地域の皆さん こんにちは。

宗主国支那様のために韓国も抗議か!?
お前らも嫌なら、アパホテルに泊まらなくてもいいよ!!
というか・・・なんかこうるさいから、日本に来るのやめれば!!
支那人も韓国人もいないホテルは、楽園だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

札幌アジア大会選手団の宿泊先にアパホテル 対応協議へ=韓国
聯合ニュース 1/24(火) 19:16配信

【ソウル聯合ニュース】客室に旧日本軍の慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の書籍を置いて物議をかもしたアパホテルに、2月19日に開幕する冬季アジア札幌大会に出場する韓国選手100人以上が宿泊する予定であることが24日、分かった。

 在日本大韓体育会の関係者は「冬季アジア大会に出場する選手230人中、半分以上が札幌のアパホテルに泊まる」と明らかにした。アパホテルを宿泊先に決めたのは大会組織委員会という。

 同関係者は問題となっている書籍について、「まだ大韓体育会次元でホテルに関連書籍の撤去を要請したり、組織委員会に抗議したりする計画はない」とした。

 在日韓国大使館の関係者は「文化体育観光部と協議し、措置を取るか、(措置を取るなら)どのような措置を取るかについて考えている」と述べた。

 中国外務省は同日、中国旅行会社とアパホテルの協力を全面禁止し、アパホテルと連携した旅行商品広告を中止するよう要請したと明らかにした。

 アパホテルは書籍を撤去しない姿勢を示しており、韓国政府や選手団も抗議せざるを得ない状況だ。スポーツを通じた交流という大会の理念にも反する政治的な差別行為ともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも差別と言えばいい・・・馬鹿の一つ覚え!!
それに韓国はこんな馬鹿げた判決出す異常な国みたいな地域だよな!!
司法なんて存在しない!!
近代国家になるには、万年早いよ!!
韓国では「窃盗」は合法です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬仏像判決 韓国、「司法崩壊」窃盗黙認 日韓関係悪化への悪しき判例に
産経新聞 1/27(金) 7:55配信


ソウル=名村隆寛】韓国人窃盗団が長崎県対馬市の寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像について、元の所有権を主張する韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を韓国の裁判所が下した。判決は日本政府の返還要求を無視したもので、韓国の一方的な歴史観により法の番人であるはずの裁判所さえ、日本で犯した窃盗という犯罪行為を黙認するという“あしき前例”となった。

 判決は「仏像が作られた後、浮石(プソク)寺がある地域に倭寇が5回侵入したとの記録がある」ことを理由に、「贈与や売買などではなく、略奪や盗難で対馬に渡ったとみるのが妥当」とした。これを根拠に「歴史・宗教的価値の考慮」を韓国政府に求め、浮石寺への引き渡しを「義務」としているが、客観性に乏しく雑であいまいな判断だ。

 浮石寺は、仏像が14世紀の高麗時代に同寺で作られ、倭寇に略奪されたと主張した。判決は倭寇が出没していたという記録を短絡的に結びつけ、これを認めた。

 韓国国内で存在が確認された仏像は没収され、大田の国立文化財研究所で保管されている。対馬で盗んだ韓国人窃盗犯には韓国で刑事罰が下されている。

 盗んだ物は元の場所に返さねばならない。しかし判決は、もともと倭寇が数百年前に奪ったとの前提で、対馬の寺ではなく韓国の寺への引き渡しを命じた。

 韓国の司法が犯罪行為と認めた泥棒行為を、今回の判決では正当化している。「歴史問題を絡めれば日本には何をやっても許される」といった世論が韓国国内で蔓延(まんえん)することが懸念される。

 韓国政府は控訴したものの、判決を受け日本での対韓世論が悪化するのは必至だ。

 今月9日に釜山の慰安婦像設置の対抗措置として一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任がさらに遅くなるとの見方も出ている。竹島や慰安婦問題に加え新たな懸案を抱え、日韓関係のさらなる悪化は避けられない状況だ。

 ■対馬の前住職怒り 「品性疑う」「分かり合えない、永遠に」

 長崎県対馬市の観音寺前住職、田中節孝氏(70)は26日、産経新聞の取材に対し、韓国・大田地裁の判断について「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」と語った。判決が確定し、仏像が浮石寺に引き渡されれば、所有者である観音寺に二度と戻らない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない。対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代に仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている。

 田中氏らは昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」と返答があったという。

 平成6年には、長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにもかかわらず、韓国政府は日本政府の調査要請を拒否し、経本を国宝指定したこともある。それだけに田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」と指摘。「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」とあきれ顔で語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー一部転載

日本中にこれ置いとけばい!!
  
201409281257183f5fd6fb811










韓国を理解しようとするのが間違い!!
日本は韓国と付き合ってもメリットは一つもない!!
いい加減に気づいたろ!!
支那と韓国はアジアの5%にすぎない!!
後の95%との方が大事だろ!!
韓国とは国交断絶しか選択肢がない!!



人気ブログランキングへ