地域の皆さん こんにちは。

民進党、共産党とゴミが森友学園の件を事件かのように追及し報道してるが、まったくの虚偽報道ですよ!!
こいつら、支那や朝鮮に都合の悪い安倍政権を潰したいだけで、日本のことや子供のことなんて、まったく考えていません。
どこが事件なんだよ!!


【動画説明】
朝日TVは重要なところは全く報道せず、「フェイクニュースですよ!」発言だけ切り取って放送。国民は、ニュースではなく、国会中継を見るべきです。当動画はダイジェストなので、興味を持ったら、衆議院、参議院の動画アーカイブがあるので、そちらでしっかり見てください。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしします。登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCZ8K...

サブチャンネルもよろしくです。「TRD日本ちゃんねる第2」
https://www.youtube.com/channel/UCqEE...


蓮舫の馬鹿な質問にはあきれるな!!
お前、日本語理解してるのか!?
こいつ喋り方が妙に芝居がかっているよ!!

お笑い劇場だよ!!
それより、お前の二重国籍疑惑の説明をしろよ!!
これは事件だよ!!

↓  ↓

【動画説明】

もう蓮舫だめだ!安倍総理、理財局長もあきれる。今までの国会議論はなんだったのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

こいつらのやってることは、レッテル貼り・揚げ足取り・でっちあげ・審議拒否です!!
虚偽報道の自由はない!!
いつまで、事件でもない森友のことやってんだよ!!
やたら「国民がぁ〜」とか使うなよ!!
お前らの後ろに日本国民はいない!!
蓮舫の国民とは支那人のことだろ!!
民進党は、なりすましアホ日本人の集まりだよ!!
日本人は、民進党の馬鹿議員や二重国籍のスパイに多額の税金が使われていることに怒りを感じているよ!!



人気ブログランキング