地域の皆さん こんにちは。

緊急事態宣言で、パチンコ屋にも自粛要請がでています。
しかし、それに従わずに営業をしている店にパチンカスが集まり三密状態になっています。
ある人は、近くのパチンコ屋が閉まっているので、遠征してパチンコ屋に行っています。
その人物が、「武漢肺炎にかかってもいい」「スーパーの方が三密だろう」とか言っていましたが、あなたは病気になって死んでもいいが、あなたから感染した人が死んだらどうするんだ!!パチンコ屋の方が、明らかに三密だし、不要不急だろと言いたい!!
パチンコなんてなければ、こんな異常なことは起きない!!
もはや、ヘロイン・コカイン中毒の薬物依存と同じで害でしかありません。
マスゴミは、スーパーマーケットの取材では、客の顔出し取材しているが、パチンコの客は下半身しか映さない。
別に問題ないなら顔出し取材してくださいよ!!





子供や一般の人が暮らす近くに賭博場があるのは異常です!!
パチンコ廃止できないなら、換金禁止にしてもらいたい!!
パチンコ屋は駅近にあるが、何故かご存じですよね!?
パチンコ議員=親韓派、親中派が日本のために仕事するわけない!!
こんなのが議員だから日本人が苦しむ!!
しかし、悲しいことに売国ゴミ議員を選んでるのが日本国民なんだよ!!
結局最後には、日本国民がアホという結論なんだよね!!
次の選挙では、親中派・親韓派を落選させないと何も変わらないどころかもっと悪くなる!!!


人気ブログランキング