地域の皆さん こんにちは。

朝日放送がとんでもないことをやらかしていた!!
これは犯罪行為だろ!!
放送権をはく奪して、会社を解散させろ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

朝日放送の悪質コラが炎上!CGで、安倍晋三記念小学校を実在するかように見せかける

籠池理事長が証言した「安倍晋三記念小学校(小学院)」という学校名が嘘だった件について、朝日放送が過去に放送した映像の中で極めて悪質なコラージュ画像が使われていたことが分かった。

あたかも実在するかのようにCGで看板をつくっていた。
abekinenkora-1-600x338











一見、「安倍晋三記念小學院」と書かれた学校が実在するかのように見えるこの映像、実は「安倍晋三」の部分は映像加工でつくった偽物だ。右上では小さく「イメージ」と責任逃れの文言が書かれているが、さすがにこれはやり過ぎ。印象操作や捏造という域を超えている。

素材に使われたのは瑞穂の国記念小學院の校舎。朝日放送は「瑞穂の国」の部分をうまく消して「安倍晋三」に置き換えていた。
abekinenkora-2-600x370













拡大してみるとコラであることが分かる。
abekinenkora-3-600x337











この映像を放送したのは関西ローカルで放送されている「キャスト」(朝日放送)。

※朝日放送(ABC)は朝日新聞社系の放送局でテレビ朝日とも密接な関係にある

影響力の大きなメディアがよりによって安倍総理に冤罪をふっかけたというのは糾弾されるべき事実であろう。当時は疑惑の真相こそ明らかになっていなかったものの、安倍総理は関与を否定していたし、籠池理事長が信用ならない人物ということは明白だった。籠池理事長は安倍総理を逆恨みしており、罪をなすりつける動機も十分にあった。

それにもかかわらず朝日放送は極めて偏った番組づくりをし、ついには悪質なコラ画像までつくったのだ。小さな「イメージ」という注意書きに気づかなかった人も多かったに違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーー



朝日系列・・・ゴミ系列!!
捏造報道の自由なんてない!!
放送免許をはく奪しろ!!



人気ブログランキング