地域の皆さん こんにちは。

アメリカ・イギリス・台湾など世界各国で、度合いは違いますが、中国人の入国禁止や中国への渡航禁止を行っています。
しかし、日本は中国大陸に近いのにいまだに中国人入れ放題です。
これ、安倍の裏に二階がいて、中国人の入国禁止をさせないようにしているだろう!!
日本では、マスクを中国からたくさん輸入していますが、中国政府はそれを止めています。
まぁ、当たり前ですがね!!
そして、日本でもマスクが不足しています。
それなのに二階は、中国にマスクを送ったり、小池のアホ都知事に防護服10万着を送るよう要請しました。
備蓄されている10万着は東京都民の税金が使用されているのです。
どうせ送ったマスクや防護服は、必要な人には届かないよ!!
そんなこともわからない無能政府!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

都が防護服最大10万着提供へ 二階氏の要請受け

自民党の二階俊博幹事長は4日、党本部で東京都の小池百合子知事と面会し、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスへの対応のため、都が保有する防護服について最大10万着の提供を要請した。小池氏は「都の備蓄態勢は整っている。大元である中国での対策にお使い頂けるならば」と応じた。面会後、小池氏が記者団に明らかにした。

 都はこれまで約2万着の防護服を政府が派遣した邦人の帰国用チャーター機を使って中国湖北省に送ったが、今回、二階氏から5万〜10万着の追加要請を受けた。

 小池氏は、東京五輪・パラリンピック開催に向けた国の感染防止策などの対応に関して「水際対策についてかなり厳しく当たっていることは心強く思っている。都としてもできることを国と連携しながら進、めたい」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから、東京でも必要になるかもしれないのに馬鹿なのか!?
小池も二階も日本国民より中国が大事なようだ!!

>小池氏は、東京五輪・パラリンピック開催に向けた国の感染防止策などの対応に関して「水際対策についてかなり厳しく当たっていることは心強く思っている。都としてもできることを国と連携しながら進、めたい」と述べた。

水際対策・・・・・自己申告が厳しく当たっているのか!?
小池は、東京都知事として何してきたの・・・??
いいことは何一つしてない!!





日本国民の皆さん!!
自民党・公明党のメディア操作に注意した方がよさそうだ!!
二階は、日本国民の命なんてどうでもいい!!
二階を含む親中派超売国奴を引きずり降ろさないと日本国民の命や身体が危なくなります!!
インバウンドなんていらない!!
東京オリンピックも中止でもいい!!
安倍政権は初めから日本国民の方は向いていないようだ!!
民主党政権と変わらない!!
与党も野党も売国政党!!


人気ブログランキング