西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: 危険告知

地域の皆さん こんにちは。

本日の東京MX「モーニングクロス」で、フィフィさんが、エジプトの民主化に向けた国造りを支援するため、日本政府と日本企業で合わせて2兆円規模の経済協力をすることに対して批判していました。
我々日本人は、近くの悪の支那や朝鮮のことは、よく知っているが、中東のことに対してはあまり知りません。
今のエジプトのシシ大統領は、軍事クデターで政権を奪った人物です。
ようするにエジプト国民が、認めた大統領でないということです。

民主的選挙で選ばれた大統領を軍事クーデターで拘束し、権力を奪った人物が、民主化なんかするわけないですよ!!
当然裏がるんだろう!!

安倍首相!!
クーデター政権に支援とはまずいだろう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

エジプトの民主化支援へ官民で2兆円規模の協力(NHK)
2月29日 21時02分

安倍総理大臣はエジプトのシシ大統領と会談し、混迷する中東の中でエジプトが進めている民主化に向けた国造りを支援するため、政府と日本企業で合わせて2兆円規模の経済協力を行うことを盛り込んだ共同声明を発表しました。

安倍総理大臣は総理大臣官邸でエジプトのシシ大統領と会談し、冒頭、「日本は、中東の要であるエジプトとの関係を重視しており、地域の安定と発展への努力に敬意を表したい」と述べました。これに対し、シシ大統領は「両国の協力、友好関係をさらに深めていきたい」と応じました。そして、両首脳は、両国が国連安全保障理事会の非常任理事国であることを踏まえ、テロ対策や中東の安定に向け協力していくことで一致しました。

会談のあと、両首脳はそろって記者発表に臨み、共同声明を発表しました。それによりますと、エジプトが進めている民主化に向けた国造りを支援するため、日本企業と合わせて2兆円規模の経済協力を行うほか、首都カイロの電力供給システムの整備や、現地の国際空港の拡張工事などに、およそ540億円の円借款を行うことが盛り込まれています。

ーーーーーーーーーーーーーーー



あと、日本政府は、エジプトからの留学生・インターンに年間2500名に5年間奨学金を支給するそうだ!!
おいおい!!
日本人が奨学金で大学へ行くと卒業後から多額の借金を背負い、大変苦労すると聞いている!!
支那人や朝鮮人にも同じことをしている!!
人材育成を支援する(反日国家は駄目)のはいいが、まず日本人の学生への支援が優先だろ!!



ご意見・ご感想(首相官邸・各府省庁)

ご意見・ご質問(自民党)


テロ支援は駄目だが、軍事クデター政権に支援はいいのか??

日本人の若者も支援しろ!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

東京都が5年後のオリンピック・パラリンピックに向けて「&TOKYO」というロゴマークを作ったそうだが、なんだかまたパクリなのか!?

ーーーーーーーーーーーーーー

東京の魅力を発信 新ロゴマーク決まる(NHK)

東京都は、5年後のオリンピック・パラリンピックに向けて世界に東京の魅力を発信しようと、新たに「&TOKYO」というロゴマークを作り、「FOOD&TOKYO」などと、さまざまなことばを組み合わせてPRを進めていくことになりました。

東京都の舛添知事は9日の定例会見で、5年後のオリンピック・パラリンピックに向け、観光地としての東京の魅力を世界に発信するため新たに制作した「&TOKYO」というロゴマークを公表しました。
「FOOD&TOKYO」や「FASHION&TOKYO」などと、さまざまなことばを組み合わせて使用することで、東京の多様な魅力をPRできるとしています。

ロゴマークの制作などにかかった費用はおよそ1億3000万円で、都はすしや桜といった日本の文化や、快適な交通ネットワークなどの魅力を海外のテレビコマーシャルなども通じて伝えていくことにしています。
都は今月16日からロゴマークを活用するアイデアを広く募集することにしていて、マークの利用は無料ですが、企業などがビジネスで利用する場合は申請が必要だということです。

舛添知事は「皆さんと一丸となって東京の魅力を発信することで、世界中にファンを増やして世界一の観光都市、東京を実現していきたい」と話しています。

ーーーーーーーーーーーーーー

9f3e8945























    






JONES & CO
a95dc93d-s






































まったく同じではないかね!?
似たデザインがないかなどのチェックに約2カ月かかったそうだが、ほんとにチェックしたのかね???
制作費は1億3000万円だと!!

