地域の皆さん こんにちは。

新潟県民は正しい選択をしたようだ!!
新潟県知事選挙で、花角氏が当選しました。

9df3956d-s












特定野党は、負けたのに勝利したようなこと言ってるぞ!!
頭おかしい!!
病院行け!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党幹部「政権批判の声示された」…新潟知事選(読売)

立憲民主党の近藤昭一選挙対策委員長は10日夜、事実上の与野党対決となった新潟県知事選で、自民、公明両党が支持した前海上保安庁次長の花角英世氏が初当選を決めたことについて、「今後の新潟県政における原発政策について、県民の意思に沿った行政が進められるよう引き続き注視していきたい」とのコメントを発表した。

近藤氏は、「森友・加計かけ学園問題にみられる公文書改ざんや虚偽答弁など、国民の不信感を増幅させた安倍政権への批判の声は今回の投票でも示された」とも指摘した。

立民など野党5党は、前新潟県議の池田千賀子氏を野党統一候補として推薦していた。

国民民主党の大島敦選対委員長も談話を発表し、「池田氏への支持の広がりは、新潟における安倍内閣の危うい政治運営に異議を唱える声が広がっていたという証左に他ならない」と強調した。
 
2018年06月10日 23時32分 Copyright c The Yomiuri Shimbun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党は、幹部を入れて総力戦で戦っていたが、与党は幹部はほとんど来ていなかったのに勝利したんだろ!!
完全に敗北だろ!!
それに原発反対の4割近くの県民が、花角氏に投票しました。
原発よりお前らの方が、危険だと思ったんだろ!?
これだもんな!!
支那共産党に売り飛ばされると思うような!!

5bb4f754-s










e61427cd-s














特定野党はモリカケ依存症だから、全員病院に行けよ!!
bdceff51-s























あと、朝日新聞のライブ放送を見たら、お通夜状態だったね!!
楽しくてしょうがない!!
自民が勝ったわけではないとか記事書くんだろうな!!

今回の選挙で、若者は花角氏支持で、団塊以上は、池田氏支持だったそうです。
ーーーーーーーーーーーーーー
新潟県知事選 池田氏と花角氏横一線 終盤までもつれる大接戦に=JX通信社 独自情勢調査

新潟県知事選挙は、この週末に投開票日を迎える。事実上与野党一騎打ちの構図となった今回の知事選挙の結果は、終盤国会の行方や安倍首相の総裁選再選の可能性にも影響するとみられている。この選挙について、報道ベンチャーのJX通信社では、5月中旬から4回に渡り電話による情勢調査を実施してきた。選挙戦最終盤の情勢は、どのようになっているのか。調査の概要は、末尾記載の通りだ。

JX通信社が6月7・8日(木・金曜日)両日に実施した電話情勢調査を分析した結果、新潟県知事選挙の終盤情勢は、事実上の野党統一候補である前県議の池田千賀子氏と、与党系の元副知事・花角英世氏が横一線の大接戦となっているとみられる。前五泉市議の安中聡氏は厳しい。

池田氏は選挙戦終盤に入り、立憲民主・共産両党の支持層でそれぞれ9割超の支持を固めているほか、社民党、国民民主党など他の野党支持層からの支持も広げている。また、無党派層の約4割からも支持を集めている。

対する花角氏は、自民・公明両党支持層のそれぞれ約8割を固めているほか、無党派層からは約2割台半ばの支持を得ている。

中盤以降からの変化としては、池田氏が無党派層を中心に残っていた態度未定者を取り込む勢いを増しているほか、立憲民主党支持層からの支持もより固めた格好だ。一方で、花角氏も組織戦を中心として自民・公明両党の支持層を更に固めようとする動きが伝えられている。結果、2候補は選挙戦最終盤までもつれる大接戦となっている。

また、年代別に見ると、60代から80代までの世代では池田氏への支持が上回る一方、20代から50代までの世代では花角氏への支持が上回っている。

ーーーーーーーーーーー(抜粋)

時が経てば経つほど、ゴミ支持者が減っていくだろう!!
若者はもっと投票に行こう!!
自分の一票は大きいぞ!!


人気ブログランキング