地域の皆さん こんにちは。

またまた韓国人が地球的非常識な発言をしています。
だがこの発言に関していは、日本人は大歓迎だ!!
「東京五輪に韓国人を行かせない」
楽しいオリンピックになること間違いなし!!

平成29年7月1日 産経新聞
img055






















































img056

























>「日本は景気がいいのだから、査証を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」


ほんと図々しよ。
困るとペコペコして、よくなると手のひら返しで、日本には何もしてもらっていないニダ!!
金よこせだろ!!
査証を簡素化でなく、韓国人の入国を厳し制限くしないとだめだろ!!
お前ら犯罪者を日本に送り込むからな!!

韓国人を日本に押し付けるな!!
自分の国でなんとかするのが筋だろ!!
韓国は国ではないのか!?

連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部

靖国爆発物事件、韓国人被告に2審も懲役4年判決

爆発物事件でなく、爆弾テロだろ!!

【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

入国制限でなく、日韓断交した方がいい!!


>訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘

ここまでくるとアホとしか思えない!!
なんで、日本人観光客が減ったのかわからないのかね!?
日本のせいにするなよ!!

>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には一人の韓国人も行かせない」

努力するのは日本ではなく、韓国だろ!!
何も努力しない・・・・・韓国人丸出しだな!!
韓国人に戦後補償なんてない・・・お前ら日本人だったんだろ!!
結局、何でもいいから金くれなんだろ!!

「東京五輪には一人の韓国人も行かせない」・・・・
日本人は大歓迎だよ!!
平昌五輪なんかしょうがなく行く奴しか行かないから、東京五輪も来なくていいよ!!
来ない方が清々しいオリンピックになるよ!!
勝っても負けても韓国がいるとやな気分だからいいことだ!!
こんな発言しておかしいと思わないから、地球外生物なんて言われるんだよ!!
いちいち日本の方を見るな!!



人気ブログランキング