ZOOZOO新大久保店さんです。このペットショップは犬や猫はもちろん鳥、爬虫類などペットになるものなら何でも売っております。前に行ったときはミニブタがいました。でもブタはきれい好きなので、印象とは違い飼っている人はかわいいそうです。

ペットホテルやグルーミング全般もやっているので、買う・預ける・カット等一変にすんでしまうので便利ではないでしょうか。ここでは、店内ではマスコット犬が出迎えてくれます。

ただ見学に行くのも、「こんなものもが売っているのかぁ!」と発見できておもしろいのではないのでしょうか。でも、子供と行くと何でも飼いたがるのであきらめさせるのが大変です。でも粘りに負けて、インコ、ハムスター、○○○など買ってそのうえもともといるカメ、金魚、メダカ、犬(2匹)、ザリガニ、カブトムシの幼虫などなど動物園化しています。

でも、動物等を飼うときは、大きくなるのか、凶暴になるのかちゃんと情報を得てから買いましょう。そして、飼ったら最後まで面倒見ましょうね。

場所はJR新大久保駅より明治通りに向かって徒歩10分くらいだと思います。

 

ZOO 新大久保店

所在地   新宿区大久保2−18−10 新宿スカイプラザ1F ⇒地図です

TEL    3232−0002

営業時間 10:00〜20:00

定休日   年中無休

 

  関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                「人気ブログランキング」へ