地域の皆さん こんにちは。

今回の衆院選は最低の選挙ではないでしょうか!?
野党には大義も何もない!!
安倍総理が、嫌いなだけ・・・支那や朝鮮に都合が悪いから「安倍打倒」なんだろ!!
民進党の議員は、自分が当選することしか考えてないよ!!
出来たばかりの希望の党に合流とか国民を舐めてるよ!!

解散前は、でっちあげ森友・加計問題で、6か月以上も無駄な時間を費やしときながら、北朝鮮のミサイルの問題がるのあるのに解散はおかしいとか・・・・。
希望の党から出馬できるとなると喜んでる・・・国会議員でいたいだけの屑だよ!!
それにしたも希望の党とかにまた騙される国民がいるのかよ!!
なんと希望の党の公認候補の選定は、売国奴のミンスがやるらしいぞ!!

希望の党も選挙互助会!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

小池・前原両氏が会談 候補者調整・公約作り急ぐ
2017年9月29日09時28分

新党「希望の党」代表の小池百合子・東京都知事と民進党の前原誠司代表が29日朝、東京都内のホテルで会談し、衆院選に向けて公認候補の調整と政権公約作りを急ぐことを確認した。両党の事実上の合流に向けて、具体的な協議が始まった。

前原氏は会談後、「昨日の経緯を説明し、これから一緒に仲間としてやっていくということで固い握手を交わし、今後の政策、候補者調整を急いでいこうということで一致した」と記者団に語った。


公認候補の調整については、小池氏側近の若狭勝・前衆院議員と民進党の玄葉光一郎・総合選挙対策本部長代行が、政権公約については若狭氏と民進の階猛(しなたけし)政調会長が、それぞれ調整に当たることを確認した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、小池のイメージだけで投票する人は、これは覚えといてくださいね!!
都知事のままだと総理にはなれないよ!!
都知事辞任するかもな!?
そうなるとまた都知事選挙が行われます。
税金の無駄!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」 記者「…となるかも」 麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」
(産経ニュース)


新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整を本格化させた29日、安倍晋三内閣の閣僚は閣議後の記者会見で、両党のなりふり構わぬ合流の動きへの批判や皮肉、小池氏の国政進出をけしかける発言が相次いだ。

麻生太郎副総理兼財務相は「極めて理解不能だ」と不快感をあらわにした。
「(希望の党は)首相指名で小池さんの名前を書かれるんですか?」と逆質問し、記者が「…というようになるかもしれない」と答えると、こう述べた。

「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なことをはっきりしておかないと、あなたみたいな、よく知らない人があおった記事だけに乗せられ、振り回される有権者がおられますから」

 世耕弘成経済産業相は小池氏が衆院選を「政権選択選挙」と明言したことに関し「小池氏が国政に出て、自分の名前を首相指名で書いてもらう姿勢を明確にする必要がある」と強調した。小池氏に近い野田聖子総務相は「知事は地域の代表。職務に専念することが求められている」と述べ、都知事と新党代表を兼務する小池氏を牽制(けんせい)した。


一方、民進党に批判の矛先を向けたのは河野太郎外相だ。「特定秘密保護法や平和安全法制に反対してきた野党の方が公認をもらうために『賛成です』とおっしゃって、(選挙後に)また全員反対になるのか、曖昧模糊(もこ)としている」と述べた。その上で「自民党、公明党政権が築き上げた安保体制を維持するのか、曖昧な体制にするのかが問われる選挙戦だ」と訴えた。


小野寺五典防衛相は「今回合流される方は安保法について小池氏と同じ考えを持ち、理解いただける方だと受け止めている」と皮肉交じりに述べた。

公明党の石井啓一国土交通相は民進、希望両党が合流協議を加速させていることについて「政策の議論より選挙の受け皿の動きが先行していることに違和感を持っている。国民の希望というより、次の選挙を勝つための候補者にとっての希望だ」とあてこすった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても都知事とは、暇な仕事なんだな!!
東京都民も舐められたもんだよ!!
小池知事はなんか実績あったけ???
豊洲ブランドを破壊しただけだろ!!
希望の党は、公認候補の選定に売国奴が入ってるんだから第二民進党だろ!!
民主党を選んだ時の過ちを繰り返すなよ!!

希望の党×
絶望の党○


人気ブログランキング