地域の皆さん こんいちは。

特定ゴミ野党の立憲民主党、国民民主党、社民党、共産党、自由党を相手にするのは時間の無駄です。
こいつらの目的は、憲法改正をしようとする安倍総理を辞めさせたいだけ!!
憲法改正をされて嫌がるのは、支那や朝鮮です。
安倍総理が辞めて、喜ぶのは支那や朝鮮だけ!!
ようするにゴミ野党は、支那や朝鮮の手先なんですよ!!
こんなのが、まともに国家審議をやる気がないというか、もともと国会審議をする気がないのです!!
議員が工作してるのではなく、工作員が議員してるんでしょう!?
だから、いつまでもモリカケで、なんでも証人喚問しろ、なんでも審議拒否、採決すればすべて強行採決、自分達の思うような発言がないと疑惑が深まったとか・・・ゴミは、妨害が目的なんです!!
そして、こいつらの応援をして、印象操作や偏向報道してるのが、マスゴミです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

あす委員会採決方針も 野党は徹底抗戦へ

今の国会、最大の焦点、働き方改革関連法案の審議が大きな山場を迎えている。政府・与党は25日、衆議院の厚生労働委員会で採決する方針だが、野党側は徹底抗戦する考え。

働き方改革関連法案をめぐって野党5党が採決を先送りするために提出した厚生労働委員長の解任決議案は衆議院本会議で否決された。今の国会の会期末を来月20日に控えて与党側は25日の厚生労働委員会で法案を採決する方針。

これに対して野党側は加藤厚生労働相の不信任案を提出するなどとして抵抗する考え。

立憲民主党 福山幹事長「これほどまでに国会の前提や信頼をぶちこわしておきながら、法案を強行で採決するやり方は到底許せません」

野党側は「国民の命を奪う法案の採決は体を張って阻止する」と主張していて、25日の国会は荒れた展開も予想される。

ーーーーーーーーーーーーーーー

特定野党の国民とは、支那や朝鮮のこと!!
国会さぼってた奴が、何言ってんだろう!!
こいつらの目的は、支那や朝鮮のために安倍総理を辞めさせることだから何を言っても無駄!!



人気ブログランキング