かつ善入口新宿区の神楽坂にありますとんかつのかつ善さんのご紹介です。場所は、東京メトロ東西線の神楽坂駅の2番出口(弁天町交差点方面)より徒歩5分の早稲田通り沿いにあります。近所には新潮社聖バルナバ教会などがあります。

 

かつ善店内酒のつまみ

 

 

 

 

店内は、4人用、2人用のテーブル席とカウンター席(10)の小さいお店です。とんかつの他お酒のつまみもあります。馬刺しを食べましたが口の中でとろけてとてもおいしいです。

メニュー串かつ

串かつです。カラッとあがっていて、サクサクしいて、ボリュームもあります。

 

 

メンチカツエビフライ

 

メンチかつと海老フライです。

 

メンチかつですがかなり大きく食べがいがあります。箸で切ると中から肉汁がでてきて食べると肉のエキスと旨みが口の中に広がります。

とんかつはやはりカラッと揚がっていて、食べた時のサクッした食感がたまりません。海老フライもちゃんと揚がって海老の旨みとマッチングしていておいしかったです。

ここのご主人は以前肉の関係の仕事をしていたので肉の質はいいです。

管理人は、他にもいろいろ食べていたので、単品で食べましたが定食だと串かつ定食(700円)・海老フライ定食(1.000円)・メンチかつ定食(750円)です。他のメニューは上のメニューの画像をクリックしていただければ大きくなります。

 

とんかつ かつ善  神楽坂

所在地  東京都新宿区天神町12

TEL    5228−0037

営業時間 AM10:00からPM9:00

 

  関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                   「人気ブログランキング」へ