なんかおかしくないか???
なんでこんなに問題ばかり起こるのかね・・・
東京オリンピック決まった時は、実に嬉しかったが、なんか・・・どうでもいいと思ってきた・・・・・。
しらけるよ・・・。

東京パクリンピックになるぞ!!


人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本政府は、イスラム国の身代金要求を拒否しないと駄目です!
払えば収まるどころか、日本は脅せばホイホイ金を出すと思われ人質事件が増えるだけです!
身代金を払えば、日本はテロに屈したと軽蔑されるし、テロ支援する国と言われかねない!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

イスラム国の身代金要求に日本政府は2億ドル支払うべき?安倍首相の中東資金支援は正しかった?

イスラム国によって2億ドルの身代金を要求されている日本人男性の件でどのように対応すべきか、ネットでも意見が割れているようです。

イスラム国は1月20日に公開した動画の中で、「日本の首相へ」として安倍首相が中東でイスラム国対策として資金を拠出することに不快感を示し、2人の日本人男性の身代金として合計2億ドルを支払うよう要求しています。

そして「日本国民に告ぐ」として日本政府に2億ドル支払うよう政府に迫るよう求めていますが、ネットではこの要求にどう対応するかについて様々な意見が寄せられています。

安倍首相は訪問先のイスラエルで記者会見し「政府全体として、人命尊重の観点から対応に万全を期すよう指示した。」と述べると共に「人命第一に政府全体として全力を尽くしていく」としていますが、身代金の要求に対し日本政府はどのように対応すべきでしょうか。

イスラム国に身代金を支払うべき?

テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき (93%, 747 Votes)
身代金を要求通り支払い人質を救出すべき (5%, 41 Votes)
その他(コメント欄でどうぞ) (2%, 17 Votes)
Total Voters: 805

またイスラム国対策として中東で資金拠出するという決断は正しかったでしょうか。
安倍首相の中東への資金拠出は正しかった?

正しい判断だった (70%, 478 Votes)
拠出すべきではなかった (28%, 193 Votes)
その他(コメント欄でどうぞ) (2%, 11 Votes)
Total Voters: 682

ーーーーーーーーーーーーーー

1977年9月28日に起こった日本赤軍による「ダッカ日航機ハイジャック事件」を思い出してください。
当時の首相であった福田赳夫は「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払い及び赤軍メンバーの釈放と引き渡しを行ったのです。
その結果何が起こったか!
「北朝鮮による日本人拉致事件」が急増したのです!
世界でも 国家が、テロに屈して法治主義を放棄し、言いなりになった恥ずべき事件としてして大きな批判を浴びたのです!!



 


身代金払っても解決なぞせず、イスラム国は金になると調子に乗り、同じ事を繰り返すだけです。
話しはかわりますが、平和憲法9条で平和が守られていると主張する9条信者の皆さん!!
テロ犯による身代金要求は平和な出来事なのですか??

信者の皆さん!9条があるのに何でこんなことが起こるの??
なんで竹島が占領されてるの??
なんで拉致事件が起こるの??
なんで尖閣沖で、何回も領海侵犯されるの??
なんで領海侵犯されサンゴを密漁されるの??

9条信者の皆さんは、今からイスラム国へ行って、日本の9条を説明して人質解放するように説得してきたらどうかね!?

日本政府は、人質解放に全力を尽くすべきだが、絶対に身代金を払ってはいけない!!


 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

居酒屋の「風物語・新宿店」という店で、ぼったくりにあったというのがネットで話題になっています。
居酒屋は庶民が安心して飲める場所であるが、このようなぼったくり居酒屋があると大変迷惑ですね!!
ぼったくり居酒屋「風物語新宿店」を経営する株式会社海野屋が公式ページに謝罪文を掲出したそうだが、自分は知らないようなこと言っています!
信用できませんね!?


