地域の皆さん こんにちは。

チャイナの犬であるWHOが、武漢肺炎の流行は、パンデミック(世界的な大流行)になったと表明しました。
その前にチャイナが、武漢肺炎が終息に向かってると嘘の宣言しました。
これなんかおかしくないかね?????
何か企んでいるんだろ!!
  


2020/03/10 に公開

新型コロナウイルスに関する情報扱うチャンネルのアカウント削除等が発生していますので、サブチャンネルのチャンネル登録も合わせてしていただけると大変助かります↓
https://www.youtube.com/channel/UCqm9...

You Tubeでは藤井厳喜の「ワールド・フォーキャスト」の一部を無料公開しています。会員になれば今すぐ全編視聴、You Tubeでは言えない本音まで公開しています。ぜひご覧ください。
https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、日本人の敵であるNHKが海外放送で、武漢肺炎(ウイルス)のことを「日本新冠病毒」(日本新型ウイルス)と表記して放送しています。
nhk-2











チャイナの大使館などが公式に「日本新型冠状病毒」や「日本新冠病毒」などと表記している!
KC5lmVmp










NHKはチャイナの反日工作に手を貸しているのです。
NHKに金なんて払う必要にない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナは「パンデミック」WHOが表明

AFP=時事】(更新)世界保健機関(WHO)は11日、新型コロナウイルスの流行はパンデミック(世界的な大流行)になったとの見解を表明した。

【図解】アウトブレイク、エピデミック、パンデミックの比較

 WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長はスイス・ジュネーブで開いた記者会見で「COVID-19は今やパンデミックであると言える」と表明。今後、感染者と死者は増えるとの見通しを示し、「コロナウイルスによるパンデミックはこれまで発生したことがなかった」と述べた。

 テドロス氏はまた、新型コロナウイルスの拡大と深刻度、対策不足に対する懸念を表明。一方で、多数の感染者が出ているイランについては、流行の拡大防止に向けて最大限の努力をしているものの、さらなる物的支援が必要だとの見解を示した。

【翻訳編集】 AFPBB News

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の皆さん!!
新型コロナウィルスと言うのはやめましょう!!
これは、武漢肺炎・武漢ウイルスです!!


武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス
武漢肺炎!!武漢ウイルス


人気ブログランキング