地域の皆さん こんにちは。

民進党の代表選なんてどうでもいいが、こいつらの「国民」とは、朝鮮人と支那人のことだろ!!
朝鮮ばあさんを大臣室に入れた、前なんとかさんが代表だと!!
また、お前かよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

「国民のために全てをささげて働く」「新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たす」 民進党・前原誠司新代表の挨拶全文(産経ニュース)

民進党の新代表に選出された前原誠司元外相は1日午後、選出直後の挨拶で「決意と覚悟を持って、難しい局面を国民のために切り開く」と意欲を語った。挨拶の全部は次の通り。

            

皆さま方のおかげで民進党の新しい代表にご推挙たまわった。ご支援をいただいた皆さん方、そして全ての国会議員、総支部長、自治体議員、党員・サポーター、関係者の皆さまに心から御礼申し上げる。ありがとうございました。


今の結果をうかがって、非常に難しい船出だという思いを強くした。先ほどからお話をさせていただいたように、今この場で政権交代を言っても、国民の皆さま方は「何を言っているんだ」、こういう状況になろうかと思う。しかし、自民党しか選ぶものがない、あるいはまだ形の分からない何かに対する期待が集まっている。こんな危うい政治状況は、われわれの力で変えていかなくてはならない。


自己責任型社会の冷たい社会ではなくて、全ての人に不安から安心、希望というものをつないでいき、新たな社会の好循環を生んでいく。これは果てしない取り組みになろうかと思う。今日お約束をしたように、私は今日から「ワン・フォー・オール」、皆さんのために、国民のために、全てをささげて働く覚悟だ。それは新たな選択肢を示し、国民に対する使命を果たすためだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

201103090637127c3












286
























支那人代表の二重国籍蓮舫の次は、朝鮮代表の前原かよ!!
民進党は、日本人のための政党ではありません!!
国民という言葉をやたら使う奴ほど、怪しい奴はいない!!
こいつらの「国民」は日本人ではない!!


人気ブログランキング