社名  株式会社 海野屋 
所在地 東京都新宿区高田馬場 
設立 平成二六年二月二一日 
代表 太田欣也 
資本金 百万円 
従業員数 二〇〇名(アルバイトを含める) 
事業内容 居酒屋展開による飲食事業 
取引業者 アサヒビール株式会社 サントリーホールディングス株式会社 
株式会社ぐるなび  株式会社リクルートホールディングス 
飲食店経営の対するこだわり 


ーーーーーーーーーーーーーー

【速報】ネット上で炎上中の居酒屋チェーン「海野屋」謝罪文を公開

 客から異常なほど高額な料金を受け取っている「ぼったくり居酒屋」として、先日来ネット上で批判されていた新宿の居酒屋「風物語新宿店」を経営する居酒屋チェーン、株式会社海野屋(東京都新宿区、太田欣也社長)が公式ページに謝罪文を掲出した。会社側は「弊社の(従業員)管理不足」「従業員の中には不正な会計処理をしてしまう者がいることを把握できておらず、十分な対策を施しておりませんでした」とし、調査チームを作り外部の弁護士にも協力を仰ぎ再発防止に務めるとしている。(ガジェット通信)

ーーーーーーーーーーーーーー 

■「客数は二人の所五人の料金を取られ、謎のチャージ料金まで取られました」
この事件はあるツイッターユーザーが、新宿で同店舗を利用した所、二人で利用したにも関わらず、五人分のお通し代・飲み放題代を請求され、更に席料・週末料金に加えてチャージ料の名目で合計4万円強を払わせられたというもの。他のメニューも「ぐるなび」の店舗ページの値段より高く請求されていたという。 

4be6ff2e-s

































(ツイッターの投稿より)

この店は以前からぼったくりの疑いを指摘されていたようだ。

「yahooロコ」(http://loco.yahoo.co.jp/place/g-gzLlSrcVgDo/review/)でも客の口コミとして、「セットでないと1人3品程注文しなくてなならない、週末料金、席代、お通し代、チャージ料金と色々とられ、普通居酒屋より高い感じ。最初に店員の説明が有るのでよ〜く聴いとかないと、後になり料金が高いと言っても最初に説明しましたと言われる。料理は普通の居酒屋。店員さんが凄い格好で仕事している。」と2014年11月13日に書かれていた。


この『風物語』は『TSUBOMI』という名前でも営業をしており店舗の所在地を全く同じ。店の前の看板は『風邪物』という看板が確認出来るが、 店内に入ると『TSUBOMI』しか確認出来ない。ぼったくり騒動で『風邪物』の名前を消して騒動が収まるまで『TSUBOMI』で営業するのだろう。 
 
http://www.logsoku.com/r/news/1419862227/


===============


144: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 09:02:21.34 ID:sVFmhmE/0.net
 
【拡散希望】 
以下の会社が運営している居酒屋には要注意 

海野屋(http://uminoya.biz) 
                                                 
30702f47-s





























オペラダイニング(http://operadining.com) 
4e96158f-s












イノベーションカンパニー(http://innovation-company.com) 


5770dd59-s














海野屋、オペラ、イノベーションは 

・HPのテンプレがすべてNikukyu-Punchで配布されているもの 
・サーバーがすべてさくらインターネット 
・ドメイン3つを2週間以内に取得している 
・会社間でシェフを共有している 

そのため、母体は同一と思われる


================


こんな店は、他のまじめに経営している居酒屋にも悪影響を及ぼすので、消えてなくなってほしいです!!



 
人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

「子宮頸がんワクチンを安易に接種しない方がいい」という記事を書きましたが、やっぱりやばかったですね。
そもそもアメリカで、重大な副作用の報告があるにおかしいですよ!!
これって公明党が推進していたんでしたよね!?
そういえば(創価学会=公明党)の会員が、このワクチン接種をすすめて回ってましたよ!
だから逆に子宮頸がんワクチンには危険性あることを説明したら何も知らなかったですね!!
自分の子供には接種したのですかね?????
維新の石原氏が公明党は自民の足かせになると言っていましたが、足かせどころか害にしかならないと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーー


「時計が読めない…」子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛
 WEB女性自身(2013年7月5日07時00分)

「ワクチンを打って数日後、頭が急に痛くなり、同時にボーッとして授業内容がわからなくなってしまったんです。英語が理解できない。ABCはわかっても、英単語も文法も何が何だか全然わからない。『私、なんでいきなりバカになってしまったんだろう!』と泣き叫びました」

大学1年生のAさん(18)は、そう苦しみを訴える。本誌が前号で報じた子宮頸がんワクチンの被害者たちの手紙は、大きな反響を呼んでいる。その副作用は全身の麻痺だけでなく、脳機能の被害も続発していた。

