新宿みやざき館
口蹄疫の被害も初動の遅れで、拡大してしまい宮崎は本当に大変なことになっています。
皆さんもご存知だと思いますが、その原因に担当大臣の怠慢やマスコミの報道規制などが問題となっております。

そして、最近になりやっと報道し始めたかと思いきやマスコミ、政府がまるでタッグを組むかのように県に責任があるよな報道をしています。

テレビ番組でのコメンテーターなどもまるでシナリオがあるかのごとく、マスコミや担当大臣の擁護するような発言をしています。
世論を誘導しているのがよくわかり、ますますマスメディアが信用できないことを確信しました。

新宿みやざき館2今の政府がまるで人ごとのような対応で何もしてくれそうにありません。
全額補償すればいいというのではありません。

政府がしてくれないなら国民がみんなで宮崎を助けるしかありません。

国民ひとりひとりは微力ですが、みんなでやれば大きな力になります。

ここにご紹介します「新宿みやざき館 KONNE」さんには宮崎のたくさんの物産品がありますので、そこに行き買い物をするのもの一つの方法です。
おいしいものがたくさんありますよ。
お店にも口蹄疫被害支援金の募金箱があります。

募金するのも一つの方法ですが、宮崎のこの現状を知らない人に伝えるとか、激励のメールを送るとか、政府の抗議するとか何でもいいからどんな小さなことでもいいと思います。

あとマスコミではほとんど報道していませんが、自衛隊の皆さんも毎日、悪条件の中大変な作業をしています。
みんなで感謝しなくてはならないと思います。

それでは

宮崎の現状を知る → 江藤拓議員ブログ


新宿みやざき館 KONNE

所在地 渋谷区代々木2−2−1 新宿サザンテラス内
TEL   03−5333−7764

詳しくは新宿みやざき館KONNE



人気ブログランキングへ