地域の皆さん こんにちは。

岸田詐欺政権は、外国人労働者の拡大をしようとしています。
外国人の在留資格「特定技能2号」について、農業・漁業・製造・外食等11分野に拡大し、在留資格も無制限にするそうです。
そればかりでなく、家族の帯同もあります。

これは、事実上の「移民受入れ」です。
一人に何人の家族が来るかわかりません。
欧州諸国では、労働力不足解消のため大量の移民を受け入れた結果、国柄が大きく変わってしまいました。
それにより、様々な社会問題を引き起こし、治安も悪化し強姦や殺人が増加しました。
このような前例を探せばたくさんありながら「日本のかたち」に甚大な影響を与えかねないのに十分な議論をせずに岸田詐欺政権は、なし崩しに拡大しようとしています。

日本政府がすべきは、外国人を増やすことよりも働いていない世代の日本人を働かせる政策をすることです。
子を産むようにさせないで、少子化だから働き手が少ないからと言って、外国人を家族ごと入国させるのは、日本を破壊する行為です。

移民反対の方は、地元選挙区の国会議員にメールや電話をして下さい。

東京1区(千代田区・港区・新宿区)は、山田美樹議員です。
   
山田美樹公式サイト



自民党や首相官邸にも抗議
   
自民党ご意見フォーム

首相官邸ご意見・ご感想


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸田は媚中
   

岸田氏は、広島県日中友好協会の会長だった(Total New World)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸田内閣は、媚中詐欺政権です!!
「移民」「増税」「人権よりチャイナ」
移民国家は、治安や犯罪などの問題で、うまくいっている国はない!!
他国が失敗していることを日本はやろうとしている!!
岸田詐欺政権を早期退陣させよう!!



人気ブログランキング