2年前、Aさんは高校1年生のときにワクチンを打った。当時の彼女は国立大学の理系を志望し、卓球部でも活動する活発な女子高生だった。

「学校で『高1のうちにワクチン接種しましょう』と言われ、受けないでいると市役所から自宅に通知が来ました。それで接種したら、頭が回らなくなってしまったんです。まず忘れっぽくなりました。高2でクラス替えしたら、新しい友人の名前が覚えられないんです。仕方なく『ねえ』とか『ちょっと』とか呼んでいたら、相手にされなくなりました。『あのコ、変だよ』って」

クラスでも部活でも仲間の中心にいたAさんにとって、大きな衝撃だった。その後、Aさんは友達の話も理解できなくなり、友達の輪から遠ざかるようになったという。

「1度目の接種から1カ月後に2度目の注射を打ちました。いま振り返ると高2の秋に受けた3度目の接種が、決定的だったと思います。それ以降は左手と左足に痛みと痺れがあり麻痺状態です。ワクチンの副作用だと思いますが、当時はわかりませんでした」

現在、Aさんは大学受験で第1志望のランクを落とし、理系も諦めて4月から東京の福祉関係の大学に通いながら、治療を続けている。

「つい先日の検査で、時計を見ても時間を読めなくなっていたことがわかりました。短針と長針で時刻を見ても、間違えてしまう。スマートフォンのデジタル表示を見て『ああ、合ってる』とか『間違えた』って。時計の数字も読めないなんて知能指数は幼稚園児レベルになってしまったと思った。私は、どうしちゃったの……夜1人になると、涙が出ます」

子宮頸がんワクチンの危険性を指摘し続けている宮城県にある、さとう内科循環器科医院の佐藤荘太郎院長は、Aさんのケースについてこう説明する。

「関節や筋肉の痛みはワクチンの副作用として多く見られます。実はこの痛みは、脳機能障害から発生するものだと解明されつつあります。時計で時間を認識できないというのは、脳内の電気回路のある部分に重い障害があるということです。ワクチンの副作用で自己免疫が悪いほうに作用して、脳の回路が正常に働かないわけです。実は子宮頸がんワクチンの副作用のなかで、厚生労働省がいちばん認めたくないのは、この部分だと思われます」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

どこの自治体のホームページに以下のようなことが掲載されていますが、ほんとむかつきますよ!
何が「接種を積極的にはお勧めしていません」だよ!!
新宿区はこれ


==================

子宮頸がん予防ワクチンの接種を積極的にはお勧めしていません

〜接種を希望する場合は、引き続き予防接種法に基づき、無料で接種することができますので、接種に当たってはワクチンの有効性と副反応によるリスクを理解した上で受けるようにしてください〜
 

 新宿区では、平成23年4月から子宮頸がん予防ワクチンの接種事業を中学校1年生〜高校1年生相当年齢の女子の方を対象に開始し、平成25年4月からは定期接種(予防接種法に基づき、積極的に接種を勧める予防接種)となりましたが、平成25年6月14日現在、ワクチンとの因果関係を否定できない持続的な疼痛が子宮頸がん予防ワクチン接種後に特異的に見られたことから、副反応の発生頻度等がより明らかになり、国民に適切な情報提供ができるまでの間、定期接種の積極的勧奨を一時差し控えるよう国から勧告がありました。

==================

このワクチンは、15種類のガンウイルスの2種類しか効かないし、輸入ワクチンなので欧米女性に多いHPV-16,18に有効です。
だから、日本の女性には効果はないのです。
それにワクチンを接種しても定期検診は不可欠だし、年有効かのかわからない・・・永久に有効ではないのです。
また、恐ろしいことに犬や猫を永久不妊にするような成分も含まれ、一生不妊の恐れもあるのです!!

子宮頸ガンは性交で感染する伝染病で、子供には関係ありません!
まるで、中学生や高校生へ性交しても安心ですよとでもいいたのか!!
こんな危険なワクチンを接種するより子宮頸ガンの検診を定期的に受けるのがベストです!





危険性を知らない親は子供のためと思い接種したのに・・・国はどうするのかね!!

国の新たな薬害事件だろう!!

国による国民への人体実験じゃねえのか!!




