地域の皆さん こんにちは。

蓮舫が「私はずっと日本籍だけだと思っていた」だと!!
また嘘ついてるよ!!
故意でない・・・思ってた・・・反省してる・・・で許される問題かよ!!
反省してるなら潔く議員辞職しろよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「手続きを怠ったのは事実。深く反省している」と陳謝(産経ニュース)

民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」の解消に関し、結果的に長期間にわたり国籍法違反だったことについて「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」と述べ、陳謝した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国籍だと思っていた???
  

1997年 雑誌クレアのインタビュー
蓮舫「自分の国籍は台湾」

index_3-44
































index_4-29
































index_5-14
































1993年3月16日 朝日新聞
 蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

index_6-12


















e3cc55fb-s







































1993年2月6日号 週刊現代
蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」
index_8-6


















index_9-2


















index_10-1































蓮舫は華僑の一員だそうだ!!
9e65972f0bfbb1e02d0ef7fc19e25062


























※華僑(かきょう)とは、外国に移住している中国人のこと。 なお中華人民共和国の中国共産党政府の定義では、「中国大陸・台湾・香港・マカオ以外の国家・地域に移住しながらも、中国の国籍を持つ漢民族」を指す呼称とされている。

こいつは、支那のために政治をやっていたのです!!
蓮舫は、過去の発言に責任をもて!!
77d6f9ff








































嘘まみれの蓮舫!!
蓮舫は支那のスパイだろ!!
蓮舫は議員辞職どころか帰化取消だろ!!




人気ブログランキング