地域の皆さん こんにちは。

昨日、新宿で支那共産党によるウイグル人に対する人権弾圧糾弾デモが行われたようです。
中国に「新疆ウイグル自治区」という場所がありますが、そこは東トルキスタン共和国という国がありました。
1946年に支那共産党の軍隊が、侵略し無理やり併合し、支那の一地域かのごとく「新疆ウイグル自治区」と名前を変えたのです。
自治区とは名ばかりで、支那共産党はウイグル人に対し虐殺や人権弾圧が行い、今現在も続いているのです。
ウイグルだけではなく、南モンゴルとチベットも支那が侵略併合し、同じことが行われています。

a39110cf-s















侵略当初、支那共産党は、識者や高い教育を受けたもの、そのほか指導的立場にあった人間たちを次々と 「反乱分子もしくはその疑いがある」 として拘束。 100万人以上が、司法手続きを経ずに拷問にかけられ虐殺されました。

漢民族支配を実現し、ウイグル人の存在自体を消し去るため、学校ではウイグルの言葉を話すことは厳しく禁止され、漢民族を1,500万人も入植させ同化政策を強化しているのです。
15歳から22歳までの女性は強制的に中国国内に移住させられ、支那人ですら嫌う低賃金の重労働を課され「民族浄化」「漢民族化」を推し進めるため、漢民族の男と強制的に結婚させられ、純粋なウイグル人は絶滅の危機を迎えているのです。

ウイグルの女性たちには、ウイグルの男性との間に授かった赤ちゃんの「 計画生育 」の名目で、少なく見積もって850万件もの強制中絶が行われました。
今現在も支那共産党により、ウイグル人に対しての徹底した弾圧、リンチ、拷問、強姦、輪姦、そして幼い子供に対してまでの大量虐殺が続いているのです。


平成30年7月1日、西新宿・柏木公園〜新宿駅周辺。
日本ウイグル協会 




【閲覧注意】民族浄化って何?ウイグル、チベット 凶悪殺人【中国人】



日本の人権活動家とやらは、ウイグル の惨状を知っていても、何も抗議はしないし、日本のマスゴミも一切報道しないのです。
支那の手先となっているのです。
日本人も他人事だとは思わなにほうがいいです!!
沖縄に入り込んでいる支那の手先の左翼活動家、支那の工作機関である沖縄タイムス、琉球新報による洗脳工作、人口侵略により、ウイグルでの起きたことは、将来の沖縄で起こることになるかもしれない!!

 



日本人の最大の敵は、支那共産党です!!
ぼけっとしてると日本でも同じことが起きるぞ!!


人気ブログランキング