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

ワタミは「365日24時間死ぬまで働け」と書かれた社内文書を公開されてしまった。
今度は、ワタミ会長渡辺が理事長を務める学校法人「郁文館夢学園」でもブラック経営のノウハウを適用しているようだ。
渡辺さん!万が一、参議院選挙で当選したら国民から「365日24時間国民のために死ぬまで働け」と要求します!

ーーーーーーーーーーーーー

渡辺美樹理事長の学校法人生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出(週刊文春)

今夏の参院選に自民党公認で出馬する渡辺美樹・ワタミ会長が理事長を務める学校法人「郁文館夢学園」で、生徒に反省文100枚を書かせるなどして、退学者が相次いでいることが週刊文春の取材でわかった。
 
渡辺氏は2003年、破綻寸前だった郁文館高校・中学の経営再建に名乗りをあげ、理事長に就任。渡辺氏は、「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。その経営についてこられない人はどうぞやめてください」と全教職員に話し、教員に携帯電話番号を生徒に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めた。
また、給料削減を実施するなどした結果、2003年から2年間で100人弱の教員のうち30人が退職した。
 
問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせないなどのペナルティを与え、反省文を書きたくなくて転校する生徒もいたという。今年3月に郁文館中学を卒業した生徒によれば、一学年約160人のうち10人以上が退学している。
 
郁文館は次のように回答した。
 
「(2年で30名の教師が退職したのは)事実です。(今年卒業した中学生で)転退学したのは14名です。(100枚の反省文を書かせるのは)二度と同じ過ちを繰り返さないという気持ちになってもらいたいと考えているからです」
 
渡辺氏にも取材を申し込んだが、回答はなかった。
 
渡辺氏は自著で、<つぶれそうな学校をさらに引き受けて、夢教育を導入し、「夢教育学校連合」を日本全国につくる事業に私は邁進する>(『教育崩壊』)と宣言しており、国会議員に当選後、どのような教育政策を推進していくのか注目される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

学校経営をすべて損得勘定でしか考えていないから、こんな残酷なことでも出来るんだろうな!?

>教員に携帯電話番号を生徒に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めた

これって異常じゃないのかね!?
ほんと先生を自殺に追い込もうとしているとしか思えない!
じゃあ、お前が当選でもしてしまったら携帯電話番号を有権者全員に教えさせ、「365日24時間電話していい」と伝えるよう求めるよ!


>問題を起こした生徒に対しては、400字詰め原稿用紙100枚の反省文を書かせ、提出するまでは授業を受けさせない

100枚とは・・・紙の無駄・・・どうせ読まないんだろう!!
授業を受けさせないとは・・・単なる苛めだろう!!
100枚反省文を書かせるのは、「二度と同じ過ちを繰り返さないという気持ちになってもらいたいと考えているからです」なんて言ってるが、そんなんで改心できないと思う・・・そこに「心」がないからね!?


>渡辺氏は自著で、<つぶれそうな学校をさらに引き受けて、夢教育を導入し、「夢教育学校連合」を日本全国につくる事業に私は邁進する>(『教育崩壊』)と宣言

夢教育でなくブラック教育だろ!!
教育を商売としか見ていない!!
確かに学校も経営をしかっりをしなければいけないが、居酒屋経営と一緒ではない!


それにしても自民党もこんな真っ黒な奴を公認するとはなぁ・・・今からでいいから公認取り消せよ!!
この記事読んだだけで、郁文館夢学園は先生にとっても生徒にとっても息苦しく雰囲気が悪い学校ではないかと感じられる。
商人を政治家にすると損得勘定しか頭にないから駄目だと思います!

そういえばワタミは介護事業もやっていて、複数の死亡事故を起こしていましたよね!
その死亡事故に関して遺族に虚偽説明していたそうですよ!
原点がブラック経営だから何してもブラック経営なんだろうな!!

