地域の皆さん こんにちは。

アメリカ大統領選は、始まりの11月3日から1月6日まで、不正の山で滅茶苦茶です。
最高裁、州議会、司法も全部役に立たずで、機能していない。
1月6日の議会で、バイデンを認定しましたが、これで国家転覆罪の既遂となります。
議会への乱入もアンティファが企み先導したのもので、証拠の動画や画像もあります。
警察が議会の乱入を手引きしているのもわかっています。
まぁ、普通に考えれば一般人がすんなり議会に入れるわけない!!
もはや共産主義者のなりふり構わない侵略行為を止めるには、軍事オプションしかないだろう!!
1月6日は終わった日でなく、始まった日だろう!!







ジョージア州上院議員選挙でも大統領選と同じ不正している。
こいつら法律なんて関係ない!!
中共のやり方と同じ!!
1月6日の議会で民主党議員が、民主主義を破壊してはいけないとか言ってたが、破壊してるのはお前だろ!!




菅も日本を破壊しようとしいる!!
日本人には自粛させて、お前らは毎日会食かよ!!
「スガ」でなく「カン」だろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネス関係者の入国、一転継続 「首相に強い思い」

中韓を含む11カ国・地域からビジネス関係者などの入国を受け入れている仕組みについて、政府は一転、継続することを決めた。緊急事態宣言の期間中も、外国人の新規入国は止めないことになる。背景には経済を重視する菅義偉首相の意向があるとされるが、与野党の双方から即時停止を求める声が出ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まだ、あきらめてはいけない!!
日本人も日本をあきらめてはいけない!!
共産主義者の狙いは、あきらめさせること!!
あきらめたら、それは全体主義の始まり!!
正義と悪魔の戦い!!
1月6日は終わりでなく、始まり!!




人気ブログランキング