地域の皆さん こんにちは。

日本にはスパイ防止法がないからスパイのやりたい放題です。
日本の戸籍を乗っ取り、日本人になりすまし、政治家や官僚など政府機関に浸透して内側から日本を壊し、侵略しようとしています。
野党の政治家はほとんど日本人ではないと思います。
与党自民党も日本人や日本ための政策を行っているといえるでしょうか!?
自民党には、何人のなりすまし日本人がいるのか??・・・・ではなく何人の日本人がいるのかと思ってしまいます。
背乗りとはなんだと思っている人はこの動画を見てください。




アメリカ保守系メディアCBNが、深田萌絵さんをとりあげています。




この動画のコメント欄に以下のようなか書き込みがあります。
急に総裁選に高市早苗氏が出てきましたね??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このところ急に保守論壇が高市早苗議員を推しはじめています。保守雑誌からネット保守までいっせいに高市推しです。
極めて統一的で気味が悪いです。
誰かが指令しているのでしょうね。
高市早苗議員は、総裁選への出馬を表明しています。
スガ総理を批判し、プライマリー・バランス黒字化凍結や原発再稼働を主張しています。

そして、これを保守論壇がもてはやしています。
気持ちが悪くなるくらい、いっせいに高市をほめそやしています。
完全に裏に筋書きがあるだろうと疑うレベルです。

わたしは信用できません。
安倍晋三もそうでした。
「美しい国日本」などとほざいて有権者をだましたのです。
いつもどおりの自民党の「保守層ダマシ」だと思います。
選挙の前だけ保守化するのが自民党です。

先の小泉 純一郎は「靖国神社」に参拝すると  保守雑誌からネット保守までは「小泉先生は保守本流だ凄い!」と絶賛しました。
後は竹中平蔵先生と組んで日本をぶっ壊し、日本人の平穏な生活を壊し、そして誤魔化しました。

今回は実際、エセ保守雑誌が安倍再登板を書き立てましたが、世論が盛り上がりませんでした。
だから、白羽の矢が高市に立ったのでしょう。
それだけのことです。

もし、高市早苗が自民党総裁になって総理になったら、同じことが繰り返されるでしょう。
口先では保守的なことを言うものの、実際の政策は反日極左政策になるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も同意見です。
自民党は保守政党ではありません。
選挙前には必ず保守層が喜ぶようなことを言い出します。
しかし、ほとんど実行しません。
背乗り政治家が多ければやるはずないのです。
保守層の票を逃がさないようする嘘だと思います。



日本の中枢が完全に乗っ取られるということは、日本が香港化、将来はウイグル・チベットになるということです。
このまま覚醒せず、この状態が続くなら、間違いなく日本は消滅するでしょう!!
日本が植民地化したら、誰が日本人を弾圧すると思いますか?
日本人にやらせるんです!!
そして、そいつらものちに処分されるのです。
欧米のアジア植民地でのやり方を見ればわかります。


与党も野党もどっちもダメ!!
絶望としかいいようがない!!
だが、ここから巻き返さないと日本がなくなるので絶対に諦めない!!




人気ブログランキング