ワタミに死亡事故で賠償命令渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」


こんなのに投票したらブラック経営の片棒担ぐことになりますよ!!
ワタミグループの「会長」でなく「総統」と呼ぶのがふさわしい!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

以前韓国料理店で、他人の食べ残しを使いまわしているという記事を書きましたが、この雨宮処凛という頭がおかしな人が、これを証明したようなものです。

衛生管理の意識ゼロ、食べ残しを使いまわす韓国


ーーーーーーーーーーーーーー

2012122913034608b

12月はじめ、韓国に行ってきた。女2人、ただただ韓国の美味しいものを食べまくった旅。
2泊3日の滞在で、一日6食、合計で20食近く食べた。
そんな韓国は、まさに「解毒」の旅だった。

初日に訪れた食堂は「客が最底辺」という揺るぎないポリシーに基づく営業方針を貫いており、非常に感銘を受けた。

まず、呼び込みはしつこいのに、いったん店にはいるとおばちゃんは豹変。
ものすごく雑な扱いに変わる。
頼んだユッケジャンとイカ炒めは美味しかったものの、注文の時点で既にケンカ腰。
極めつけは、「お店の従業員たちの食事風景」
客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。

そこまではいいのだが、食事後が問題だった。
店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然ように私達に出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。

その光景を見て、私は感動に打ち震えていた。

少し前、日本では高級料亭が余った料理を使い回したなどとして問題になったわけだが、お隣韓国のこの店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。
しかも、何の悪気もなく。

かたや日本では、いつからか「消費者こそが一番偉い」という価値観が幅を効かせている。
ちょっとしたことでクレームをつけたりする社会は、どうしたって殺伐としてしまう。

しかし、「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験をして、思った。
世の中、なんかもっと適当でいいんじゃないか、と。

少なくとも、私はこの現場を目撃して目くじらを立てるような人とはお友達になりたくない。

今日もあの店では、店の人の食べ残しご飯が出されている。
そう思うと、なんだか笑いがこみ上げてくる。
また韓国に行ったら、私はきっとあの店にいくだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ残しを出されて感動するとは、ほんとどうかしています。
もったいない以前に衛生管理上よくないだろう!
下手すると反対に韓国を馬鹿にしている記事にもとれるよな!

客が残した食べ物再使用で廃業措置へ…食品衛生法改正




人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

公明党の山口代表が、集団的自衛権行使なら連立離脱の可能性があると発言しました。
いいんじゃないの!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

連立離脱の可能性も=集団的自衛権行使なら−山口公明代表【12衆院選】(時事通信)

公明党の山口那津男代表は10日のTBSラジオ番組で、自民党が衆院選公約に基づき集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈を変更したり、憲法9条改正に動いたりした場合、衆院選後に自公両党で連立政権を組んだとしても、連立離脱があり得るとの見解を示し、けん制した。

山口氏は自民党との連立離脱の可能性を問われ、「現行憲法の柱をしっかり守ることが重要。それをどうしてもはみ出そうというのは国民も懸念を持つし、外国にも心配を与える。公明党は(憲法の)軸を守る役割を果たしたい。それでもはみ出したいのであれば、限界が来るかもしれない」と述べた。 

一方、「自民党は(考え方が)幅広い政党だ。一足飛びに右傾化へそれていくことにはならない」との認識も示した。
(2012/12/10-21:28)


ーーーーーーーーーーーーーーー

連立離脱の可能性があるじゃなくて、「連立離脱する」と言ってほしいです。
可能性でなく連立離脱決定だな!!
そもそも、創価学会=公明党と自民党が連立なぞ組んでるから支持者が離れていることに気がつかなければならないです!

公明党も日本のための政治をやる党でないのは、まともな日本人なら知ってます!
そんな怪しい公明党なぞに配慮して、東京12区に候補者を立てないようなことするから支持されなくなるのです。
東京12区のまともな有権者はどうするの??

今回の選挙で、私の周りで自民党自体を支持している人はほとんどいません・・・安倍自民党だから支持している人ばかりです!!
だから、選挙に勝利しても自民党に支持が戻ったと勘違いしない方がいいですよ!

集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈や憲法9条改正などは、国民の生命を守るために必要なのですよ!
集団的自衛権を行使できなければ同盟国は助けてくれませんよ!
「私達がやられたら助けてね!でも、君達がやれても助けられないから、よろしく!」が通用しないでしょう!

憲法9条もほんと糞としか言えませんよ!
憲法9条があるから戦争がおこらないのではないく、日米安保あり自衛隊がいるから戦争が起こらないのです!
「自衛隊→国防軍にする→戦争する」と発想する馬鹿がいますが、国防軍にすることで抑止力が働くのです。
抑止力が働けば戦争は起こらないのです!

