地域の皆さん こんにちは。

菅政権が、本日28日から外国人入国拒否すると発表して、ほっとした方がたくさんいると思いますが、中国と韓国は別だそうだ!!
菅政権は、日本人の生命・財産・安全は頭にない。
菅政権は、中国共産党の思い通りの内閣だと喜んでいるよ!!
平井卓也デジタル改革担当大臣が、「Huaweiシステムを高く評価、デジタル庁に導入したい」とか発言してたよね!
シェイシェイ茂木もいるしな!!
菅内閣は、売国奴だらけではないか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28日から外国人入国拒否 “変異種”対応で政府

新型コロナウイルスの変異種に対する危機感が強まっている。

政府は26日夜、原則として、すべての国と地域からの外国人の新規入国を、28日から拒否すると発表した。

変異種の感染拡大を受け、政府は27日現在、イギリスと南アフリカからの外国人の新規入国を拒否している。

28日から2021年1月末までの間は、対象をすべての国や地域に広げ、原則として、外国人の新規入国を拒否する。

ただ、中国、韓国など、11の国と地域との間で合意している、ビジネス関係者の往来は継続する。

また日本人などが、すべての国や地域に短期出張した場合は、現在、一定の条件で免除されている14日間の待機が、免除されなくなる。

政府関係者は、「変異種が、国内で広がる心配もある」と懸念を募らせている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民には自粛要請するが、外国人は入国とかおかしいだろう。
変異種が、国内で広がる心配もあるなら、すべて拒否しなけらばならないのではないか!?
日本国内の武漢肺炎の治療で病院に入院しているのが、日本人より支那人のが多いとの噂があるが、本当なら大変なことをしています。
また、人災だよ!!





菅政権は、中国共産党の思い通りの政権です!!
菅政権は、日本人より外国人の方が好きなんだろうな!!
これじゃ日本は、中国の属国といってもいい!!
自民党は、保守層は自民党にしか入れないと思って舐めている!!

今度の選挙は、新しくできた保守政党に投票するよ!!


人気ブログランキング