地域の皆さん こんにちは。

野党は、安倍首相の批判をするだけで、何の政策もありません。
安倍総理も全面的に支持はしてないが、いまのところ誰がいるんだ!!
安倍が暴走・・・どこが暴走してるのか言え!!
安倍1強政治を許さない・・・許さないなら誰が総理にふさわしのか言え!!
安倍が国難・・・安倍でなく、北朝鮮の存在が国難だろ!!

小池百合子氏も何の根拠もなく安倍さん批判をしています。
まるで、民進党や共産党の代表だな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各党首演説分析 序盤で「優劣」 舌戦に変化 安倍晋三首相は経済・北に重点 希望の小池百合子代表は首相批判強める(産経ニュース)

衆院選投開票(22日)まで1週間となった15日、各党の党首は各地で支持を訴えた。多くの地域が雨模様となった「選挙サンデー」の党首の演説を10日の公示日の第一声と比較すると、序盤情勢で優位に立つ安倍晋三首相(自民党総裁)ら与党は経済政策に力を注ぐようになり、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は首相批判を強めている。(水内茂幸)

ーーー略ーーー

一方、小池氏の演説で目立ってきたのは、首相への直接的な批判だ。東京・池袋の演説では「北朝鮮情勢? そもそもこんな時期に衆院解散するなよ、という話だ。よほど不都合なことを隠したいのでないか。このまま『安倍1強』政治を許すのか否か」と訴えた。

首相攻撃で劣勢を打開したい意図が見える小池氏は消費税増税凍結を強調する時間も増やしたが、「現実的な安全保障法制」を掲げる外交・安保政策には触れなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Mi2‏ @YES777777777

【選挙中には株価が上がる?】
東京都・豊島区で演説した希望の党・小池代表
「今になって株価が上がる?うーん、大体、選挙中に株価が上がるときっていうのは、
そのようにやるもんなんですよ」
選挙中に株価が上がるようにしてるとか、適当なこと言ってんじゃないよ。

https://twitter.com/YES777777777/status/919559594547888128

ーーーーーーーーーーーーーーー

この時期に解散しないで、いつするんだ!?
日本国民の生命が守らなければ、消費税もくそもない!!
安倍批判をしだした時点で、希望は終わり!!
なんでも安倍の陰謀、安倍が悪い!!
立憲民主共産社民第二民進希望のない党だな!!



人気ブログランキング