地域の皆さん こんにちは。

安倍政権の武漢肺炎の対応や経済対策に関して、評価なんぞできない。
国民の命より財務省、経団連、チャイナを優先した罪は深い!
しかし、特定野党(一部は除く)のゴミに批判する資格なんてない!!
安倍政権も酷いが、その足元にも及ばないほど酷いのが、特定野党だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党「前代未聞」「総辞職に値」 10万円給付、方針転換批判


安倍晋三首相が一律10万円の現金給付に向け、2020年度補正予算案の組み替えを指示したことについて、主要野党は16日、「前代未聞」「総辞職に値」などと方針転換を一斉に批判した。

野党は一律10万円給付を訴えてきた。立憲民主党の枝野幸男代表は自身のツイッターで「遅きに失した」と指摘。「政府が予算案をぎりぎりになって組み替える前代未聞の事態に陥った。ガバナンスの問題だ」と非難した。給付を決断したことは歓迎した。

国民民主党の玉木雄一郎表は記者会見で「空前絶後だ。(組み替えで)給付が遅れる責任は首相にある」とした上で、与野党党首会談を要求。共産党の小池晃記局長は会見で「政権の危機管理
能力、ガバナンスの欠如は目を覆うばかりだ。内閣総辞職に値する事態だ」と指弾した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまえらこの間まで、「モリカケ」「桜」しかやってないだろ!!
一部を除く特定野党議員は、総辞任するに値するだろう!!
こんなので、支持率上がると思っているのか!?
玉木は国会外では、いいこと言ってるが駄目だね!!
野党の存在も緊急事態だろ!!
既成政党は、これからの日本には必要ない!!


人気ブログランキング