ランチバイキング1本場 ベトナム料理の「フォンベト 西新宿店」さんにランチバイキングに行きました。

店内は、ウッド調のインテリアで、繊細で落着いた雰囲気のお店です。

 

 

ランチバイキング2

ベトナム料理といえばヘルシー料理の代表格で、カレーやサラダ、野菜炒めなど野菜を多く使った料理が多く、たくさんの野菜が食べられます。

たくさん食べたいけどカロリーをとり過ぎたくないなぁーというあなたにはピッタリの料理ではないでしょうか。

 

ベトナムうどんの「フォー」も食しました。まず、自分で好きな量の麺を入れて、トッピングで、ゆでた鶏肉やオニオンスライスを入れ、好みによりすっぱいのと辛いタレのよなもので自分なりの味に調整して食べられます。

さっぱりとした味で、とてもおいしかったです

 

ランチバイキング3

デザートがココナッツミルクにコーヒーゼリーが入っているのやタピオカなどがあり、もちろんおいしくいただききました。

そして最後に、ベトナムコーヒーを飲んで、満足満足で帰りました。

 

【追記】

現在は、バイキングは終了し、セットメニューのランチに変更になりました。

 

本場ベトナム料理 フォンべト 西新宿店

所在地  東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビル2F

TEL    03−5337−8590

営業時間 ランチ   平日   11:00〜14:30

              土日祝     11:00〜15:00

       ディナー  17:00〜23:00(L.O. 22:30)

フォンベト西新宿店HPこちらへ

フォンベト歌舞伎店もあります。

 

    ブログランキングに参加しております。
    関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                    「人気ブログランキング」へ