西新宿 百人町 新宿周辺情報

西新宿、百人町を中心とし、またその周辺のおいしいお店や便利な施設の紹介や地域への様々な告知

カテゴリ: インド料理

インドのバーべキューレストランの「HATTI」さんです。HATTIとは、ヒンドゥー語での意味だそうです。その名のとおり、店舗入口では、大きな像が出迎えてくれます。

店舗前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内店内2

 

店内は、かなりのスペースがあり、バーベキューレストランとのことなので、野外で食事をするという、イメージの造りになっています。

落着く雰囲気です。

 

 

インドワインインドワインラベル

インドワインが入荷したとのことなので、注文してみました。

赤ですが、渋みより甘みがありますので、渋いのが苦手な方には飲みやすいです。

管理人個人としては、気に入りました。

 

 

マトンシークカバブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトンシークカバブで、ステック状のマトンのつくねのようなものです。特にくせもなく、おいしかったです。(1人前 2P 800円)

 

タンドリーチキン

 

日本でもお馴染みのタンドリー釜で焼いた、タンドリーチキンです。ドラム(すね)とサイ(もも)の1本焼きです。(1人前 1本 580円)

 

 

ナン

 

 

 

 

 

 

 

ナンです。インド料理というとこれは欠かせないですね。

ほどよく焼きあがってて、これをカレーにつけて食べると最高ですよね。何か、書いていているうちに食べたくなってきました。

 

ほうれん草とインドチーズのカレー

ほうれん草とインドチーズのカレーです。(1,280円)

中辛ですが、チーズが辛さを控えてくれるのでマイルドです。

 

 

 

バターチキン

 

 

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレーです。(1,280円)

バターチキンとライス

これも、中辛ですがバターが入ることにより、まろやかな味になります。

いろいろな辛さがありますので、お好みで食べられます。

 

ここは、昼はターリー(インドの定食)スタイルの食べ放題(カレー・ナン・ライス全部OKです)で、夜はインドのバーベキューをメインにしたお店です。

 

「HATTI」 西新宿

所在地   東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿1F

営業時間 ランチ   11:00〜15:00

       ディナー  18:00〜24:00(ラストオーダー23:00)

TEL             03−5348−8839

アクセス  JR・東京メトロ丸の内線 新宿駅より徒歩8分

       都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩5分

 

   ブログランキングに参加しております。
   関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                    「人気ブログランキング」へ 

 

 

インドカラチ看板今回は、新宿駅西口より徒歩5分ぐらいのところにあります。本格派インド料理のカラチ新宿店さんのランチにお邪魔しました。

ランチはバイキングで4種類のカレーがあります。日ごとに変わるそうですが、今日はチキン・キーマ・野菜・豆カレーで辛さはそこにおいてあるパウダーで自分自身で調整できるので、自分好みで食べられす。

その他、ターメリックライス、サラダ、飲みものでラッシーチャイ・コーヒーなどがあります。デザートはちょと表現がするのが難しいですが、グリンピースとココナッツでできたプリンのようなものでおいしかっかです。

あと食べたのは、タンドリーチキン・鳥の皮の唐揚げ・スープなどまだまだありますが、これら全部が食べ放題、飲み放題でお値段がなんと1,000円!(平日、土、日、祝ALL1,000円)です。もう、腹ペコの皆さん行くしかないですよ!

そうそう、インド料理といえばナンを忘れてはいけません。これもその場で焼いてくれた熱々が食べ放題です。

 

本格インド料理 カラチ(KARACHI) 新宿店

所在地   新宿区西新宿7−10−10 西村ビルB1−2 地図です

TEL     3364−3458

営業時間  AM11:00〜PM11:00

         ランチタイム  :AM11:00〜PM4:00

         ディナータイム :AM4:00〜PM11:00             

           カラチホームページへ

 

  関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                    「人気ブログランキング」へ
 

このページのトップヘ