民主党になり、周りの「平和を愛しない諸国民」に配慮ばかりして何が起きてるのですか?
ネズミ男に竹島へ不法上陸され、メドベージェフに北方領土へ不法上陸、支那には尖閣諸島の侵略行為を許しているのです。

支那共産党が尖閣諸島に行っていることは、事件でなく「侵略」ですよ。
沖縄も狙われているというか沖縄を先に侵略しようと今現在工作が行われているのです。
だって、沖縄取れば他の島々や尖閣諸島もついてくるからね!
今、日本は周りの悪徳国家に侵略を受けていると自覚しないと駄目ですよ!
戦争を起こそうとしているのはそれらの国々です。
山口は「一足飛びに右傾化へそれていくことにはならない」とかって言ってるが、右傾化ではなく普通になるだけです。

こんな危機的状態の時に、国民を守るために集団的自衛権を行使や自衛隊を国防軍にすることに対して、「戦争をするためだ」とかほざいてる奴らは、支那や朝鮮のまわし者ですよ!


典型的な馬鹿で間抜けの発言がこれじゃないのかね!
       

安倍晋三の国防軍公約にドン引き女性多数「国出るの声も」
女性自身 12月10日(月)7時8分配信

「尖閣問題では、日本政府に弱腰なところにイライラしたけれど、テレビとかで安倍さんの『国防軍』『万が一、交戦状態になっても』という発言まで聞くと、なんかひいちゃいます。正直、怖いと思いました」(47・主婦)

いよいよ選挙モードに突入した街中で、こんな女性の声が聞こえてきた。その発端となったのが、安倍晋三自民党総裁が公約に掲げた『国防軍を設置』だ。平和主義を残す形で憲法を改正し、自衛隊を国防軍と位置づけ、人員や装備、予算を拡充していくというものだ。

自衛隊が国防軍になったら何が変わるのか。ジャーナリストの大谷昭宏さんは次のように話す。

「戦争をしない、軍隊を持たないという憲法9条を改正しなければなりません。つまり日本が戦争できる国になってしまうということです」

また、元参議院議員の田嶋陽子さんは、”強い日本”を中国や韓国に見せつけることが必ずしもいい結果を招くとは限らないと語る。

「向こうが軍を出せば、こっちも軍をというのは、あまりにも短絡的。安倍さんは『強い国』とは軍を持つことだと考えているようですけど、軍を持てば中国や韓国との緊張が、いたずらに高まるだけです」

国防軍ができると心配になってくるのが徴兵制度だが、大谷さんは「当然、そうなります」と話す。

音楽評論家の湯川れい子さんは、徴兵制度はとても受け入れられるものではないと憂いでいる。

「今、福島には16万人も放射能で家に帰れない人がいるんです。そんな生活を強いられている子どもたちが、さらに将来、徴兵の心配をしなければならないなんて情けないです。
やられたらやり返す、武装して日本を守る……。そんなことを子どもに教えていいのでしょうか。

日本経済が力を持っていたときは威張っていて、力が衰えて落ち目になると、そんな言葉が男性の本能をくすぐるのでしょうが、女性にはとても受け入れられる話ではありません。

国防軍が設置されるようなことがあったら、孫を連れて日本を捨てることも考えます」

確かに今、思わず飛びつきたくなるような”強い言葉”が求められているのかもしれない。でもその先、家族に降りかかる危険を、しっかり見極めなければーーー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬鹿の三人衆です!
02fdb7409ef6aef50d8d7502be7b55c2

47歳の主婦って何処の主婦ですか??

>日本が戦争できる国になってしまう
>国防軍ができると心配になってくるのが徴兵制度だが、大谷さんは「当然、そうなります」

大谷は馬鹿か!
戦争するなんて言ってないです!
今の自衛隊では国民を守れないから世界の常識に合わせるというだけ!
何を根拠に国防軍=徴兵制が出てくるの?????????
いまどき徴兵制を引いて兵隊を集めてする戦争は一昔前の戦争です!

>向こうが軍を出せば、こっちも軍をというのは、あまりにも短絡的
>軍を持てば中国や韓国との緊張が、いたずらに高まるだけです

田嶋もお花畑絶好調です!
向こうが軍をだせば、こっちも軍をというのは当たり前だろう!
何出すの金か?まさか領土差し出すのか!?
こんなのが議員だったとは恐ろしいです!
こんな議員ばかり(現在はこれに近いかも)だったら国民はみんな殺されるよ!
軍でないのに今現在すでに緊張しているし、危険な状態です!
軍がないからバランスがとれなくて緊張しているのです!

