地域の皆さん こんにちは。

大統領選挙の1月6日は大変な日になりそうです。
テッド・クルーズ議員を含む12人の上院議員が異議申し立てをするそうです。
トランプ大統領も膨大な証拠を提出すると発言しています。
当日は想像もつかないことが起こります。
期待をしたいと思います。

ところで、国内の香川県東かがわ市がとんでもないことをしようとしていました。
2020年1月3月末に128年の歴史に幕を引き閉校した「東かがわ市立 福栄小学校」跡地を、役所みずからが中国北京の学校法人へ無償で提供しようとしていたのです。
その契約は、役所と住民との十分な合意もなされていなかったのです。
チャイナとの国際交流とは、侵略を意味するのです。

中国へ無償提供 東かがわ市・学校跡地を秘密裏に 反対署名も民意届かず 来春 交流再開【拡散希望】

今現在、アメリカを中心に自由主義国家は、独裁国家チャイナ共産党に厳しい対応をしているが、日本政府は逆のことをしています。
国も地方も馬鹿の集まりです。
日本は、アメリカよりも深刻でしょう!!




中共は国際交流を使って、世界で侵略行為をしてるのです!!
人権侵害国家との国際交流なんてありえない!!
人権問題と国際交流は別とか言ってる奴は、人権侵害を容認しているのと同じ!!
日本人もアメリカ人のように声を上げないと未来がない!!
日本も親中という売国奴を排除しないと先がないぞ!!

 


人気ブログランキング