魚芳

新宿区西新宿にあります魚屋魚芳さんです。

最近は、スーパーで全部の買い物をすましている方が多いと思いますが、管理人は魚は魚屋さんで買った方がいい派です。

やはり魚の専門家であるので、それなりのものを置いていますし、かといって値段的にはそんなに高くはありません。いつも大体1000円ぐらいの刺身を買ってきますが、まったく問題なくおいしいです。

去年、タラバガニを一尾を買ってきてみんなで食べましたが、身もしかっり詰まっていてカニの甘み旨みがあり、黙々と会話もせずにあっとゆうまにたいらげてしまいました。写真を撮ればよかったのですが、食べるのが先行して忘れてしまいました(ゴメンナサイ!) 値段なのですが、大きさにもよりますが確か2,500円ぐらいだったと記憶しています。

あまり遅く買いに行くとねたがなくなってしまうので、早めに行ったほうがいいと思います。

 

魚 芳  西新宿

所在地  東京都新宿区西新宿7-7-21

TEL    3361−0940

 

  関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                   「人気ブログランキング」へ