>国防軍が設置されるようなことがあったら、孫を連れて日本を捨てることも考えます」

湯川れい子のこの発言にはあきれるというか救いようがない!
ネットで、「国防軍のない国に行くんだろうな」「まさかアメリカに住む場所もってるそうだけど、アメリカには住まないよな!アメリカ軍事大国だぜ!」「孫を道ずれ」「孫に老後の世話をさせるため連れてく」等の書き込みがされていたが、笑えてくるよ!!!!!
今すぐに出て行けばいいんじゃないの・・・国防軍のないとこにね!!


そういえば、暴走婆さんこと田中真紀子のこの記事にも笑えた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野田首相応援も真紀子文科相に猛吹雪…新潟5区(スポーツ報知)

先立っての真紀子氏の演説ではヤジが多かった。持ち前の毒舌で「未来の党は必ず分裂します」「(日本維新の会の)橋下(徹代表代行)さんは選挙の後でポイされる」
「(自民党の)安倍(晋三総裁)さんは岸(信介元首相)さんのお孫さんだから戦争をやってみたくてしょうがないのよ! そんな自民党がいいと思う人がいたら手を挙げてください」。すると「ハイ!」「ハイ!」と次々と手が挙がり、街宣車上から「どうしてよ!」と絶叫した。


【一部転載】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいつら、国防軍になると日本が戦争する・・・戦争するから徴兵が始まるという発想しかない!!

自分の国は自分で守るのが世界の常識!!

日本は普通の国を目指しているだけ!!



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

新宿区内に住む高齢者から高齢者福祉課に以下の電話があってそうです。

例ー

「新宿区の高齢福祉課の職員だが、7月末にお金を還付するという通知をした。期限は9月末だが、まだ間に合う。これから〇〇銀行の口座登録証明をしてほしい。番号は「・・・・・」である。わからないことがあれば、「****−****の**」に連絡してほしい、と電話が入った。

例ー

新宿区福祉課の職員だが、亡くなったご主人の、還付金が出る。連絡先の番号は、「****−****」と区の高齢者福祉課の直通番号を伝える電話があった。

ーーーーーーーーー

こんなことがあったそうですが、区の職員(出張所所長・出張所職員)が、お金を還付するなどと言って、電話をかけることはありません。
このような電話があったら、すぐに110番又は区役所(3209−1111)にご連絡下さい。

還付金詐欺ですかね??
ひとり暮らしの高齢者がいるご家族の方は、ご注意ください。
このような電話があったかどうかご確認下さい。

還付金詐欺の手口


その他不安なことがあれば下記へご連絡下さい。

新宿区高齢者福祉課 3209−1111(区役所代表番号)
四谷警察署       3357−0110
牛込警察署       3269−0110
新宿警察署       3346−0110
戸塚警察署       3207−0110



人気ブログランキングへ

地域の皆さん こんにちは。

日本維新の会への投票は地獄行きのキップを買うようなものです。
教育改革や憲法改正などは支持する人もいるが、単なる保守票集めとしか思えません。
全体的に見れば、橋下には、国家観なし、歴史認識もお粗末で、天皇陛下否定としか思えない。
下の動画のコメントに、日本維新の会は「維新」でなく「革命」と書いてありますが、私も同意します。
「日本維新の会」は、「日本革命の会」が正しい党名だと思います。



維新の会政策

基本方針に日本を賢く強くするとあるが、日本をぶち壊しますとしか読めない!!





もちろん「日本未来の党」も論外ですよ!
この政党は、民主党の構造と同じ、政策も民主とほとんど変わらない!
「子育て応援券」は、民主党の子供手当てだろう!
支給額も年間31万2000円と同じ・・・国民を馬鹿にしているのか!!

「小沢印」のバラマキ…未来の党の政策要綱、21年民主マニフェストに酷似(産経新聞)


極左



日本維新の会 【第2民主党】
みんなの党    【第2民主党】
日本未来の党 【第2民主党】

こいつらみんな革命党だろ!

二度と騙されるな!!



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