地域の皆さん こんにちは。

「NHK撃退シール」を議員の立花孝志氏が無料配布するそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【衝撃】NHK関係者が家に来なくなるNHK撃退シール / 議員の立花孝志氏が無料配布NHK撃退シール


nhk-gekitai-tachibana














家の玄関などに貼るだけでNHK関係者が来なくなる「NHK撃退シール」をご存じだろうか。これは東京都葛飾区議会議員であり「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が無料配布しているもので、その効果はてきめんのようだ。

・NHK関係者が来訪しなくなるシステムとは
法的なことや契約のことは別として、非常に興味深いのが「貼るだけでNHK関係者が来なくなる」という点。いったいどういうシステムでNHK関係者が来訪しなくなるのか? 立花孝志氏の公式サイトによると、以下のような理由でNHK関係者が訪れなくなるそうだ。

・立花氏の公式サイトのコメント
「NHKは集金人に対し「NHKから国民を守る党のシールを貼っている家には訪問するな」と指示を出しているのです」(略)

・NHK側はあまり関わりたくない?
どうやら、このシールが貼られている家は「面倒なことになる」という理由で、訪問しないようである。もともと立花孝志氏は数多くのHNK関係者と戦ってきており、その噂は広く広まっている。それゆえ、NHK側はあまり関わりたくないと考えているのかもしれない。

なお、「受信料不払いでもNHKに裁判されない方法」も話題となっている。受信料や契約がらみの裁判が発生しているいま、大きな注目を集めている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




NHK受信契約最高裁判決 判決文ではNHK敗訴しています1



NHK(日本反日協会)はいらない!!
日本国民から金をふんだくって、日本を貶めているNHKを潰せ!!


人気ブログランキング