、日本が再び台頭してくるのを恐れている、という。
米国を脅かす、長い歴史と伝統に培われた日本国民の潜在性を畏怖しているのだ。
だからこそ米国は、GHQの統治以降、今もなお日本社会の仕組みを変革し続けている。
さらに米国は「南京大虐殺」「性奴隷」「強制徴用」など中韓の反日プロパガンダを受容し、その発信拠点にもなっている。日本人に永遠の贖罪意識をもたせることで、米国人は日本人の頭を抑え続けているのである。
日本人が歴史の真実に目覚めるのを恐れているのは米国だけでなく、中国、韓国も同様である。

本書は自身の体験を通して日本と韓国を知り尽くしている市井の米国人が、本音で語る日本人への警告である。

目次より抜粋

第1章 日本は攻撃的な国だったのでしょうか?
Chapter 1 Was Japan an aggressor nation?
アメリカを信じすぎる日本人
アメリカによるプロパガンダ
アメリカによる残虐行為
白人国家の攻撃的な性質
日独伊三国同盟の真実
日米開戦の真実

第2章 日本陸海軍は本当に残虐だったのでしょうか?
Chapter 2 Were the Japanese Imperial Army and Navy brutal?
日本人を理解できないアメリカ
米兵の残虐行為を決して認めないアメリカ
傲慢で自己中心的なアメリカ人
米兵によるレイプ犯罪
アメリカが隠し続ける戦争の真実
南京事件の真相
マニラ事件はアメリカの責任転嫁
アメリカのプロパガンダに騙されるな
自国の軍隊を尊敬できない日本人

第3章 大東亜共栄圏
Chapter 3 The East Asia Co-Prosperity sphere
欧米にとって脅威だった大東亜共栄圏

第4章 日韓関係はなぜ修復できないのでしょうか?
Chapter 4 Why can't the Japan/Korea problem be solved?
トラブルの原因は常に韓国
李氏朝鮮の身分制度
李氏朝鮮の文化と識字率
国を滅ぼした両班
李氏朝鮮と対照的だった江戸文化
朝鮮併合の真実
末期状態だった李氏朝鮮

第5章 併合時代の真実
Chapter 5 The truth of the annexation period
併合当時の資料を読む
日本が朝鮮のインフラを整えた

第6章 日韓問題の現実
Chapter 6 The present reality of Japanese/Korean relations
歴史上最も平和で豊かだった時代
朝鮮人ゲリラを抑えた日本
韓国人の被害者意識
韓国人の優越感
慰安婦問題を検証する
米兵と韓国人売春婦
慰安婦問題の真実
日本は本当に朝鮮の文化を破壊したのか?
創氏改名の真実
韓国人による文化・起源の主張
「愛国無罪」の暴走
韓国人の自業自得
韓国人の「大便フェチ」
韓国人の日本バッシング
韓国における反日教育
外国人の「韓国疲れ」
韓国はベトナムに学べ

第7章 思い違い
Chapter 7 Misconceptions
平和ボケと自虐史観
日韓合意とアメリカの思い違い
いまだにくすぶる南北戦争
欺瞞の国・北朝鮮
アメリカが目指すべきもの
南北統一の幻想
コリアの本当の悲劇「朝鮮戦争」
韓国人は何を目指すのか?



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