地域の皆さん こんにちは。

日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定してることに関して、単なる民間企業に支那政府が出てくるとは相当焦ってるな!!
南京大虐殺なんて、捏造なんだから問題ないだろ!!
歴史を直視すると南京事件は大嘘だろ!!

真実の本だからまずいのだろ!!


誇れる祖国 日本復活への提言 本当の日本の歴史『理論近現代史学供
藤誠志 社会時評エッセイ2015-2016

■頒価:800円
※全国のアパホテル客室にてご覧いただけます。

アパグループ代表・元谷外志雄が藤誠志のペンネームで、1992年より 月刊誌「アップルタウン」にて発表し続けてきた「社会時評エッセイ」。 過去1年分を英訳付で集約しました。

「理論 近現代史学恭杵澄廚呂海舛

ーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」−中国
2017年01月17日22時19分

【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投稿が中国版ツイッター「微博」にあり、同ホテルに対し「中国人の感情を傷つける」といった非難が中国のネットやメディアで上がっている。

 
アパグループは17日、「異なる立場の方から批判されたことをもって、書籍を客室から撤去することは考えていない」とする見解を発表した。

アパグループによると、書籍は同グループ代表の元谷外志雄氏の社会時評を日本語(英訳付き)でまとめたもので、当時の南京市の人口などを基に、南京事件の犠牲者を30万人とする中国側の主張を「あり得ない」と指摘した。

これに対し、共産党機関紙・人民日報系の環球時報は「旅行業の基本的な道徳に反し、容認できない」と主張する社説を掲載。一部の旅行会社が同ホテルとの協力停止を宣言したと報じた。

アパホテルは中国人観光客の利用も多い。中国外務省の華春瑩・副報道局長は17日の記者会見で「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲(わいきょく)しようとしていることを再度明らかにした」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「南京大虐殺」否定書籍 アパホテル「撤去しない」
産経新聞 1/18(水) 8:05配信


中国国内で非難の声が上がっているのは、アパグループの元谷外志雄代表のエッセーをまとめた本とされる。アパグループは17日、客室から撤去する考えがないとする見解を公式サイト上に掲載した。

 同社は「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」と説明。その上で「日本には言論の自由が保障されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との考えを強調した。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アパホテル頑張れ!!
圧力に負けるな!!
こっちは真実のピッカピッカの鎧で、相手はボロ雑巾だ!!
日本人の皆さん!!
宿泊は、アパホテル優先だね!!



人気ブログランキングへ