地域の皆さん こんにちは。

希望の党の第1公認で、民進党の合流組が130人もいるそうです。
こいつらの中に憲法改正や安保法反対の奴が、たくさんいるだろう!!
当選することだけを考えてるゴミばかりだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望、菅・野田氏ら公認せず…合流組は130人(読売新聞)

希望の党(代表=小池東京都知事)は10日公示・22日投開票の衆院選に、小選挙区選の公認候補として220人以上を擁立する方向で最終調整に入った。

このうち約210人については、第1次公認として2日にも発表する。1次公認の内訳は、若狭勝・前衆院議員ら希望の独自候補が約80人、民進党の大島幹事長ら同党からの合流組が約130人。一方、首相経験者の菅直人、野田佳彦両氏や、枝野幸男代表代行ら同党のリベラル系前議員の多くは公認されない方向となった。


複数の関係者が明らかにした。民進党公認で立候補を予定していた212人(読売新聞調べ)のうち、約3分の2は希望からの立候補が認められる格好だ。小池氏と民進党の前原代表の了承を経て、1次公認を最終決定する。衆院の過半数となる233人以上の擁立に向け、希望、民進両党で調整が残っている約10選挙区に加えてさらなる上積みを目指す方針だ

ーーーーーーーーーーーーーーー

希望の党でなく第二民進党です!!
当選したら離党か乗っ取られるんじゃないのかね!?
こんなのも公認されるらしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「小池氏と考え方正反対のはず」希望の党から立候補予定の嘉田氏 地元政界から疑問の声も(産経新聞)

民進党滋賀県連からの要請を受け、滋賀1区から希望の党公認で立候補する意向を固めている前滋賀県知事の嘉田由紀子氏(67)。リベラル色が強いとみられる嘉田氏と希望の党との政策やスタンスの違いに、地元政界からは立候補を疑問視する声もある。

 「嘉田さんと小池(百合子希望の党代表)さんの考え方は正反対のはず。一緒なのは原発反対くらい」と滋賀1区関係者は首をかしげた。小池氏が公認に際し、憲法改正や安全保障関連法への賛成を「踏み絵」に選別すると宣言していることを踏まえたものだ。

 嘉田氏は平成25年の定例会見で、憲法改正の発議要件の緩和が話題になった際、「慎重であるべきだ」との見解を示した。一方で「(憲法は)制定から60年以上がたち、新しいニーズを盛り込む必要がある。頭ごなしに否定しているわけではない」とも述べ、改憲を全否定しているわけではないとみられる。

 ある民進陣営の関係者は「嘉田氏は(希望の党の公認条件について)あまり考えていない印象だった」と話した。

ーーーーーーーーーーーーーーー
嘉田由紀子とはこんな奴です。
極左だろ!!
  

嘉田由紀子=部落解放同盟から高額支援「市民の党」の選挙活動 滋賀県知事嘉田由紀子が加害者家族と親密関係で 手下の大津市長越直美や教育委員会に圧力かけまくって隠蔽指示したのは大津市民には周知の事実


希望が持てない党!!
第二民進党!!
烏合の衆!!

追記:婆さん断れたようだ!!
    さすがに極左はまずいだろ!!

 
嘉田前滋賀知事、希望に公認断られる 無所属出馬へ


人気ブログランキング