「増田寛也氏の敗北の全責任はすべて私にあります」と言えば見事だが、やはりこの人には無理なようだ!!
益々、自分の株を下げていますね!!
谷垣さんが悪いそうだ!!
今、入院していて、反論できないね!?
ーーーーーーーーーーーーーーー
東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」
産経新聞 8月2日(火)11時57分配信
自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。
都連会長としてのみずからの責任については、「痛感している」としつつ、谷垣禎一幹事長が自転車事故で入院中であることを踏まえ、「(3日の党役員人事後の)新しい体制のみなさんと、まずは話をしなければならない。自民党が組織をあげて推薦をした人がなぜ敗れたか、しっかり総括して、その上で、責任論に真摯(しんし)にお答えしてく」と話した。
小池百合子氏の勝利については「増田氏に知事になってもらいたいと今でも思っているが、民意は厳粛に受け止める。新知事には、東京五輪に向け、山積する課題に一つ一つ対応してもらいたい」と述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
推薦をした人がなぜ敗れたかわからないんだ!!
選挙に勝てば「俺のおかげ」、負ければ「お前が悪い」なのか!?
この人が、総理大臣になってたら、日本は終わってたな!!
あなたが、終わっていてよかったよ!!

人気ブログランキングへ