地域の皆さん こんにちは。

日本中に武漢肺炎のウイルスが蔓延してしまいました。
それなのにいまだに中国人の入国制限をしていない。
それどころか日本は被害国なのに加害国扱いされている。
安倍はいまだにこんなこと言っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナへの必要な対策 首相「速やかに具体化」

安倍首相は、3日の参議院予算委員会で、10日をメドに取りまとめる新型コロナウイルスへの第2弾の対応策について、保護者への助成金創設など、「必要な対策を速やかに具体化させる」と強調した。


安倍首相「今回の臨時休校で休みを取らざるを得なくなった保護者への助成金創設、医療体制の強化、中小・小規模事業者への強力な資金繰り支援など、必要な対策を速やかに具体化させる考えです」


安倍首相は、第2弾の対応策について、「2,700億円を超える2019年度予算の予備費を、できるだけフル活用したい」と述べた。


このあとの質疑で、自民党の山田宏議員が、外国人の入国拒否の対象を中国全土に拡大すべきだとただしたのに対し、安倍首相は「必要であれば決断する」と述べた。


自民党・山田宏参院議員「中国では、いまだに湖北省と浙江省にしぼられている。なぜ、中国全土にその入国制限をかけないのか」

安倍首相「何よりも、国民の健康、暮らし、命を守ることを最優先に判断したい。外交的配慮等ではなくて、必要であれば決断をし、ちゅうちょなく実行していく考えであります」


安倍首相は、入国拒否の措置について、「今後の感染者の数や移動制限措置の動向などを分析し、機動的に措置を講じていきたい」と強調した。


一方、自民党の河井案里参議院議員と夫で衆議院議員の河井克行前法相の秘書らが、公職選挙法違反の疑いで逮捕されたことについて、安倍首相は、捜査に影響を与える可能性があることを理由に、「行政府の長としてコメントを差し控える」としたうえで、「わが党の議員の秘書が逮捕されたことは大変残念なことだ」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明らかに国民の健康、暮らし、命を守ることを最優先にしていない!!!!!!
外交配慮等ではなく????????・・・独裁者に配慮しているだろ。
ちゅうちょなく実行していく考え??????・・・・・していないし、そういえばこういう言い方よくするよね・・・・・もう騙されないよ!!

>「必要であれば決断する」

今すぐに必要だろ!!
速やかとか・・・1か月以上遅い!!

二階とトヨタの社長を精神病へ入れろ
   
  




何もかも遅いんだよ!!
二階をはじめ、親中議員を日本から叩き出せ!!
日本人は、いい加減に怒れ!!
国賊二階は〇ね!!!
自公チャイナ政権だよな!!


人気ブログランキング